週刊少年ジャンプオレコレクション 14号 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
一行目には↓を書いてください。ワッチョイが出るようになります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://orecolle.bn-ent.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/jump_orecolle
次スレ立ては>>970。反応が無い場合>>980
※前スレ
週刊少年ジャンプオレコレクション 12号 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501822747/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured UNEIはバンナムじゃなくてドリコムだからあきらメロンって何度も言われとるがな… オンラインでバトルや協力プレイができる可能性は0かな こんな進化もスキル強化も出来ない仕様では同じキャラ持ってても意味ないじゃん。誰が課金してガチャ回すんだよ。 サポートや助っ人を戦闘中自由に前線に出したり引っ込めれたらいいね ファミコンジャンプみたいに
ウィングマンのシューティングゲームとか
シティハンターの鬼ごっことか
ミニゲーム入れてくれないかな。高得点でオーブ5とか。
ファミコン世代の人間にはポチポチクリックしてるだけの単純作業が辛くなる。 まぁただオーブ配布するってのも味気ないしファミコンジャンプじみたミニゲームの結果でオーブ配布ってのも面白いかもしれん
カリン様の修行や頭墨印みたいなのは苦手だったが
プレイヤー運営双方に無駄な手間がかかりそうだけど、そもそもゲームってそういうもんだと思う 今何となくアリーナのランキング見たらスレ住民が10位以内にいてワロタ
めっちゃ強いんだなー凄いや…高ポイント叩き出すコツ教えて欲しい ミニゲーム作る余力があるならもっとやる事が山程あるわ 個人的に現状一番の楽しみがスキル上げなんだけど、ちょうどそれが出来ないから
「やることがない」って思えてくる まぁソシャゲに触れた事の無いようなオッサンが釣れてるという点では良い事じゃね
あとはそれを課金に繋げられるようにするだけ なんだかんだ明日から聖闘士星矢イベントか
ストーリーどこまでやるのかな ミニゲームとかいらんただでさえ開発間に合ってないのに
ってか配布オーブが少なすぎる=気軽にガチャが引けない=育てるモチベが上がらない
これが大きな原因だろ
普通のソシャゲはイベント毎に10連20連ぐらい回せる
これはそれがないから好きな作品来るまで回せない=キャラの性能について盛り上がれない=過疎って見える=課金者が減る
マネタイズ下手すぎなんだよ キャラも入手できないし
素材あつめだるいし
しかもあつめたいときに集められないし イベントの度に10連20連が普通って何やってるんだよ
俺がやってるゲームはイベントそのもので貰えるのはガチャ1、2回分程度なのばっかりだぞ イベントそのものでの配布その他ストーリー配布やキャンペーン配布で10連ぐらいは回させるのばっかだが?
むしろなんでそんなけち臭い運営のゲームばっかやってるのか謎
今どきそんなしょぼい運営いるか? 絡んでおいてなんだけど、どうでもいいからスレ立てよろしくな すまん立てられんかったから>>980よろしくな
!extend:on:vvvvv:1000:512
一行目には↓を書いてください。ワッチョイが出るようになります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://orecolle.bn-ent.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/jump_orecolle
次スレ立ては>>970。反応が無い場合>>980
※前スレ
週刊少年ジャンプオレコレクション 14号
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502345162/ パズドラやらモンスト、ドッカンとかはイベントごとに10連20連できるの?
アプリ詳しくないから例にあげるもの間違えてるのかもしれんが
このゲームだけが配らなすぎるわけじゃないならそういうのもあるってことで仕方ないけど
その結果人がいなくすぐ終わりそうな現状を打破できる運営とは思えない 瞬の、聖闘士に無効盾付与のスキル強そうだな
間違いなく今回瞬がキーキャラだわ ドッカンは大きいキャンペーンの時はできるけど普段はケチだよ
俺が知ってる石配りまくりはスターオーシャンくらい 少なくともパズドラモンストはめっちゃ配るな
ドッカンはしらんけどバンナムは結構けち臭い
ここは特にひどい >>973
イベント毎に10連回して500余ってるんだが、イベント毎に回せない言ってる人は体力回復に石割ってんのかな
開始翌日から始めて主人公1に625、主人公2に125で各イベントで250ずつ
このままクエストやアチーブメントの追加が無かったら回せなくなるだろうけど クラピカの時は育成に一週間待ちたくないから結構石使ったな >>977
リリース時にあった10連4回目無料までを2回やった
単純計算で625×2=1250個を初期段階で使ってしまった、そういう人多いんじゃないのかな? 同時期に出たGジェネのソシャゲも全然配らない
ジョジョのアクションのヤツも渋かったし
バンナムのは配らないと思うべきだな もっとピックアップが改善されるまで引く気起こらんわ どうでもいい事で失礼
紫龍さんのベルト尖ってて前かがみになると腹に刺さりそうだ >>983おつ
聖闘士星矢は全キャラ覚醒出来るようにして欲しいな >>986
ライブラ紫龍
アクエリ氷河
あとの兄弟は… しれっと日曜日をあの仕様のままで続けていくと思う
そうならいっそ切り替えてこつこつ上級回して全中集めるしかないんや 日曜日あのままだったらガチで引退だわ、マゾいってレベルじゃねえぞ >>987
エリシオン編で瞬はバルゴ・一輝はレオのクロス身に纏ってたな
どう考えてもバルゴは一輝だろ!と今でも思うけど >>990
瞬がバルゴはまだわかる
一輝とアイオリアほぼ面識ないだろ 瞬のスキル、アンドロメダ星雲の最大レベルでの効果ってもうここに出てる? >>993
もともとデスクイーン島行きは弟の瞬だった
それを代わったのが兄の一輝だったはず
そのまま受け容れていたなら、あり得た話 >>991
あ、そうか
瞬はバルゴの後継者だったな
なら瞬はバルゴで一輝はジェミニで解決だ 瞬が不死鳥になったら更に一輝と乙女の繋がり無くなるんだが… 乙女座の由来のひとつにペルセポネ(ハーデスの妻)があるんだな
なら瞬でも良いんじゃね このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7日 6時間 52分 9秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。