【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 103 [無断転載禁止]©2ch.net
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【前スレ】
【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 102
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>618
>>620
どっちなんだよお前ら・・・ >>620
それただの煽りだよ
個人的にはマグナは以前より相手してて面倒になった
差し押さえがマジキツいわ (コントロール)マグナは弱い
(テンポ)マグナは強い マグナが弱いって嘆く人はコントロールマグナが弱いって言いたいのかね?
しっかりデッキタイプまで言って欲しいわ マグナがトラップ使ったらほぼ100%差し押さえだぞ 差し押さえまで入れちゃうとヘルヘイムまでに手札切れそうで入れられない 差し押さえって分かっても空うち必須よな
そこを見込んで俺は違う罠入れたるわ バスタンク君ビルドではかなり強いけど構築ではどうなんかね
使った人いる? ギャルファー軸つくって回してみると、どんどんギャルファーが邪魔になってくる ギルファーはギルファーである時点で仕事してると思ってる >>635
マ・マ・マ・マ・マママグナ
マママーママママグナグナ
マグナンナンナンマグマグナン
マグマグマグマグマグマリアス マグナ(の新カードのほとんど)弱いよ
(テンポマグナ)強いだろ!
日本語ムツカシネ そもそもlamdaさんって強いデッキはコピーし得ってスタンスだったはず 前よりは医者マグナいけるけど、シナジーあるのがウェインとインモラルくらいしかないからテンポでいいわ、ってなるのが悲しいな 個人的にウィルスショットがベストデザイン賞
あのウェスタンガールプロモで出してくれ OPってジェットセットラジオの人?
なんかぽい気がする ウォーブレで検索したらラマンダのブログトップだったのに今公式がトップなんか マグナで弱いとか甘えんなよ、1弾からずっとドスケベもらってる分際で 最初の方コンシェド最強って言ってたのにお前ら浮気性だな
アニラちゃんが泣いてるぞ 差し押さえが相当おかしい
相手2枚ドローでもいいレベル コンシェドに強いテンポマグナ
テンポマグナにつおいタオシン
上位勢はタオシン多い
なるほど マーグナ♪マグナ♪マーグナ♪マグナ♪マーグナ♪マグナ♪高収入♪ 無駄にエロいカード増えまくったしもうあっちサイドとかわらんだろ
マグナなんてハンド コントロール死亡でテンポしか選択肢ねーよ ジェド氏ねや 差押えはコンボユニオンにとってはマジックボイル挟むだけのカード 断言してやろう、差し押さえの調整は絶対にない
理由はタキニキがMTGのトッププロでなおかつカラーパイを重視する調整の仕方をしているから 最初のシェド一強だマグナとタオシンはオワコン煽りはなんだったんだろうなぁ
なんか普段のスレと違和感感じたよなぁ ビルドの事務をなめんなさんクソ強いよな
強制捜査入れてから出せるのがえらい >>660
とりあえず頭にアルミホイル巻くなどの対策をしたほうがいい 昨日のタキニキの放送見るかぎりハンド7でコスト0になる奴は強そうだった タオシンはコンシェドが結構キツイ
んで横から変わり種のユニオンが色を付けて
ラピスは色んなコントロールを猿で駆逐する
なんだかんだ仕事してんな全部の国 ウォーブレスレはすでに戦場と化した
最早スマホアプリ戦国時代の一武将なのだ ディアマンテが聖剣持ちやがったあんなん処理出来ねえよ 実際タキニキ型のハンドマグナ擬き増えてない?
イプシロンも差し押さえも強いというよりウザいってのが最高にマグナっぽい え、テンポマグナってGC全部入れちゃう系だろ
流石に勘弁だわ ショットちゃん倒した時のサヨナラダネが可哀想で泣ける シェドのぼっちだと強くなるシリーズも盤面重要なこのゲームだといい調整やな
そこまで暴れない テンポマグナ狩れるタオシンってアグロ?ミッドレンジ?
どっちもマグナ側が五分れそうなイメージだけど 傍観者が拝見しようでヘルヘイムさんがShow me plzなあたり実は仲良しなんじゃないのか >>679
一番キツイのはダッキ採用してるアグロ
というかダッキがゲロ吐くほどキツイ >>678
あいつら実際想像以上に使いにくいよな
チャンドラ聖剣は強いけど5ターン目に盤面空にできるのってなかなか無いし ラピスのケツで殴る機械達は全員カオスクイーン側だよな? タオシンとシェドにちから注いでて他スルーだったから
他の国に手を出そうと思うんだが何がいいかな
エレタンク軸ユニオンとか安く作れたりする? ソウル消費して能力発動って起動よりもお手軽で強いよなー
他の国にもソウル消費能力ほしいなーチラッチラッ ダッキそんなに強いかね
いや強いのは分かるがアグロとかならソウルそんなにたまらなくないか
それこそアグロなら早期にソルバ撃つことも多いしユウユウも使うし ダッキ入れるとユウユウちゃんがワンゴロウになるから好きじゃない ダッキちゃんにユウユウちゃん取られて相手側で蘇生されたら戻って来ない
糞が! ビルドのシンジェリスやっべえなこいつ 強すぎるだろ なんだかんだこの環境で一強いないのはいいかんじだ
そこまでA3カードに汚染された環境でもないし ビット費やして組んだトラップタオシンより
バットラムで補強したウイルスユニオンの方が遥かに強くて草 >>688
ダッキてアグロてよりミッドかコントロールじゃね >>688
後攻のショウキョウ一枚でソウル3確定で
事故らなきゃコイン最速ダッキ確定なのがね・・・
今マグナ見たらユウユウはマリガンで返すから序盤手札にあることそんなないし すいません
4/3/1にも4/2/4にもなれるユニットを手に入れたのですが1400bit以外の使い道はありますか? 現環境って効果消せるユニットがめっちゃ強くないか?
グスマンピン差ししてるだけでも違うわ 小喬ちゃんは大喬ちゃんのためのソウルではなかったのですか! >>699
居残ってるだけで仕事するユニオン多いし起動効果も防げるからグスマンこっから需要上がるとは思うよ グスマンは名誉タオシンだぞ
あれを入れないとタオシンは始まらない >>685
そうだよ
ただクロベエは改心してクロベーヌになって八重側についた >>699
サイレンスは今後も強くなり続けるぞ
そして多分どっかで一斉ナーフされる >>706
さすがにグスマンナーフはないだろう役割ピンポイントだし
問題は鹿 コンシェドミラーどちらが先にジル引けるかゲー過ぎてつまらんな やはりタオシンは出来る子だった
馬鹿にしてた奴は悔い改めてミッドタオシンを組もう 鹿の仕事し過ぎ感はあるけどナーフとなるとそこまででもないような気がする 実際回してみたら各国のバランスはいいってことでよろしいか ダッキ様デッキ作ってみたいけどフィニッシャーに何か入れてる?
この前当たったやつには鬼王入ってた ヨミナーフしてくれないとラピスと戦う気が起きない
猿が可愛いレベル 鹿は3/3でもいいだろ感はある
なぜ4コスバニラ並のスタッツでガーディアンまで持ってるのか ラピス:猿
タオシン:アグロ、ミッド、罠
マグナ:テンポ、ハンド
ユニオン:ウェルカムコンボ、テンポ
シェド:コントロール
こんな感じにまとまったのかな? ダンダマイト強すぎワロタ
こいつ対策無い相手を詰ませるカードだろ 鹿はガーディアンまで付いてるのが謎、セイレーン3/1とは言わないから2/1位は欲しかった ビルドシェドでモルドマルド出ちゃったんだが取っていいのか?生き残らないよな絶対 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています