【スママジ】スマッシュ&マジック part24 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行入れて下さい
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part23
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502204638/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラグエル相手で闇属性乗る無属性スキル使って比べてこい >>89
だとしたらセルラン低くてオワリオワリを繰り返すんじゃなくて面白くなった時にSNSとかでしっかり発信していくべきだな >>90
比べたんだったら数値なしの体感でいいから教えてよ >>91
それだなー。
ちなみに面白くてユーザー離れなければ売り上げも下がらないので、チーム縮小とか予算削られるとか無いから安心しろ
ただ、ここの運営はお盆をマラソンイベントやガチャ更新無しで乗り切ろうとしてるのが心配 あれ、このゼーベイルて水斧、公式で発表ある前にこのスレで書いてる人いなかった?
中の人?解析ってやつ? リディア持ちなんだけど今のうちに英雄度100まで上げて、
詫び狙いであえて虹石突っ込むの有りかな? 木属性の雑魚に対して、
無210+火50で平均97ダメ
無260で平均84ダメ
無属性で平均97ダメ出すには攻撃280必要だった
有利属性だと無属性の1.5倍くらい加算されるのかな マルチ中にマニュアルに切り替わって設定変えても反映されないの早く直してほしいわ ラインハルトの進化不具合の補填くそうめえ
これで英雄度あげおわったやつをまた一人最終段ボード解放できる リディア結構常用してるけど、正直補填はされない気がする
不具合修正まだそれほどしてるわけじゃないけど、侘びとか全くないから へぇ、差分じゃなくて全部戻ってきたのか
差分だとしたら虹大使った人どうすんだろうなとは思ってたけど これこれ。
471 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2227-vu1z [111.168.65.148]) sage 2017/08/09(水) 20:27:57.42 ID:QN2GVyhu0
週間装備クエスト
海戦斧「ゼーベイル」
水属性斧 攻撃100の水90が強いとか言ってるガイジおる?
他に強い武器持ってないんかな? ラインハルト補填告知今日出たのね
なら期待できなくも無いな >>103
これって有利属性に対してエクスの攻撃60くらいと同等なんだろうけど
今後補正が2倍くらいまで引き上げられるような気はするからやっぱり取っておくべきかなと思う 水斧強い派は現状水斧ないから火相手には最有力斧としてやっていけるという意味で強いと言ってるだろうし、
弱い派はみんなもうダンジョンでホリホリして数値厳選してる現段階で、ダンジョンの武器に見劣りする数値の武器だされてもって考えてるだろうから
そりゃ解り合えるわけないよね >>105
どういう計算でそうなった?
エクスのトータル250だったとしても得意属性に対しては攻100水90の方が1.5倍以上は出せるぞ? これで蟹相手にカニ斧もってくるアホを心置き無く叩けるだろ ゲーム内で倍率計算の説明とかしてもらえれば一番なんだけどね ダンジョンで厳選してても現状で水斧弱いは脳筋というより脳死なんだよなあ
無属性の強い武器だけあればいいとか付け替えめんどくさいって普通じゃないし
やってるゲーム違う疑惑がある >>107
強い派はカニみたいなボス単体クエを想定して
弱い派はダンジョン周回などの複数属性相手を想定して
じゃないかな?
個人的には普段使いなら後者。よっぽど強い火ボスや火が沢山出てくる階を周回する時以外は装備変えるの面倒で28斧使うかな。 >>108
そうだな属性値だけ1.6くらいにしてたわ
エクス90-100相当か >>112
通常攻撃でしか比較してないんだからそうだと思うよ
まさかボス単体に通常攻撃だけで戦うとは思えないし 火属性相手に火武器を持って来るのを叩く人がいるんだから
火属性相手に水武器があるのに無属性武器を持って来るのを許容しない人もいても何もおかしくないよな つかボス相手に無属性武器で許されてるのなんて今だけなんだろうなと思ってる
あと低ラックもか >>113
(少なくとも通常攻撃では)ダメージ全体に属性倍率がかかるんだから、武器の数値だけじゃなくキャラの素の攻撃力も伸びる
よっぽど覚醒マジックに価値があるとかでなければ属性武器が使える相手に属性武器を使わない理由はないよ アクセイベ最高かよ
運営ありがとう
シュヴァルツとヒカリがヤバくなるな >>113
装備者の攻撃力やアクセも含めるから武器単体で与ダメは比べられんよ
攻撃力600、アクセ100の場合
武器攻100水90→等倍約450、得意約750
武器攻290無属性→等倍約500
って感じだよ。 運営マジ頑張ってる!
これヒカリとシュバルツ強くならないか? おーつええな、しかも厳選不要で確定で貰えるのか
武器属性と違ってる場合は属性値が高い方の属性になるんかなやっぱ 運営からしっかりとこれから良くしていくっていう姿勢がみれてすごく嬉しいわ 初回以降ドロなにもないのか気になるけど
三連休だけにこのイベしてるってマジがんばってるわー 無属性なんて、攻撃+100付いてようがゴミになるよ。
まぁ、スキルに属性ついてるなら使えるけど。 77杖持ちジュノ特効イベ来たわあ
ヒカリもシュバルツも装備できればやばいなこのアクセ 高難度らしいけどマルチでラグエル級だったら野良やばいだろなw ミトラなんとかをやってみたけど圧倒的にこっちがいいな モンストやり込んでた俺がモンスト辞めてスママジやってんだから運営マジで頑張ってくれ、おもろいからこのゲーム 初回アクセ確定
次以降は何が拾えるかは回ってみてねってやつか イベントに・・・って書いてあるから多分マルチじゃないんだろうな
マルチでもあったらやってみたいけど アプデきてエアプマラ対策きたかと思ったが流石に自ら命を断つことはなかったか >>112
どちらにせよ違う道をイメージしてここは右折だいや左折だって言い合ってるように見えるw
僕は属性特効差し置いてアホ数値の強武器強キャラよりバフデバフ、属性、特効合わせあっての強さのが好きだから水斧欲しいけどw イベントで反応みてからマルチの高難易度どうするかきめるのかな ふざけんなずっとエアプ(エアプレーン)してたから虹箱落としたのにタイトル戻っちまったじゃねえかふざけんな誰に八つ当たりすればいいんだよふざけんな 基本紫小、赤中、緑大が足りないけど
ミッションの使い切ると緑大が一番集めるの大変だな マルチの初回報酬で貰える石自分が部屋立てなくてももらえるようになったのか。
素敵運営じゃねーか。 >>144
それに加えてクリア扱いにもなるようになったよ よっぽど要望が多かったのかしらんが、
思ったよりハイペースで機能改善進めてくれてるの嬉しいね このアクセ、種族制限あんのかな。
ドワーフは、やっぱ光装備できないのかな。 防御属性が光で攻撃属性が闇だと光敵相手に一択性能になりすぎるから
その辺考慮しての制限なのかなって気はする >>143
あとは黄色小な
多分剣士、斧ばっか育ててるからかな 垢受け渡しってどうやるん?欲しい人いたら飽きたからあげたいんだけど 属性の検証してきたんだが皆が嬉しい流れになってるからわざわざ出すことないな
運営よくやった ???-??
「光の指輪つけたジャッジメントがデュラハンに強いんですね」 こんな強いアクセが確定で手に入るなら必死こいて竜王篭ってたのは時間の無駄だったかな… 取れるもんは取っとく、それで良いやないの
水斧は今んとこオンリーワンだし持ってて損無い
何かしら理由付けて叩きたいってんなら勝手にどうぞ >>133
同じくミトラなんたらをやろうと思ったけど通信エラーで開始できなかったよ
鯖トラブルで盛大に事故ってる模様
始まらないゲームより遥かにいいね >>148
僕も思いましたw
エルフドワーフそれぞれ装備不可だったら…荒れるw ラインハルトの補填凄いな大中小全部、進化分貰えるとはw そろそろマルチもこの面子で〜この順番で〜の考える攻略色が出てくると楽しい
単に火力(特に斧)でゴリ押しは飽きる ヒカリがこのアクセと77剣装備して光属性230の攻撃100の不死キラーになるわけか。。。
なんつーか、、インフレ過ぎないか逆に不安が。。 運営ガムバってんな〜♪
明日は休みだし今夜ひさびさやりっぱ! ドワーフのフューリオ、ライオットとかは光アクセ装備不可だろうなあ。。 >>167
でもフラッシュラッシュ使い難いしこのくらいでも良いのかなーて思う マルチは難しくなりすぎて野良でクリアできなくなっても困るし、
かといって簡単だと斧でゴリ押しが最適解で他職の出番がないし・・・ ノーラ!見た目悪くないしリディア…
新キャラシルエット真ん中が剣士で右の本?持ってそうなのが僧侶っことか ドワーフあかんとかうちのツィティーちゃんも装備できないやん ウォークライで引き付けますから闇耐性&ドワーフなダグラスおじさん来てもキックしないで… 闇相手にはドワーフが防御、人間とエルフが攻撃っていう役割ができるからね
ドワーフが光武器持てちゃうと、これが闇相手はドワーフだけでOKってなっちゃう そもそもアクセの属性値って、攻撃に乗るのか?
勝手に防御値だと思ってたが。
闇なら、闇からの被ダメは減るけど、光からの被ダメは増えるみたいな。 ベヒモスの高難易度はアム必須だな
ア無だから無理だわ ここ120耐性とか出たらそれこそぶっ壊れだろ
今ある属性耐性アクセは最高20だからな 耐性のリングがあるんだし防御の属性値って概念はPCには持たせないんじゃないかなぁ
攻撃アクセもあるからアクセは防御用ってわけでもないし
まあまだ前例がないからわからんけど、
同じ名前のアビリティはどこについても同じ効果と考えるのが普通な気が >>183
それは%じゃん。絶対値とは違うだろうが。 光闇アクセの数値のせいで木耐性イベントのゴミっぷりが… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています