キン肉マンマッスルショット Part255 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
□キン肉マンマッスルショット - オフィシャル
http://muscleshot.jp
□キン肉マンマッスルショット公式 - ツイッター
http://twitter.com/muscle_shot
□キン肉マンマッスルショット - 公式サポート
http://twitter.com/muscle_shot_spt
□キン肉マンマッスルショット - 公式wiki
http://xn--nck4eqcb4308dnjuak0r.gamematome.jp/game/967/wiki/
□マッスルショット公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSLrgLDidCf6gDdJQ8ZyP9g/feed
※放映中のCMやPV、超人の必殺技などが観られます
□第14回キン肉マンの日記念スペシャルムービー
https://youtu.be/9wsKgbq2o_Y
□ボス戦の攻略などのまとめ
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1cbMVx2h8n8wC4bHoGUWdJlnfEfpphTLZreo1BrOSjtQ/edit#gid=1008978751
□超人データベース
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1a3Y9_QwLN5IFlzli9kCHncQnpZlCuhapEjSrTC7PBR0/edit#gid=1259501
次スレは>>950踏んだ方が立ててください
立てる際、本文に1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行連続に入れて下さい。
前スレ
キン肉マンマッスルショットpart253
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501243327/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 火金隣接してる相手には不利属性でも友情2万いくしクソ強いな 火金の友情弱いか?勝手に強いと思ってたわ、範囲そこそこで威力もそこそこだから 44連で木モンゴルと火ネメと副将ブロだけ
もう選抜以外回さねーorz 火金、近くの敵を向き一発1201のダメージの貫通飛び道具を10連打、弱点判定なし、角度がつくから遠くの敵は2から3発のカス当たり多い
2万越えるって経験はしばらく使ってるが自分はない。もしかしたら剣自体に当たり判定があって飛び道具と重なって当たってるのかもな
最近のキラーが乗るインフレ友情と比べたらいけないんだと思う 乙、ツイッターでもマリポ三体でクリアしてた人もいたから23階は慣れだな
火金いま検証したら密着したら剣にも当たり判定ある、超至近距離なら24000くらいになるね。けどあの剣の範囲だから狙うのは結構むずい >>648
https://i.imgur.com/JxA8dkp.jpg
第3弾のみ割引玉で課金、44連 新肉、木ネメ、火ジェイド、玉砕はシングル3回で
第2弾はシングル1回でテリー、第1弾は同じくシングル1回で木将軍、首領はKポイント、
大当たりではないがまずまずの結果とは思う
何より木ネメが嬉しすぎる
さああんたの結果も見せてくれよ 誰か23階アドバイス求む
メンツは火ジェイド、猛マリポ、火バネ
1Rの倒す順番、2Rの抜け方を教えてほしい、どっちも赤電流出る前に終われない 1R先にアシュラ狙いからマンタ2匹倒してサンシャ残し。自分はサンシャに必殺1回打たせて2回目打つ前に倒してた(次とかroundで友情復活させるため)
2Rはとにかくサイコに当てて攻撃食らわない位置までカンカン、四隅の敵は矢印使って倒す
って感じかな 23F中断バグはフレ枠最上段が入るっぽいな。
今なら古金指定もいるだろうから再起動繰り返しすればいつかは。 3000円全捨てガチャ
金排出なしなら玉1個返却とかどうですかね運営マン
こんなんチンポ萎えるわ >>662
1Rの赤電流が待ってたら炎ロープにもどるのがわかったのは収穫だが
サンちゃんの必殺で押されて毒食らうわ...
猛ネプキン初日、猛ジャス初日以上に心折れそう 11連って半分くらいはオール銀カプか産廃ゲットだけどね >>666
わかる
11連3回くらい連続で金なしとかほんと萎えるわ
やっぱり11連は1個1個抽選してるんじゃなくて、金カプ0、金カプ1、金カプ2、
みたいな感じでまとめて抽選されてるのかな
11連で金カプ3とか出る人羨ましい… おぃおぃ22Fがすげぇムズイわ、21Fは一発だったのに、、老メン、意地ブロ、マイケル、どれか欲しいわ。玉は割る気はないから気長にやるか。 寝る前に運だめしと思ってシングルやったら2回目で金カプ
ヨッシャ!とと思ったらコンバットスタイル牛…
もうほんと産廃混ぜるのやめてくれよ
今時、闇耐性と有刺耐性のWアビとか何になるんだよ星5バトルでも使えねーわ >>662
クリア出来たよー、ありがとう
バネさんと火将軍が3Rのカメハメにボコられて死にかけたけど...
FRの落雷のダメージの優しさに吹き出したw
http://i.imgur.com/JY1rcWH.jpg >>676
おめ!24と25はなんとかなるレベルやで! 猛襲マリポ複数で行ける23階より木属性の強ガチャキャラ必要な25階の方が難しいわ 21階がいきなり無理だ
みんな1発で通過してるだろうから伝わらないだろうけどR1だけ上手くなるけどR2がより良い方法を考えれば考えるほど無理 さすがに今週のキン肉マンは語ることないな
すげーどうでもいい回だな >>679
俺も21階でいきなり躓いて何回もやり直したよ
結局サンダーの回復頼りで何とかクリアできたけど 21階は結局、2体目の新光スグルを覚醒させて、タワーウォーズ、光スグル×2、フレ光サンダーでゴリ押し突破
それでも火事場がでなけりゃヤバかった
22階も意地ブロ、スト麺、マイケル、フレ意地ブロの鉄板メンバー
今は23階で苦戦中…… 23階の為にガチャろうかと思ったけど、火金一本釣りとか不可能だからやめや
腹立たしいからここで止めとく
カナディとか使いもしないのに☆6にするんじゃなかった
貧乏スタイルの人は達人
とても真似出来ない タワーウォーズ天天フレ光サンダーで21階クリア出来た… >>684
自分は貧乏性なんで、慎重にカナディ星5キープしてたが
一見23階ド適性に見えて実際はそうでもないよ
貫通だと矢印ギミックで敵をガンガン出来ないので
与えられるダメージが圧倒的に少なくなる 回転追従欲しさの誘惑に狩られ11連回してしまった、、
https://i.imgur.com/EV3idEE.jpg
お初のケビンも嬉しい、コロで絆ケビン使ってなかなか玉取り上手い人、職人っぽさがある、SNSで貰う候補だったから余計に良かった
もちろんこれで打ち止め、火金男なんて要らない、今回間違いなくニンジャが当たりだよ
ここからサービスまで回すから毎回後悔すんだよな、寝よ寝よ
>>687
そうやって自分勝手に納得しておまえはいつもそうだ >>691
常に半分で良いのにね
廃課金だと半分でなくてもガンガン玉割るのかね? >>690
ドッカンみたいに一位取るのなんか不可能なんだからそれやってくれたら結構面白いね
まあないけど 23階中断してたの再開したらフレの光サンダーが天将になってるんだけどなんで?
もうどうにもならないやんこれ
http://i.imgur.com/7MBT82C.jpg >>678
いまのKINメダルのメンツを見てないのか? 中断バグは23F閉鎖もんでしょ。詫び玉2と24F開放はよ。 >>695
何回も再起動したら覚醒後の光サンダーになったりしない?? 23fのバグは再開後選んだプレイヤーが星6に設定しているキャラになると思われる、
つまりだ、逆転の発想で自キャラ星6を適正キャラに設定しフレンドで自キャラ選択後再起動で星6、1体混ぜれるぞ、 卑怯と言われたらこう言おう
なんとでも言えー
勝つことが全てだー! ジェロニモ設定してる人だいぶ減ったな。
なかなか出てこない。
それにしてもフレ設定にイベントキャラ設定してる人多くてうんざりする。
ランク200超えてたりするし。
やっぱ嫌がらせで設定してるんだろうな。 正義の魂オペ超成功で火事場成功率90%なんだな
発生率にしてくれよ >>694
1回だけ2位になったことがなかったか?
23階クリアしたのもつかの間、24階1Rの正解がわからん...
敵にだけ蜘蛛を付けられるルートあるんかねアレ そろそろ☆5のまま絆覚醒とか欲しいな、それか☆4の限凸か 今回33連+11連で金6は良かったのにピックアップは未所持のジャスのみ他常設
しかも不沈艦ロビン2 凹む
せめてタツノリきたら文句なしだったのになぁ >>702
優秀な絆枠、もしくは周回したいイベントで必ず先頭起用しているキャラとかかな
前者は塔ウォーズとか、後者は猛カラスで使う牧師や絆フェニみたいなイメージ
まぁでもなるべく汎用性のあるキャラにつけないと損だろうね
逆に天将とか新銀的な強キャラに使うのは格好いい気もするが、オペ枠が勿体無い気もする
みんなの意見も聞きたいわ ピックアップのが確率の方が高いはずなのにせっかくの金が常設ばっかだと本当に凹むよな…
しかも常設の中でも持ってなくて欲しいのはあるのにそれは当たらない >>698
5回再起動させたけどダメ
どうせなら炎ロープキャラで星6ならよかったのに
なんで天将なのよ >>709
再起動の間に選んだ☆5の人が☆6のフレ設定超人変えててくれないと駄目だからねえ…… >>708
ピックアップ4%
常設5%
表記通りの確率なら常設の方が多いだろ。 ここだ。ここでパレハ(相棒)を待つ。
こちらオカマ×2。
火ニンジャはNGな。
誰でもいいぞ。
パス29292 >>702
やっぱり新スグルに付けたいわ何かと出番が多いしキャラ的にも似合う
ただ、コロでも使ってるし1つしか持ってないから悩むんだよなぁ
あとはタワーで使うキャラかなぁ 適正キャラに玉奪えるキャラが少ないから
オカマが強い 火金炎ロープコロだとやっぱりつええな。とにかく硬いうえ、友情がえげつない。 友情エゲつないよな
あの友情で微妙とか普通とか言ってる輩ってどんだけヘタクソなんだよ 23F 砂柱なくなるんだけど。
4ターン目にさわってなくても万太郎の必殺のあとなくなるんだけど… >>715
解ってる奴と組むとほんと負けないよ。
さっき九段皆伝組と当たったけど試合内容は全然問題ない。
いくらでも上位段を食えるね。 コロのタイミングが合えばまた募集するからな。
今日のスラムでの野良はほんと無理。 コロのタイミングが合えばまた募集するからな。
今日のスラムでの野良はほんと無理。 23階突破のビジョンが全然見えねえ...スタミナ消費大きいから3rまでしか戦い方確立してねぇよお... >>725
まず1Rからして、停止ギミックを利用すると毒ロープ押し込みの危険性が高すぎるのが嫌らしいね、利用せざるを得ないんだけど
もうガンマン猛襲を待って、使用全キャラにエルクホルン超成功つけるしかないのか…… 23階ファイナルでボスの体力あとちょっとだったのに負けた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 正義の魂はとりあえず塔23か25らへんで使うキャラにつけるかな
23用星5はもったいない気もするけどこれから周回するわけだし初回はこれからの投資という事で
でも適正キャラガチャで出してきて正義の魂つけた奴必要なくなる可能性もあるしむずかしい 23階のボス牛って水属性だったのか
召喚乗り切ったと思ったら必殺が痛かった やっと、21階クリア
猛マリポ、絆アタル、絆スグル、光サンダー >>671
11連×3で金玉ナシはこのゲームじゃ別に普通。 >>728
星5ジャスティスなら名前もあってるし良さそう >>732
いま確認したら変わっていた
最初の動画では金の近くに敵はいなかった
近くの敵なら直接の斬撃可能アピールをし出したか 前方180度ぐらいを切りつけて
真正面の相手には28000、横の方には14000ぐらいか
遠距離の飛ぶ斬撃はおまけみたいなもんや
全体的に新金の友情の方がよほど強いと思うけど クッソせこい動画修正やな
弱いとばれた瞬間強そうな動画に差し替え(中身は変わらず) 23階はフレのチビキン肉マン使うと楽だょ。チビキン肉マンは1ラウンド縦カンして状態異常解除できるし。ただチビキン肉マンフレ設定少ない… なんでこんなクソ性能の火金男で公式は当てたぜー!やったー!みたいな奴らが湧いてんの?
ホントにあそこ馬鹿しか居ないのか?
全く理解出来ん それだけ金男の人気は高いんじゃない?おんなじ性能でフィッシャーズとかだったら多分産廃連呼されてる 弱点キラー持ってても友情も必殺も弱点判定なしってのが笑える
ジャスティスはどんな相手でも基本弱点29万で2ターン範囲スタン付きだぞ 星5の子肉セットしといた。
けど運要素強くないか?
これ修正来るやろな、そんで一気に評価変わるはず。 火金は修正されて持ってないやつ涙目になればええのに >>726
サンちゃん残さなきゃいけないのにサンちゃん自身の必殺がカーフ系だから押し込み怖すぎてな... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています