戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 53曲目ッ! [無断転載禁止]©2ch.net
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>>900を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、建てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
■事前登録:2017/01/06~
公式サイト
https://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
https://twitter.com/symphogear_XD
PV第1弾
https://www.youtube.com/watch?v=HjMd0xQkQMc
開発四コマブログ アンリミブログ
https://symphogear.bushimo.jp/special
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売中
発売元:キングレコード
【CD収録内容】
・「STARTING NOW!」
TVアニメ「この美術部には問題がある!」オープニングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲:藤田卓也 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
・「STAND UP!」
作詞:ヨシダタクミ(phatmans after school)作曲:ヨシダタクミ(phatmans after school)
編曲:藤間仁(Elements Garden)
・「UNLIMITED BEAT」
★スマートフォンゲーム「戦姫絶唱シンフォギア XD UNLIMITED」主題歌
作詞:上松範康(Elements Garden) 作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤永龍太郎(Elements Garden)
・「Please Downloads」
作詞:森月キャス 作曲:ats- 編曲:ats-
・「RODEO COWGIRL」
作詞:藤林聖子 作曲:h-wonder 編曲:h-wonder
・「GLORIA」
作詞:平 朋崇 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY
・「めぐり逢うすべてに」
作詞:松井五郎 作曲:園田健太郎 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
他収録曲未定
■高垣彩陽さん、水樹奈々さんデザイン新型ノイズ情報(XD UNLIMITED内の使用可否未定)
https://mobile.twitter.com/symphogear_XD/status/776294967048151040
※前スレ
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戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 52曲目ッ!
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502100380/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイドイベほんと楽しみ
質の高いフレもっと増やしたいわ 楽しみっちゃ楽しみではあるんだけど、
今までのイベント見るとそんなに期待も出来ないと言う XD響は絶対お迎えしたい・・・。お前らどれぐらい課金する予定なの? もちろんゼロだよ
有償限定なんて福袋とかだろうし
無課金でも石4000以上あるから余裕で引ける 響はそんな好きでもないし特攻が無いなら引かないけど
特攻あるなら1枚くらいは引きに行く レイドイベント楽しみとか訓練されすぎだろ
大概のゲームで「めんどい、しょぼい、つまらない」の三拍子だぞ そうか、スマホゲー真面目にやるのコレが初めてなんでな…
元々あんま無いけど期待度はもっと下げておくわ 怒響は完凸あるのでもういらないデース。
逆に怒響しかマトモな響いないからXDは絶対欲しい・・・。 レイドはギスギスするから楽しい
マルチはギスギスしてなんぼで戦犯探しが最高に楽しみ 響ちゃんが好きなんじゃない
未来さんが好きって訳でもない
俺はひびみくが好きなんや レイドイベがランキング形式なら地獄だぞー
最終日は休みを取って前日から締め時間まで徹夜をしてやっと上位を狙える
楽しいイベになる事を期待してます・・・ 僕はマリア様の上の方も大好きですが下の方に非常に興味がありますのでマリア様の下位の部分を徹夜で狙っていけたら幸せな人生だと思います
宜しくお願い致します(T . T) 相互フレにしか流せない時点でめんどくさいの確定だしな
誰にでも流せて1発殴ればOKのレイド経験してるともう >>493
多分そうじゃないかと思う…
相手がオートスコアラーのレイアだったと思うけど、
1ターン目でレイアが動く前に黒クリスが麻痺させたけど、TURN1なのに普通に特殊攻撃使ってきた
通常攻撃分で1ターン経過したから麻痺がとけて、TURN2になる前に特殊攻撃したんじゃないかと…
釈然としない何かを感じた! XD響くるのか
こないだ水着来なくてヤケクソガチャしてしまったよ 剛敵メダル3000あるけど初級〜上級覚醒素材と奏者強化どっち交換した方がいい?
強化素材はもう強化するものないし枠もないから売って金にするしかないけど >>549
取りにくさと取る労力を考えたら上級覚醒素材一択 金が一番持ち腐れしないと思う
そういう風に聞くってことは覚醒素材も持て余し気味なんだろうし >>550
わかった
真の覚醒はも全部取り終えてる まあこのキャラクターターンという内部でのみカウントされてる概念をヘルプの片隅に小さく書いてる辺り悪質な優良誤認目的だと思うが
しかもご丁寧に戦闘画面にTURNという明らかに勘違いさせる数字が表示されている念の入れようさすがポケラボだな メインをもう一周していくべきか、経験値効率いいところまわすべきか迷うわ ぼくもガタイがよくて顔も濃いからよくちんちんでかそうって言われるけど実は短小包茎なんだ優良誤認で捕まっちゃうのかな 必殺技もキャラクターターンの1回とカウントされるの?
必殺技と通常攻撃をそれぞれ1回づつ行ってもステージターン1以内てこともありうる、よな?後者はよく体験あったんだが これで優良誤認はねーわ
ちゃんと読めばわかるようになってるもの
ブシロードはカードゲームの会社でカードゲームはルールを先に覚えてやるものだから
これも同じでルールを覚えてる前提のテキストだぞ
読まない奴が悪い 強いカード公開して予約稼いで、しばらくしたらテキストエラッタして発売前に弱体化させるような会社だけどなブシロード >>557
健康食品かなんかの表示で下の方にちっちゃく重要事項書いてあった件で行政処分下ったことあった気がしたけど
読まない奴が悪いは通用しないんじゃね >>548
レイドでは敢えて遅いキャラ1人混ぜておくことで速いキャラの通常攻撃回数を稼ぐことができるってことになるのかな? 結局CTDって何なんだ……。ステータスでは%表示されてるかと思えば疲労困憊では固定値表記だし クリティカル発生時には通常ダメにCTDの割合分上乗せで、困憊はさらにそこに固定で上乗せじゃね?
ヘルプも何も読まずに書いてるけど 結局のところ1枚引いただけじゃどれも強さは同じようなものだし
完凸するならどれも強いんだから効果を仕様とかそこまで気にすることもなく
イラスト気に入ったら出るまで回せばいいんだよ /.:::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::マ二ニ==
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疲労困憊の値がそのままCTDに加算されるなら超絶神メモリアだな
でも現実は40ダメージ増えるだけだぞ >>566
運営に問い合わせたら仕様ですって言われるし、
一回目から三回目の通常攻撃の内クリティカルが出たらそのダメージ20か40アップて……。
まあ完凸したら3%UPメモリアよりはマシか……。 %ついてないのだからそりゃ固定ダメ追加だろ
何も勘違いする要素ないじゃん
今後超硬い敵とか出てきた時に固定ダメは絶対重宝するぞ 硬い相手なら+40ってそこそこじゃね?
メモリアの本命はあくまでステアップだけど 5ターンで逃げられるとかいう不快要素要る?
他のゲームのレイドもそんなもん? そうでもしないと参加すれば誰でもクリアできちゃうじゃん
おそらくターン制限つけることでスキル1個死んでることでダメージ効率の悪い配布完凸の人権消してくれてるんだと思う どーせお前ら1ターン目に毒と火傷入るまでタスクキルだろ? 5ターンならよっぽど彼我のSPDに差が無い限り効果ターンの短いスキルとかメモリアも効果時間気にする必要無いし良いんじゃね。
むしろ下手に長いターン設定されてお互い生き延びた時地獄じゃん。大体どっちかが先に沈むとは思うけど。 右上の緊急出動の予告バナーから飛ぶと真の覚醒ドロップアップに飛ぶんだが そのバナー出た時からずっとそうだからお知らせから行くといいよ このゲームのダメージ計算で硬い敵出しても40ダメージ追加如きじゃ役に立たない気がする 緊急出動イベント始まるからアクティブな相互フォロワー募集させてください
イベント配布特攻を限凸する程度の緩さなんで、同じくらいでアクティブでイベント中助け合えそうならお気軽に
勿論強い人も大歓迎です
288779914 今日も追加あるのかよ
もう無いだろうと思ってガンガン周回してたわ このレイドシステムは対象クエストの周回がだるいやつだな
クエストで餌手に入れて、レイド呼び出す方式のほうが周回する側からはいいんだけどな 追加あっても敵が奏者じゃなぁ
必殺技で時間取られるから結局3−3周回になるんだよなぁ
何か悟りが開けてきた気がする クリスちゃんはイカに縁がある→幼少の頃に変態おやじ共に痛いと言ってもやめてくれなかったという過去→イカの匂いに縁がある→俺バッキバキに興奮 ふたりだけのパジャマパーティーピックアップってマジかよ
引かねば…… 火傷壁は初期にピックアップされたからしばらくないでしょ あーレイドボス呼び出しに通常クエ周回するタイプか
昨日コーヒー全部飲んじゃったよ… >>589
さっき気がついたばかりなんだけどアリーナのメダルであったかいもの交換できるよ 昨日から始めたんだけどとりあえずこれやっとけみたいなのありますか? レイドイベ攻略のために相互フレンド募集させて下さい
次こそは目新しい内容を期待して・・・
688403975 >>593
お好み焼きが続く限り
EV3-3周回
何を取れば良いのか解るまで3-3周回 ウィークリー更新間近で覚醒限凸プラス素材ブッ込み何も出来ないモヤモヤ 貯めた石2000個で水着2体星5メモリア2枚
しかも本命以外の水着が揃うっていう…
オール星3が2連続できたときは死ぬかと思った
こんなの課金して引く気にならないなあ
自分の運が悪すぎるだけかな… 110連で星5が4枚でしょ
嘆くほどのものとは思わないけどね 今の仕様でフレにしか救援出せなさそうなのがマジイカれぽんち 課金して星3のみ連続で来られるとマジで金ドブに捨てた気分になる
ソシャゲのガチャ文化ってマジで頭おかしいと思うわ >>606
パチンコと同じかパチンコ以下の趣味だからな
もっとチームバトル色が濃いゲームだとちやほやされたい主婦が廃課金に成って離婚とか何度かみたわw レイドのボスが>>300の和服きりちゃんだな!
じゃなきゃ和服なんていつ使うんだよ >>609
メモリアは割りと出し放題出してますやんか? >>572
今回のEXで毒火傷無効出ちゃったから
レイドボスも無効な気がする ギャンブルよりマシな趣味ではあるが健全かどうかでいうと微妙 一回出来たのに出かけてて黒調ガチャやるの忘れてた〜 >>618
フィーネタコ殴りにしろ。ウェル博士でもいいけど。 アリーナのランクアップ目前で4000差の格下としかマッチングしなくなって萎えた
バグのせいでランクアップが出来なくなるのこれで2回目なんだけど運営死んでくれ そういや今週で100以上の人数がS1あがりそうだよね
なんかてこ入れとかあるかな? レイドって5ターンの時間制限あるなら、総合的にHP攻防が高いキャラよりもひたすら攻撃力に尖ったキャラの方が良いのかな?
火傷毒などの割合ダメージ状態異常は無効とすると、なんだかんだでATKにボーナス極振り無凸黒響の方が大抵の2〜4凸☆5より強くなりそうだけど…
敵に属性があるなら結局有利属性×3になるけど、怒属性なら…う〜ん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています