ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part158 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part157
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured だいぶ前に勇者シーダ作ってホコリ被ってたけど、最近になって速↑シーダ来たから死線攻め立て勇者に改造しなおそうかと思い始めた俺にはホットな流れだな
シーダ使おうぜシーダ イシュタルは激戦区の青魔だから大英雄来てもベンチ入りかねぇ 弱い弱い言ってもペガサス乗りだからね
各ステ+6で動くと考えればまあそこそこ強いようん、ここに紋章も乗るし
うちのシーダさんは死線ガチャ来る前に仕上げた子だから死線2で止まってるけど
http://i.imgur.com/owrsHLt.jpg って、まだ未実装だけどザカーノさん騎馬魔だったの忘れてた シーダは赤緑魔殺しとしての性能はパオラより上だから攻撃か速さ↑なら使えるよ シーダに遠反がパオラより魔狩りに優れるのは認めるが
攻↑でも奮迅か死線付けないと貧弱だからなぁ
結局お手軽なパオラに遠反付けちゃったな >>706
いくら勇者といえ死線にバフが乗ってこれとは畏れ入るぜ シーダが使えるというのならクレアも使えるはずですね クレアも使えない事は無い・・・と言いたいところだが、
赤の飛行がシーダとパオラしかいないのに対し、青は結構多いからね
ヒノカとカムイを入れると自動的に弾き出される クレアは青飛行の中では一番遠反に向いてたと思うけど
今は夏カム子いるから青に遠反なくてもいいよねっていう悲しさ 育成やってるとメイ狙わなかったことを死ぬほど後悔する
そして赤魔の技量不在の辛さ アテナ☆5に加えて☆4も来たからシーダに倭刀月虹鬼神金剛を纏めて継承しようと思う
更にもう1人の☆5シーダを凸してやるがあまり強くなりそうもない、初代暗黒竜で育てていた頃を思い出す >>717
経験値アップなんてそんな欲しいものか?
素材用の☆3オーディンをLv20にする時くらいにしか使わんわ >>719
記憶違いだったわ…… 慣れない戦禍ハムハムで知能デバフかかってた
育成のために通ってたら金曜の間だけで15kくらい行ってたし一日3kくらいで回してた頃とは疲れ方が違う
「大して強くないけど凸はできてしまう」ってキャラは縛鎖の闘技場で第一部隊に入れたいよな
普段はヴァイス・ブレイヴをスコアボーナス枠で入れてるけど縛鎖は不要だから誰でも入れられるのがいい
まあノーデスするための戦力揃えるのに血を吐くんだが >>702
上級で馬に乗る魔は何人かいる
最初から騎馬魔は聖魔のセライナの他に誰かいたっけ 初めて英雄戦のインファナルクリアできた
メンバーはデューテリョウマアクアニノ
素直に嬉しい >>722
おめでとう、工夫すると何とかなるもんだよな 置く場所1マス違うだけで楽勝だったり詰んだりする
ほんと将棋っぽいわ >>723
ありがとう
左上の弓がとにかく辛くてスキルいろいろ変えまくってなんとかクリアできました オリヴィエがもう3000行っちまった
踊り子限定でさらに上限撤廃してもいいんじゃないかな(棒) >>702
ヴァルキュリア系の人は杖職にされがちだからなあ ラケシスとか外伝村人みたいな運営の都合良い職を歩行杖や剣にする無能采配だからな
職の偏りを全く気にしてないんだろう エコーズの村人が剣持つのも普通だしな
武器種面でおかしいのはエフィだけだ エアプ言いたいだけの知能↓個体君かわいそう
読解力無さすぎで心配になる 職の偏り防ぐ為にマスターナイトラケシスに斧持たせろとでもいうのかw 戦禍ルナソニアにサナキ様タイマンでぶつけたら負けてビックリ 月虹追加ダメが重いからな・・・
待ち伏せで半端にダメージ与えてもあかんし
楽にやりたいなら緑魔殺しがいるという うちのサナキさま(残念個体)は最初の戦禍でヴェロニカキラーとして緑殺し付けたわ
それ以降使うことないと思ってたけど今の連戦闘技場で使えるんだから何があるかわかんねえな 武器種ごとじゃなくてGBA・蒼炎暁の属性みたいにすれば良かったな >>731
攻個体ならギリギリなんとか
キラーランス鍛さえくれば奥義仕様に変えるんだが
http://i.imgur.com/9w3Litu.jpg ラケシス杖はこれといって間違ってないわな。マスターナイトなんてこのゲームで出してもおかしくなるだけだし
ラケシスが色々言われてたのは絵柄のイメージが違ったからだし
戦渦はハード5連が少し難易度とポイント落ちたし、ルナ5連に変更だな。これで前のハード5連と同じになった 縛鎖4878出せた・・・俺にはこれが限界。合計1凸でもこれだけ出るもんだな
しかしこうなると1000位狙いたくなるから困る >>744
キラーランス鍛が出ると攻撃↑ルカがあらゆる槍歩兵と槍重装を過去にし出すんだが…そのうち出てくるんだろうなー 最近重装パで防衛付かなくなってきたんでネタパに変えたから誰か防衛ください…
http://i.imgur.com/u2dStMm.jpg 戦禍の報酬、大結晶だけじゃなくて小結晶も配れよって散々要望入れたのが反映されてるやん
難易度といい、調整することにかけては有能やなこの運営。 戦禍ラストステージの曲が好きすぎてしばらく聞いてしまう
ECHOESサントラ出てないよね?欲しい 月光はカウント3で防御50%無視だっけな?
仮に同じカウント3の氷蒼なら魔防39だから追加ダメージ19
月光で追加19出すには相手の防御が38以上の場合になるからそこまでの相手は少ないかも
氷蒼の方が安定して強いかもしれない 炎、氷を付けられなくて攻撃が高いなら竜
全部低かったら月っすね >>750
初回盤で外伝と聴き比べCDが同梱してた
今のとこはそれくらいじゃなかったかな 攻撃45くらいの非力な奴なら月は良いだろうな
炎と氷が優秀過ぎる >>753
正直EchoesはそのCDのために買ったようなもん
ゲームのほうは序盤で放り出してあるわw 質問おなしゃす
戦禍の連戦みたいな今のイベントのおまかせ戦闘ってやっぱりアホAIなの?
ルナティックしたら無理ですかね?元気もったいなくて試してないのです http://i.imgur.com/UcbqSyX.jpg
入れ替えを持ってるグレイや、↑のように耐久が落ちてるおっとりデューテは突っ込んで死にがちなくらいアホです ここは質問スレじゃねーぞ
ルナオートが可能かどうかは投入する戦力次第
AIはいつものAIだから勿体ないと思うなら自分でやったほうが良いんじゃないか 個人的には攻30-39は月系奥義の候補。その中で守魔が30-40なら炎氷の方がトドメに繋がる場面が多いかな。竜系は攻45-から猛威をふるう印象
星?知らない子ですね・・・ カタリナ育ててるけど強さに驚いてる
縛鎖との相性が良さそう >>754
ざっくりだけど防・魔が30↑なら炎・氷で物理50超えてれば竜でそれ以下だと月が良いんだっけ?
星「俺は秘密兵器だよな?」 戦禍やってたらベルクト覚醒したくなってしまう
ブーストかかってるおかげでいつもより頼もしいわ
☆4で十分な奴とはわかってんだけどな 戦渦連戦オートはデューテが一戦目で死んで唖然としました
少しポイントは減るけどなんだかんだクリアはするから放置しててスタミナ溜まりすぎた時はオートしてます 今更ながら鬼神勇者セルジュさん作ったが鬼のように強いな
☆5カミラ姉さん食わせた甲斐があったわ
Bは引き込みと一撃離脱どっちがいいんだろう
ちょうどいい離脱素材が手に入ったところなんだけどなー 星系奥義は強くした方がよさげだけど、下手に強化すると絶対ぶっ壊れる 倭刀効果に流星補正で最低ダメージ25保証だぜーとアテナでやってみたけど月虹とあんま変わらないんだよな。たぶん別計算なんだろうな 星系は高速剣士系のイメージがある
速さの半分をダメージに追加しよう 星は有利相手にさらに有利になる→それ奥義いる?って感じになるからな
星にも月虹みたいなカウント2奥義があればまた変わるんだろうけどな 星系奥義は主に弓や暗器につけてるな
激化レイヴン?そもそも殴りに行かない でもこの運営って実装済みのものに手を加えるような調整はしないよな
星は特攻持ちや激化なら凶星が有効かなって思う
流星はちと浪漫砲すぎるな >>753
それ持ってるけど、神よその黄昏よだっけ?入ってなくて悲しい >>768
引き込みは相手が生き残ってさらに自身が山の上にいるなど
相手を引き込めない状況だと発動しなくなる
一撃離脱が常に安定
引き込みは安価なだけ 一撃離脱も引き込みも個人的には使い方がわからない
一マス引いて何か有利になるのかな
後ろの敵の範囲からは逃げやすいだろうけど、今仕留めきれなかったその目の前の敵に敵フェイズで殴られるし、確実に殺せないと攻撃しにくい >>776
なるほどありがとう
☆4クレーべに使い道ができてよかった
>>778
飛行だと山や川の上から殴って安全地帯に逃げたりできそう
というか敵に何度もやられて切れそうになった ジェニーちゃんの立ち絵、何でオナニーしてるの
貴方の為なら何でもするよってそういう意味なの 星奥義には一番重要な役目があるだろ
迅雷を取るという重要な 引き込みは本来の「敵を引き込む」という仕様を忘れがちで極稀に事故る
基本は倒せるときしか殴らないから引き込みと一撃離脱はどっちでもほぼ同じなんだけど、自由に選べるなら一撃離脱のほうが僅かに良い >>778
味方 間 敵ニノ 敵エイリークという都合のいい一列の並びで考える
セルジュがニノをしばき倒して一撃離脱で一歩下がる
この位置だとまだエイリーク斬られる
ここでセルジュを引き寄せか引き戻しをすると危険範囲から完全に脱出できる 質問スレ別にあるならすいまえんでした。答えてくれた人ありがとう
無課金で元気もポイントももったいないから手動でしこしこしますわ パオラ×3に貫きの槍ティアモなら大して頑張らなくても出来るぞ やっぱエコーズのBGM神だわ
まさかラスボス戦すら流すとは思わなかったが マップ兵器はまだ使い道あるけど、星と陽がぶっちぎりで不遇な印象
陽はせめてオーバーキル分が回復できれば… PU外からこんにちはした攻撃↑魔防↓ロイと攻撃↑守備↓アルムを育てようかと思うんだけどなんだかなー
こいつら無駄に素材になるから凸できないし お前らワンパンのことしか考えないから忘れがちだけど攻撃後移動スキルはそもそも他キャラとの連携が前提になってるからな
叩き込みも本来の使い方は他の近接キャラが追撃する隙間を開けるためのものだし 呼吸困難組
暗器、マムクート、アーマー、歩行近接(遠反撃の無し) 修練の塔の上層、更新しても魔道士が出てこないクソ仕様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています