プロジェクト東京ドールズ part55 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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プロジェクト東京ドールズ part54
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502208728/l50 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今日水着ガチャ引けばアヤちゃんが来てくれそうな気がするから石が溜まり次第回します 有償10連鍵色変化なし銀扉だったからスキップしたらURでた
クソ嬉 ハードめっちゃ稼げるやんけ
水着ステップアップ余裕で完走出来るわ ジャマーとか命中率さげられてイライラしかしないな
2waveに数減らしてもターン数稼ぐとか、
最初から3waveでイライラさせないほうがまだ楽しかったな・・・ >>362
どういうこと?
ストーリーのハード?、そんな石大盤振る舞いなの? >>363
よせ。3waveだとパンデモニウム捩じ込まれてイラつくだけだ ロリヒヨ看守ユキ水着レイナでなんとか回れた
2waveでも大差ない怠さ 誕生日ボイスって紫フィールの性格にしてると出てこないのか?
タッチしてもワンパターンの反応しか返ってこない 運営が糞というよりガチャやらミッションもろもろ調整してる奴が稀に見る糞って感じ 水着サクラのおかげで6ターンSSS安定してきた
吸収クソスキルって馬鹿にしててすまん お知らせに
その他仕様に対する説明不足な内容や、不十分なスキル説明文などもございましたため、以下に改めて仕様のご案内を行わせていただくとともに、ゲーム内においてヘルプへの追記や説明文の修正も行わせていただくことにいたしました。
って書いてあんのに一番騒がれた防御バフ解除について一切触れないあたり闇を感じる だって、簡単に電脳出たりミッションクリアされたら悔しいじゃないですか! グエー水着ステップアップ爆死した
また石回収しに行くか オルガルってよくできてんだなって思うわ
イベントで毎回ボイスあるし
誕生日もVRもある
ほんとその辺だけ見習ってくれ おまかせ編成でサブも属性縛りの影響受けてるけど意味あんのこれ
意味無いんだとしたら実装した奴相当アホだし
それに気づかない開発運営全員がそれを見逃す
超絶アホってことになるけど
訳が分からなすぎて頭塩見になりそう オルガルにも最初のほうで誕生日スルーされた娘がおってな・・・ 誕生日セリフにボイスあるのに誕生日のミニイベントにボイスないの、ほんと意味わからない >>344
熊の命中低下で1発避けてるから通常ならassかな 誕生日ガチャって誕生日キャラだけ出るイメージだったが
排出率見る限り、ここはそんなんやっとらんのな そもそも誕生日は設定の段階からきまってんのに声優ボイスが無いとか全く意味不明 >>385
モデリング以外はマジ完全にオルガルの下位互換だわ
あっちは誕生日なら1回無料だからな
個別ガチャすら用意しないでよくまぁキャラゲーとかいけしゃあしゃあと言うよ >>388
バフデバフ命中解除こいつ1人で出来るから使ってる >>393
殺戮ヤマダと水着シオリ
あまり参考にならないと思うけど >>389
オルガル落ち目だもんな
ハジドールズに震えろ >>384
返事ありがとう
sssはやっぱり運ゲーか・・・ イベレイナ最適解かと思ったけどやっぱ緑アタッカーいないと長引くな
http://i.imgur.com/gYPeA0u.jpg >>324
それな、良い運営アピールに余念がない
ららマジの真似してんだかなんだか知らんがあっちも見破られてボコボコに叩かれてたというのに
先人から学習しねえマキグソ運営だな レイナ編イベでアシッド有能な電脳接待ステージを用意する
クールステップアップと言いながらラインナップから電脳を外す
アシッド対策に電脳が欲しい奴らがクールステップアップを回す
詐欺クソ運営ここに極まれり でもハート属性だしなぁ
普通に丘サクラの方がいいわ lv40〜からレベアップなかなかせんけど
自然回復だけでイベ38万無理だよな? 熊レイナ 水着シオリ 電脳ヤマダ
でドラゴンワンツーパーンチ!
なんも変わらんです >>406
ワンパンしないと敵の馬鹿火力と回復スキルのゴミさで死ぬんだけど
水着は下半身に従ってアヤでいい?ユキも捨てがたいんだけど >>401
回復&命中低下が糞重くてハマらなかった
防御解除には使える >>411
横からやけど、
性能も見るならユキがおすすめ
あと、アヤは疑似パンにならない不具合
可愛いけどな >>410
そうなん?
あれだ
攻撃バフと防御ダウンでレイナシオリが26000x2出るから
やられる前にやれ…だな 味方に比べて敵のSP軽すぎやろ
1ターンで撃てる防御60%デバフとか2ターンで撃てる命中低下とかもうお前らがアイドルやれよ >>412
そっかー
じゃあ防御バフ解除とデバフ用にまた電脳サポでいくか…
丘サクラフロントでええやろ なんでアヤガチャ回してドールズ山田出てんだ塩見ぃ
あ、チームCガチャだったのか() 前回のイベ簡単にクリアされて顔真っ赤やったんだろうなってわかる敵だよなw >>418
餌余ってるのか…
エンドコンテンツでもいいからNのレベル上げできないかな上限なく永遠に上げれる感じで 上3の9ターンでクリアしろ!ミッションあるところ15ターンかかってて草生えます生えます このゲーム色々なカードの組み合わせで敵のバフ・デバフを解除したり自バフで有利な状況にして攻略していく
そういう難易度でバトルを調整してる、見たいなことをインタビューでも言っていたけれど
>>415 が言う通りで敵のデバフ頻度が高すぎて太刀打ちできてないんだよなぁ〜
開発が想定しているのって限界突破4凸前提で考えてるよな しかもそれでもSP足りなさそうなきがす サポートを水着にした方が安定するような。。 (´・ω・`) ドラゴン暗闇にしても必中ついてんのかミスしてくれないんだけど >>425
なぜ常にデバフ解除し続ける前提なの?
バフやデバフはここというポイントで解除して最大効果を出すもんだろ
そんなにバフの効果時間も長くないのに >>428
そうなん?
俺の時は2回に1回くらいミスってくれるけど 人形ナナミ水着サクラ看守山田で7ターンsss安定してとれる
看守山田のバフとデバフでドラゴンの攻撃もかなり抑えられていい感じ >>422
なるほど電脳は次回のチームガチャでいいや
アヤのケーキタップしたらなんか始まってボイスダウンロードとかでたのだけどボイス流れないの私だけ? イベントの敵がリリース2ヶ月とは思えんぐらい嫌らしいな
まぁこれだとユーザー離れるだけだろw イベントレイナ遅いけど確実に勝てるな
前回に比べて期間長いしまったりやるか…… いくらBESTだしてもMISSでダメージ0になるストレスが半端ない ゲームは気に入ったがうんざりする要素多過ぎて続かんのよな >>389
キャラゲーでモデリング微妙なのもどうなんだろ・・・
オルガルと足して割ればいい感じになりそう 負けるやつ多分命中ダウン怖くてwave1全力してるんじゃないのか
じっくり行けば負けなさそうだが リリース開始から敵の追加はしてないのにのに毎回毎回嫌がらせ出来るのはある意味凄い モデリングみるのハムる時以外あんまないけどね (´・ω・`) 命中ダウン来る前にブレイクさせれば楽
個人的には防御デバフの方が辛いわ
余計にダメージ食らうし 今回も4凸完成させる人が多かったら
次はどうなるんやろう
敵も1Tで3匹になったりするかな これとオルガルの一番の違いはモデリングなんかじゃない
キモさかな(´・ω・`) 超絶豚ゲーやで 攻撃全部ミスでバトルリタイアしてしまったわ・・・
なんでこんなストレスたまってしまうんだろ・・・ >>450
それが豚ゲー
だから生き残れるんやで? (´・ω・`) 今後のアプデ情報わくわくするから塩見さんを信じます!! なんかなぁ更新するのはいいけど
痒い所に手が届いてないんだよな オルガルはイベント頻度高めだけど毎回フルボイスだし
VRライブなんか力入れてるし
運営のやる気の問題やろうな
こっちは嫌がらせというやる気しか感じられん 例えばATKが2000の剣と銃と槌が居てバフ無switch無AP4全てbestの時
トータル火力はそれぞれどれくらい違いが出るんだろう?気にならない? オルガルってCVかやのんのおっぱい以外微妙じゃん… >>449
オルガルって知らんけどマスターのキモさならこっちも負けてないやろ イベントボイスくらい頑張ってほしい
キャラゲーやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています