【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 106 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
次スレは>>800が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
【前スレ】
【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 105
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502344648/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>932
それ
ニコニコの名前がお尻なんとかってやつ 給料が入ったから10k納税したらウォーブレの顔が来てくれました
バグ直ったらしいしこれでコンボユニオンが完全体になるな アリーナでメモリMAXから白界王→白界王って出てきた時は端末投げそうになった >>929
やっぱりそうなのか…リセマラで決意サリヴァンと一緒に当たったからシェドに絞ろうかと思ったけど、アラディアを生かしてマグナを作るべきかな >>931
挑発なくて良いしスタッツ下げていいからこっちだけ減らしてほしいわ ビルドは同種GC1枚制限くらいは欲しいかな
白獅子三連とかアラディア二連とかうわぁってなる >>933
過去に書き込まれた奴の改良だけど
アグロは生きてる
罠タオシンは夢がある(強いとは言ってない)
ミッドは得意なコントロールにコントロールされる逆転現象が起きてるから死亡中 普通は強デッキが広まって、それのメタデッキが回ってく感じだから、今現在デッキが定まらないのは仕方ない そもそもミッドもアグロもテンホウ投げてくる以外は序盤の動き大して変わらないから
アグロかと思ったら鬼王が飛び出したりとかあるある >>935
新ウォード様コンボに入るの?
作ってないからイマイチ使い方わからんのだけど >>937
リマセラで決意っていいな
俺くっそリマセラ適当にやっちゃたんだよなあその代わりビルドでめちゃくちゃ稼げたからいいけど
ただ三弾出てから嘘のようにビルド勝てないわわりとめげる >>945
理論上だが2枚目のウィットフォード様として使えるはず
ウェルカムから出してソルバからのブラスクで相手を全除去できるはず
更にNウィットより優れてるのは相手からメアが出てきてもこっちの手札に爆弾があれば相手のメアを吹き飛ばしてからソルバを使える
あくまで理論上だけど 8コスの3竜入れるとすごい見た目いいなあ
というか亀は意外と入らないのな >>950
なるほどブラスク持ってりゃコンボ完成するわけか
生成してみようかな >>951
大型ゴリゴリ入れるにしても、全体としての構成は軽〜中に寄せた方がいいと思う ビルドで同じ奴とあたりまくるのがちで嫌なんだが、なんで刺さりまくるデッキと戦い続けなきゃならん、 >>940
ミッド厳しいか。やっぱシェド強くなったことが原因? 冥龍ナーフも響いてそう
とりあえず罠アグロ面白そうだし納税するわ >>951
タキニキはミドタオで7割5分くらいだったらしいしそんな弱くないよ >>953
個人的に一番良いと思うのは相手のメアを対策できることだと思ってる
コンボのパーツが増えるから安定度も格段に上がるはずだしな Σはブラスク、赤マムシリサイクル、ジルクラΣワンキルと無限の可能性を秘めたカードだぞ >>941
環境デッキとの相性はどんなもん?
楽しそうだし使ってみたい >>957
醒竜一番好きだわ
効果は一番パッとしないけど >>915
一時期はとりあえず入れとけみたいな感じだったけどね
ラピス増えたしなあ >>956
嫌なデッキに当たったら五分くらい時間置けよ
逆に食えそうなデッキに当たったら即入る
ネタじゃなくてマジでこれで勝率上がるぞ >>957
光、闇、無って感じなのもええな
まぁ王龍さん光ってタマじゃねえけど ビルドの2回めってけっこういい勝負出来るし悪くないわ
相手の手札はだいだいわかってるんだし >>963
ありがとう
次からは遠慮せずオバヒバシューします ギャルファリオンくんって実用性のあるオモチャだよな
モルモン隊長が検体ちゃん持ってきてもうーん?ってなるけどギャルファリオン来たらうおおお!ってなる >>975
どこにもそんなこと書いて無くね
「取り合わない冥竜はコウメイの邪眼術に掛かった」としか ニューロ5000溜めてビルド回すぞーってしてるけど下手に勝つと減らないし地獄やなこれ 今はキメラが一番面白いオモチャデッキなんだろうな
中身オモチャだらけでしかもそれなりに強いっていう キメラ使ったけどどのシナジーが一番アド取れるかで常に選択肢突きつけられてて疲れる
いやちゃんと正解出せば強いんだけどね ギャルファリオンBGMの秒針刻んでるみたいなイントロ最高だよな ユニットを他のカードとのシナジーを考慮する必要がないものにしたいんだけどなんか案ない?
ジェリスジルはまだいいとしてマキュアンが序盤で弱いのなんの、役割としてはキュアブリーズでもいいし
シルヴィアの効果が乗る点は優秀なんだけどそれありきは弱いし
かといってラッキーやリリアみたいな場持ちのいい単体完結ユニットにしたらチャンドラに影響が出るかもだし
http://i.imgur.com/GOAQEAb.jpg 開始一ヶ月目にしてやーっとリウ3枚目来たわ
ハンドマグナが楽しすぎてもうテンポマグナ組む気になれないんだよなぁ… ガチでシルヴィアが万能すぎて
こいつのいないデッキの方が少ないのでは >>994
スペルユニオンに入れると中盤の処理役になってくれるぞ ラッキーやリリアの何が問題あるって攻撃2の体力3な点
相手の場次第ではラキリリを破壊せずに体力だけ減らしてあっちの場も減らないままチャンドラ出すタイミングを逃すことが起こりうるのがよろしくない
でもキュアブリーズないしこれ以上バフ系スペル増やしたらアナスイやチャンドラ引けないと詰むし。今でも4Tくらいまで手札がスペルで溢れかえってるというのに ビルド三勝は当たり前になってきたな
楽しいけどすげー疲れる チャンドラに拘りすぎじゃないか
別に日傘強化してもええやん 楽しくて疲れるってのはいいことだ
楽しくなくて疲れないになると最悪 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5時間 51分 53秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。