【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part120 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part120
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502282459/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なにげに蟹にも必殺技の一撃で飛ばされる事あるんだよな 調べてきた
時間かけて何度か必殺撃たせて観察したけどこれ以外撃ってこなかった
黄 ライン 名前確認忘れ
青 小円 名前確認忘れ
赤 ライン ドゥームブレイブキラー
黄 前方小 リーサルブレイブキラー
赤 ライン ドゥームブレイブキラー 射手座が出て来た刹那に必殺ゲージ全部ぶっぱして
…やったか!?ってなる瞬間が1番楽しい
殺れてない場合は流れに準じて誰かの死がほぼ確定するけどな この仕様で水着わっしー来たらつれぇわ…そのときまでにパーティー育ってると良いな 沖縄闇にぼ
杏スコ水メガネSR
ssrタマ樹
フレ
水東郷 ネタ抜きで今回の襲来は最弱と名高い東郷さんが活躍してくれた。
え?サジ杏の方がいい?そんなバカな…
あとこれ沖縄とかタマとか以前に樹ちゃん必須だわ。
足止め無いとかなりしんどいと思う。
うたのん育ててないってか引けてないけどけど必殺技が勇者パンチもどきならかなり強そう。
この襲来友奈ちゃん使えるステージだったらもっと簡単に終わってたと思うし 安定しないからsrでノックバック強いやつ水着ぐんちゃん以外にいたら教えて欲しい それにしても、前にもスレで話題に出てたけどブレイブキラーって名前が直球すぎる 上級4でも自然回復分だけでおなかいっぱいになってしまう
本音で言えば上級1か2を周回したい >>449
ボストリオ前列から動かさないようにしとけばめっちゃ安定するよな >>446
赤友奈ちゃんのひとりに必殺技にノックバックあった子いたと思う >>440
やっぱゲージ毎に違うのね乙
青パで敵赤ゲが空気だったから通りで最初のゲージでしか使われた記憶がないわけだ 樹使うと本当に楽になったからフレで出しとくわ
ペア相手はSSRぐんちゃんでいいかな?それとも高奈とかの硬いやつのが好まれる? >>453
誰の必殺技レベルいくつで昇段何段で蠍の赤ゲージ一発で吹き飛ぶ? >>440
二週目で名前確認してたら青で一度だけドゥームブレイブ使ってきた
ゲージで決まってるは適当いったかもしれん ぼたもちプチ2個使っちゃったけど星3とれた
http://i.imgur.com/Abhd4Ks.png
http://i.imgur.com/20pyvK5.png
フレに杏借りると凄く楽なんだけどダメカで攻撃が通らなくなってスピクリできなくなった
ダブル東郷さんで火力上げてボス押し返すのはたまっち先輩にかんばってもらった 超スコ俺の泥じゃ重くて緊急回避させようにも動いてくれないから星3ムリげ
杏×2が3回あって38凸
連休中に50はいけそう >>454
後ろで必殺うつだけだからなんでもいいかな
俺は棗ちゃんいて若葉様いないから若葉様ペアのをよく使ってるが ダブルSSR東郷さん+SSR杏+棗ヴァル奈で、超級たのしいです 超級、今日は2ライン同時にレーザー撃ってくるの多くて勝率めっちゃ落ちたんだけど。 やっぱ自前で青SSR持ってないと好きなように組めないから難しいな
R風先輩よりSSR樹つけてほしいところだが >>451
一緒にいこう奈ちゃんか!
もってたけど育ててなかった.. これ最初からヴァル奈の時に超級あったらなぁ
2500凸はいけたと思うんだがね 杏10に対して東郷1
これはひどい、杏増えるたびイライラしてきた
なんで半々にしないのかわからない
このゲーム特定キャラを意図的にディスらせなきゃいけないノルマでもあるの サジタリウスの
□□
サ □□
□□
これ
□□
サ □□□←
□□
矢印のところに退避しても当たって死んだんだけどなんなん? >>449
>>463
そういやssr樹はメインとサポどちらに付けたら喜ばれるんだ? キャラのレベル50以降まったくレベルが上がらん
稼ぎ場所ってどこがいいのん? >>445
俺はこれで星コンプ出来たけど、クリア後に初めてこの樹ちゃん移動速度低下持ってないことに気付いたくらいだからあると便利くらいじゃない?そして東郷さんが久しぶりに活躍してくれて嬉しい
戦闘中はずっと樹ちゃんの必殺技撃って移動速度低下してるつもりになってた
http://i.imgur.com/BTaKTL5.jpg
http://i.imgur.com/k89cdnR.jpg
http://i.imgur.com/emDd5Q6.jpg >>469
石割って曜日廻せ。
石割らないなら諦めろ。 とりあえず育成メンバーひとりはいれられるようになったからSSR後半のレベル上げは捗った
10段で4万オーバーでなかなかの効率
一回スコーピオンの即死で壊滅して負けたけどw >>440
黄 ライン ドゥームブレイブキラー
青 ライン ドゥームブレイブキラー、小円 ニードルテイル
赤 ライン ドゥームブレイブキラー、小円 トールメントデス
黄 ライン ドゥームブレイブキラー、前方小 リーサルブレイブキラー
赤 ライン ドゥームブレイブキラー、小円 トールメントデス、前方小 リーサルブレイブキラー
いろいろ使ってくるね、やっぱりランダムかも
リーサルブレイブは後ろ全部に判定あるのも確認してきたわ 中ボスが出てきたら早送りを止めて
まずは中ボスを必殺連発で早く処理することだけを意識してる
あと棗の相方は結局は樹ちゃんに落ち着いたな頼りになるわ 東郷さん入れるの真似してみたけど
スピクリは余裕になるけど立て直しめっちゃめんどい…
周回はわっしーに頑張ってもらおう 空気扱いだったSSR友奈がヴァルゴで評価高くなったり
今度はスコーピオンで東郷さんか
実は神ゲーなのだろうかw アイスわっしーの吹き飛ばし強いわ
今回わっしーの強さ実感した
SSRあるともっと楽なんだろうな 樹ちゃんをタマのサブに刺したら4神花してない東郷さんと60レベくらいのタマをメインで使っても超級行けるようになったよ。
他のサブもヴァル奈とアイス鷲尾だからそこまで豪華なメンツってわけでもないし >>469
イベント周回してるといつの間にか育ってない?
満遍なくキャラ使ってると遅いし即戦力が欲しい場合も無理だが >>471
アドバイスどうも
石割る以前に曜日突破できる戦力その物がないっす 超級フレ樹ちゃん使ってゾンビ耐久してたけど最後の最後で盤面崩壊してダメだった…
焦って攻めに転じたのが痛かった ツイッター情報を参考にした超級星3編成
http://i.imgur.com/xOCKzEM.jpg
これにフレンドの銀で成功率7割 >>456
ラストはリダフレ東郷さんで挟んでSR蛸つけて国防砲lv12で大体ワンパン出来る
途中のはワンパン無理だけど棗若葉様と一緒にボコると終わる >>482
イベントも中級ぐらいで手一杯のクソ雑魚ですいません >>458
参考になった
ダブル東郷に須美若葉でいけたわ どんだけ超級やっても最高で金箱2つしか落ちないんだけどおまえらの使ってる端末大赦仕様じゃね 出ないときは3連箱x1(ボスのみ)とかだったが最大は5箱までみた >>487
このゲームは比較的ステージクリアの経験値多いと思うから自分のいける範囲で安定してクリアできるとこ回るしかないな
ただ経験値を主目的にすると飽きるからキャラドロップとかのついでの方が精神衛生上いいはず >>490
友奈とタマっち入れてあんみも呼び寄せないと なんか超級きてから上級泥率絞られた気がする
前は上1でも4〜5回に1回は杏落ちたのに今回は
10回以上やっても1回も落ちないし、金箱自体が
1回しかなかった >>486
lv12でかあ
国防砲マジつよいなあ
みんな必殺技レベル18とか20にしてるんかと思ってた>>458 杏ちゃん4桁凸したら性能どうなるんだ…?
ヴァル奈凄い凸してた人も居たけど延びしろが良いのが50凸位までなんだっけ? >>499
安定の東郷さん無しか…
背景目当ての人は大変ね うーん倍速だとへったくそだから操作ミスが出てしまうし
かと言って等速だと時間効率的に上級4の方が杏を稼げるし、でなかなか上手く回せないなー
超級倍速クリアを安定させるパーティはないものか >>501
昨日上1と2で出なかったからそれからは上4でやってる
上4つかれる… 言うても東郷さんアビリティーとかがゴミオブゴミだから背景開放したらもう来んなよって言われそう >>498
そんな感じで今までやってたのですが、それで限界来てしまったので
地道に繰り返すしかないみたいですね スコ杏1000凸で計算するとATK18773になるね >>505
ボス出てくるまでなら前スレかその前かで近接4人のPT出てた
なお中ボスはその後に出てくる 一杯ドロッブしたときは負けるし、勝ったら石だったりして私の確率はイマイチだ ブレイブなんとかキラーとかいうの必殺範囲狭いくせになんで後ろの離れた奴が飛ぶんだよ
ふざけんなクソ コレ直線即死移動しながら2ライン削ってくることあるんだけど、というかマジで必殺範囲ちゃんと表示してくれ
なんで縦一直線なのに真横のやつがしぬんな うたのんSSRが意外と強くてびっくりする
ちょっとした勇者パンチを三ゲージで撃てるのは強いね >>513
俺もそれで一回ノーデス失敗したわ ちゃんと技範囲表示して欲しいよな >>507
やはしそうか
戦力不足で上2以降はクリアできないのであきらめるか
沖縄か国防砲のSSRが欲しいわ
そのっちとか高奈ママも欲しいが 国防砲は確かに倍率高いけど普通に使うぶんにはコストが重すぎる。そしてリキャスト長すぎ。超級みたいにバンバン死んだゲージがいつでも溜まってるから強く見えるだけ。
というかそこまでのリスク払っても火力ナンバーワンではないし
東郷さんのアビ名がみんなを守る云々言ってるけど友奈ちゃんしか守る気なくて草生える。
おこぼれでにぼしも守護られるけど 一試合10分かかったわw
2勝3敗で東郷さん1体しか落ちん くっそ疲れる 東郷さんのところにライン攻撃くるかどうかの運ゲーと化してるわ
とりあえず真ん中にはおかないことにしたw 即死あれば難易度高いとかいう子供みたいな考えの製作者なんなんだろ
求めてる高難易度と差が有りすぎてつまらなくなってきた
こういう系統での即死ゲーがつまらないって知らないのかな >>521
強イメージ否定してーなら数字持ってこいよ無能
死人ださなくてもバンバン撃てるわ下手くそなのかな?
リスクてなんのだよ 超スバ、東郷さん落ちる様に成ってる?
自分の感覚だと、10回の内3〜4回落ちる感覚なんだけど・・・
全く落ちない人も居るみたいだし・・・
う〜ん・・・
両方の意味でバランス調整が悪いみたいだね・・・ 正直超級運ゲー過ぎてイライラするわ、星3つはできる気がせんし
というかアイテム泥すらランダムがクソすぎるんだよボスまでに回復ゼロとかふざけんなよ 超級なら基本中ボス撃破までは射手座の反対のレーンから動かないからそこまで移動速度低下は痛くない
ただリキャストは長い 別に即死あってもいいけど重くて操作効かないのはNG この難易度とスタミナ消費なら普通に東郷&杏1枚づつ保証で良いだろうに
なんやねんランダムって キャンサーに関しては別に即死技じゃなくても即死レベルのダメージ出されるの勘弁してほしい コスト4、リキャスト30秒、追加効果なし、デメリットあり
んで火力は高奈パンチに完敗してるっていうね。
確か鷲尾ショットよりも火力でないんだっけ?鷲尾育ってないから知らんけど >>526
キャンサーに国防砲2発撃ち込んで粉砕すれば、そのラインは安全になるからいつでも避難出来るようになる
常にそのラインに東郷さん二人置いておいて必殺技撃つ時だけ移動すると安定する
近接勢もヤバくなればそのラインに避難すると良い 星3つなんてハナから諦めてるからスタミナ効率のいい美味しいイベとしか思わないわ
強いて言うなら東郷さんは確定にして欲しいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています