神式一閃 カムライトライブ 第5話目 [無断転載禁止]©2ch.net
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神式一閃 カムライトライブ 第4話目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502012636/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ハルジオンの必中狙撃だけ修行中に凄まじいダメージが出るんだけどこれ結構有用なのかな ツクト1体いるから+1にしたかったのと、ニニギ持ってないかたほしかった 巻物絞られたせいで趣味や検証の低レアのランク上げる余裕なくなったマジクソ
最初から出ないようにしとけや >>154
倍率かなり高そうだよな
憤怒と同じタイプの有能特技かもしれん 必中狙撃継承技らしいからハルジオン仲間枠で入れるのもありかもしれないな 俺の気のせいかわからんけど、%勾玉がよくドロップする まあこれで後発組がもうやらなくなったな
自らの首しめた惨めな運営 巻物絞ってもガチャ回さなくなるわけでもないんだがなぁ むしろ絞られると安易にガチャれない 絞られたっつっても大半がやってた7-6周回には影響ないですしおすし ツクト重ねてえなあ引くか迷うわ
まだ始めたばかりだから糞弱いツクトだけど4階酒呑のHPでも半分以上削るし、雑魚の半分はワンパンできる
極めたツクト見たい 体感だけど枚数だけじゃなくて巻物のドロップ率落ちてね?
前より出ない気がする 7-6も圧倒的に落ちなくなってるよ
1/3くらいにはなってる 7-6周回だからいいやと思ってたけど確かに落ちなくなってる 7-6だけどさっきからよく出るぞ
まあ運かもしれんが 7-6回ってる限りではドロップ率自体は変わってないような気がするな
お知らせにも確率の調整とは書いてないし単純に数が減っただけじゃないかな ここ2,3日強化玉集めでずっと7-6回ってたからわかる
巻物は圧倒的に落ちなくなってる
1/3どころじゃないかもしれん サービス開始すぐの下方修正は握手でしょ
しかもバランス調整じゃなくドロップ率低下
課金してガチャ回してほしいならさっさとイベントはじめて新キャラ増やさないとダメ
ノマガチャ券減らした分解放石配らないと、このゲームLV40必須みたいなもんだから相当厳しい >>174
ほんとそう
いくら良アプデしようが下方修正はそれを消すくらい不満上がるんだから簡単にすべきじゃないよな
せっかく面白いゲームなのに人離れちゃうぞ運営ちゃん 勾玉厳選に巻物がすげー邪魔だったから
絞るならありがたい 132>>
ミツルギは試したことないが星5ニニギx4で8-1周回40~50秒ぐらいで安定してるよ。
早い時で30秒代後半。
1体は勾玉セット効果しかないから集めきったらもうちょい早くなるんだろうけど。 >>176
率は下方なの別にいいよ。勾玉厳選してたなら分かると思うけど、元々巻物でたら外れ感あったけど5個だから許せた。今は1個だから外れ過ぎる ツクトガン強化すると重力で17000とか出すからほんときもちいい 確かに巻物下方は残念だけどまあ切り替えていくしかないな
これにスタートダッシュキャンペーンの無限スタミナが無くなるって考えるとねぇ
スタミナ関連だけはイベントが終わってもこのくらいの感じで続けていってほしい スタミナ無くなるのきついよなぁ、、、回復に課金石100ってのがまた高額。
デイリーでもらえるの50+討議のNPCやっても1日1回回復できるか出来ないか。
このラインは高すぎるよなぁ。 強化玉160万すぐに用意してくれたように耳は傾けてくれてるっぽいから今後に期待したいな ここの運営ツイッターとかでも積極的に返信してくれるっぽいから意見出していけば通してくれるとは思う ノーマルガチャチケはまあどっちでもいい、前は確かに落ちすぎだったし
ただレアガチャチケの率が下がったかどうか気になるな
公表してないしもともとが確率低いから下がったって言い張る奴は一杯いるだろうけど公式からの見解がほしいところ >>177
ありがとう
ニニギもツクトも持ってないんだよなあ…
周回用キャラはハルジオンしかいないし今回のガチャ回すべきかもしれん悩むな 周回キャラいないやつは今回のピックアップ悪くないよな
たぶんその辺も運営がユーザーの声聞いたんじゃないの せめてピックアップのやつを従来の2倍、他を1倍で普段のがちゃより多少レア率あげてくれないと引く気しないかなぁ
水着控えてるから俺はためてる 闘技場に旨みがほしい
強いキャラ作って上を目指すモチベーションにしたい 2時間3台でリセマラ中
ピックアップはニニギが一回しか出てない スタミナはイベント、ログインボーナスとかでぱかぱか配布して
それ以上周回するなら金払え形式だと思うけどな
ニートプレイヤーとの差を広げさせないためにはしかたない処置 周回してるとスタミナ1〜3と課金石手にはいるからスタミナの数字以上に回れるのはいいな まさか遊びで星2アスハlv20修行してるときに神羅来るとは思ってなかった。まさか勝つとは思ってなかった。 >>132
余計なお世話かも知らんが
・8回すなら8-4の方がボスが火の狼(回復使わない)WAVE2が全部スライム1より玉等美味いのでいいと思う
・周回の時間は所持勾玉にも左右される
・1分の周回なら周回キャラ4より囮入れたほうが早い
という前提で8-4なら平均1分くらいでザンヒコ1ミツルギ3で回せるよ
タイムにムラがあるから結局7-6に戻ってるけど よっしゃああ
リセマラ頑張って
星5ツクト、ニニギ
星4ライゴウ、ザンヒコ、コロンでたからとりあえず進める 連投すまん
ザンヒコは星5ミツルギは星3の方なんで星4の話なら申し訳ない ハルジオンにジャンケン覚えさそうとしてんだけど
何度やっても神速、変移 烈風斬りしか覚えん
なんか条件あんの? ジャンケンは補助技だから攻撃タイプのハルジオンには覚えさせられないでしょ このゲーム日本神話ベースだけどハロウィンとかクリスマスのイベントも来るのかな ハロウィン、クリスマスは限定ガチャ出しやすい格好の儲け時だから無理やりねじ込んでくるでしょ マキナリカの激ムズを100週はしたがドロップする星3勾玉のメインオプションに%が付いたのが一つもないわ
昨日も落ちなかったな
一昨日までは落ちてたんだがな マジかよ初めて知ったわ
知らずにガチハムスターしてた
恥ずかしい >>206
マジ?って思って回してみたら2回目で攻撃5%の星3勾玉落ちたよ このゲームリーダーは弱キャラにしといたほうがいいよね?
僕のキャラを使って周りが強くなるとか悔しいじゃないですかぁ 巻物減ったのいたいなぁ、目当てで難しいまわしてたのに
ストーリー勾玉はどうせ繋ぎだし、難しい以上を回すメリットほとんど無くなったな >>209
>>210
それって2-7?
俺は2-1から2-6をずっと回って一度も落ちなかったわ 一日一回有償で引いてみたら全体からワダツミ+1たしかに全体だし重なって嬉しい ☆5勢もなんだかんだ使いどころあるからバランスいいよね
ちょっとだけライゴウが分からなくなるときあるけど >>215
俺も有償単発でトライきた
素早さリーダースキル美味しいです 8-6のワンコはニニギのスタン入るからけっこう行けるな
7-6も一分近くかかる人はこっちでもいいかも >>213
知ってるとは思うけど、1,3,5の部位はOP固定だから2,4,6でしか落ちないよ
あと4の部位しか会心系でない >>197
強化玉集めを優先しているせいで勾玉クッソ弱いんだよな、つけてるやつほぼ全部未強化の勾玉だ
その話を聞いてると無理して8行くより7-6回ってた方が早そうだな、参考になったよ
丁寧にありがとう >>221
知らなかったわ。マジで凹んだわ
相当時間無駄にした ワダツミと4ザンヒコのどっちをPT入れるか迷うなぁ。
全体挑発が強力でもスキLv上げても4ターンに一度だし。
ワダツミは闘技場、4ザンヒコは黄泉向きかな。 >>225
PTの生存率を上げる方針でどちらを取るか迷ってる。
挑発でアタッカーを守るか、細やかなヒールでアタッカーを維持するか。 >>227
どっちも入れればよくないか?後アタッカー2体入れてワダツミでタゲとってザンヒコで回復すればいいじゃん 単発で☆5ハルジオンきたけどまた午前キャラだよ…午後不足しすぎて辛い >>229そうしたいのは山々だけど、後は5ハルジオン、4ニコリ、4カンナ、(5ニニギ黄泉用)という風にしようと思って。
黄泉枠をザンヒコにするのも考えたけど流石にアタッカー1で黄泉はじり貧になりそうで。 ハルジオン入れるならワダツミかな、闘技でハルジオンは柔すぎて集中砲火で落とされるから回復よりも挑発の方が有用
ニコリ、カンナいるから回復過多になるしな ていうか腕力って一番いらないよな
他の能力依存攻撃がある時点で攻撃力がそもそもいらんし
攻撃力って攻撃にしか関与しないけど、防御力なら攻撃力にもなってさらに防御力としても機能するし
腕力はうんこだわ ハルジリーダーで即敵1体落としておく方が楽な気がしてくる
コーナ、ザンヒコとかで耐久組めるなら別として 勾玉は135OP固定で246に%が付く
速度は2、会心率と会心ダメは4、命中と回避は6にしか出ない
サマナーズウォーと陰陽師やってた人ならわりと常識 >>232なるほど、ワダツミ優先して育てるよ。ありがとう。 最初の10連と単発もしかしたら回してるかも
居る人いたら使ってくれメンス
KKU6H5W2C9KD3PM2
rise0001
トライハルジオン 激ムズの☆3勾玉ってどれくらいの頻度で落ちそう?
それなりに高いなら☆3会心率狙ってみようと思ってるんだけど コーナが欲しいよ頼むよ
あとニコリの水着ステ早く公開しろやハゲ >>236
ワダツミ普通に強いよ
lv40いたらタケル激ムズのタケルはほぼ無力化できる >>238
2.3回に1つ位で☆3出るぞ 厳選が大変だけどな >>222
その段階なら圧倒的に7-6がいいと思う
勾玉による、と書いておいてステ書き忘れたんで書くと大体攻撃1400くらいはいってたはず(素700〜800+攻撃セット+2番星3攻撃%を+12)
んで↑の2番攻撃%はHPのやつで激ムズ1-2で集めた(HPなら二番HP%でても使えるから)
>>235
俺も両方やって来たから分かったけど改めて考えると勾玉の数自体が少ない(=比較対象が少ない)初心者は気づきようがないと思うw アタッカーの勾玉構成どうしてる?
攻撃4セットと会心2セットの246攻撃%なんだけど会心積んだ方がいいのかな? 7-6普通100週して巻物10枚
勾玉の泥率上げ過ぎだろ糞が 会心はハルジオンのためじゃないの?普通のアタッカーは攻撃勾玉でいいでしょ しかし7-6ずっと回ってるとなんのために周回してるのか分からなくなってくるな
リセマラ終わってから初期以外はほぼ7-6周回、所持キャラ6体40にするまでは本当の意味で修行を楽しめないってのが相当辛い 耐久捨ててるなら会心の攻撃%付きでいいと思うで
攻撃は4つでセット効果だわ 金が足りねぇ 強化玉は400万以上あるけど勾玉強化のせいで金が5万しかねぇ 金クエはよ だっぺ引いたからダッペ3運用してみたらアプリ落ちまくってワロタ
ダメだろこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています