【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 22機目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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▼ZOIDS FIELD OF REBELLION 公式サイト
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【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 21機目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured おまえらどうやってモチベ保ってる?
300終わったらVSもやる気出ないんだけど >>609
作ってて意見が分かれそうだと思ったのが
狛犬は攻撃強化、ダークホーンは指揮強化
ジェノブレイカーは索敵強化、ディメトロドンは基本強化もありってところか
あとはほぼほぼ異論ないだろうという結論に落ち着いた
各素材で一体ずつアプデ2ゾイド作るのが俺の夢なんだ(遠い目) サポで開始して1分ほどで急用できてやむなく放置
戻った瞬間に本拠地陥落
味方の方すまん わかる。ガトナーフされてからPKは何つけていいかわからん バナージとゆースタンプ連打するのに注意。ワザと足を引っ張ります。 赤角は装備に幅があって面白いよね
拠点打ち型、装甲積んでサポート型、ロングリペア赤眼の万能型とか アカン、デスザウラーブーイングと有るかどうか解らないデススティンガー待ちに皆縛られ過ぎや
起動キー放置のまま拠点陥落とかザラに見かけるようになった 久々にやってみたら、面白いくらい過疎ってるな
こりゃもう終わり際だな >>621
そうなんだよ、困ってんだよ
せっかくバランスがマシになってきた途端これだから イベ終わるまでは待とうや
俺みたいに10日以上VS行ってない奴がいるかもしれん vs行かなくてもコンテナもらえるしな
行く意味がない DS(人権)がないからVS行けんわ
DSを3分で倒してコンテナの方がずっと気が楽 レアコンテナはvsの方が出る気がしてるからもうイベントはやってないわ VSだと10分かけてコンテナ取れるかわからんからなあ
気分転換に行ったけど バルカット大とDSがないとVS行けない仕様はマジやめてくれ… 対DSにはゴジュらしいからいいんじゃないかな
実際硬くなったよゴジュラス デスザウラー出さなければどっちでもいいかな
相手側が出したときのよっしゃ感とこっち側が出したときのがっかり感の落差が半端ねー
なんて新規にやさしくないゲームなんだ… 大げさに言ってVS人口下げるのホントやめてくれ・・・
DS持って無くてもゴジュEX0で全然勝てるから
俺も持ってないし lp600あたりで適当に続けてるけど、ゴジュかDS出して本拠地凸してれば勝てる。大型カウンターで来ない限り。
本拠地柔らか過ぎだろあれ。ゴジュかDS持ってるの分かってたらずっと本拠地凸してても勝てるかも。 もう大型ゾイドのスタンプ全部作ってくれ運営
それなら初手で確認できるだろ DSイベだが、本当に何もせずに傍観してるだけのが居るな 大型ゾイド作りますに対して「大型ゾイドお願いします」
←↑→は「行きます」だけじゃなく「行ってください」スタンプそれぞれ有った方が良くないすか シールドライガーアプデしようかと悩んでるんだが
メインで使っている人使用感どう?
Nシールド自体はかなり強化されたけどやっぱり4速には相手はきつい? 新しいマップの情報きたけど工業地帯?みたいな感じはいいな
まーた足速い機体が有利そうな作りだけど
拠点攻めも若干面倒くさそう >>639
足遅い機体が有利なマップってないだろw
狭くて攻撃避け難いマップだとすればこれがまさにそうだな >>635
LP0のワンワンがHARDに来て、バルカン撃ったり「大型作ります!」スタンプ押したり、大ハッスルしてたよ。
実質3人でギリギリセーフ倒せたけど。 今回のマップは走り回って翻弄って難しそうだし、タフな機体が活躍できそう
あとは小型の強度だなー。
さばくみたいに固くして欲しいけど >>638
とりあえず基本Tと対ゾTはデフォより対拠低いんで覚悟するように
「砲撃アプグレとか対小型射程しかメリット無くね?」とか思ってたらこのザマですよ……まぁ砲撃Tも対拠低くなる可能性もあるけどな!!
ほんとシールド扱い酷い運営 VSはデススティンガーを相手が出したら勝ちだと思ってる
カウンターで出したゴジュラスにはどうやっても勝てないからな
デスザウラーの立ち位置が気になるが、ゴジュラスよりも上なんだろうか? 盾猫はEシールド使うなら基本もありだけど砲撃強化が良さそうだよね >>643
公式サテライトにも書かれてないけどそういうのってどうやって確認しているの?
同じレベル、同じ武器EXでチュートリアルで確かめたってこと? 大型ジャンケンとかチョキしか持ってないチームとか詰むからダメ 盾猫砲撃強化は策敵以外全ての能力が基本性能に劣るからあがるかわからん拠点攻撃のためだけに選ぶのはリスキーだな、 >>651
なんかよくわかんないけど流れに笑った。
チョキてデスザウラーのこと?そしたらデスステかゴジュのどちらかがパーで勝てるやんって650は思ったんじゃない?
流れが面白かったから別になんでも良いが。 >>648
そうだよ
カウンタ代わりの古いケータイ片手にチュートリでニヤニヤしながら撃ち込むだけの簡単なお仕事だよ
他にも対ゾ能力は青武器のロック距離のなんとなく、
対小型能力は小型が硬い時に数種のミサポで大雑把に、でやってる
もっと良い方法があるかは知らぬ >>653
大型3体がじゃんけんになったとして
4人全員チョキ大型しかないチームもありえるし
それだと先に拠点落としてもグー大型出された時点で詰むってこと
当然後出しならグー出されるに決まってるしな
その後中型だけで大型削るのしんどすぎるわー 森に戻ったし
大型が無茶苦茶になったし
VSつまらんな
慣れれば楽しくなるんか? ならない
大型護衛して本拠地突っ込むか直接本拠地凸するかだけで勝敗決まる 大型ゲーつまらんな
これなら廃ガト大戦のほうが100倍マシ マップはリリース済みのものからランダムで決まって欲しい
追加だと人が分散するだろうから
あと森は制限時間少し短くしてしまってもいいような ゴジュラスがもの凄く硬くなって火力も上がりすぎてますね。デスザウラーの荷電1発喰らってもまだ動けたコングが一撃。
デススティンガーの止め方がないよーな?荷電複数連射?高速で格闘一撃離脱? ゴジュは無アプグレブレードライガーにバルカット大装備してたら取り敢えず一発耐えれるぞ
デススティンガーは前半分に近づくと荷電発射体勢になるから離脱を繰り返せば足止めはできる
3速以下は左に離脱スペース無いと苦しいけど >>661
DSは背後から接近した場合は荷電を撃たないから、背後から後をついていくような感じで攻撃しまくる
デストロイヤーが良い
足止めできないため単独ではなく2機以上で攻撃するのが理想だが、その際は自陣に隙ができまくるのが欠点 >>659
マップランダムになるとしたら決まった後にゾイドは選ばせて欲しいかなぁ
ディメトロドンで砂漠に決まったときは目も当てられないからな…
時間も10-7分の間くらいでランダムでもいいかもな。 現状DS出されたらゴジュで足止めするしか方法無いなぁ。
せめて紙装甲にしてほしかったよ・・・ 森マップだとサポーターそこそこ使えるな
ディメたまにみるよ >>641
VSもeasyも人おらんし hardでしかまともに遊べないこのゲームが悪いんや
諦めてるで低LP仕方ない vsまたサーバー弱ってね?
ラグアマ湧きまくった挙句マッチング切れたわ
おれは撃破されまくってたからラグアマにはなってなかったはず >>668
診断は間違ってないけど
被撃破数を誇ったらダメだろと思った どうしたらこのゲームに新規が増えるか、人が戻ってくるのかを真剣に考えないといけない時期に来てる
俺は2万ほどつぎ込んだが金の問題じゃない
ある程度対等な戦いなら純粋に面白いと思うから、このまま過疎って消えていくのが残念でしょうがない ほんとだよな、過疎が深刻すぎる
普通なら定期的に新規キャンペーンとか打つのにな
しかし今の大型ゲーはダメだろ >>669
敵さんの剣猫と虎がほぼ不死身なんやぞ…
味方の赤角と頑張ったけどそりゃ一方的にボコられるしかないっしょ ダカラゴミーに遭遇。
こういう奴はしぶといのに、
純粋なゾイド大好きプレイヤーはどんどん消えていく・・・ 虎もだけど、ここはわざとぶっ壊れを出して売らせて下方修正ていう商法なんかな
結果過疎ることがわかっていないアホの可能性が 大型は防御力のみをそれぞれ調整するくらいでいいと思う
デス微↑、ゴジラ中↑、蠍微↓とか
そして1000ゴールドくらいで期間限定でアプグレ機体とEX最強武器全解放などの無双体験キャンペーンとかどうだろう?
まずは新規や去っていった人らに興味を持たせるべきだと思うが 割り込んですいません。
運営Twitterに追加の全体報酬検討中て書いてあったんで、お問い合わせに「デススティンガーちょーだい」て送って来ました。
欲しい人居たら追加のお問い合わせご協力お願いします。 味方の人ごめんなさい。。。
ジェノザウラーで戦場に行ったんだけど敵に落とされたんで「ごめんなさい」した直後にサーバー切断になりました。。。
萎え落ちじゃないんだぁぁぁごめんなさいいぃぃぃぃぃ
まだ皆戦ってんだろなぁ。。。ホント申し訳ない(つд;*) 負けたチームには全く報酬が無いのも問題
10分間拘束され、チーム戦なので対戦内容によってはかなりストレスも溜まる
勝ちチームにはレアコンテナ有り報酬、負けチームにはシルバーコンテナのみ報酬とかしないと。
んでコンテナ開封時間を1時間短縮は基本。
人さえ集まればこのゲームは十分復活できるし運営側も利益も得られると思う。
この時代シビアにし過ぎてはダメだ。 >>674
DSはデスザウラーより速い範囲広いex上昇ありというぶっ壊れがどうなるかわからないはずないから、確信犯臭い
下方修正自体タブー視されてるのに味しめるとか最低 全体報酬追加はいいけどさ、3000体目標の人がクリアしたらスコア止まりそう…
走っている身としては、個人報酬にも色付けてもらいたいし
もしくは、全体スコアの何%討伐してる人のみ配布、とか
無条件配布だと、スコア100単位と1000単位の差が激しすぎると思う ある程度無料でばら撒きしないと人減るよね
クラロワとデレステはそもそもアプリの格が違うけど尋常じゃないくらい石ばら撒いてるし >>679
初登場補正を演出したつもりなんだな
イベント終了→サーバメンテ→Dスティンガー弱体化
見えた! マシになって来たかと思ったけど今回のイベントでやっぱここはソシャゲのやり方を全然分かってないんだなと理解した
ユーザー楽しませて運営も儲かるウィンウィンの方法を考える頭がない しばらくやってないけど
廃課金ガトリングって修正されたの? いや弱くなってるぞ
至近距離でくらったら落ちるけど 報酬のコンテナのシステムが悪いからソシャゲファンはこない
ゾイドの設定が適当すぎてゾイドファンは来ない
もう立て直せないでしょ。こっから立て直せるくらいならこんな事になってない 挙句にユーザーの質が悪いから、コツコツやってる人もやめていく
ちゃんとしたゾイドゲー作ってくれ >>682
ほんとだよ、今だったらリリース3ヶ月とか適当に言いながらばらまくのが普通 てかイベントでコンテナ配布しなければ成功だったのに
VS過疎るのは一番あかん イベントでコンテナは良いと思うよ
問題はVSとCo-opで住み分ける母数が無い事だけど デスザウラーって修正もなんもされてないんだなw
ガトリングで瞬殺できてワロタ 人多かった頃は白ウルフヴァンスばっかりだったけどVSも盛り上がってた
あの頃セイバータイガーで初心者をボコボコにしてた課金勢はさぞ面白かったろうな ジェノザウラー、ブレイカーが歩いてる時点でクソゲー臭、半端ないんだがw マッチングしたと思ったらダカラゴミーと一緒とか…最初拠点破壊されたとたん放置
もう止めようかなこのゲーム ゴリラより遅いシールドライガー
コマンドウルフより脆いジェノザウラー スラッシュゼロ風の世界観なのはべつに構わん
が、フィールド範囲が既に白兵戦の最前線もいいところなんだよ
だからゲームの中で辻褄が合うゾイドをとなると偏らざるを得ない。
たとえば、電子戦ソイドが本来構えるべき場所はMAPの外になってしまうんじゃないか
将来的にEWS的な能力が付加されれば役割も出て来るが ブレードライガー追加された頃がピークだったな
ライガーゼロでも追加されたら、一瞬は人来るんじゃないか
そして、また過疎る
ライガーゼロ実装したらいよいよ末期だな 飛行や水陸両用の道が初めから断たれてるから仕方がないやろ ソフィアとシンクレアって総合的にはソフィアのが上なんかな?
検証なんてされてないよね・・・ 全体的に耐久低すぎる気がする
2発で落とされると流石につまらん
あと全体的に移動速度も遅過ぎる >>704
速度の伸び率はトリニティの方が高い
そしてこのゲームは何より速さが大事だからトリニティの方が実用的
トリニティはレベル1毎に約0.05あがりレベル10の時点で約0.5になる
速度4の場合速度4.5になるわけ
ソフィアは知らんが大体伸び率半分程度といったところだろう >>707
自分は両方10なので確実に遅いのは分かってるんですが
攻撃力も含めると総合的に上なのかなと思って
ありがとうです >>708
今は大型少しでも早く倒す流れになっているからソフィアもありなのかな
ただ大型ゾイドに対しても攻撃力あがるかそれこそ検証不能だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています