【✔ガイジ】Shadowverseまったり531【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
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【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり528【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【✔学校法人木村学園】Shadowverseまったり529【シャドウバース】
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【✔ガイジ】Shadowverseまったり530【シャドウバース】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured CODやっててもPUBGやってても運ゲーやんと捨て台詞吐いちゃう時もあるしな
糞ドバが運要素少ないとは言えないけどカードゲームってそういうもんやろ
あ、カードバトルか >>464
インフレしたらインフレしたカード達しか見なくなってつまらんってことTOGWLDで学ばなかったんかお前 http://i.imgur.com/3Gd53A6.jpg
うおおおおおおおお!!!!!
シャドウバース神!!!!!
シャドウバース神!!!!!
シャドウバース神!!!!!
シャドウバース神!!!!!
KMR様は神!!!!! このカード引いたから勝ちって運要素が少ないからな
最初の3ターンで勝敗ほぼ決まる >>467
ナーフ後の環境あんまり面白くなくてな
そりゃインフレはしない方がいいけどそれよりも新しいギミックとか欲しいわ mtgの開発者曰く「mtgが成功したのは格ゲーとかと違って負けた時運のせいにできるからプライドが傷つかず長続きするため」 シャドバが運要素少ないってマジ?
他ゲーと比べても不快な部類の運要素にまみれてるんですが
しかもそれがゲームシステムそのものに強く関係してるのがシャドバの糞さだけど お前ら環境が面白くないんじゃなくて、シャドバに飽きて来ただけでは…。 >>470
ナーフ後の環境ほぼTOGやり直してるだけだもんなぁ
面白いわけない、倉木以外のレジェンドがポンコツ揃いだから
新しいデッキも生まれなかった マリガンを後攻は二回とかにすればだいぶマシになるとは思うんだけどな >>470
新しいギミック
部族シナジー→低コス郡にバフはアリスが証明したように即壊れる
カラボスみたいにリーダー付与→それアミュレットの意味あんの?
低速コンボ→ヘクターイージス超越のエサ
このゲームは良くならないから >>467
WLDはアグロが異常に強かったのが問題だぞ
逆にやること減ってるからな TOG環境の焼き直しにアグヴに至ってはずっと前から殆ど変わってないからなあ
ミッション以外やる気せんで 今がつまらないのは結局TOGの延長だからな
ウィッチが強くなったくらいであと一緒 >>429
デスナイトかなんとかのレジェンドが一枚貰えるんとちゃうのか? まずマリガンで返したカードを持ってくるな
次にデッキは同じカードを重ねるなちゃんとシャッフルしろ クソドバはつまらない
他と比べてーとかそもそもDCGがーとかどうでもいい
クソドバはつまらないゲーム
これが全て シャドバに飽きたからこそ環境のつまらなさがより理解できるんだよなぁ
こんな閉塞しきったクソゴミ環境を良環境とか言っちゃうのもいるんだからさ >>483
たしか新パックと一緒にくるストーリーモードの導入クリアした人全員にランダムで1枚プレゼントしてくれるんだ☺ そもそも良環境ってなんなんだろうな
クラス使用率勝率が平坦だったらそれだけで良環境なのか?
たとえそれが盤面無視がデフォでアグロ以外人権が無かったとしても?
これが良環境なら俺は良環境なんか望まなかった 禁止カードはあれだけど制限、準制限設けるだけでもけっこう環境も変わってくると思うんだけどな >>489
多種多様なデッキが存在し特定のデッキの勝率使用率が偏ってない状態 先攻後攻の差が是正できない
一部の先攻アグロデッキが強すぎてゲームが成立しない
ヘクター水巫女イージスなどの一部のものすごく強いカードが
あるせいでデッキ構築の幅がほとんどない
ダメ要素しかないな ガチで3日間シャドバ開くの忘れてて自分でも笑ってしまった
ユベントスのエンブレムきたわ >>490
何がどう変わるってんだ
クソドバからレジェ抜いたら試合テンポ悪くなって辛い作業がより辛くなるだけ
良くなると思ってんなら2pickだけ延々とやってろ
その延長がレジェンド規制だ
このゲームはつまらないよ >>489
アグロ以外人権なしになると一番最悪だよなクラスが平坦でも
それクラス特性活かしたデッキが強いんじゃなくてアグロが強いだけだから
クラス特性を活かしたカードは重いカードが多いし基本 >>483
それは普通に全員もらえる
むしろ課金するつもりなら先行販売がまだ買えるから新弾出る前に始めた方がいい >>492
多種多様ってミッドコントロールコンボ含めてメタが回ってる状態を言うのか?
ならシャドバは結局の所糞環境なんか 無料でやれるソシャゲとしては良ゲーなんだけどね
e-sport路線は馬鹿げてるとしか言いようがない レジェ規制したとこで、ゴールドシルバーにレジェンド並の能力がゴロゴロいると言う アグロヴミッドネクロ超越で回ったとしてお前これが楽しいゲームだと思えんの?
バランスとかじゃない
根本としてカードの効果が面白くないからつまんないゲームなんだよこれ この人スレタイはシンプルすぎてわからん
やはり精神病棟かシャドバ教祖キムにスレタイ
変えた方がいいのでは? 超越はもう無くさないとダメだろうな
ミッドコントロールデッキを潰してる大きな要因だし
なにより遅延がクソすぎる
無駄に長いデッキ排除するべきっていうならまず超越排除するべきだろ 遊戯王よりマシだからな
生成ない、パック配らない、人いない、ナーフしまくるけど一切補填ないシャドバ
http://i.imgur.com/7APr4r0.jpg 次のパックはハンデス登場だぞ
インフレしても出せなかったらいい理論だぞ 結局のところユーザーが楽しければ良環境なんだ☺
つまりあなたの気持ち次第でシャドウバースは常に神環境足り得るのです☺
木村神を崇めなさい☺
サイゲームス様神環境をありがとうございます☺ >>502
一人一人にシャドバスレは存在するんだから好きに建てれば コントロール殺す
超越消すのはいい
セラフとか特殊勝利系とイージスも一緒に消してくれ >>501
そんなクソデッキ3種類しか選択肢ないならクソゲーに決まってんだろw とにかくオリジナル要素の進化が欠陥だね
マジでコインにしない理由がない
そうでなくても進化に何かしらメス入れるのは必須
後攻4ターン目は遅すぎるし、そこから盤面返すにはレヴィルーン並のムーブしかないから壊れる 君らシャドバに何時間使ってコイントスとか言ってるんだい?まさかTwitterで言われてるとか配信者が〜とか言わないよな? >>468
相手後攻のくせに顔面狙いとかガイジか? >>511
は?よく考えみろ
おまえドラジか?コインとか
まずそっから躓くわ 別にアグロが強くてもいいわ
ドラジが全滅してくれた方が嬉しい 嫌ならやめろの結果なんだから仕方無いね
まだアクティブ100万あるからへーきへーき >>510
クソデッキじゃないデッキって何よ
クソな効果のカードしかないのに ハースは複雑な運要素があってプレイングも出てくるけどシャドバは一回コイントスして終わり 超越イージスバハ辺りはつまらん遅延デッキの核として槍玉に挙げられがちだけど
ネフへの文句が異常に少ないのはよく分からん 他が詐欺過ぎてデッキを制限されるネフは雑魚
ヘクターやなんやら強いカード片っ端から入れまくらないと話にならん ネフは序盤弱くて殺されてるのよく見るから
そんなにヘイトないのでは? >>523
序盤弱くて轢かれるのは超越やイージスも同じでは >>521
100%どうにも出来ないクソと出来るクソ比べてどうすんの? インフレをインフレで相対的に弱体化させる
↓
ナーフすると過去のインフレがまた暴れる 遅延デッキでもイージスネフとか展開早いからなぁ
ひたすら長考する超越とランプだけはクソオブクソだわ
一試合に倍以上時間かけるなよっての 2picは普通に楽しいしやっぱ枚数制限実施した方がよくね?
バハ1枚とかになれば読み合い発生するし ネフティスが7コスだったら糞ほど叩かれてただろうし8コスでも大概だが
ネフティス自体はぶっ壊れもいいところだからな ドラゴンさんが死ぬのは別に問題ないからニュートラルレジェ、ゴールドに枚数制限でいいわ 普通これだけアグロ環境が続けばメタが効いてくるもんだけどアグヴ息長いね
やっぱりゲンコツのおかげかな 白猫で有名なコロプラの社長がミルフィーユ理論とかいうの提唱してたな
コロプラは失敗してるのにサイゲは成功してるんだからやっぱりすごいわ 枚数制限とデッキ30枚、ついでにヒロパ実装して進化撤廃すればハジバなんだよなぁ
下らんプライドは捨ててパクれるもんはパクり倒せ ネフが出た環境初期にアホみたいにオーディン積んでるコントロールデッキがいたでしょ
対応できるか出来ないかの差
イージス超越は他の遅いデッキじゃ何も出来ない もともと殺意高かったアグヴに盤面取れるカードが2枚入ったらそら強くなるよ アグヴ後攻だとクソ弱いのにな
先攻だと拳骨でひたすらマウント取れるから
延々進化殴りできる >>538
マナ無視してるカードばっかなのに
進化無しとか後攻死ぬだけじゃん >>536
対抗馬になるはずたったコントロールの、全然強くもなかったドラビショを
キチガイ謎判断で大幅ナーフしてゲームバランス自ら崩したんだかた当たり前だろ 久々にピックやってみるとなかなか楽しいな
息抜きになる >>530
ある程度環境が遅くて超越が存在せず害悪カードも1枚しか入らないからな
ウロボもナーフされたし >>543
ほんまやね
もう救う手立ては残されてないんか… 剛拳は強いけど自傷あるからな
アグヴァンは復讐あんま意味ないし ドラジはコントロールもアグロにも対応させろって言ってるガイジ
今が普通 アグロが最速でひき殺すだけのデッキをどうやってメタるのやら
回復入れたって盤面取られてそのまま圧殺されるだけだしシャドバのゲームの特性上盤面処理はそれ自体が死亡フラグその物だし
シャドバやってる奴がガイジって話以上にシャドバでアグロ以外のデッキ使ってる奴は救いようがないガイジ
いや、究極のドMだな ピックも拳骨三枚ピックとかすれば
5勝余裕でしたとかいうイージーゲーだぞ
どう考えてもナーフするべきは倉木じゃなく剛拳だったんだよなぁ
倉木なんてバフォサーチなくなったら完全に消えたやん シャドウバースって相手のリソースを枯らして勝つってことが無理だよね対処不能なのが出ちゃうから
でもその辺に文句言うと時間かからなくて良いだろって言われるしやっぱ方向性はいいんじゃないかな
中途半端にTCG気取ってナーフするからおかしくなったわけでそのまま放置しときゃよかったんだよ冥府から アグヴは昆布で炒めるが吉
契約も普通に置く暇あるレベル ガイジは糞に群がるハエと一緒なんだよ
お前らは7/4/4が限界 >>553
ピックのヴァンプ今クソ弱いが
ナーフ響きすぎ >>505
一時期シャドバ越えたとか震えて眠れとか騒いでたけど落ちぶれたんかこれ 思うにサイゲのオリジナルデッキ冥府を
ナーフしたくなくてメタでバハメンコ出した頃から
だいぶおかしいことになったよな >>555
昆布はアグヴに有利取れるけど
ネクロドラゴンにクソ雑魚すぎる >>559
散々言われてること何ドヤ顔で言ってんだ猿 リノいなければ以外と冥府は良カードだった気がしなくもない >>559
おかげで大事な大事なオリジナル要素のアミュが、元々ゴミだったけど、冥府に限らず全て無価値と化したのがほんとギャグ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています