【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part120 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part120
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502282459/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 東郷さんのところにライン攻撃くるかどうかの運ゲーと化してるわ
とりあえず真ん中にはおかないことにしたw 即死あれば難易度高いとかいう子供みたいな考えの製作者なんなんだろ
求めてる高難易度と差が有りすぎてつまらなくなってきた
こういう系統での即死ゲーがつまらないって知らないのかな >>521
強イメージ否定してーなら数字持ってこいよ無能
死人ださなくてもバンバン撃てるわ下手くそなのかな?
リスクてなんのだよ 超スバ、東郷さん落ちる様に成ってる?
自分の感覚だと、10回の内3〜4回落ちる感覚なんだけど・・・
全く落ちない人も居るみたいだし・・・
う〜ん・・・
両方の意味でバランス調整が悪いみたいだね・・・ 正直超級運ゲー過ぎてイライラするわ、星3つはできる気がせんし
というかアイテム泥すらランダムがクソすぎるんだよボスまでに回復ゼロとかふざけんなよ 超級なら基本中ボス撃破までは射手座の反対のレーンから動かないからそこまで移動速度低下は痛くない
ただリキャストは長い 別に即死あってもいいけど重くて操作効かないのはNG この難易度とスタミナ消費なら普通に東郷&杏1枚づつ保証で良いだろうに
なんやねんランダムって キャンサーに関しては別に即死技じゃなくても即死レベルのダメージ出されるの勘弁してほしい コスト4、リキャスト30秒、追加効果なし、デメリットあり
んで火力は高奈パンチに完敗してるっていうね。
確か鷲尾ショットよりも火力でないんだっけ?鷲尾育ってないから知らんけど >>526
キャンサーに国防砲2発撃ち込んで粉砕すれば、そのラインは安全になるからいつでも避難出来るようになる
常にそのラインに東郷さん二人置いておいて必殺技撃つ時だけ移動すると安定する
近接勢もヤバくなればそのラインに避難すると良い 星3つなんてハナから諦めてるからスタミナ効率のいい美味しいイベとしか思わないわ
強いて言うなら東郷さんは確定にして欲しいけど >>526
まあいらないよ 手持ちにそれしかないなら知らないけど リーサルブレイブキラーは蠍の後ろだけじゃなくおかしい判定がある
蠍が左画面端近くにいるときに復帰途中の勇者に当たってリスキルされた いや、即死あるのは構わないよ
ただ即死しか撃たないゴミ設定がカスでつまらないってこと
ポケモンで「じわれ」、「つのドリル」しか連発しないとか
ドラクエで「ザラキ」だけ連発するとか
そういう感じだよ? それの何が楽しいのかと 千連勇者パンチってめっちゃ強いよね
ノックバックないのだけが不服だけど、ゲージ3でリキャスト20で使いやすくて全体バフまでかけられて火力最強クラスで範囲が大円なんだから 東郷さん高奈より火力ないとか相手が赤以外のときだけでしょ >>537
ほー棗ダブルス飽きてきたし試してみるよ >>543
地割れザラキは運頼みだけどこっちは避けようがあるからその例えはおかしい 樹で動き止めて青若葉、棗で取り巻き一気に削れば超級でも星3安定して取れる >>541
一度、正面2マス先(神樹様に隣接)あたりでも10万くらいダメもらって棗がぶっ飛んだわ
中央付近で正面に立っても再現なかったから気のせいかと思ってた そもそも超級とかいう名前なのに必殺以外で死ぬ要素無いし蠍座一人になったら後は作業じゃん しかしこの敵の構成なら尚更ドロップキャラは銀ちゃんの方が良かったな >>536
書いてあることだけかいて、具体的になんもなし、ただ否定したいだけか
触って損した期待外れもいいとこ >>521
普段国防砲を使う場面はないんだけどね
DPS低いし遅いし・・・
国防砲に近接サポにしてるの結構見かけるけど意味あるん?
上1用構成が若葉+水着ぐんちゃん、樹+闇にぼ、緑わっしー+杏で
棗だと、後ろに漏れた赤フェルマータの処理が間に合わないので
フレから借りた国防砲で一掃してた
わっしーが青属性だったらいいのに >>550
ジェットストリームアタック級のザコが大量に出現する回避ゲーの方がええんか? ID:uT+P+3Y1d は最近よく出る触っちゃいけない子? むしろフレンド邪魔ですわ、フレンド無しで三人出撃ってできないの? >>536
過去スレから
454 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e1c-m3tv [219.98.250.4]) sage 2017/08/09(水) 00:30:10.99 ID:BTksIG8d0
>>438
これ凸数同じだったらわっしーの方が強くない?
本当に同一人物なんですか…?!
http://i.imgur.com/xBFi02A.jpg
458 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-dE0h [118.18.21.220]) sage 2017/08/09(水) 00:34:44.04 ID:FQako6Hm0
>>454
わっしーのが強い
リダスキは結構優秀だけど
http://i.imgur.com/5AWElzk.jpg これまでのガチャ成績 SSR 6.0% SR 33.1% R 60.9%
確率は表記通りで文句はないけど100連SSR0とかあるしピックアップ当てにならないし
もう少し均等な乱数を作ってくれたらなぁ 超級は必殺技避けるの前提なのに操作性クソだし画面が見えないのがほんと疲れる
だからって中ボスを即効倒そうとしても国防砲×2海ガメ×1でも死なねークソ硬だし いやいやいや、国防砲ってゲージ4つ技で比べても実は友奈の勇者パンチとあんまり倍率変わらんぞ?
勇者パンチはしかもノックバックと攻撃ペースアップのおまけまでついてくるし、国防砲は他の必殺技より控えめになってる感は否めない ジェットストリームアタッカはまじで辛い
どこだったか、開幕でアタッカx3、次いでアタッカx3の6連くるステージあったよな曜日だっけか 国防砲は4ゲージ+デメリットだから倍率かメリット下さい
SSR風とか可愛そうだよ 国防砲が控えめなんじゃなくて
東郷さんだけが意味不明な弱体化食らってるんだよ
初期から今までの全部 国防砲使うより棗と若葉でガンガン必殺使った方が安定するぞ 国防砲が無いとうちでは超級クリアはかなりの激戦になる
それだけ 他キャラとーとか言っても属性違ったら使わないしそんなもんじゃないの
黄の高菜と比べるなら風先輩になるわけで スコ相手に青属性の東郷さんの高火力が役に立ったっていうただそれだけのレスになんで赤属性の友奈が比較されてんだよ >>563
水曜だな
あそこは編成適当だと死ぬから困る >>566
リセマラ以降使ってないから無理矢理出番作ってるんでね?
棗は無理しても狙った方がいいって言ってたんだけどね 国防砲だけじゃなく初期SSRの必殺技は早く修正しないとその内本当に産廃になる >>554
フレの99くらいのssr杏の全体攻撃なら赤フェルマータHP1割残しくらいまで削るかな 友奈と比較っていうか、他の技に比べて国防砲とついでに風先輩の麺切りは露骨に弱い。
今だったら絶対コスト3になってる。 まあ青はゲージ豊富だし威力が及第点のラインなら問題なく使えるでしょ
結局どれだけ強いかよりそれ使って勝てるかどうかなわけだし レベル99になる時に必殺技のレベルも上がるとか無いよね? ボスのライン変更がクッソはやいときあったな。余裕で逃げたつもりで遠距離全員飛ばされた。 >>575
2コストでええやんまである
青SSRに必殺範囲が使いやすいのが居ないのが一番の理由だろね まあなんで4ゲージなのかは意味不明だし何とかして欲しいけど
インフレが進めば産廃が生まれるのは仕方ないような気もする >>563
>>571
後ろに逃がしてタマの出番だ
まさにタマにまかせタマえ! 東郷が聖域になって青遠強必殺が追加されないまで見える 風先輩のは範囲微妙で火力不足でゲージ消費も多くついでにリキャストも長いからね… >>573
東郷さんはこのスペックにするならせめて通常攻撃もライン攻撃扱いにしてくれんと使い所が限られ過ぎてなぁ
風先輩に至っては殺られる前に殺れなステージになると出番が殆どないし…
逆に開始当初は微妙な子扱いだった樹がこんなに重要な戦力になるとは思わんかった 闇眼鏡と友奈はコスト4払う価値はある。
樹は火力不足感あるけど追加効果が割と便利だから、まあ普及点
東郷さんは対価にあってないけど使えないわけではない。
風先輩はもうなんなんだろうね。 風ちゃんは通常遅いんだからクリ確定、必殺はスタン確定くらいください >>582
いつもタマっち先輩と千景さんのダブル先輩にはお世話になってます
そういえばタマっち先輩はニセモノの先輩で千景さんが本当の先輩でした 風先輩は既に産廃
あと話題にもならない水着闇東郷さん >>586
当初、サポのときにアビの必殺連動が発動しなかったからね
>>578
ないよ 東郷さんはLSのATK+20%とSSR青坊主が本体 星3は無理だが安定クリアできるせいで今のチームを変える勇気が出てこない
誕生日うたのんを樹に変えたら範囲とノクバできついんじゃないかと思っちゃうし
若葉の必殺も今まで使ってた感覚から微妙火力とデメで役立ちそうにないってイメージが植え付けられている >>587
樹は倍率なら国防砲より強いし効果もいいからね。風先輩は棗に負けてるし
いっそ風先輩範囲になるか2マス攻撃くらいになって SSR東郷さんの場合SSRわっしーって比較対象が優秀だから余計になぁ…
移動速度も実質的な攻撃力も上で必殺技のデメリットも遠距離型としては無視出来るレベルだし 情弱なので単に好きなキャラだから最初に国防砲をレベル20にしたのが報われた! >>566
そうなのか
棗はまだいいけど、必殺が若葉は斜めってのが非常に使いづらい
特にボスで若葉の必殺やる瞬間に敵が移動したり若葉がノックバックされてスカる率高杉
>>574
フレにしろゲストにしろ99杏は見かけないんだよね
自分の平均レベル70くらいだし(杏は69だが上1だと色的にサブになる) というか銀や園子や高奈の技ゲージ4にしろよ…
ゲージ3飽和しすぎやろ
樹は素の攻撃力が東郷さん以下だから流石にダメージでは負けてないだろう。
と思ったら全部纏めてえええのあの技倍率50倍くらいあったのか… >>602
スピクリ目当てなら範囲つけた棗ワントップが万能過ぎてな 3ゲージ技のコスパの良さよ
火力のわっしー
防御のそのっち 2ヶ月前までは風先輩覇権キャラとか言われていたのに 人権キャラだった初期にぼっしーすら既に産廃だからな
よほど突き抜けた何かが無いときついね 煮干しは産廃ではないだろう
赤3人組は割と仲良くやってると思うよ。みんな強くて せっちゃんは全体的なスピクリ要件緩和と中ボス出現タイミング調整したい関係であまり使わなくなったな
むしろノーデスの方が難しいステージ増えたし
久しぶりに使うと対光戦ではお前本当に遠射型かって殲滅力で笑う 赤ニボシは産廃ではないけど、必殺後にブーストされた通常攻撃が主力だから
必殺自体はあんまりLv上げなかったな >>604
銀「あたしは?あたしは?」
>>600
この板のフレンド募集スレでssr杏90以上と条件出してみればあるいは?
フレポほしい人もいるから リダフレ東郷さんで3分残しで超級回れるし別にいいやと思ってるけど
もっと簡単に早く回れる組み合わせあるなら教えてくれ
http://i.imgur.com/gDAZQNK.jpg 初期にぼしみんな使ってるのか
最近使い所無いから使ってなかったわ 使ってないけど弱くはないと思うよ
ただ長期戦は友奈、短期戦は銀だから微妙に出番がないだけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています