ビーナスイレブンびびっど!49ゴール目 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ジャンル:美少女育成サッカーシミュレーションゲーム
リリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 11月18日
プラットフォーム:App Store Google Play 楽天アプリ市場
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
公式wiki(編集不可):http://xn--j9jm2aa7vne0e1c4a3tyc4e.wiki.matomedia-press.com/
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/
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前スレ
ビーナスイレブンびびっど!48ゴール目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501226075/
ワッチョイなし
ビーナスイレブンびびっど! 21ゴール目【ワッチョイ無し】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498389081/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>833
昼にならんと分からんやろ。
日が変わって即走る人ばかりじゃないだろうし。 微負けだとヒートレート付かないみたいやね。
5時台と6時台には付かなかった。
てことは、大差が付くとヒートレート1.5とか2.0とかになるんかね? たぶん1割負けるごとに×0.1倍じゃないかな
ダブルスコアだと1..5倍になると思う 個人ランキングまでブーストするとかヒートレート・・運営は阿呆ですか ヒートレートが機能しないレベルの地味さでワロタ
抜きつ抜かれつを演出したいなら僅差でも0.1倍は付けた方が良かったんじゃないか?
まあそれはそれでイラつくだけたけど 全力で頑張ってますが口癖のドスらしい失態だな!まぁ所詮口先だけの売れないゲームの運営よ >>836
結局のところ割合で修正だと序盤は逆転できるけど中盤以降逆転不可能になると思うわ
10,000ー9,000で修正かかってたのが
100,000ー90,000で修正開始だと逆転するのに10倍の労力が必要になる
一回100稼げると仮定して前者なら一割の10ポイントアップが100回参加で追い付くけど後者だと1,000回参加しないと追い付けない 次回からヒートレースも止めてランク報酬も同じとし、勝ち負けの差は衣装差だけのシンプルなものでいいよ
これなら不満は減ると思う >>841
あのアホドスがそんな事考えている訳がない、1時間毎に負けてる方にヒート書いてあるけど朝方はずっと1倍のままだし仕様なのかバグなのかもわかんねえし 俺も>>841の見立てで正しいと思う
レートがつくのを恐れてか双方様子見でワンサイドにこそなっていないけど、地味にポイント差はついていってる
結局ヒートレートが機能したのは序盤戦のみなんてことになったら、次回から即廃案ですな 結局の所このシステムって前回みたいに廃人が多いチームが負けてるって時ぐらいしかまともに機能しないよね
勝敗を決めるてる母数の多いA〜Sランクは石割る人少ないから一度行動力使い切ったら数時間に一回試合するだけでレートの恩恵とかほぼ受けないだろ
ほんとS++のボーダー争いが混乱するだけのクソシステムだわ >>846
S++が負け組のメンツで占められたら笑うw >>812のヒート発動時点では今より大差が付いてたんだろうか
開始1時間じゃポイント差そんなにつかなさそうに思えるけど ちょっとずつ差が広がってるけど金ユニ派が1.5倍ぐらいのペースでポイント稼がないとヒートレート発動しなくて発動しても1.1倍って詰んでね?w >>850
ああ、なるほど>>841か
序盤は簡単にヒート発動して恩恵受けれるけど以降はなかなか発動しないし
発動しても巻き返しに必要な労力が序盤とは段違いってわけね
公平性の欠片もないな ヒート無しでポイント差広がってるの見るとヒートレートあってもなくても金派優勢だったか
1〜2時にプレイした金派は個人ポイントに1.1倍上乗せできてお得だったねというくらい 派閥に別れて殴りあうより、参加者の総ポイント数で報酬がどんどん豪華になる類いの方が嬉しいわ >>856
良いと思うけど、ここの運営はハードルの設定下手だから
バカみたいな高ポイント必要になって大した報酬取れないとかになりそう >>856
レイドイベントか、そっちがいいなあ
走りがいがあるし上位への感謝も生まれるから気持ちいい ユーザー>1時の時点で所属チームが大差で負け濃厚なのでもう走りません
ドス>ご要望にお応えして21時まで隠蔽しました!
ユーザー>状況がわからなくてなって走って良いのかわからない!ふざけんな!
ドス>元に戻しました!
ユーザー>(゜Д゜)
ユーザー>負け側でも逆転できるようにポイント補正がほすぃ(´・ω・`)
ドス>大変お待たせしました!ヒートレート導入しました!
ユーザー>これ個人ランキングにも影響してるじゃねえか!負け側有利って何じゃこりゃ!?
ドス>次回からヒートレート無くします!※予想
駄目な未来しか見えない 是非無くしてくれ
少数派が勝ちかねん仕組みなんざいらんわ レイドイベントが良いとか言ってるけどグリーのガラケーアプリ全盛の頃のレイドなんてやられたら今以上にクソだぞ レイドイベントなんて最悪の糞システムやん
非採用でお願いします 陣営を選んでチーム分けして総合ポイント勝った方に200VHまではいいけどその先の報酬は>>856みたいなチームの総合ポイントで上乗せ式にすれば陣営を選ぶ意味も最後まで走る意義も残るのになあ
今度は走ってないのに報酬得られる事への文句が出るかもだけど PSOesみたいななんちゃってレイド(ワンキル可能)ならいいんじゃない?
…サッカーでレイドって、どうやんの?
ポイントをひたすら稼ぐ形? シュートするとドスのHPがどんどん削れていくんだよ ミラ杯形式で稼いだポイントを巨大もぶ子にぶつける…みたいな? もう衣装決定エキシビションマッチでいいよ。一週間前に衣装と着る選手と特攻を発表。ただ組み分けは無しで。
その後1日限定で試合して、ランキング形式で今と同じくらいの報酬と投票券が貰える。次の日に衣装決定投票を行う。
もしくは試合の度に投票ポイントが貰えて、その場でどっちに入れるか決めるとか。 >>867
与えれば与えるほどどんどん巨大化し続けて画面に収まらなくなるもぶ子… >>861
その糞みたいな連中がTwitterで大きい声出してる奴らなんだよなぁ…
汲み取って実際にやるのはフレンドリー的で良いんだけど何かズレてる >>861
大勢の要望じゃなくて声でかい要望拾うドスがアホなだけでは >>859
ただユーザーの意見を反映させてるだけなんだよな
んで実際に導入されて思ってたのと違うとユーザーが騒ぐ そも一部Twitter勢が悪い悪い言ってるけど、顔隠して運営へ暴言三昧な俺等には言われたくないだろうよ Twitterやロビとかいう荒れる話題はよそでどうぞ
2chスレとは全く関係ないし(´・ω・`) いやなんで度々その人と同じ扱いされるのかが意味わからないんですが…
批判したら勝手に本人認定される世界なんですかここ?w
ターゲットにされた人可哀想すぎる >>873
今回のヒートレートだってチームのポイントだけ増やして個人ポイントの倍率据え置きにすればよかっただけなのに
何も考えずポイント倍率増やすとか実装したら倍率上がる負け側だけが得するんだから不満出るのは当たり前でしょうよ
実装したら問題あるなら問題点解決してから実装しろ いんだよ、こまけぇことは!
女の腐ったような奴が大杉
外道はまとめて地獄に落ちろ これどう考えても負けてる方にヒートレートかかってないから諦めてるやつ多いだろ 問題は残り1時間とかに
ヒートレートを更に倍的な
シンデレラタイムがあるかどうかだなw 前回の団体戦終わってから大慌てで作ったのにそんな技術力あるわけないだろ 偏差でレート出してくる様子だしもう今回はこれで打ち止めかな 21時に中間発表とかいうわけのわからん結果発表を廃止したことだけは評価してやろう 結局何もいじる必要ないんだよ
それだったら負け組に
参加した奴がバカで終了なんだし 金色ユニって成金趣味かよ中国かよ百式かよ
だからって銀ユニがいいというわけでもなし
本当にクソみたいなコラボだよ誰も得しない 正直負け側は無条件で1.2倍にする方が
良かったような
もしくは10000pt差毎に+10%(上限200%、3倍)とか
何だかんだ言っても人数が均衡してるのか
廃が動き始めたか少しだけ差を縮めたな 点差でレート決めると差が詰まった分だけレート下がるから一時間で点差がひっくり返るような状況でもない限り期待持たせるだけで何の意味もない >>883
しかも負け組は収入の当てないんで石割る気にさらさらならんしな BFBで取りあえず団体やっとくかだからな
金か銀かなんてどうでもいい >>894
金派→あまり走りすぎると相手にレートかかって不利だから様子みながらボチボチ走る
銀派→追い越す程の地力はないし、あまり追い上げすぎてもいつまでたってもレートかからないから様子みながら略
チキン同士の戦い 40000ptも差が付いたらもうひっくり返んないわ ヒートレートが導入されたのが今回で良かったな
注目度の高い衣装の時に導入されてたら今と比べものにならんくらい大荒れだったろうよ 行動力溢れさせてもしょうがないし俺はいつも通りやってる
今のとこ1.1倍しか動いてないヒートレートに期待して動き変える人はそんないないんじゃないかなぁ
このまま抜き合うこともなく終了だと思う アレは見本をBFBのモデリングそのまま持ってきてるからダサく見えるけど
実装されればまあ普通だなぐらいにはなると思うよ 勝ってる側にいると負け側にヒートレートが発動してるのかわからんのもなんだかな まだ終わりまで7時間もあるし夜になったら突然銀が走り出して逆転勝利する可能性も
4万差なら十二分にあり得るから少しでも食らいついていけばいいんじゃない?
しかしいつになったら1時間毎のシーソーゲームを見る事が出来るのだろう 負けてる側に補正がかかって起こるシーソーゲームとか見たいか? もう結構な差がつかんとヒートレート発動しないから
発動してちょろっと追いついてもその時点でヒートレート対象外になってまた引き離されそう >>898
そこで>>884採用
倍率5倍でさらに倍、一試合1,000稼げるようにw
結局追い付けないけどS+、S++は銀派独占とかやらかしたら笑う 結局のところ深夜1時の1度だけしか発動してないよね
ヒートアイランド現象とは何だったのだろうか れーこパスカットかよ…
でも糞な水着の演出より
よっぽどおっぱいプルンプルンでいいわー とりあえずイベント始まってから☆3超アップで引くわ
フレよ、午後6時くらいまで待っててくれ
☆3のどっちかを44%で出す(予定は未定であり決定ではない ホットパンツシステムは個人成績反映失くせばまだいいんじゃない?
個人反映はアウトだわ ヒートレートが動かない程ヒートしてるなw
今回は銀を選んだから負けだな これ状況がひっくり返らないなら意味がない仕様だなぁ
結局接戦に見せかけたまま状況が変わらずそのまま終わるなら
ヒートレートがない頃と変わらないだろう
それに皆も言ってるけどヒートレートの倍率が
そのまま掛けたポイントが個人のポイントになると劣勢側に居るユーザーのランクが
優勢側で同じ様にやってる奴と比べて高くなる不条理さよ
そうなると配布される無料VHの量が減るから運営はそれが狙いなのか? 個人ランキングをかき乱すだけの無意味な仕様だな
こんだけ僅差の団体戦でも逆転の芽がなさそうだから団体の勝ち負けには影響しないシステム >>915
システムとしてはうまくいってるとはいえないし、不条理かもしれないが
負け組の方が個人報酬が美味しくなりやすいってのは考えようによっちゃありかと思う
あまり補正が強くて二転三転しすぎると、最後にヒートレートに頼って本気だして
勝ち逃げするのが楽、となって終盤まで様子見続き、最後だけ石割合戦になって
ブーイングが起こるの目に見えてる
かといって負けが見えたら消化試合確定ってのも意味がない
勝利報酬、個人報酬をうまく色分けして、あえて負け馬に乗って
個人報酬の美味しいところを狙う、みたいな選択ができてもいいかなと思う しかし金vs銀みたいなクソ選択じゃ勝ち団体になっても嬉しくないがなあ 勝利 is 2000石だからどうあれ勝ち馬大事ですわ >>917
んーないなぁ、その感覚は分からない・・・
負け側の報酬も美味しいと思わせたいなら
レンタルポイントの報酬を今の20倍ぐらいにしてほしいわ
現状、今の報酬で負け側で上のランクいっても
2個下のランクと報酬変わらないから全然美味しくないんだよ
それにコロコロ変わってくれれば両方の陣営が
ヒートレートの恩恵を受けれるからそっちの方が良いし
最後に勝ち逃げの話もヒートレートのチェックタイミングを
小刻みにすれば防げる話でしょ しかし今回も生放送やTwitterとかで銀選ぶ人が多く見えたから
先週と似たような批判が相次いでいる様子
ヒートレートの今の惨状を見ると突貫作業で実装した感じが拭えず
テストプレイとか全くして無さそう
いくら金なくてもこういうのは重要だぞ。マジでブレイクしちゃいそう 結局勝った側の報酬に比べて負けそうな側が頑張ろうと思うだけの報酬がないんだよな
負けた側でもSランク以上とかならそれなりにリターン見合うような報酬用意すればいいのに テストプレイしようにも本番と同じ人数のテスターを揃えられるかというとな
ユーザー心理の働かないBotにやらせてもそれじゃ意味ないし
結局ぶっつけ本番でユーザーをテスターとして利用してるんだろうなあ・・ もうだめだなこれ、差が開いてるのに
ヒートレートが微動だにしないし 監督やお嬢欲しいからフレンドスカウト回したい
ハートはどうせ課金するから負け組報酬ハートやめてレンタルポイント2〜3万にしてくれたら負けそうな方選ぶかもw 俺はTwitterやってないからよく分からんのだけど、Twitter勢って何人くらいいるの? 前夜、金に一瞬ヒートレートが働いたときは
どれくらい差があったの? パーセンテージでヒートレート発動するんだろ
だから高ポイントになると割合での差がよっぽどじゃないとつかないからヒートレート発動しないんだろうね
手探りなのはわかるがヒートレート1回目は失敗だね なんだろう、割合でヒートレートの倍率決めたいなら
1時間辺りに発生する両陣営の差の平均を基準として
そこから総合ポイントで何%離れているかを基準に見て行かないとキツいだろ >>926
何人かは検討付かんが今回の団体戦で見れば上位100のうち40くらいはTwitterやってると思われる
>>927
ポイントでなら数千で発生してた >>920
優勢がコロコロ変わるのは理想と言えば理想なんだけど
それは自然に入れ替わってる場合の話
全く動かないヒートレートも問題だが、チェックをこまめにしたところで
結局は残り3時間ぐらいから本気出して残り15分ぐらいで混戦にもつれこませりゃオッケーとなれば
実質イベントは最後の数時間しか意味がなく、わざわざ24時間やるまでもない
可変式の補正をこまめにやったところで、見せかけ上の接戦にむりやり持ち込まれるから
期待するほど盛り上がらないと思うね
最初の人数比やキャラのレベル、能力値の総計を加味して固定の補正を付けるなら
人数・戦力で劣る側も努力しただけ張り合えるけど、そのバランスを運営に期待するのは無理な相談か 得点を基準にレート決める限りどうがんばっても逆転できんだろ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。