【スママジ】スマッシュ&マジック part24 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 立てる際、本文に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を3行入れて下さい 公式サイト https://www.smash-magic.com/ 公式Twitter https://mobile.twitter.com/smashmagic_info 次スレは>>950 が宣言して立てて下さい 前スレ 【スママジ】スマッシュ&マジック part23 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502204638/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 武器アビリティの覚醒効果 【覚醒スキル名】追加効果《入手場所/武器名》《入手場所/武器名》 剣 【バーニングラッシュ】移動の軌道上に残り火を発生させる効果が追加される《イベントN/ソルブレード》《イベントH/太陽剣ソルブレード》 【ワールウィンド】引き寄せ効果が追加される《N2/魔王の剣》《H2/魔王剣アモン》 【ソニックブレイド】攻撃が水属性になるとともに凍結効果が追加される《18F/グレイシアバラージ》 斧 【スクレイパー】攻撃に物理防御低下を付与する効果が追加される《N1/巨蟹の槌》《H1/巨蟹槌カルキノス》《28F/クラッシャー・エクス》 【ウォークライ】咆哮に気絶効果が追加される《N5/竜王の斧》《H5/竜王斧インフェルノ》《70F/マグナスの戦斧》 【ヘルインパクト】その場で回転するようになると共に回転数が増加する《63F/大戦斧タイタニオン》 槍 【スラスター】攻撃にダメージ減少を付与する効果が追加される《9F/スティンガー・エクス》 【チャージランス】周囲の敵を巻き込む様になる《25F/破邪の騎士槍》 【スピニングファング】HP吸収?《31F/マクシミリアン》 魔 【ファイアストーム】雑魚を巻き込んでヒットするようになる《10F/炎杖ラヴァドーラ》 【テスラ】攻撃が直列して発射されるようになる《13F/光杖ディヴァール》 【グラビトンウェーブ】押し出し効果が反転して敵をひきつけるようになる《15F/グラビオセプト》 【アイヴィードレイン】?《35F/樹杖ミスティル》 【アイスブラスト】攻撃範囲増加《40F/氷杖グレイシス》 【爆炎レーザー】攻撃をヒットさせた敵が左右に吹き飛ぶようになる《44F/不死鳥の杖》 【アイシクルエッジ】攻撃範囲が一点集中型になる 《47F/ヘルメスの杖》 【グラビボール】消費マナ1軽減《60F/暗杖デスタロッド》 癒 【リジェネレート】効果持続中、触れた味方のHPを回復する効果が追加される《イベ/お姉ちゃんダイアリー》《49F/ゾンガの邪神像》 【ヒール】状態異常回復《N4/雷獣の棍》《H4/雷獣棍ベヒモス》《65F/アトラシオス》 弓 【ファイアアロー】?《68F/8人張り》 盗 【ボム】爆弾を3個まで置ける《N3/怒竜の刃》《H3/怒竜刃ドレイク》 【チェインスティール】肉やリンゴがドロップ《5F/スラッシャー・エクス》 逆引きメモ 斧【H1/攻100HP120/火25/スクレイパー】 剣【H2/攻125/闇30/ワールウィンド】 短【H3/攻80/木20/ボム】 棍【H4/攻80/光40/ヒール】 斧【H5/攻160/火40/ウォークライ】 弓【3F/攻90/闇20/覚醒なし】 BOSS 盗【5F/攻100/無/チェインスティール】 ※ 剣【7F/攻100/火70/覚醒なし】 BOSS 槍【9F/攻115/無/スラスター】 ※ 魔【10F/魔40/火160/ファイアストーム】 BOSS 魔【13F/魔40/光160/テスラ】 ※ 剣【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】 ※ 魔【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】 BOSS 癒【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】 BOSS 弓【23F/攻90/木20/覚醒なし】 ※ 槍【25F/攻90/光25/チャージランス】 BOSS 斧【28F/攻190/無/スクレイパー】 ※ 槍【31F/攻90/木25/スピニングファング】 BOSS 魔【35F/魔40/木160/アイヴィードレイン】 ※ 盗【38F/攻80(凍結20)/水20/覚醒なし】 BOSS 魔【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 ※ 弓【41F/攻90/水20/覚醒なし】 BOSS 斧【43F/攻85/火/覚醒なし】 ※ 魔【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】 BOSS 剣【46F/攻100/木70/】※ 魔【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】 BOSS 癒【49F/攻85/闇20/リジェネレート】 ※ 盗【50F/攻80/光20/気絶20】 BOSS 槍【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】 ※ 魔【60F/魔40/闇160/グラビボール】BOSS 斧【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】※ 癒【65F/攻85/水20/ヒール】 BOSS 弓【68F/攻60/火40/ファイアアロー】※ 斧【70F/攻150/木40/ウォークライ】 BOSS 盗【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒ボム】 ※ -【77F/魔120/光70/ガンマレイ】 BOSS 77fクリア報酬 剣【攻100/光100/不死特攻】 ※は低確率で出現するエリートからドロップ 【場所/属性/覚醒技】 剣=【H-2ラスボス/攻125/闇30/ワールウィンド】【7F/攻100/火70/覚醒なし】 【18F/攻45/水100/ソニックブレイド】 短剣=【H-3ラスボス/攻80/木20/ボム】 【5F/攻100/無/チェインスティール】 【38F/攻?(凍結20)/水20/覚醒なし】 【74F/攻80/闇20燃焼50/覚醒なし】 槍=【9F/攻115/無/スラスター】【25F/攻90/光25/チャージランス】【31F/攻90/木25/スピニングファング】 【57F/攻65防75/水40/覚醒なし】 斧=【H-1ラスボス/攻100HP120/火25/スクレイパー】【H-5ラスボス/?/ウォークライ】【28F/攻190/無/スクレイパー】 【43F/攻85/火/覚醒なし】【63F/攻55/闇130/ヘルインパクト】 【70F/攻150/木40/ウォークライ】 弓=【3F/攻90/闇20/覚醒なし】【23F/攻90/木20/覚醒なし】 【41F/攻90/水20/覚醒なし】 杖=【※H2〜3報告あり/魔1/闇1/覚醒なし】【10F/魔40/火160/ファイアストーム】【13F/魔40/光160/テスラ】 【15F/魔120/闇70/グラビトンウェーブ】【35F/魔?/木?/???】【40F/魔40/水160/アイスブラスト】 【44F/魔120/火70/爆炎レーザー】【47F/魔120/水70/アイシクルエッジ】【60F/魔40/闇/グラビボール】 【61F/魔130HP60/無/覚醒なし】 メイス= 【H-4ラスボス/攻80/光40/ヒール】【20F/攻40魔80/火80/覚醒なし】 【49F/攻85/闇20/リジェネレート】 ※降魔の杖ですが、多数のドロ情報があり追いきれません。(H2の地獄の狩猟・H3熱風の中の戦い・砂漠の海を越えてetc) オプションは闇+250まで確認。 【いきなりマルチ】 参加できるのはスママジをまだ始めていない(チュートリアルがまだ終わっていない)プレイヤーのみです。 2chスレを見るのはスママジプレイヤーなのでここに部屋番号を書かれても誰も参加しません。 大人しく外部サイトで募集するか複数端末を使いましょう。 【進化(虹のオーブ)】 進化には虹のオーブが必要です。 虹のオーブにはS・M・Lの3種類ありますが、進化に必要なのはいずれか1種類のみです。 (例:星4から星5への進化に必要な虹のオーブはS45個かM15個かL3個のいずれか) 進化画面でどの虹のオーブを使うかを選択しましょう。 必要な虹のオーブ数 星2→星3:S 5個 星3→星4:S 15個もしくはM 5個 星4→星5:S 45個、M 15個もしくはL 3個のいずれか ただでさえ職業格差があるのにここに来て盗賊までゴミ化とか運営はなにがしたいんだよラックメダル返せハゲくそ リディア持ち全員に石500個は配らないとお盆やる事ないし確実に人減るわ 最初の対応が酷いアプリに未来は無い 消費したメダル返せって問い合わせしとけばもしかしたら返ってくるかもしれないし、来ないかもしれない 使い勝手のいい火力スキル持ち盗賊という立場は変わらんし、そこまで騒ぐほど変化あるとも思わんけどな 不具合が修正されただけで無くなるやる気なんて最初からタカが知れてるだろ ラックメダルはご愁傷様だが >>9 スタン狙いやすいからあの火力でも許してたがスタン取られたらもう見抜きにしか使えない 無課金のクレクレが目的だろ 弱体化されてやる気がないならさっさとやめれば良い そもそもチェインスティールリリース当初はLV上げると弱くなってたからな それを上方修整して生じた不具合を元に戻すだけ リディア使ってるけどスタンの溜まり異常だし残当 >>10 ラックメダルが帰ってくるなら全然構わん ボス相手にスタン取りやすいからマルチでもゴミ化することはそんなにないだろうと思って全振りしてたからな とりあえず問い合わせしといてみるか コンテンツ追加遅いのは運営なりの理由があるんだろうけど これで新ガチャのセルランこけたら早期終了ありえそうだな なんだよリディアに調整入るのかよ雑魚狩りにすっげー便利だったのに >>17 リディアチェインスティールのダウン値が異常に蓄積されるバグの修正 リディアにラックメダルぶっこんでたキッズ発狂 わい高みの見物 明日から水斧イベくるから全力だな 基本攻撃100、基本水属性値40「水属性値+50」 まあ元々リディア二軍だったからいいけどラックコインキッズはご愁傷様 ラックボーナスって、TIPSでたまに出るけど、 リーダーの数値しかマジで影響ないのかな? それが怖くてメダル使えないままだわ 11連でリディアが3体出てビビった直後に修正とか複雑な心境だぜ… >>26 宝箱のラックボーナス発動時に助っ人のキャラアイコンがカットインしてくる事ならあった気がするけど、助っ人のラックが影響したかはわからんな 盗賊とか弓と並ぶ不遇職なんだから許して下さいよ リディア4人で高速周回出来ますとかぶっ壊れだったらしゃーないけど 下方修正だし詫び無しって事はないけど大した期待は出来んな...全員に30のリディア持ちに70くらいかな >>30 ぐぐって来たら色んなサイトでも個別に 反映されるって書いてあったけど、どれも 2chの転載かもとか思うと信頼できねぇ…w フューリオ、マグ、アイネ、アムの中からだと マグに突っ込むのがベストだよなぁ、悩むぜ >>32 2人のラック5にして周回してたら、ラックボーナス二回発生したことあったから個別判定だと思う 問い合わせしたけどラックメダルが返ってくるなんてことはないんだろうな そもそもチェインスティールて星2、3キャラにもいたはずだし全員に詫び石10くらいかなんもなしで終わりだろ >>33 さんもみんなもレスありがとう よく使う主力に分散させても大丈夫そうだね そもそも異常なほど強くはなかっただろうが ラックメダルぶっこんでたら俺も絶対暴れてたわ 配信してまだ1ヶ月も経ってないのに貴重なラックメダル使っちゃうほうがどうかしてると思うんだが ラックってドロップがなくても発動するん? 泥時に追加なんかな SSはないけど0アイテム時にラックで1個拾ってきたことはある まあノーマルアイテムだったけど もうダンジョンとかスタミナ付きのクエストで ラックメダルそこそこ落としますよ〜にすれば良い 1上げるのに10枚だし虹オーブみたく稀に1枚落とすくらいいいでしょ ラックメダルの価値を下げるとガチャの☆4被りが悲しすぎるという問題も・・・ 被ったら、いつくか集めるとガチャチケになるアイテムが貰えるとかならマシになるのかしら エクス3本目で功60HP40 もう妥協していいよね >>26 公式twitterで順番関係なく発動すると言っていたぞ 水斧よっわ こりゃやるだけ無駄イベ やっぱ糞運営だわここの運営 まあソシャゲでガチャキャラの弱体化なんて稀によくあるし発狂してんのも恥ずかしいからそろそろ黙るわ 問い合わせのとこ見る限り返信はなさそうだけど来たら持ってくるわじゃあの 唯一使える盗賊潰されて弓魔の仲間入りやんけ 斧剣以外まじでいらなくなってきたな >>50 攻撃100で水90の斧が強いとか お前も糞運営と同じような脳みそしてるな いつの間にかマルチ仕様変更きてたんだな 更新ないから気付かなかった この性能の水斧弱いって冗談きつい エアプすぎません? >>52 なんでそんな攻撃的なんだよw 水斧は取っといて損ないぞ リディア便利ではあったけど 所詮2軍レベルでクエによっては連れて行くくらいの扱いだから俺は別にどうでもいいや あ、でもお詫び石はください だよね、今のかに相手でも最強の斧だし今後もインフェルノマルチとか来るだろうし、 斧キャラ育ててるなら間違いなく厳選しておくべき武器だよな 28斧やタイタニオンあれば困らんが それよりリディアの修正笑うわw ラック上げた奴可哀想 属性の強みを知らないkidsが攻撃的と聞いて来ました 今週メンテなしかよ。 せめてレアモン遭遇率2倍とかドロップ2倍ぐらいやってくれ。 そしたら石割るから。 ソシャゲの詫び石文化って不思議に思ってたけど、無課金者にも引かせて多くの人にレア自慢をさせることによって 引けなかった人の射幸心を煽って課金させるためのバラマキだって話をどこかで聞いて、よく考えられてるなと感心した 攻撃力しか頭にない低脳筋なんだから属性の話なんてしても理解できんぞ ほっといてやれ 水剣水槍ゲット済みの俺には水斧は必需品 ヘソ出し痴女三人組に持たせるんだ 闇斧だとライオットの英雄武器もマグに持たせてタイタニオンと使い分け出来るからクソ便利 移動できるヘルインパクトで闇属性つけれるの本当にやばい 物理重視で属性のるから普段使いにもグッド それを考えるとデュラハン対策に光斧も取っておかんとまずいんだけどマジでねえ このゲーム攻撃50属性値100と攻撃100属性値50とで差特にないよな? 属性倍率はダメージ全体にかかってるっぽいから 得意属性や苦手属性相手にも差が出てるようにも思えないし 何でこのスレではタロスお勧めされてるの?理由が知りたい。 リリース1ヶ月も経ってないし特に重大な不具合出してる訳でもなく適度に更新してコンテンツもじわじわ増やしてるだけで糞運営とか 他のソシャゲはどうなんのって話だよね リディアは下方と言うか元に戻しただけだし火力下がってるわけでもないから特に問題ない気もする 全員持ってるから誰に勧めても使える 斧だからとりあえず強い ヘルインパクトとスクレイパーという使い勝手のいいマジックの組み合わせ この辺 初期キャラで斧だから強いし、スキルも28斧63斧にリンクできるしステも☆4のわりには☆5と並ぶ性能やん アムに水斧装備させたらスク水アムにならないかな ビジュアル的に >>23 最大で28斧の基礎値って。。。 火相手以外では出番なさそうだな >>69 ひぅーりお、アイネ、マグか。 こいつらに限らずヘソ出し率が高すぎない? ボード見てスキルみて種族みて察せれる位には強い タロスとエレノアに関しては縛りでもなんでもなく普通にパーティに入れる位には強い 1スレ目からわりと言われてる 阿部るも相手が木属性なら強い リリス? ダレ・ソイツ リディアの価値大分下がってしまうなぁ せめて育成リソースの虹石と各種オーブ使用分補填してくれないかな スキル2発でダウンはともかく、スキル3発分くらいでダウンは残してもらえるといいな >>73 前スレで検証してきたが結果差がない 武器 ★4アモン(攻85 闇20)+指輪(攻65) 結果 266〜276 武器 ★5アモン(攻125 闇50) 結果 261〜272 >>75 なんかやけにセルランとかに拘る人いるよね 売り上げが期待外れで早期撤退されたら困るってのはまあわかるが、 じっくり良くしていこうって方針なら良くなるまで適当に待ってりゃいいと思うけどなぁ >>88 オーガニックの新規流入が見込めなくなるから盛り上がらなくなるのを心配してるんじゃない? 因みにMAUとグロス課金によってチームの縮小されるのはよくあることだから、それによって開発が遅れるのは嫌だな。 ラグエル相手で闇属性乗る無属性スキル使って比べてこい >>89 だとしたらセルラン低くてオワリオワリを繰り返すんじゃなくて面白くなった時にSNSとかでしっかり発信していくべきだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる