神式一閃 カムライトライブ 第5話目 [無断転載禁止]©2ch.net
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神式一閃 カムライトライブ 第4話目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502012636/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured リリース記念終わった後の無限周回が出来なくなってからが本当のスタート サクラというか社員になりたい。そう、社員のような10連SSを俺は上げたい。くそ、☆5トライって☆5の中で・・・な気がしてならない。 今のイベントが終わった後のスタミナ関連と今後のイベントが不安ではあるな確かに
ただ現状だとユーザーの声を聴いてくれるゲームって印象だから期待したい 言われて当然な作りな訳だしそこは仕方ない。今後も当然何度も出て来る話題だと思うぞ
だからこその俺含め今後のオリジナリティに期待してる訳だしな
ただ、オリジナリティの一つであろう主人公キャラの初期値がレベルで上がる仕様、これはちょっと残念ではあったな >>672
周回のしすぎで38までランク上がっちまったよ カムトラはCSをガッツリやる元気もなくバシーン系ゲームにも飽きた俺にとってもピッタリなゲーム 程よく時間潰せるし 廃課金>時間>微課金 なのがいい >>665
そういう引っぱりゲーを真似したとかのレベルじゃないんだって
サマナの場合
ルーンをキャラに6つ装着できて、246はランダム能力、135は実数で強化3段階ごとにオプションがランダムで付与もしくは強化できる
とか
巨人ダンジョンは全部で5階層で、3階層に中ボスがいて、5階層に大ボスがいて…って説明すんのめんどーだからサマナやってきてくれよwほんとに細部まで同じなんだからさ。
同じ要素がないゲームがないっていうレベルじゃねーんだって 先人たちの良い所を上手く昇華したってことでいいな
サクセスはRPGと相性いいわ、目的ごとに好きなキャラを調整できて
継承技のおかげで今後も初期キャラが腐りにくい 周回ちょっと飽きても修行楽しめる良ゲー
イベントはよ 彼は病気なんだよ
痛々しすぎるから皆ももう触れないであげてくれ うーん、パワプロも野球にときメモつけたような感じだし完全にオリジナルって言えるのは野球部分のほうじゃないのか?
サモナーはグラフィックが受け付けないし、ワクサガも3Dださいし。
カムトラが1番好きだわ >>679
逆に聞くがパクリだからなんなんだ? お前の意見だと常に あ〜あれもこれもサマナのパクリか〜 とか思いながらプレイしてることになるんだが
というかそこまでサマナと比較するならサマナやればよくね?カムトラをやる必要ないじゃん >>673 攻撃が紙っぺらだから
速度+防御は優秀 >>680それな、今までこんなゲームが無かったのが不思議な位相性がいいな。 トライは闘技場で当たると結構うざい強さだよなぁ
肝心な時にオートスキルで攻撃無効化されて詰む 全くカテゴリならともかく、完成されたカテゴリの中で完全なオリジナリティ出すの無理よね
アイデアが出切ってるのであれば組み合わせて新しく見せるしかないんだわ 唐突だけどスレタイは前スレであったように
>>970
【カムトラ】神式一閃 カムライトライブ 第○話目
にした方がいいんだよな? 3Dグラフィックとアイコン絵は凄くいいデキなんだよ。
問題はバトルキャラ一覧、お前だ。 >>690
それでいいと思う カムトラはつけてほしい パクリは事実なんだからしょうがなくね
しかも中国人も半笑いで引くくらいのパクリだぞ >>694
思うのはいいけどそれをいちいち聞いてもないのに言う必要あるか?
テンション下がるから心の中に秘めておいてくれない? >>679
俺もサマナやってるからよくわかるけどそろそろやめとけって
パクリのなのは事実、それでいいだろ? ぶっちぎりの最強キャラ(ザンヒコ)がいてそれを持ってないからどうしてもモチベがな… >>671
ほんこれ!通信対戦をメインにしたコンシューマーのrpgでさえも素早さでパーティ構成制限されるものは多い(dqmj3とか)
その点カムトラは素早さをあげるには他のステを犠牲にしなければならない上、数値によって厳密に行動順が決まる
サクセス方式とコマンドバトルが奇跡的にマッチしてる >>671
他ゲーだったら☆2が☆5に素早さで勝てるとか考えられないよね トライ君は防御HP共にある程度盛れるから奥義もあって黄泉とかじゃ大抵最後の方まで生き残ってくれる
ゲージ減少技辺りを継承させると便利だろうな なんていうか違う国の人がムキになってるだけの気がして来た
とりあえずこいつらミュートしとこ イナリ、メイカの☆5はやくきてくれ、間に合わなくなっても知らんぞ ☆5サクヤの奥義使って寝ない時ってある?100%といっていいほど寝るけど サマナーズウォーとパワプロを暦上から消せれば神ゲー クリティカル風塵の4連撃を全部無効にされた時は発狂しそうになったなあ >>698
言うてザンヒコなんてワダツミ通常攻撃でほぼ完全に止まるからな
命中耐久特化ワダツミをタイマンで止められるキャラはそういない
まぁ、他のキャラ殺されたら詰むんだけどね トライは安定性に欠けてる分負けたときの悔しさがヤバイ 思ったより、つかえるのか・・トライ君。なんかトライだけがしぶといだけで勝利に繋がらないイメージだったんだが。ゲージ減少か。 サマナのパクリではあるけど、サマナ好きとしては嬉しいかも
スキルの組み合わせが新鮮で戦略の幅が広くていいわ
サマナは例えば奥義は良いけど秘技がクソってやつがいるが
このゲームは変えられるからな >>712
トライの秘技はかなり有能やで。まぁ、わいはコーナにつけてるけどw 運ゲーではあるけどトライは闘技場で上位レベルに強いよ
防御キャラでも技によっては火力出せるし状態異常とかいくらでも役割作れるからね >>704
通常通りの見た目な☆2のメイカが至高だと個人的には思ったから手持ち初の☆6&LV40まで上げちまったぜ
なお今の所Bランクしか作れていない模様 ふーむ、ワダツミ、ザンヒコ、トライという防御タイプの闇に堕ちるのもいい気がしてきた。 ワダツミ、ザンヒコ、トライにウヅナかサクヤ入れるPTが現状最強お手軽PTなんじゃないかな
なおガチャ確率 睡眠に関しては殴られると起きるからちょっと微妙だよね
☆3スイが基本技が100%睡眠攻撃にできるけど仲間が続くと無駄ってのが惜しい もしかしてタイプ違うと初期値だけじゃなくて上げやすさも違う? サマナがセブンナイツのパクリだってサマナスレで煽ってくれば良いのかね?
まあそんなアホなことはせんけど ウズナ5とニコリ4とカルイカネ3と針全員に覚えさせた黄泉PTでなんか非常に不味いことができるような気がしてきた
流石に闘技場の4人PTじゃ回せないけど >>723
上げやすさはキャラのどっかに修行方針とかいうのある
○や◎付いてるのが△の部分よりステが上がやすい チバリおばさんの針スタンと針ゲージ上げの強さ半端じゃないよね
補助キャラのみの習得なのが惜しい >>726
まじかしらなかった
あれ仲間で連れて行ったときに上がっていく値だと勘違いしてたわ >>729
.hackはSAOのパクリとドヤ顔で語るやつもいる >>719
攻撃面が弱いと思ったけど毒の割合ダメージで毒殺すればいいのかな? >>733
ザンヒコさえ残ってれば火力で敵全滅させられるぞ 他のキャラは補助+デバフ要因 クエストでまが玉落ちやすくしましたって
全部強化玉でまが玉一切ドロップしなくなったんだけど何これ 星5がニニギとツクトしかいないから、星5確定ガチャやるのはあり? >>729
まさか韓国版セブンナイツがサマナより後だとかアホなことは言わないよな?まさかな? そもそもRPGって時点でウルティマやウィザードリィのパクリだし国産ゲーでいってもドラクエもパクってる サクセス部分だってときメモやプリンセスメーカーのぱくりじゃん >>737
1ヶ月しか違わないはずだぞ?
逆にその期間でトレースしたなら凄いな
企画、開発時期はほぼ同じだろ まー、今後カムトラ色を出してくれればパクリだなんだとギャーギャー言う奴も減るだろうよ
頑張れ運営
お布施はするから >>743
サモナーは盛大に日本のJRPGをパクってると思いますよ? 所有限界なんてあったのか
気づかんかった
サンクス 8-4良いな、1分以内で安定してきた
ようやく周っててストレスフリーになったわ パクリのレベルが違うって何度も言ってる
パワプロアプリとサマナーズウォーやってないやってから言えよ >>725
エアプかいな。黄泉は両ボスとも行動不能免疫のオートスキルあるから、針を使ったスタンは無意味。 >>747
ザンヒコの奥義オートスキル発動すれば水属性でさえワンパンとかあるからね 黄泉は回復AIがまともになったら通いたいなぁ。
この間サポートに要望メール送ったけど返事の具合は良かったから期待してる。 >>749
サクセス部分がパクリって言うならときメモやってから言えよ
韓国ゲーなんて所詮日本のRPGのパクリじゃん
パクリパクリ言うならパクってないゲーム持って来い ザンヒコは秘技入れ替え位しかぱっと思いつかない位には完成されているキャラだもんな なんで今日はこんなにスレすすんでるんだ?
みんなお盆休みでウッキウキなん? パクリってレベルじゃないからな
外枠から骨組み内装までパクったレベル
最早レプリカと言っても過言ではない
当然パクリだと言われるし言われることも想定してるだろうし言うべき まあザンヒコが強いからこそ行動ゲージ減少とか挑発持ちのキャラが活きるんだけどね
行動ゲージ減少や挑発は行動阻害に入らないからザンヒコに効くし対策になってる サマナーがどうのっていってるけどパクリってより
カムトラのほうが上位互換?低レベルゲーの僻み乙 ていうかサマナーのパクリとかいうけどサマナーもターン制でコマンド入力式とかドラクエのパクリじゃん >>762
その通り、日本人ならすぐわかることなんだけどね >>750
違うぞ、味方のゲージ100%にするほうだぞ
クール最大限に減らせば、針3ターン、ウズハ奥義4ターン、カルイカネ奥義3ターン、ニコリ奥義3ターンで5人で全部俺のターンできるかなとね 早くガチャ更新来ないかな 星5がほしいってより巻物が出にくくなったから上限開放の石がほしい まだパクリがうんぬんの話ししてたのか!
例え99%パクリだったとしてもカムトラはカムトラ
サマナーも面白い、パワプロも面白い、カムトラも面白い
それで解決!
仲良くやろうぜ! >>754
ときメモにデッキシステムも無いし前半後半イベントもないし彼女やキャラからの技継承みたいなものもないじゃろ?
なんというかそういった起源主張をその人も言ってるんじゃないと思うぞ パクリってか最早クローンレベルのクソラスフィアとか本来見向きもされないと思ってたのにねえ
やっぱり売り方の違いなんかな これからパクリって言うやつは無視安定な
無駄にスレ寿命縮むだけだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています