本格幻想RPG「陰陽師」【127日】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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陰陽師◆質問スレPart10◆
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■前スレ
本格幻想RPG「陰陽師」【126日】
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本格幻想RPG「陰陽師」【125日】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ヤオビクニ強いわー
博正なんて育てるんじゃなかった
いいサポーターだあのメス >>170
資金回収の面から費用対効果を考えるのは当然だろうけど、
報酬が美味すぎるとかそんないじましい計算はしないんじゃないかねぇ
土蜘蛛は長時間拘束コンテンツという点がネックなんじゃないかな
位置データやら接続時間などのマスデータ集めてるから日本ユーザーの動向掴んでると思う
大ヒットしてないうえに微課金ライト層が多いんじゃなかろうか
土蜘蛛実装となると鯖増強しなきゃだろうし費用対効果を考えならそこかな?と 術師はせーめーだろやっぱ
反撃スタンからの巻き返しは燃える
逆されるとあぎぎーだけど >>173
お前のテッソ会心100にしてないだろ
会心発生ダメージバラつきで奥のが残HP率が一番低くなってんだよ
なんでもかんでもバグいうな
無知の癖に はちみつってなんか名前聞いたことある奴に
ハメプでリンチされたわ
協働でハメプとか、こういう奴のせいで人口減少してんだな >>179
は?会心率100だわ
今まで散々同じ方法でやってて今日初めて奥殴りだしたから言ってるに決まってるだろ
お前も試さずに妄想で語るなよ無知の癖に まぁ協同でハメ使っちゃう奴はヤバい
パートナーが兵俑出してるだけでもかなり寒いし 同じ餌として連れ回すならNより鉄鼠の方が銭が増える点でちょいお得 ハメプクズは即リタ対応したいところだが、
協働だとパートナーがいるから即リタできないんだよな いやタコなら銭のためだけど探索は違う
HP削った敵の中で一番HP低い敵を殴る仕様になったから茨木でオート探索するため
バフでダメージも上がる
一応マルチ探索の話ね 23章周回だと
鼠デバフと晴明星で茨木の会心195でもボス以外はワンパン 協戦しばらく放置してて最低段位からやったけどまじやべえな
8段ない雑魚50代とか60とかが暴言吐いてくるぞ
下の方は無法地帯だな チョンの野郎なめやがって
さっさと土蜘蛛とか実装しねえと更にユーザー居なくなるからな
辞めた人間はもう戻ってこねえよこんな面倒なゲームには 協同で恵比寿と金魚だしてるのに気づかないことがある
なぜか勝てるけど
もしかして両方だせたら最強ペアじゃないか もっとデバフ解除系、デバフ反射系、デバフ無効系を追加か
既存キャラに、追加するべきだな。
あまりに対デバフの手段が無さすぎる。 暴言吐いたりスタンプで煽ったりする人は何段にいようとするから
段位よりも人間の問題じゃないの 共同で山兎くださいスタンプ連打された時はそっと退出した 暴言を吐かれた事は無いけど
どうせそのプレイヤーとはそれっきりだし
スルーで解決 >>175
鯖増強云々言うんなら結局それ相応の金回収出来てないってことじゃん 暴言吐く人はどこにでもいるよ
100入ってた時でも弱すぎ連打されたことあるし(´・ω・`) 100入ってるくせに弱いって意味だったのではよくわからんが
野良はそういうのも含めて楽しむんだ・・・ 野良で噛み合って勝った時は嬉しいな
たまに鳥や天狗で火力3桁の上にデバフも付いてないとなんやこいつ…ってなるけど 新コンテンツ増えなきゃ課金も尻すぼみだと思うけどなー
することなさすぎて課金する要素がない >>201
アタッカー3人出してきたから座敷ちゃん山兎ちゃん
あと一人はたしか椒図ちゃんか回復だしたら連打された ゲージ上げるだけの雑魚と鬼火作るだけの雑魚とライフリンクするだけの雑魚は出すなってことなんだろうな クソ雑魚に限ってアタッカー2枠だしてくるの何とかならんか >>199
うん自分はそういう理由なんじゃないかと思ってる
あんま売れてるように見えないだろ?
それと長時間拘束コンテンツは日本だと本来ネトゲのもの
中国ではソシャゲの長時間拘束が主流で社会問題化するほどだそうな
そういう違いもあるのかもなぁ、と想像だけどね 共同どいつもこいつもへいよーばかりなのなんとかならんのか? ダブルゲージで偶に兎→鎌鼬にしてる人に遭遇するけど何か意味あんの?
御魂その二体で入れ替えた方が速さ伸びると思うんだが >>211
鎌鼬に招き猫着けたいからじゃない
たぶんだけど >>211
ダブルゲージしてたとき
再行動のある鎌鼬に招きつけたいけど
セット無視の方が速いから苦肉の策で兎を
1速にしてた時期があるわ
たぶんその人もそうかな? このゲームマジでサマナの劣化だな
対人もダラダラと長いしバランスもゴミだし
とりあえずはよクロエを出せや 敵が恵比寿出したらデバッファー迷わず出すわ
うざいから
一目連も同じ
それ以外はアタッカー重視戦法 どうせ勝てないのに手動でだらだらやってるやつなんとかならんか
待ち時間5秒でいい >>221
タイムコストの無駄だから相手見て即リタすることは俺は多い
とはいえ新たに育てた式神の使い勝手を確かめたいことがある
そういう場合には、明らかに格上の相手だからこそ試す価値があるんよね
君が対戦した相手もそんな感じかもよ あれ?
ニコ生の勾玉50、今日来てない
土日お休み?? 5回リタイアするだけで50000銭貨もらえる優良イベント 闘技の最初の顔合わせの際お互いの☆出るじゃないそこで心折れる 今のマッチングは初級に関すると全くダメよね
初心者バイバイになってるもん
闘技おもしろいよ!
って誘導するのがゲームデザイン的に正しいはずだがな
マンボウが産卵する億の中で成体に育つ確率じゃないかと
中国じゃないんじゃ中国ならそれでもいいんだろうけど 闘技はリアルタイムだからガチしかいないのは仕方ない
結界みたいに無人なら強さ合わせられるけどな 闘技で呼び込みなら
絶対このゲームやらなかったな
対人は大嫌いだ 薄々そんな気はしてたが闘技2400まではダブゲ大正義だわ、あれこれ考えるのは無駄
ひたすら速度を上げてできれば単体アタッカーでぶち破るのが楽、速度負けたら即撤退
御魂厳選しないなら早々にゲームクリアだから闘技嫌いな層もそんなに苦ではないと思う
御魂厳選したくない、キャラだけ育てたい、時間無いとかいうならお手上げだ >>234
何が?と思ったら河童かぁ
馴染みすぎてて気づかなかったよ >>236
効率第一に考える人なら全くその通りだろうな
不効率な遊び方したくないってんなら
だからこそ不効率承知で受けパで遊んでるけど面白いよ
速攻であっさりやられること多いけど、逆襲反転攻勢はゲームやってる感ある >>234
これ初めて見た
うちにも来てほしい(´・ω・`) >>240
俺もそうやってたんだけど、
とりあえず2400は行ってないと損してる感あるから2400まではダブゲで上げてそっから楽しむことにしたわ・・・
受けPTで2400から全く勝てないんなら色々不足してるんだろうしな >>242
8段エンジョイ勢の方ですか...
自分は受けパのまま、じわじわじわじわ上げて今やっと5段
そこが面白いんだけど...
この無駄に長い途中経過をパスしたい人は、やっぱ速度重視でダブゲ正義かなぁ 会心80程度でも会心ダメ230程度でもスキルレベル1でも荒川強かったわ
鳥をずっと闘技で使ってたけど地蔵やら一つ目やら彼岸花みたいなの出されただけで終わりだし
今日は結構勝てて感動した 観戦入ったらいきなり開始直前に兵俑ブッ込みからのブッ込まれた側も兵俑ブッ込みの
ハメ試合を見学出来て面白いです >>231
でもそのマンボウは運営の不手際で一撃死するんだよなあ >>246
糞スレ民のことか!!!!
いやほんと気の毒だとは思う
うち寮にもそれらしきインしなくなった人いるしね たしかにインしなくなった奴は多いけどあの程度でやめるってちょっとメンタルよわくない? >>231
>初心者バイバイ
その通りなんだよなあ
>>234
かわいい 先手取ってヘイヨー恵比寿で嵌めて終わりのクソゲーだしな
挑発のクールタイムすらねえからな
自分たちでテストプレーしてねえんだろこのクソ開発 彼岸花攻略したわ。 コイツ弱すぎw
ちなワシ闘技3000pオーバーな 時間あれば10段だはwwwwww >>252
最弱状態で日本で先行実装しとるわけだろ?
中華体験版では防御より攻撃重視に再調整しとる
現時点での弱い彼岸花やっつけたとかなんの参考にもならんよ >>253
ちなワシちゃんお前も攻略したはwwwwww ぶッヤー!ブッヤー! ボブかわゆす
でもスチュワートもかわゆすぎる どうしよ
ブッヤー!ブッヤッ! >>254
俺はやっと5段だと上で書いとるだろ...
お前が8段なら攻略も糞もないだろ
そんなことも読めんのか阿呆が >>257
ワシちゃんお前の事まじで攻略しとるみたいwwwwww >>263
ミニオンかわいいよね!
ちなみに誰推しか? へいよー一切使わずに結構登ったぜ。
へいよー無しで3000も夢じゃないわ。 というか初心者、新規がいるな
お前ら丁重にもてなして頑強なマンボウにしてやるんだ >>271
マンボウは一撃死されちゃうと指摘された...
言われてみればそうである 新規が増えるのは良い事
運営もカムバックよりスタートダッシュに力を入れて上げて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています