【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1283 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502208151/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502121422/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1282 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502374938/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブルネリ嫁リーシュはスペック高いから問題ない感じだな
水JKも同じ感じになりそう火力あるヒーラーは強かった もしかしてジでもオートだめなの?
流石にいいよな? >>500
ほえー、そんなにか
なんにせよ効果あるなら続けて欲しいわ
てか絶100回凄いね… 床は今回みたいに時間経過で位置が変わらなくなっただけまだマシだな >>521
よろしく+にゃー=よろしくにゃー
おつかれさま+にゃー=おつにゃー ゲレルが辛い、そういやこんな感じだった
新規が完凸出来るだけ早くしようと考えたら避けては通れないハム道だけど、絶対人を選り分けると思うわ >>512
ローカス外す選択肢か
あれ無防備になるデメリットはあるしな >>513
青アンヌは
全属性与ダメ・近距離与ダメ・遠距離AP回復速度・3連携以上でAP軽減
青リーンベルとは一応被りは無い ゲレルはオートで良いんだからまだ楽でしょ
雑魚なのにマニュアル周回のジエの方が辛いと思う 絶滅の火メテオ床やばそうだな
また単ラッシュで床消ししなきゃならんかな〜 水着再ピックアップないとマンボー難民大量発生するけどどうすんの >>540
必死に追いかけっこしてた自分が恥ずかしいわ
爆発寸前にステップするだけやのに ドラゴンの床でHPちょっぴり削られるの死ぬほど腹立つ
俺のHP管理を邪魔するなくそあき そういえばCMは二週間で終わったんかね
水着PUないのにCMするわけにもいかんよな ワルツって表示直後に1フリック回避すると回避先に降ってくる場合がある
降らない時との差がわからない ソーラーブレスの初段ダメージって見てから回避出来るの?フリージング初段回避とか比じゃない位の難易度なんだけど
これって実はバグなんじゃね?って思えるほも早いわ このゲームで一番楽しいキャラは水ミュリアだな
壁連打でヒット数爆上げできるから実質ラッシュゲージ加速(全体)持ってると変わらん
ヒット100くらいで雷火山連打でラッシュゲージ爆速で溜まるし
車輪使ってるゴミのせいでイメージ悪いけど ぬお一生懸命hit数稼いでも単ラッシュでリセットされる模様 火属性弱点とか弱点属性なしとかのボスでたらミラージュが最強フィニッシャーかな? >>546
カメラオンにするとフリージングずれてても降ってくるのが見えて避けるのが簡単になるぞ
まあ避けても食らう時はあるんですけどね >>547
アルマ赤床と同じ1秒DoTだと思う
出る直前にステップしておいて床が出たら床ないところへステ連打しかない 赤床は展開する前にダメ発生するからな
完全展開してからダメ発生にしろよ ミラージュはラッシュに火ついてるし種族特効のるときはダメすごそう >>558
そりぁキング・ゲレル50万位ですし
全力で叩けば吹き飛ぶに決まってんだろ 紫JKはラッシュ以外ゴミだからな
通常スキルがゴミすぎる
それが嫁リーシュとの違い >>533
次ガチャはヨシュアとアシュトンで確定か >>569
今までと同じパターンなら出ないから今頑張ってるわ 紫JK はラッシュ後のエクス連打がむしろ全てだと思うが >>551
ソーラーフレアだった、ゴメン(ポコン)
これ発狂モード入ったら回避出来る自信ないわ ドラゴン獄5回に1人ぐらいの割合でオートいるやん… 嫁ネルのラッシュ演出面白いな
クルクル回りながら意味不明なことを呟いて
ダメ発生って笑うわ ボックスガチャやるなら今の獄位の難易度だと有り難いな
難しい敵とも戦いたいけどボックスでそれはやりたくない 6万でアクセ0だわ・・・
10万で5個とか本当運良すぎだろ キャスターはオーブにすべて殺されたよ
辛うじて息してるのは嫁リーシュくらいか ジエで相互クロードの部屋に入る
レナ×2が入ってくる
クロード「ごめん!」→レナ纏めて蹴り
光の勇者様は愛よりも効率を選んだ模様 >>580
あのお花は毒花に決まってるだろ(´・ω・`) >>582
俺12万くらいでドロップ1個やで
イーグルアイのトラウマがよみがえる 水着jkラッシュ後の火力弱点じゃなくてもアホほど出るな >>585
ジエなんて緑レナで殴り続けても勝てるだろ 今回はアクセマラソンのついでにBOXガチャまわせるのがでかすぎる オーブキャラで変な赤い玉持ったブルネリや
ビーチボール持ったjk見ると悲しみに包まれるな
キャスターはやはり武器当てた上でキャラ狙いにいくのを検討するのが正しい方法か 嫁ネルは嫁勢の中で一人だけラッシュ3000で不遇だな
タレントも微妙だし >>596
いや、マジレスされると困るんですが(´・ω・`) >>593
あのゴリラのどこに救済する必要があるんだよ >>552
水ュリ姐使っててマルチでひたすら単ラッシュマンにあった時は諦めてますわ…相手は「なんだこの遅いミュリアは」って思ってるんだろうな、そう考えるとイラッとするわ 嫁ネルは青なのにダメージアップついてないゴミオブゴミ 嫁ネル微妙だけどミラージュのHP全快のダメ見るとクリ率クリダメ30%強いなと思った まーたフェイト君がペロっておられる
この子絶滅危惧種の癖にやたらペロ率高くてとても可哀想だ クリ率アップ+クリダメアップってなんか実際の数値以上に強く感じる
不思議 青ベルと赤ベル両方持ってる人でもアンヌは当てるべき? >>603
あいつらHIT系いるのに平気で単ラッシュすらからな、、、 >>594
闇オーブ持ったブルネリはどのコンテンツでも使えるからな ボックスガチャとかどうでも良いからアクセドロ率上げるか箱に入れろや
凸前提にしたくせにケチケチすんなて SOA的三大問題
・イチソ絵
・3Dマンボウの顔
・軍服アンナのラッシュ演出←New!! クリフ使いはミラージュが思ったより高性能で焦ってんのかね >>550
今回の目玉絶なら野良だとミュリアさんがいた時が安定してたしやりやすかったわ 単ラッシュマンいると黄ミュリアのゲージが可愛そうなくらい遅くなる 踏みつけ、幸いにもフレーム回避になってる事多いけど
絶に備えて確実に距離取って避ける事に慣れときたいね >>606
3人セットでタレントラッシュバフ並べるのは爽快やで 嫁ネルは本当に惜しい
素でクリバフ無しだしラッシュ撃つとクリバフ無し
いっそラッシュバフをクリ率クリダメ30%にしてくれたら
戦闘開始時以外はバフ継続可能だったのに 嫁ネルの脇は完全に綺麗になってつまらんな
1回目の修正でもしぶとく残ってた黒ずみが消えてしまった
もう無個性だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています