遊戯王デュエルリンクス446ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 10ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499415277/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス445ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502187465/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・タイトル末尾の [無断転載禁止]c2ch.net は自動的に付きます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>240
忍者って強いの?
当たったことないんだけど・・・ >>243
プレイングは難しそうだけど強い
エアプだけど メンテ後から街ジェムから3やら5が出やすくなった気がするわ。 うわやられたわ
デスドロ放置は聞いてたけど
こっちが普通にデスドロ使った瞬間に向こうが切断してきて
カード選択すら出来なくなって、引き分け扱いにされたわ 前に聖戦士3積みでキングなったって書き込んだ者だけど、YouTubeに上がってた動画と構成がそっくりで焦った
http://i.imgur.com/9JnePQd.jpg 実際の所は環境トップにアンデアイズと看破アイズの二大巨塔で後は団子でしょ >>243
遊びで組んでるけど
なかなか良いよ
できればレジェンド帯で試したかった >>249
あいつらすぐにここのデッキパクるからな 26勝キング到達記念
後発だったから強い人は抜けちゃってたかな
アンデアイズが環境トップなのは間違いない
http://i.imgur.com/VKV6B65.png 誰かハムストラット使ってない?
可能性は感じるのに結果が出ない
現状、カエルと一緒に壁兼アド召喚リリース要員ぐらいしかできてない 順子さん初日に対戦した覚えがあるな
まだレジェンドで頑張ってるんだな 3日にアンデアイズでキングなったけどデッキ破壊当たりまくって3桁行ってたわ…来月は俺も半ばくらいまで待ってから上げよう ランク戦での環境なら紅眼の2トップに準が鳳凰、氷、トゥーン、黄泉帝かな
リスタ以外のスキルに依存するデッキは結局初手事故ったら終わりで連勝には不向き
高速になりすぎてOCGみたいにリカバリーする時間がないから仕方ないけど 幻獣機とかモンスター枠5でも足りないのに
リンクスで使う奴とかおる? >>239
聖戦士のサルベージ効果便利そうだから使いたいけれど
やっぱり出すだけで大変なのか……
一つ目の効果は完全に諦めて使おうと思ったけれど
そうなると逆に除去とかされやすいんだよな…… 勝利報酬があるから早く決着がつくデッキを選びがちになる >>265
ネフティス、トゥーン、黄泉帝は分かるけど氷結界はそこまでか?
ナチュルと同レベルの一発屋デッキに見えるが
それだったら軍曹とかデッキ破壊とか青眼の方が安定して勝てると思うが トゥーンは正直準にも達してないけどな
事故るし猪突猛進バグ無しでも銀幕からのタコ殴りで死ぬからクソ弱 氷結界上げて後半の文書いてるとか頭おかしいと思わないの? デッキの種類が多様化しすぎてて相性でいくらでも左右される今ランク付けなんて不毛だわ
S 真紅眼
これ以外いらない >>249
紅蓮2代償3のハードルが高いから真似はできないけれど
なんというかすごいとしか言いようがないレベル >>272
まぁ結局レッドアイズ以外は大差無いからな
どれも回れば強いけど安定感においてレッドアイズの足元には及ばない いまさらかもだけど忍者フレイムとインチキドローは相性抜群だな
効果破壊するほどのカードでもないからいい >>273
戦士の生還が本当に強い
サルベージで墓地のバニラ数調整したり、天地開闢で落とした紅蓮を回収したりと非常にデッキが回る
下級サルベージから戦線復活でも良い
初手で天地開闢出来ないと中々キツイが 下手にプラチナに上がっちゃったせいで一つも勝てなくなったわ
ランク戦報酬ももらえなくなるし最悪 >>275
少なくとも粉砕忍者でフレイム酷使してるほうが安定して強いんじゃね 聖戦士はこれにADチェンジー加えると滅茶苦茶うざいぞ ゲートの舞LV40 薄幸とケルベロスどちらが安定して高得点稼げますか >>277
生還レベル制限もないし1:1交換で便利だよなあ
ごった煮戦士族デッキだけど俺も1枚か2枚入れようかな…… >>269
もちろん異論は認めるけど、ナチュルは所詮2200打点で防御札頼りだけど氷は
巣の打点が高いのと舞姫でビートできたり、防御札捨ててるから逆に事故率下げれて
強いイメージあるけどなぁ
一発屋デッキなのは間違いないしすぐに飽きられるだろうけど >>281
ケル
できればグラール3+装備重視でいち早く3400以上のケル立てればラストまで流すだけ
発酵はやった事ないけど3体埋まるまでにどれかがアーチャーだったら詰むんじゃない? 氷結界の事故って自己完結の問題じゃないだろ
コイントスと相手の伏せ次第で即終了する劣化スタバ 疾風ガイアとったのに1枚しかもってない扱いになってないこれ?
勿論レベルアップ報酬はすでに持ってる状態で >>288
自分のオートAIも相手の手札マインドスキャンしてるときがある 真面目に組んだデッキよりスタンバイバーンの方が強くて困る >>278
ゴールドとプラチナの差どのくらいに感じた?
どうせ勝てないだろうと思ってプラチナに上がらないでいるんだけど >>289
大量の無色鍵のなかに埋もれてたよ…ありがと
そろそろ鍵とジェム持てる数一桁ふやしてくれないかな 世界大会やばいな。デッキ3つ用意できるなら、トゥーンもありやな 革命の制限タイミング的にWCSでワンサイドゲーはあんまりしてほしくないって考えが見え見えだし
トゥーンが大暴れしないために猪突バグはわざと修正保留してそうだね ゴールド帯とプラチナ帯以降で1番の差を感じるのはエネコンの使い方
ゴールド帯はエネコンを守りにしか使わない >>240
アンデアイズをそこら辺のゴミと並べないでくれ まだ舞イベント終わってないよな?
今日ほぼ丸一日出ないとかどうなってんだよ >>301
自キャラを舞にしてるとかいう落ちだったりして >>281
40は杏子の回復魔法(木の実を除く)を積みまくったケルベロスが安定する
8000はシャイン頼みだけど 創世神2枚目が通算100パックぐらいしか引いてないのに来たから色々組んでみたけど強そうで強くない感が凄まじい
ハマりだせば強いけど上級モンスター墓地に送った上で創世神出すの苦労するしデッキ上級モンスターだらけになることも相まって事故るし そもそもセットしてるキャラクターは野良で出現しない仕様がおかしい
何か意味があるとも思えないしこの運営は本当ズレてる >>285
逆にお前は舞姫を数合わせで使ってるの?それこそエアプじゃん 舞姫は確かに優秀だけどサポートのないバランス氷結界で舞姫がビートできるかと言われるとそりゃ無理だろと思う ネオダイダがNo.1
ネオダイダの初見殺しは回避不可の絶対領域
ディスドロだから警戒してくれるのも◎
破壊じゃなくて墓地にポトポト相手のカードが落ちていく様は癖になるぜ なんか強くても使いたくないデッキ増えてきたな
氷結界とか手札シコシコ見せられるの最高につまらないし そういやサププレのカードCPU側見えてんじゃないの問題はどうなったんだっけ? >>298
ありがとう
多分自分の実力からするとプラチナの前半位までは行けると思うんだけど
先月プラチナ2まで行って理由はわからないけど何か強いなと感じて >>256
おい、俺のカーチャンの名前晒してんじゃねーよ >>234
勘違いじゃない
絶対に少し前はそーゆー仕様だったよ。
まあいいや デッキにも寄るけど基本的にエネコン攻めに使う度胸ないならクリの方がずっと強いでしょ アンデ使ってると一番嫌なのがエネコン寝取りだけどな
自分が横向けるカード入れてないせいかもしれないが
ガンガンリスク背負って大胆なことしてくる奴が一番怖い レジェンド帯は魔境だな
バンデッド墓もり
粉砕ネフティ
先攻ガードナーキングダム
表結界 寝とったアンでアイズで相手のアンデッドモンスター破壊したら自分のモンスターになるの? 氷結界ミラーだと先攻取ったらほぼ負けじゃん
お互いデッキ切れまで場にカード伏せないで泥試合w
後攻だったから勝てたけどw… >>325
不死で破壊したモンスターはそのまま自分の物になる
不死はエンドフェイズに返す >>325
なるで
その後そいつも攻撃できるし意外と有効な手段だよ 久しくやってないんたけど久しぶりに起動したらパック増えすぎ。これ相当課金しないと強くなれない系? アンデミラー戦はアイズの寝取り効果を取った方が勝つのな >>327
>>328
ありがとうやったことなかったわ
アンデアイズ同士で相討ちになったらお互いにアンデアイズが召喚されるの? 名もなきパラオって人の顔初めて見たんだけど、ザ・オタクって感じでワロタ ミラーは不死通されたら終わるから防御札多く引いてたもん勝ちだね
相手の場に不死3体並んだと思ったら返しのターンに自分の場に不死3体移ってたとかザラにある このハゲー
違うだろー
ちーがーうーだーろー!
キャラ解放
豊田議員 >>333
フィールドにアンデレッドアイズいないんだからタイミング逃して発動できないよ。
場にいないのにどう考えたら発動できるんだ…? >>337
あるある
ミラーは防御札も大事だけどプレイングもめっちゃ大事だな
スピリッツのタイミングとかかなり重要になってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています