【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 22機目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 21機目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501390665/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>364
止めた奴のせいで味方小型破壊されて小型ミサイルが当てられてなきゃ全部ダメ 100体撃破報酬の対DS装備がどこ探しても無い…
受け取り履歴とウエポン図鑑には記載されてるのに… >>372
再起動するとひょっこり現れたりしない? DS討伐20連勝していろいろ見えた
4:33にDSが出るのでそれ基準に時間見ると
特効持ち3人で1人死にまくって明らかな戦力外でも特効持ちが死なないと大体2:30〜3:00で討伐できる、特効持ち2人でも3人死なずにいれば3:00〜4:00
ただ技量差が問題で一度だけ高めのLP特効持ちが4人でも4:00かかったことがあるので装備やLPで見切りをつけるやつは早計だと思う
あと残り1分でDS体力1/3残っていても特効持ちが諦めず打ち込めば必ずギリ勝てる。というか勝ってた
逃げるときは右側に逃げると生存率が高い
特に広いところだとギリギリまで接近してもみぎに大きく逃げれば回避可能
フルバーストの回避をマスターしとけば尚いい、
使ってる人あんま見ないがとある低LPの人がうまいこと使ってた
本拠地に侵入されても、小型と接触するまで攻撃しなくなるので打ち込むチャンス小型と接触したらフルバーストで回避して打ち込む。
これで本当にギリギリで勝てたこともある
特効誰も持ってなくて1人落ちても最低3人で死なずに打ち込めば残り30秒程度で勝てるので諦めないこと
DS死にモーションは7秒かかるので残り8秒切ったらどうやっても負けになるので諦める
勝ちたいならまず自分が死なずに攻撃し続けることだな
見方のせいにする前に自分の立ち回りを見直そうぜ >>373
ありがとう。
試してみましたけどダメでした…
報告送ったけど、盆休みかなぁ…
やっと戦力になれると思ったのに… 久しぶりにログインしたけど、日曜日の日中にVS8人集まらない程人減ったのか >>376
あああああああ
その通りでした‼
ありがとうございました‼
アホで申し訳ない… vsが1/8から全く増えない
もうこのゲームはダメだな >>378
見つかって良かったな、そしてソート機能があるのを知ったよ
勉強になったよありがとう! >>377>>379皆イベやってるからじゃない?2〜3分待ったら集まったからカプメンにお湯入れて待ってたら出来た頃には8人になってるよ。 >>380
ありがとうございますm(_ _)m
自分もほぼ使ってない機能でしたので(汗
今後なにかあれば再起動も試そうと思うので助かりました‼ >>381
やっぱり集まらない...
LP帯によるんかな? >>383
ダメかぁ…今700手前だけど目標討伐数300にしてるからイベに疲れたら入るんだけど、LP帯の高い人達は目標3000に設定してる人多そうだから高いと集まらないのかもね。 >>385
そんな気ぃ落とすなって、LP帯もあるかも知れないけど時間帯でも変わってくるから、色々な時間帯試してみなよ。
昨夜はダメ元で深夜帯(2:00前)で戦えたし、夜戦してまだ寝てんのかも知んないからさ。
お盆休みに集中してイベ回してんのかも知れないからお盆過ぎたらVS入りだすかもだし。
上でも書いてあったけどTwitterで時報マッチ募集かけてみたりとかどうよ。 >>369
ツイッターもやってるのにスタンプすら返さないのがいて印象変わるなぁ ようやく300達成
どれだけ死なないかがほんとに大事
新キャラ出るまでログボだけ貰うは イベント戦、パルス積んでくるのって地雷しかいないのか・・・
ってか、今日の時点で特効持たない、打ち上げ以外の武器積んでる時点で地雷かな? DSイベントでも切断、放置するアホがいるんだな
牛使ってた猛牛の嫁!とかいう超つまらん名前のオメーのことだよ やっとvs8人集まったと思ったら森に戻ったのかよ。廃ガトが森から出たり入ったり生き生きしとったわ。嫌だなぁ 足遅い身としては森のほうがやりやすいかなぁ
カタパルトみたいなので再出撃場所選べたら広いところでもいいのになと思ったりした >>389>>393擁護したい訳じゃないけどお盆休みで久しぶりに起動した復帰組がイベの立ち回りを理解してない可能性も……
>>390俺も今朝、切断した。操作不能バグ食らってしまいなんとか操作パッド見つけて動かしたけど、操作パッドが画面の左外にあるような配置でうまく動かせない上に、武器ボタンが反応しないから寄生して報酬だけ貰うのは悪いから切断した。
3人でも倒せそうな位削れてたのは不幸中の幸い。 やってないしやる気もないんだが
DSが攻撃する瞬間に右から左に格闘したら無傷で攻撃できたりしないかな? ゴジュラスは放置してゴジュラスぶつけ返せば良くない?
かまってる間に他のレーン人数不利で逆転されるじゃん
序盤優勢で先落としした時の勝率がなんと低いことか 荷電ザウラーいるのにhardきて小型処理にまわって仕事した気になってるアホよ。 今VS人がいないのは仕方ない
でもTwitterで時報マッチ呼びかける奴ってあんまり上手い印象がない
某ジェノ使いとか それより今朝の公式ツイートには何でか知らんけどイラッとしたなー >>396
ちゃんとは確認できてないけど
当たり判定開始は右のほうが遅いけど
判定終了は左右同じくらいっぽい
右の判定始まったら左に行って攻撃出来ないかとやってみたがあっさり死んだ >>393
ラボ行き忘れて格闘で出たことあるわ
すまんな
マッチング画面になったらキャンセルしたろって時に限って即マッチング >>399
仕方ないってのが29日まで続くのか…
長過ぎる >>403
バンクの討伐数には到達しなそうだし300体倒した後は2000体倒す迄旨みないから俺は300体目標にやってる。
300体倒した人からソコソコ帰ってくると思うよ。 今700ちょいだけど、何だかんだでアプグレ素材落ちるから3000関係なく走ってるわ
5分でレアコンテナ1つ拾えるんだから、対戦より旨味があると思うがね
アプグレ済ませている人にしてみれば退屈極まりないんだろうけど…皆どんな具合? >>397
君みたいな拠点の耐久力が頭に入ってない奴がいるとガッカリ押してるわ >>396
格闘で攻撃回避さてるジェノは見た
おかげで味方の小型をほとんど無駄に潰してくれたわ >>406
それはゴジュラス出されたレーンの拠点が新品同様、
他のレーンが壊されかけてるからゴジュラスの処理を優先しろってこと?
状況によって話変わってくるから否定するつもりはないけど、
ゴジュラスやサソリの処理に向かってもらえなくてガッカリ押してるのは総じてLP三桁の大地雷しか見かけないんだけどそんなことはない? 初の乗り替えゾイドはディメトロドンにしたぜ
カッコイイ!照準合わせやすい! >>405 今700手前、確かにいつもよりアプグレ素材出てるような気もするけど5分に1回なんて高確率ではレア箱出ない。。。ほとんど銀箱。。。羨ましいぞおいっ(つд;*) >>410ちなみに出て来る素材はバンク・チップ共に「ソレじゃないんだよなぁ」っのばっかだ。。。72回討伐してチップ3バンク2って確率的にはどーなんだろ? >>412
どうせ1100とかなんだからほっておいてやれ 今1300前後まで下がってるからまあそんなとこだよ。
ただ正直本当に三桁に留まってる層の戦略は必要としてないし噛み合わないと思うんだけど、
本題にポジティブな反応が得られない以上は大人しく様子見ながら動くよ >>410
すまん、言い方が悪かった、シルバーから上って意味だったんだ…
5分でチュート以上のコンテナ、かつcpu戦ならお手軽かなと
でも個人的にはブルーよりシルバーの方が安く開けられてお得感あると思う
ちなみに今の時点でチップ10、バンク5くらい
内3割は100体以内で出てるから、かなりムラはある感じ >>415なるほどそーゆー事か、こちらこそ取り乱してしまって申し訳ない。。。
でもアレ?俺72×3で216体だから、100体で3割だと俺の倍じゃあぁ────んwww
やぱし羨ましいぞ(つд;*)
とまぁ皆さんこのように個人差はあるようですがアプグレ素材も集まるようなので蠍討伐頑張って行きましょう(*`・ω・)ゞ サソリ潰せなかったわ…これ守られながら向かって来たらとめるの厳しくない?
もう潮時かなぁこのゲーム サソリミッションクリアできないとか装備を見直すべきだと思う
マッチング運も確かにあるけど1人4分の1削れば勝てるんだから 説明不足かな 守られながらってのはVSでの話 VSのサソリ VSDSは重なって無ければ落とせる。
サブアカでレベル7の犬とLP300の虎様二人で右下の角辺りで倒せたからなw
武器は試作ロングLV10と衝撃砲LV10
虎さんは35積んでた。
時間かかったけどw デスステ デスザウラーでなんでゴジュラスだけジオーガじゃないのか未だにわからん
ノーマルゴジュはプレイヤーが使用できる仕様で良かったのに >>421
デストロイヤーが交代で護衛来たら無理ゲー 犬狐はデストロイヤーの一発で半分近く減ってる様に見えるけど それに対する犬狐の優位な点ってなんだろう 敵前逃亡が居ると勝てるmissionも大苦戦ですわ >>424
未アプならそんなもんだし
狐は基本強化すると対ゾイド特攻つくから近接ゴリラより自衛しやすいし
防御力が割と伸びる
現状コスト面から考え近接ゴリラで十分だが今回虎が弱体化したし
ゴリラも今後弱体化しないとも限らないからそういう意味では狐をアプグレするのも手かもしれん ゴリラ弱体化してしばらく泳がせた後に狐弱体化とかやりかねないから、チップ温存が正解
チップが数体分余ってたらアプグレ推奨 虎にせよゴリラにせよコスパ良過ぎての弱体化だから
狐は大丈夫だと思うんだよなあ
レッドホーン強化はちょい謎だけど サソリは中型に守られながら攻めて来ると本当倒せないし、そうでなくても味方が次々死んでキル数もどんどん上がる。
中央でなく左右から来る場合だと横から来るから距離感つかむのも難しい。
ただでさえマッチングに振り回されるのに、大型でこれ来ると、優先で頑張っててもひっくり返し返されてしまう。
もう辞め時かな ほんと今からでもKFDにランクダウンしたほうがいいわDS
凶暴すぎる >>430
サソリ出てきたらカウンターで大型出さないと難しい
ただデスザウラーでは勝てないと思う イベントのHARDにいまだに電魔砲を持ってこない奴はなんなの?
挙げ句放置とか、寄生にも程がある 今更の虎弱体化と詫び素材ではなく詫びゴールドってのは運営の糞っぷりを物語ってるな
来週あたり強化セイバー実装されたら笑う 最近味方の大型がデスザウラーだとガッカリスタンプ押されるようになってゴジュラスと180度立場が入れ替わっててワロタ >>432
今のところ大型ぶつけるとなんとかなるけど… ゴジュは硬いだけで対策は楽だけど、サソリは皆慣れてないのかキルも量産してくれるから好き。
てか拠点が柔らかすぎて、DHが二体で拠点破壊に来ると押し切られるたすけて。 あ、それとゾイド分解してチップとバンク作れるようにしてくれ。
バンク10がきつすぎる。 >439 下方修整とかするんだったらそうして欲しいよね
ブレードを早くアプグレ2にしたい
コングも速度3.4に下方修整とかありそうでチップはたまってるけど怖くてアプグレできない >>399
だからなんですか?って思いました。
活性化しようと動いている人の揚げ足をとる意味が分かりません。 >>391
それ廃か?
もう上はとっくにガトはサブ扱いで完全にパルスとロングの撃ち合いに移行してるぞ >>435
なんで差別化じゃなくて明らかな強弱にしかできないんだろうなこのクソ運営。 この時間帯は敵前逃亡と自殺マニアだらけでゲームにならんのか? DS狩りなんだから、カッコつけんと電マ装備してくれ!特にネコ科乗り 俺だけデスステ見えないバグに会った
多分ホストが糞回線で開幕落ち
試合開始時1人だけ半分くらい進んでる
試合開始直後に俺ともう1人操作不能、右上の帰還とリペア無くなる、直ぐに治って2人ともまた動き出す
拠点は全く無い状態で建造も可能、デスステは建造すらされてない
他の2人と本拠から出るゴドスは何も無いところで急に死ぬ
ゴドスがこける位置から多分この辺に居んだろなぁって位置に陣取って撃ちまくるも時間切れ
しかしコンテナと撃破数は追加されてた
たぶん1人が急に一直線に走り出した時に倒せたんだろうな
正直面白かったです >>443
たまたまそいつが瞬殺ガトだっただけで 嫌だなぁと思ったのは森。壁無いと隠れてる重課金者に一方的にやられるしかないから。 青コンテナから初めてチップ出て感動した
あとパルスとかロング出ると心が穏やかになるよね
救われた気がするわ >>433
荷電粒子砲あるから小型対策にもなる打ち上げにしてます。
それに中口径載せてるのに使わず横から荷電撃ちまくりで1発も当たらないノーコンがいる事が不思議。 DSイベントの一丸となればアホでもクリアできるようなイベントすら早い時点で投げ出す切断野郎ってどんだけ根性無しの弱者なんだ?
五分無駄に時間使ったじゃねーか FullBurst一度も使わないままタイムアップ迎えてる人はもう少し考えて欲しい。何か理由があるのか?
>>453
名前欄で中傷宣言してる連中とかもそうだが余裕がないんだろうな。
スペックは整ってるが実力は中途半端だ そもそも始まってから切断しようが最後までやろうが、次やるのに5分またなきゃいけないから意図して切断はさすがにいないんじゃね シルバーは数開けるからブルーよりチップとか出るよね >>454
フルバーストも数秒立ちんぼになるから出したくても出せないことが多い
あと緊急回避に取っときたいのかもね >>454
その序盤切断に釣られて中盤に切断するカス野郎もいる
チーム戦なんだから何回か死んでも最後負けたとしてもいいからせめて最後までやれ
高校球児を見習え
回線がどーのこーのとか言う奴は回線が良くなるまで来んな 残ったメンツで問題がなければ当然続けるけど、
明らかに負けるのが目に見えてるときは悪いけど切ってるわ
放置されたり、拠点攻め続けてるのがいた場合とかね
正直、落ちずに放置で寄生してる奴がいるときは問答無用で切りたくなるけど、それは我慢してるよ
むちゃくちゃ腹立つけどね >>374
フルバースト回避してたのって、白の剣猫?
今もギリギリで倒してくれたわ >>450
一方的にやられるのは嫌なのはわかるけど
数で押さないと森は取り返せないよ。そもそもが不利な状況なんだから。
そういう状況判断力を試すための森なんだからそれが嫌ってのは状況判断力が無いと言ってるようなもんだぞ
逆に森を利用すれば課金とか関係なしに相手倒せるんだし >>455
切断の代わりに放置もいるよ
赤角いたのが気に入らなかったのか開幕放置してたが
最後のほうにまた様子見に動き出して急にがんばりだしてた
結局大型破壊は出来たがタイムアップ優先で負け判定だったよ 森ってなんで反対側の森も索敵できるんや?
どういう理論や >>454
カタリナミッションの時は封印せざるおえなかったな >>461
コマンダー目線からしか分からんけどね
サポーターいなきゃ 見えないところから撃たれっぱなしよ
向かって行って敵う訳じゃないし
壁の頃はそこまで直球で狙われなかったかたからね あぁしんどいの戻って来たなと思っただけ 森を占拠されてる側の拠点を攻めてるコマンダー視点かなるほど
本来はそっち側の拠点を攻めるなら森を占拠してから、って流れがあるんだが
強引に攻めりゃそうなるわな
砂漠はそういった手順無視して攻めたい方攻められたからな 森から撃ってくるだけなら距離とって森に対して平行移動してりゃ当たらんのだが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています