プロジェクト東京ドールズ part55 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
プロジェクト東京ドールズ part54
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 熊レイナ 水着シオリ 電脳ヤマダ
でドラゴンワンツーパーンチ!
なんも変わらんです >>406
ワンパンしないと敵の馬鹿火力と回復スキルのゴミさで死ぬんだけど
水着は下半身に従ってアヤでいい?ユキも捨てがたいんだけど >>401
回復&命中低下が糞重くてハマらなかった
防御解除には使える >>411
横からやけど、
性能も見るならユキがおすすめ
あと、アヤは疑似パンにならない不具合
可愛いけどな >>410
そうなん?
あれだ
攻撃バフと防御ダウンでレイナシオリが26000x2出るから
やられる前にやれ…だな 味方に比べて敵のSP軽すぎやろ
1ターンで撃てる防御60%デバフとか2ターンで撃てる命中低下とかもうお前らがアイドルやれよ >>412
そっかー
じゃあ防御バフ解除とデバフ用にまた電脳サポでいくか…
丘サクラフロントでええやろ なんでアヤガチャ回してドールズ山田出てんだ塩見ぃ
あ、チームCガチャだったのか() 前回のイベ簡単にクリアされて顔真っ赤やったんだろうなってわかる敵だよなw >>418
餌余ってるのか…
エンドコンテンツでもいいからNのレベル上げできないかな上限なく永遠に上げれる感じで 上3の9ターンでクリアしろ!ミッションあるところ15ターンかかってて草生えます生えます このゲーム色々なカードの組み合わせで敵のバフ・デバフを解除したり自バフで有利な状況にして攻略していく
そういう難易度でバトルを調整してる、見たいなことをインタビューでも言っていたけれど
>>415 が言う通りで敵のデバフ頻度が高すぎて太刀打ちできてないんだよなぁ〜
開発が想定しているのって限界突破4凸前提で考えてるよな しかもそれでもSP足りなさそうなきがす サポートを水着にした方が安定するような。。 (´・ω・`) ドラゴン暗闇にしても必中ついてんのかミスしてくれないんだけど >>425
なぜ常にデバフ解除し続ける前提なの?
バフやデバフはここというポイントで解除して最大効果を出すもんだろ
そんなにバフの効果時間も長くないのに >>428
そうなん?
俺の時は2回に1回くらいミスってくれるけど 人形ナナミ水着サクラ看守山田で7ターンsss安定してとれる
看守山田のバフとデバフでドラゴンの攻撃もかなり抑えられていい感じ >>422
なるほど電脳は次回のチームガチャでいいや
アヤのケーキタップしたらなんか始まってボイスダウンロードとかでたのだけどボイス流れないの私だけ? イベントの敵がリリース2ヶ月とは思えんぐらい嫌らしいな
まぁこれだとユーザー離れるだけだろw イベントレイナ遅いけど確実に勝てるな
前回に比べて期間長いしまったりやるか…… いくらBESTだしてもMISSでダメージ0になるストレスが半端ない ゲームは気に入ったがうんざりする要素多過ぎて続かんのよな >>389
キャラゲーでモデリング微妙なのもどうなんだろ・・・
オルガルと足して割ればいい感じになりそう 負けるやつ多分命中ダウン怖くてwave1全力してるんじゃないのか
じっくり行けば負けなさそうだが リリース開始から敵の追加はしてないのにのに毎回毎回嫌がらせ出来るのはある意味凄い モデリングみるのハムる時以外あんまないけどね (´・ω・`) 命中ダウン来る前にブレイクさせれば楽
個人的には防御デバフの方が辛いわ
余計にダメージ食らうし 今回も4凸完成させる人が多かったら
次はどうなるんやろう
敵も1Tで3匹になったりするかな これとオルガルの一番の違いはモデリングなんかじゃない
キモさかな(´・ω・`) 超絶豚ゲーやで 攻撃全部ミスでバトルリタイアしてしまったわ・・・
なんでこんなストレスたまってしまうんだろ・・・ >>450
それが豚ゲー
だから生き残れるんやで? (´・ω・`) 今後のアプデ情報わくわくするから塩見さんを信じます!! なんかなぁ更新するのはいいけど
痒い所に手が届いてないんだよな オルガルはイベント頻度高めだけど毎回フルボイスだし
VRライブなんか力入れてるし
運営のやる気の問題やろうな
こっちは嫌がらせというやる気しか感じられん 例えばATKが2000の剣と銃と槌が居てバフ無switch無AP4全てbestの時
トータル火力はそれぞれどれくらい違いが出るんだろう?気にならない? オルガルってCVかやのんのおっぱい以外微妙じゃん… >>449
オルガルって知らんけどマスターのキモさならこっちも負けてないやろ イベントボイスくらい頑張ってほしい
キャラゲーやぞ 水着シオリさんの必中と麻痺お祈りで周回早くて楽なのだ🐹 オルガルは1周年記念イベントの生放送もろもろ見たけれど盛り上がってたな〜
あっちのイベントも毎回翼とスキルクッキーと現凸+αくらいは全て取りきってる程度には遊んでいるのだが
ゲーム性はこっちの方が好きなんだ。だから東京ドールズも1年続いて1周年祝わせてくれ頼むよ… このゲーム久しぶりにハマったスマホゲーだから続いて欲しい
だから塩見さん、改心して♡ そいやオルガルも今回のイベントステージは全体猛毒にボス高HPと割りと嫌がらせしてきてるよな
まあこっちと比べればその程度のデバフかわいいものだが。同じキャラゲーではあるがぼちぼちスレチだしやめよ そういや結局このゲームやめちまったわ
ステップアップで30連でSSR1枚だけ、水着10%も全部スカでやめちまったわ
パスワードとID一応メモったけどどこへ行ったやら
まあ今となってはどうでもええ オルガルなどというキャラゲーと一緒にしないで頂きたい
こっちは塩見プロデュース本格的美少女タップアクションゲームだぞ てかいつまでもオルガルの話すんなや
スレチやぞよそでやれ 超3色々やってみた結果俺の今回の回し車は6ターンCSSのようだ
これでハムるわオールSいける人羨ましい 他のゲームでも敵の攻撃くらうタイミングでタップしちゃって笑う まずはオルガルを超えてから
話はそれからだ、頭塩見くん 人形ヒヨ、殺戮ユキ、人形レイナで5ターンSSS
BESTガードじゃないと回復がたまらなさそうだけど
命中ダウン来る前にブレイクしてドラゴンは1ターンキル 本当に気持ち悪いな塩見
V?ジャマーは70%ミス、きっちり3T持続、リキャスト2Tとかいう破格の性能だし、スキル封印はなんと毎ターン使えるから実質永久封印だ
おまけに(解除×)も備えるし、シオマリオン使わせろよ 今回は
防ダウン解除
命中ダウン解除
防バフ(長い)解除
攻バフ解除
キャンディ回復だと2回だけ
ゲージ早溜め
wave1にはブレイクが効く
この辺りで有用キャラはどれだ
ガチャ本当に来るのかね 命中ダウン対策はいらない気もしてきた
結局1〜2ターンで削ってそこからテケトーに殴り続けて気が付いたらジャマー死んでゲージも溜まってる状況がほとんど
ドラゴン用にバフデバフバフ解除盛り盛りのが楽なのでは >>480
まー時間稼ぎやしな
チートリキャストと超絶倍率ではあるが一応攻撃もスキルも使えるし塩見的にはヌルゲー扱い 次のイベントはボスの先制でjこっちのSP0+SP回復なしコンボあるな このゲームミッションにBESTガード設置しまくってるのに、BESTガードの難易度高すぎだろ…
判定的にBESTになるのって0.1秒間ぐらいしかなさそう このスレでほかアプリ推すやつって、
勝手に競わせて何を勘違いして語ってるんだろね。
遊ばせて貰ってる身分で超えるも超えないもどうしようもないのに・・・ よっしゃ水着サクラとユキ引けた
これで今回のイベントも安定周回だ
しかしハードの石めっちゃ美味いな 次石たまったらステッポ五回目だけどマジで水ユキキ出てくれ >>488
ユキちゃんおっぱいブルンブルンでモチベ上がったわ ロリレイナ風サクラ電脳ユキで超3回してるけど綱渡り感がやべぇ 殺戮ユキ風報酬シオリとサクラの何も噛み合ってねぇ面子から変えてぇ... スクエニえろいのだすんだな
東京ドールズはいらんこか >>493
それアンガールズの時にも聞いたからもういいよ 追加されたストーリーハードの石は水着STEPアップガチャで吐き出させておいて
水着ガチャ終わったあとに浴衣or可愛い衣装&高性能カードが来て後悔する流れですねわかりま 事前登録はしとこう
こっちいつサムライライジングするかわからんし'.' アンガールズはブームの過ぎ去ったアイドル物に正面から挑んだ時点で負け
攻バフ70%守デバフ60%で五万近く削ってくれる殺戮がなかったらこのイベント投げてるな あれこれ前イベの透けレイナをサポにしてランクイベのやすらぎサクラと緑火力で鉄板やんけ
イベキャラ2キャラも使えるって良心的過ぎない?
それとも運営記憶力皆無でもう前イベのことも忘れたんか? 7割とかいって9割方外れてる気がするわクソジャマー
毎度毎度ムカつくデバフばっかユーザー心理とか全く考えないのかね >>502
サクラもってない……
超級ジャマー3ターン目確定?
それならいくらでも突破できるんやが レア度2のカードは一枚残して合成や売却した方がいいんでしょうか?それとも限界突破しておいたほうがいいんでしょうか?使うこと無さそうなのでボックスをあけたいのですが始めたばかりでよくわからないので教えて下さい。 >>503
今のとこ初ターンは全部防デバフ確定だが2ターン目にジャマーされたことがある気もする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています