【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part120 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part120
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502282459/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>566
リセマラ以降使ってないから無理矢理出番作ってるんでね?
棗は無理しても狙った方がいいって言ってたんだけどね 国防砲だけじゃなく初期SSRの必殺技は早く修正しないとその内本当に産廃になる >>554
フレの99くらいのssr杏の全体攻撃なら赤フェルマータHP1割残しくらいまで削るかな 友奈と比較っていうか、他の技に比べて国防砲とついでに風先輩の麺切りは露骨に弱い。
今だったら絶対コスト3になってる。 まあ青はゲージ豊富だし威力が及第点のラインなら問題なく使えるでしょ
結局どれだけ強いかよりそれ使って勝てるかどうかなわけだし レベル99になる時に必殺技のレベルも上がるとか無いよね? ボスのライン変更がクッソはやいときあったな。余裕で逃げたつもりで遠距離全員飛ばされた。 >>575
2コストでええやんまである
青SSRに必殺範囲が使いやすいのが居ないのが一番の理由だろね まあなんで4ゲージなのかは意味不明だし何とかして欲しいけど
インフレが進めば産廃が生まれるのは仕方ないような気もする >>563
>>571
後ろに逃がしてタマの出番だ
まさにタマにまかせタマえ! 東郷が聖域になって青遠強必殺が追加されないまで見える 風先輩のは範囲微妙で火力不足でゲージ消費も多くついでにリキャストも長いからね… >>573
東郷さんはこのスペックにするならせめて通常攻撃もライン攻撃扱いにしてくれんと使い所が限られ過ぎてなぁ
風先輩に至っては殺られる前に殺れなステージになると出番が殆どないし…
逆に開始当初は微妙な子扱いだった樹がこんなに重要な戦力になるとは思わんかった 闇眼鏡と友奈はコスト4払う価値はある。
樹は火力不足感あるけど追加効果が割と便利だから、まあ普及点
東郷さんは対価にあってないけど使えないわけではない。
風先輩はもうなんなんだろうね。 風ちゃんは通常遅いんだからクリ確定、必殺はスタン確定くらいください >>582
いつもタマっち先輩と千景さんのダブル先輩にはお世話になってます
そういえばタマっち先輩はニセモノの先輩で千景さんが本当の先輩でした 風先輩は既に産廃
あと話題にもならない水着闇東郷さん >>586
当初、サポのときにアビの必殺連動が発動しなかったからね
>>578
ないよ 東郷さんはLSのATK+20%とSSR青坊主が本体 星3は無理だが安定クリアできるせいで今のチームを変える勇気が出てこない
誕生日うたのんを樹に変えたら範囲とノクバできついんじゃないかと思っちゃうし
若葉の必殺も今まで使ってた感覚から微妙火力とデメで役立ちそうにないってイメージが植え付けられている >>587
樹は倍率なら国防砲より強いし効果もいいからね。風先輩は棗に負けてるし
いっそ風先輩範囲になるか2マス攻撃くらいになって SSR東郷さんの場合SSRわっしーって比較対象が優秀だから余計になぁ…
移動速度も実質的な攻撃力も上で必殺技のデメリットも遠距離型としては無視出来るレベルだし 情弱なので単に好きなキャラだから最初に国防砲をレベル20にしたのが報われた! >>566
そうなのか
棗はまだいいけど、必殺が若葉は斜めってのが非常に使いづらい
特にボスで若葉の必殺やる瞬間に敵が移動したり若葉がノックバックされてスカる率高杉
>>574
フレにしろゲストにしろ99杏は見かけないんだよね
自分の平均レベル70くらいだし(杏は69だが上1だと色的にサブになる) というか銀や園子や高奈の技ゲージ4にしろよ…
ゲージ3飽和しすぎやろ
樹は素の攻撃力が東郷さん以下だから流石にダメージでは負けてないだろう。
と思ったら全部纏めてえええのあの技倍率50倍くらいあったのか… >>602
スピクリ目当てなら範囲つけた棗ワントップが万能過ぎてな 3ゲージ技のコスパの良さよ
火力のわっしー
防御のそのっち 2ヶ月前までは風先輩覇権キャラとか言われていたのに 人権キャラだった初期にぼっしーすら既に産廃だからな
よほど突き抜けた何かが無いときついね 煮干しは産廃ではないだろう
赤3人組は割と仲良くやってると思うよ。みんな強くて せっちゃんは全体的なスピクリ要件緩和と中ボス出現タイミング調整したい関係であまり使わなくなったな
むしろノーデスの方が難しいステージ増えたし
久しぶりに使うと対光戦ではお前本当に遠射型かって殲滅力で笑う 赤ニボシは産廃ではないけど、必殺後にブーストされた通常攻撃が主力だから
必殺自体はあんまりLv上げなかったな >>604
銀「あたしは?あたしは?」
>>600
この板のフレンド募集スレでssr杏90以上と条件出してみればあるいは?
フレポほしい人もいるから リダフレ東郷さんで3分残しで超級回れるし別にいいやと思ってるけど
もっと簡単に早く回れる組み合わせあるなら教えてくれ
http://i.imgur.com/gDAZQNK.jpg 初期にぼしみんな使ってるのか
最近使い所無いから使ってなかったわ 使ってないけど弱くはないと思うよ
ただ長期戦は友奈、短期戦は銀だから微妙に出番がないだけで 使ってはいないな
置物としてフレンドから借りてるが、フレンド枠は他のキャラでも全員リダアビの置物だから一緒だし >>621
おお、凄いな!画像で見たら国防砲の強さが分かる? というか最近赤の出番があまりない
ヴァル奈も紫でやってたし 赤はキャラ精霊ともに戦闘民族だから緑のあるステージは他のステージよりワンランク難易度が落ちる。
逆に青のステージはワンランク難易度が上がる。 東郷さんはどの位置でも20パーセント強化出来るって点で高奈ちゃんとは差別化出来てる(ただし青赤に限る)
高奈パンチは超級だと押し込まれてLS載せられないこと多いが国防砲はいつでも問題ない >>621
フレ東郷さんいないから真似したくても周回に使えねえ…
あと開幕しか働いてなさそうなニートリーダーに失望した! >>592
やっぱり?じゃあやっぱり高級と間違えて高級技うどん使っただけか
あの個数だと上昇確率10%くらいだったと思うけど、よく上がってくれたもんだ Rにぼっしー見たらなかなかだな20まであげたらどうなるか >>621
サポ若葉含めてフレ以外俺と全く同じでわろた >>621
スタートが5:25だからすげぇ速度だなぁ
段位から見て棗と郡の凸数がすけて見えるようだww SSRで微妙なのはやっぱり風先輩と東郷さんかね
昨日きたうたのんも若干微妙っぽいけど大円ノックバックが案外便利だからそこまでじゃなさそう? >>621
まぁ最高タイムだけならね…
http://i.imgur.com/NuB4cA4.png
にぼしのとこそのっちに変えたら黄ゲージ飛ばせるからもうちょい早くなると思う >>621
似たような構成でやってるけど三人とも十段近く行く位バタバタするわ 緑に混じって赤ゲージ飛ばす国防砲とか郡ちゃんの後ろにいつもいる先輩とか連中にしか出来ないことも多々あるようなないようなって感じだから多少はね >>637
3:10くらいは出せるけどこれはさすがに異次元だw >>636
うたのんは普通に有能 やっぱり広範囲ノックバックは正義だわ >>637
すげえなぁ
棗の凸数とサポート教えてくれ >>637
早過ぎて草生えるわw
有利属性でも勝てない東郷さんがこの先生きのこるには 農業王の教えで農業を教わった代わりに簡易勇者パンチを授ける友奈ちゃん。前回のSRは伏線だった…?
勇パンと比べるとゲージが3つになった代わりに30秒の攻撃速度バフを失って謎デメリットがついたって感じか
あとリキャストも他の3ゲージ技に比べてなんか遅いね。 >>637
こういうのでもいけるんか・・・カニといて座どうやって処理してるんだろ >>643
今これで回してるけど
http://i.imgur.com/8BJoS32.png
最高タイム目指すだけならこれでいいんでない
http://i.imgur.com/hA3e0Vo.png
棗の技LV13、W銀は棒立ち 後は棗ちゃんが全部やってくれるよ お前ら戦力ありすぎだろ
俺のラインナップ見たらあまりのしょぼさに
食べようとしてたぼた餅落とすぞ おはガチャもしない無課金で当初からはじめてる人いまランクどのくらい? >>647
うそやんwwwwwwwwwwwwwwwカニといて座マジでどうしてるんだよ超級だよな >>647
ボスのダメカは普通に必殺でとばす?
それか水ぐん通常で削れてんのかな?
後者なら真似できんなー 中ボス来る前に倒すのかな?棗の必殺切らさなければ先にスコくるし 中ボスって棗の必殺に巻き込んだらあとは範囲で殴ってるだけで沈むぞ 22日にマギレコ配信かあ!
おまいらとのお別れも近づいてきたな!!
そのときは別れの言葉はいわねーぞ( 。゚Д゚。) 水着ぐんちゃんの攻撃速度バフとW銀ちゃんのCRT盛り盛りが肝かな >>655
数字的に近くても結構遠いんだねえ
ランクアップの頻度落ちてきたよ
スコーピオンは疲れるからぼた餅も温存 >>652
蠍を左にスタンで貼り付けにしてたら勝手にぐんちゃんが周りをスタンさせながら鏖殺してるので何とも
>>653
黄色ゲージ以外は通常殴りで抜けちゃってるからわからんが多分ぐんちゃんがやっちゃってるんじゃないかなぁ
青もちょっと硬いから余ってる銀のゲージはそこにぶつけてもよさそう >>661
ありがと
コピーは凸数差でできんが参考にする >>661
スタンありきか・・・次の襲来で試してみるわサンクス 精霊凸ってないからコストオーバーで七人御先が乗らねえw
撃破時ペースアップはあるなしだいぶ違うだろこれ >>665
水着ぐんちゃん102凸だからかなり精霊手に入ってるね 背景解放ゲーがもーつかれてきたわ
俺もマギレコに逃げるかもしれん
ゆゆゆいはおはガチャが尽きる今月末でさよならっぽ 中ボスまで棗が技撃つの我慢してたらその間に棗のクリバフ切れちゃうじゃないか
道中で時間調整してもいいけどめんどくさいのでなし
水ぐんちゃんのアビの関係上クリバフ維持含め即ぶっぱ安定
あとHP低くてよく棗ちゃん吹っ飛ぶから真似する人は気を付けてね。立て直しは樹ちゃんに頑張らせよう >>288
ABとBAのどちらかしかリザルトでば上がらない。わっしー育てでよく確認してる >>665
自分の見たらレベルアップに9必要でレベル4だったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています