【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.581【今泉潤 人格障害P 詐欺運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 修正前じゃ絶対やらなかったであろう全体回復縛りしてみるか アイテム界ってそんなに面白かったっけ
難易度はちょうどよくて周回は楽だったけど 草抜きして別のモンスターにしてくれ・・・
手抜きの代名詞みたいなモンスターになったから >>18
本当凄いよねちゃんとガチャガチャ回してセルラン上がるんだもん
タガタメはその信仰心集めるのを失敗したな
後輩はお察しだし ガチャ武具を☆5にしないとカスなようにして武具コイン集めるのを強制した
んで、コインはヴェーダかバトルでね♪
状態異常山盛り用意して待ってますから
というやり方 全100階層のうち70か80まで射撃オートとかいう謎の作業感はあつまたな 塔は確実にプレーヤー数減らしたな。
せっかく金かけて人と時間使って作ったものが
結果的に総人口減らしたら、食い扶持が減るもんな。
1/3が付いて来れて2/3が離れた失敗イベだったな。 コインのためとはいえ今までの仕様のヴェーダを周回してる人ってマゾ素質高いなと正直思ってた バーストスフィアとかダークボンバーとか言う糞スキル削除して 63〜70でクソゲ言われて、72〜80はラハール実装でヌルゲ、81〜90はクソゲ
所持壊れに沿って適当に言われてるだけなんだから適当に流せばいいのに
単純に量が多いから周回厳しくなってるけど新規階層の難易度は良くできてたよ 塔もさ、超絶理不尽でも1回クリアするだけなら別に我慢出来るんよ
でもそれを周回とか二度目は絶対やりたくならないからこの調整は良かったけどどうせなら2周目から適応とかにして欲しかったわ、どうせエンドコンテンツなんだし 属性耐性も有利不利で±20~30%のダメージにすればまともなSRPGになれるのに、おはじきゲーより異常な属性耐性だからな。
考えたやつ頭おかしいわ こっちは有利属性しか通らないのに対アルケミー弾とか属性無視で削ってくるアレもなんとかしろ キャラの装備足りないから装備セット買っちゃった
よく考えたら2軍の3ジョブマ必要なさそうだし既に後悔してる >>100
サクサク進めるけどちょっと面倒な階もあって
個人的にバランス良く感じたかな
最後の階は癒しだったし 結構バランス弄ってるな
まぁどっちにしろ菱形がぶっ壊しとるけど >>100
石化ラットンを魅了して敵のネームド石化してくステージはギミック面白かった
難易度もあれぐらいなら新規もゾンビ作戦でいけるし古参はほぼフルオートで周回できるしちょうど良かった 正直90階(全100階?)って時点で糞だるいからもっと階層数減らしてくんないかな ヴェーダ修正は嬉しくもあり、悲しくもある
あの難易度でノーデス頑張ってやってたのにな…っていう 下層のコインが少なすぎて怠い。任意の階までスキップしたいくらいだ >>119
それはねえかな
ただリセットしたい階数とか調整できるようになったらいいのにと思う
1〜100まででも、50〜100まででも最終コイン数変わらないとか
あとは全体的にぬるくして、2回目以降は、ノーマルハード選べるようにするとか ヴェーダええやん
簡単になって文句言う層には初期3以下ユニットのみで上りきったらもらえる称号でも与えておけばええやろ 90階の正攻法で攻略したいので教えてください!って生放送のお便り送ったばっかりなのに 12日開幕でアナル丸出し土下座してるふじたが容易に想像できる ロギのジョブホーリーナイト+にしたのにミッション達成ならんのだがバグか? >>125
ド変態マゾ野郎の称号実装してウロボロスが称号で呼んでくれるようになったら頑張る 周回楽にしたら当然報酬はまずくなる訳だがそれでもいいのか ファントム榴弾はファントムじゃなければダメ1でええぞ? >>119
常設にするとか50以降は好きな階で終わりにできるとかすればよかったのにね
初回以外は再登頂には石使うんだし新規組も頑張ればコインゲットできるようになる
現状だと相当頑張ってないとFF新規あたりは難しいんじゃね ガチャ予想
ストーリー4章公開記念サガガチャ
レイメイピックアップガチャ
聖石全ユニットピックアップ闇鍋ガチャ
ヴェーダで大活躍ユニットガチャ
全部ゴミだなw 髪の毛や時間と報酬コインだったら僕は前者をとる
どう考えても釣り合わない >>131
でけたでけた
再起動必要な時点でバグなんだよなあ ジョブやHPの上方修正と敵の下方修正で
90階までの塔がめちゃくちゃ簡単になった
なーんてことはないんだろうなぁ >>137
よかった。なんか変な不具合だよね。俺も最初知らなくてジョブマスターが条件かと思ったよ。 >>138
どうせこっちの防御0敵の防御3倍だから関係ないゾ こんな修正したら塔マジでヌルゲーやん
こんなんオールオートで全滅プレイでいいやってなるわ 実際にやってみないと何とも言えないな
建前:ジョブ上方修正 本音:敵強化しまーすの前例があるからな
個人的に心配なのは>>130なのが裏で待機してることだ
耐性つくらしいけれどこれまた敵側にも適用されんのかな 状態異常は減るし聞くようになるとはいえ、オート馬鹿過ぎてどんどん死ぬのは変わらんだろう。 どうせチーターが1位になるだけなのに全滅プレイ?とやらをやらない理由も無いんじゃないかな
楽しんでた人には悪いけど…もう頑張る必要なんてないんだよ 今までも異常との戦いだったからそこまで劇的に変わるかと言われると微妙な気がする
ストップレインとかワイドクロックダウンとかは生きてるんでしょ?火力枠の幅が増えたかなって感じじゃない だーかーらー!
詰め込み過ぎだっつーの。新規はついていけないし俺みたいな中途半端はAPが全然足りねーよ やっぱり途中で1階に降りれるシステムにして、難易度は今までと同じ
上層階の報酬をもう少し美味くすれば住み分けできると思うんだけどなー
勿論高難易度は今までの糞ギミックじゃなく作り直してね! あの嫌がらせを具現化したようなデザインのステージが楽になるだけなら歓迎なんだけどな
問題はユニット能力修正で他の雑魚敵が異様に強くなってて難易度変わらないか逆に上がってしまうとか報酬がしょぼくなるとかって懸念があるんだよな
そういうこと繰り返してきて今があるから >>145 チーター排除されたタイミングでランキングにのるのが楽しいとか思っててごめんなさい 途中リセットも難しいんじゃないか
50階でコイン3600(武器欠片150)だから石で言えば一応7200になる
これまでは登るのクソ手間だからこのレートな訳で
要求し過ぎると裏目に出ると思うんだがなあ 悔しいから報酬不味くします。エアプだから、逆に難易度上がってるところも出てきます。頭ポカポカ運営 難易度下げるなら復活を72時間にするか開催期間中復活しないとかなら少しは緊張感でるかな。
せめてno dethにはチートランキングでは無くミッション報酬とかあれば手動でやる気も出る 50階でパーフェクトガード1回使わせれば良かったのが2倍に修正されて消費ジュエルもいつものインチキ仕様にして延々と使うようになってたら笑える 10階で100石20階で200石〜ぐらいでリセットさせてくれればいい90階900石払ってリセットするぐらいなら登りきるし リニューアル記念に報酬リセットだったら神だったんだけどね 100階記念に望みを託すか・・・
糞泉だからしないだろうけど 報酬云々よりリジェネ鎧によって死んでる属性鎧どうにかならんかな
苦手属性への耐性とか、状態異常もうちょい付け加えるとかだと嬉しいんだが ☆5でWAになってんだから塔弱体&周回で金欠片量産とか当然の帰結なのに
どうしてこうヌルゲーやだ勢が出てくるんやろな?頭糞泉なのかな? クリーマとかフェラリリィがハード落ちして欠片2倍とかネタ枠だったレイメイクラスチェンジとか色々テコ入れしてるけど改善してくれるなら歓迎だぞ運営よ
そういう姿勢がゲーム通して感じられればユーアーも増えるし評価上がってそれが売り上げにつながるんや
当たり前のことだけど糞投げつけてくるようなことはやめてなー 増えるユーアーがもういないよ!
ファン切るコラボやりすぎたからね! セツナ
ヨミ
シェイナ
クロエ
スズカ
ヘイゼル
ローザ
アルベル
ヤウラス
アナスタシア
ロフィア
タマモ
グランツ
ラミア
キャロル
人気投票15位まで見たけど
今のところ何もないのヘイゼルとキャロルだけか…
浴衣くるかな PL173の途中組だけどもうめんどくさすぎてイベントとか走ってないわ
スキチケでハード回る!ミッション回収する!ハイ終わり! >>163
金欠片ははもっと配るべきだよなー
闇ガチャで武器手に入れても欠片ないとまともに使えませんとか飛天御剣流並に隙を生じぬ二段構えの嫌がらせされて萎えない奴はそうはいないわ >>166
スキン的な意味でいうならラミアもないけど >>167
200記念でばら撒きあると思ったのに。クソ営業継続だな 難しいままが良かった勢は、
若干、俺が苦労したんだがら後輩も苦労しろ勢に似ているか? いずれ来る100Fでは冥帝(HP99999)が開幕ワイド死の宣告(呪い)使ってくるぞ
十戒オンパレードもありうる >>170
ラミアはスキンないけど既に別バージョンが実装されてるからキャラ的には優遇されてる そういえばニコ生12日か
都合のいいユーザーの便所紙読まれて満面の笑みの糞泉が拝めるぞ エンドコンテンツ的な扱いだったヴェーダですら脳死でやれないと文句出るんだからやっぱ報酬良くしちゃダメだよな まあ、月末までのバランス調整とか色々なテコ入れと同等のをあと数回はしないとマトモなゲームのバランスにならないだろうな。先はなげーわ >>170
あと使ってなかったから知らなかったけどCCも来てるやん >>169
武具欠片でもええけどねー
いうてお船が今日からイベやし塔はオートで時間内に殺していくだけの作業になると思うけど・・・ どのみち属性耐性があるから手持ちが偏ったり乏しい新規は苦しむ宿命 >>180
だからわざわざスキン的な意味でって言ってるだろうが >>183
そもそも自分はスキン的な意味で言ってなかったらな
まあいいか >>173
若干というか、それと全く同じ
あとはクリアできないプレイヤーを見下したいとかだろうな
どっちにしろ害悪でしかない 難しいと理不尽は似て非なるものだと思うんだよなぁ
ヴェーダはもちろん後者な ギルラハいたらフルオートできる難易度でいい
なんでこいつらを手動で動かさないと微妙な難易度を周回させるのか 開幕全体状態異常ドバー!で「いい感じに難しい!この難易度のままにしろ!」とか言ってる奴はおらんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています