【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 103 [無断転載禁止]©2ch.net
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【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 102
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured タオシンとシェドにちから注いでて他スルーだったから
他の国に手を出そうと思うんだが何がいいかな
エレタンク軸ユニオンとか安く作れたりする? ソウル消費して能力発動って起動よりもお手軽で強いよなー
他の国にもソウル消費能力ほしいなーチラッチラッ ダッキそんなに強いかね
いや強いのは分かるがアグロとかならソウルそんなにたまらなくないか
それこそアグロなら早期にソルバ撃つことも多いしユウユウも使うし ダッキ入れるとユウユウちゃんがワンゴロウになるから好きじゃない ダッキちゃんにユウユウちゃん取られて相手側で蘇生されたら戻って来ない
糞が! ビルドのシンジェリスやっべえなこいつ 強すぎるだろ なんだかんだこの環境で一強いないのはいいかんじだ
そこまでA3カードに汚染された環境でもないし ビット費やして組んだトラップタオシンより
バットラムで補強したウイルスユニオンの方が遥かに強くて草 >>688
ダッキてアグロてよりミッドかコントロールじゃね >>688
後攻のショウキョウ一枚でソウル3確定で
事故らなきゃコイン最速ダッキ確定なのがね・・・
今マグナ見たらユウユウはマリガンで返すから序盤手札にあることそんなないし すいません
4/3/1にも4/2/4にもなれるユニットを手に入れたのですが1400bit以外の使い道はありますか? 現環境って効果消せるユニットがめっちゃ強くないか?
グスマンピン差ししてるだけでも違うわ 小喬ちゃんは大喬ちゃんのためのソウルではなかったのですか! >>699
居残ってるだけで仕事するユニオン多いし起動効果も防げるからグスマンこっから需要上がるとは思うよ グスマンは名誉タオシンだぞ
あれを入れないとタオシンは始まらない >>685
そうだよ
ただクロベエは改心してクロベーヌになって八重側についた >>699
サイレンスは今後も強くなり続けるぞ
そして多分どっかで一斉ナーフされる >>706
さすがにグスマンナーフはないだろう役割ピンポイントだし
問題は鹿 コンシェドミラーどちらが先にジル引けるかゲー過ぎてつまらんな やはりタオシンは出来る子だった
馬鹿にしてた奴は悔い改めてミッドタオシンを組もう 鹿の仕事し過ぎ感はあるけどナーフとなるとそこまででもないような気がする 実際回してみたら各国のバランスはいいってことでよろしいか ダッキ様デッキ作ってみたいけどフィニッシャーに何か入れてる?
この前当たったやつには鬼王入ってた ヨミナーフしてくれないとラピスと戦う気が起きない
猿が可愛いレベル 鹿は3/3でもいいだろ感はある
なぜ4コスバニラ並のスタッツでガーディアンまで持ってるのか ラピス:猿
タオシン:アグロ、ミッド、罠
マグナ:テンポ、ハンド
ユニオン:ウェルカムコンボ、テンポ
シェド:コントロール
こんな感じにまとまったのかな? ダンダマイト強すぎワロタ
こいつ対策無い相手を詰ませるカードだろ 鹿はガーディアンまで付いてるのが謎、セイレーン3/1とは言わないから2/1位は欲しかった ビルドシェドでモルドマルド出ちゃったんだが取っていいのか?生き残らないよな絶対 >>709
それコンボユニオンでも同じことが言える 猿でも同じこと言えるぞ
パーツ揃えるの簡単なだけでどっちが猿決めるかの勝負 フリーマッチしてるとたまにbasicデッキで戦ってる新入りさんいるのね
倒しちゃったけどリタイアしてあげた方が良かったかなぁともんにゃりした気持ちになった せっかく戦ってるのにリタイアするのは失礼だろ
獅子は蟻を倒すにも全力を尽くすのが礼儀だぞ >>722
メア様積んで、相手の先出しでリーサル貰えるしコンシェドミラーは1/1とかいうクソザコスタッツに命綱渡さないといけないからそれよりマシでしょ ソロのストーリーモードしているとき∞ローディングに入るのだけど対処方法はありますか? >>732
序盤中盤はどっちも死んでるし終盤はどっちも猿握ってるしで
どっちが何回ガーディアン返すかのゲームになってる感ある そういやメンテだな
ウィットフォード様ぐらい直してくれよ? 訂正者はほんと頭おかしい
テンポマグナが強いのは7割訂正者のせい
1/1はやりすぎにしても2/1で良くない?っていう ガーディアン張って高みの見物してたら訂正者バシュー×2で突然死したんですが! 配信者がこぞってマグナ使うのも原因の1つだわ
やる気あんのか?タキニキちょもすlamdaさんその他ランカーよぉ バグ最優先はΣだな
このせいでスペルユニオン使えないし Σいないからコンボユニオンいなくてマグナににらみ効かせられてないからな
はよ 胸を借りて戦ってるのにリタイアとかされたら興がさめる アブソーブって殴られても反応すんのかよリャナンシーうざ過ぎだろ スノーボールが好きならラピスシェドだろうけど日本人的にウケが良いのは耐えてひっくり返したり数ある選択肢から正解を探し出す方だろうからね >>735
リタイアの仕方すらわからん相手に圧勝しても面白くないじゃん
だったら次の試合した方が楽しめるでしょ?
新入りもミッションクリアできるならwinwinでしょ Σのためにデッキ枠空けて待ってるんだから今日修正こないとさすがに愚痴るゾ
GCってこのゲームの最大の課金要素兼花形なんだから数日放置も本来はアウトだゾ
はよジルΣ運命させろ テンポマグナが降りつくのどこだ?
シェドの何かかアグロタオシン? >>688
例のガイジがアパッチとダッキ強いという情報を鵜呑みにして影補正加えた結果
ダッキをまともに発動できるアグロが生まれたんや リャナンシー強い強い言われたけど誰も使ってないな
マグナに処理されまくるしアグロ対策で出てもアパッチに殴られてマンダリニアで処理されてるのほんと笑う
タキニキの言うリャナンシーがやたら嫌いな人はテンポアグロ厨なんだろうなって思わせる 速いデッキ殺すリャナンシーが2/5でマグナ殺せないのがなぁ…エクストリームインボイスも訂正もないなんてことまずないし
Σはバグ被害者の補填で5000bitか100NEUROあるかな 初心者でも型に沿って手を出せばある程度勝てるのがテンポマグナって事なんじゃね
将棋でいうところの初心者にはまず棒銀戦法教えろみたいな キメラ軸のデッキは、ワニ用のウィルス供給カードなにいれてる?前環境のデッキ少しいじっただけだからマリリンとかクロムとか入りっぱなしだわ
ちなhttp://i.imgur.com/H2OTuaS.jpg ジュリアンヌ作るか迷うプロモ高過ぎやで
ユニオン使うなら必須だよなー まあ環境初期に速いデッキが流行るのはカードゲームのお約束みたいなところあるしな
問題はここからメタ回るかよ アマリス強くね?ミラーでサンクチュアリ打たれると壊滅するけど >>740
ちょもすはラピスしか使わないんじゃないの デネブの起動発動しなかったんだがおい
なんでリーサルのターンに発動しなくてその次に発動するんだよ
メモリ残ってたから起動知らないか遅延だと思われたじゃねえか >>757
そうでもない
コンボ系ならボムでいいし >>755
大体合ってるよ
安定しているから安定しているんだよ
弱くないけど爆発力は無いから強くもない
つまり安定している >>757
コンボ重視ならファンキーボムの方が安定して強いぞ
テンポとかキメラ作りたいなら必須だが 東大コンビよりイナバのほうがボイスダメージでかいんだけど というか先行攻撃入力した後に倒される敵にセイレーンのログイン効果当てたら敵と一緒にセイレーン消滅してキレそうなんですけお! 東大コンビはなんか初々しいクッキーを感じる
イナバは何というかただひたすらに狂気を感じる >>764
>>767
ウイルスユニオン作りたい
1万ビットぐらい引き飛びそう ケモノのはずなのにどこからあんな機械的な声が出るんだ イナバからはゆゆうじょうパパワー!につながる何かを感じる トラップタオシン組んだけど、これシナジーが上手いこと行ってやっと他国と互角に戦える感じじゃない? シルヴィアやっぱクソすぎひん? せめて本体2/2やろ >>783
村存続のため(BOX特典)仕方なかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています