ナイトメ質問をした>>199です
ギルド抜けてよさそうなギルドに入ってナイトメアの事相談できました
上位1、2位の回復してくれてた人も抜けてた(´・ω・`)これであのギルドの回復は一人に…

>>203でハイゴーレムおすすめしてくれたのにすみません

前ギルドの愚痴を書いたので自分でギルマスやれとか10万越えてから文句いえとか書かれてますが
今日始めて1週間、ギルチャで回復できる職が足りないと発言したのは始めた当日です(ギルドもその日に発足したギルドです)
その時自分後衛2万くらいしかありませんでしたが、例え自分が10万越えても2名だけしか回復できる人いないのに勝てるわけがないと思ったので、後衛は回復出来る職で参戦したら?と発言したんです
10万越えれば全体全回復でも出来るようになるんでしょうか
後衛で2万程度のブレイカーやってる人も勝ちたい勝ちたい言うんですが?
自分がアタッカーで勝ちたいんでしょうが

ゲーム開始初日の人間でも回復2でかてるわけないのはわかるのに2ヶ月やってるギルマスが「個々が強化すれば後衛に攻撃職7いても勝てる」とかお花畑以外の何者でもないと思う
やることやれと言いますが、1週間で前衛後衛各45000以上には出来ましたし、防具も海底とメダル交換以外のは揃えられました
お陰でジョブも持ってる23種レベル10になりましたし、そのうち限界突破できたのも2種あります
無課金だし、海底防具と過去イベジョブは再演されないと入手でないから今回の防具逃したらますますお荷物になるんで
強い人からすれば使わない防具かも知れないけど集めるしかないじゃない
ゲリラ以外は防具集めるためにイベばっかやっててお金がないのでまだ強化しきれてませんがやれることはやってます
別になにもしないで文句言ってるんじゃないんですよ(´・ω・`)

もう来なくて良いよと言われそうですが後衛10万越えたらギルド作って来ます
みなさんありがとうございました