【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 102 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 101 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>197
わりと良くできてるのであんまり言うことないな
GC減らして序盤から盤面取った方が安定はする
環境的なものもあるからマグナが多そうなパワー3あつめにするとかして調整してみて コンシェド同士の対決で30分くらい試合しててクッソ疲れた >>269
1ターン目動けないし、このゲームは2/3/2くらいなら割といるからなあ
何よりどうしても先攻で弱くなりがちなデッキだし wiki見てたらKOFの話が出てきて草
必殺技のコマンド入力まで載せるのか ウイルスマグナは最速ガートルードできなかったときの残念感が半端ない >>269
これで修正するならもうハンドマグナのコンセプトが失敗ってことだよな
先行だと何これとしか言えんし まだ早計だと思うが
テンプレに第3弾のgc当たり外れカード書いとくべきじゃない? 後コンシェドに龍吉てどう?
こいつ出した後にシンジュリ出すとコスト0で出せるて聞いたから気になってる 6コスはケツサリだけだし守護もちでスタッツも高いから良さげなら生成する ラピスとかいう糞を許すな😡
ヨミが許されてモモの攻撃が1なのは明らかに差別なんだ😥 トラップタオシンの安定感はとんでもないな
相手にしたら毎回孔明が7/7で出てくるしライブラリからも色々出てくるし太刀打ちできない
今回のトップメタはこれなんじゃねという強さだ >>286
無くても良い
クイーンは死んだ時パワー1以下の味方機械を道連れにするから、入れるならそのヘンは注意しといた方がいい 3ターン目にカオスクインーンから8/0/11出して
4ターン目シェンムーソルバで20点リーサルしたい コンボユニオン使ってる人リノベーコ何枚入れてる?
あとミュール採用してる? 3弾で構築に影響する強GCってあるか?
ネタだったりギリ実用範囲なGCばっかりや どれが1強とか無さそうだよな
まだ環境初期だからこれからどうなるかは分からんけど >>289
どう考えてもヨミはチート過ぎるよなぁ
せめてスペル以外の対象にはなれよと 影スレで暴れてた奴必死検索されたらここの住人だったんだが
責任持って連れて帰れよお前ら >>296
ヘルヘイムディアマンテシンジェリスは予想通り強いでしょ >>289
5ターン目くらいだとヨミはせいぜい3/5か3/6くらいだから…(弱いとは言ってない) >>300
屏風の中の彪を捕まえろだなんてそんな殺生な 獅子王さんは使ってみた感じほんとデカイカニテツでしかないわ
まあ除去れる範囲はそこそこ広いし便利っちゃ便利
起動は完全におまけ >>300
やめてほしいんだ😭
ウォーブレスレでは大人しくするから🙏
少ない小遣いから納税もするから🙏 話題になってないけど、
タオシンのドラゴン軸はゴミ? >>295
2枚採用してる
ミュールは使ってないけどレンハイトは入れてる >>289
ヨミはナーフ必要
せめて自分のスペルや能力の対象にならなければなぁ
ギャラクシービックバンで相手の盤面空に出来るのは強すぎだわ コードネームBが相手の場にいる状態でスタート・オーバーを繰り出したマヌケは私です
対ユニオンでミランダやBの対策辛すぎんよ マグナ使い始めたらマグナとマッチし始めるのほんと草 コンボユニオンにバットラム突っ込んだらミランダと一緒に盤面キレイにするウーマンになった ビルド3回やったんだが3回ともマグナだったわ・・・なんだこのマグナムーヴは・・・ >>309
ランカーがミッタオは無理って言ってたらしいけど ディアマンテシンジェリス強いのこれくらいしかわからん
他はねたなんか? >>319
ヘルヘイムは強い
ファッティのくせして大量ドローの化物 >>311
なんやかんやで1弾2弾がベースとして大切 >>309
自分で回してみると解るけど
アグロは生きてる
トラップは夢がある
ミッドはガン回りすれば強いけど悉くファッティをコントロールされる環境だからキツい ぶっちゃけシェドの2コスはミンティだけでいいオリーブは自ターンに攻撃1だし
チョイスのやつは論外 >>273
レオは1回殴れば3点+メモリ拘束取れるのがでかい
あと自傷ユニットが意外と脆いからレオにリソース使われても納得感はあると思う
ヨウユウは引けないときもあるしソウルないときもあるし2/2じゃどうにもならないときもあるから
太めのユニットでゴリ押し→Lv2バーストって選択肢もあるに越したことはない
まあ3〜4コスユニットもそれなりに太いからアグロよりなら気にしなくてもいいかも 3弾はぶっちゃけ玄人向けみたいなカードが多い気がする レオはコインない時代ならクソ強かったんだろうけど今はなーって感じ ヨミは4コスの基準がシルヴィアなら、強いけどクラスカードだからまぁ…くらいのカード。
ウォーブレ4コスの基準がシルヴィアなのかどうかは知らん >>309
亀はまあ強いと思う
邪眼龍はニセコイには勝てぬ
闇を穿つ醒竜は持ってないから知らん
カード単体で見るとこんな感想でデッキ全体だとよく分からん たぶんおま環かもだが、
一括ブレイク選択したら逆さうんこがでるぞ
その後、デッキ作成しようとしても逆さうんこで作れねぇー ここであえてコントロールタオシンを提唱する
意外といい線いけるのでは >>328
面白いカードも多いよね A1A2を改良したりもできるし、弱かった軸を結構実用的にもできる モルモン君からギャルファリオン来るようになってイイネ 攻撃力0のユニットをクジラでスタッツ上げようとしたら0のままだった
1から2下げられたら0表記でも実はマイナス1なんだね ビルドでバッドラムとアリゲーター複数とれたが楽しすぎるなこいつら
除去飛ばすわ復活するわで偉いことになった
ついでに横に置いたギャルファーが二桁いった >>338
ソウルタオシンで高速で心喰いだしたりダイキョウで相手洗脳したりするの楽しいぞ
先攻だとイマイチという致命的な欠点があるけど 個人的にA2はA1より当たりGCが多い感があって種類少なくてBIT溜まりやすいし
A1の当たりはリセマラで引いてる事も考えてA2を無責任に勧めてみる
A3は悟空ディアマンテΣ使いたいって人はどうぞ 今テンポマグナやってる人は何抜いて新カード入れてんの?
ディアマンテヘルヘイム入れるだけでもスペースあんま無くない? >>327
レオとメッセンジャー候補に入れて調整してみるわthx ムスカを一度も見かけないんだがアイツなんに使えるんだ 構築に行き詰まった時にふとニュートラル見ると色々あるのはほんと楽しい >>328
配布プロモもそうだけどカードゲームっぽいカードだよな そういや日傘って効果でスタッツ上がってるときに1点ダメ与えてもダメージ当たってない扱いになるのな
一閃が効果発動しなくて悲しい思いをしたわ 白獅子とUSジルでリセマラ終わっていいんか?
本当はマグナデッキ組みたいけど 冥龍軸でしばらく回してみたが別に勝てるけど強くはない
てか冥龍別にいらないね・・・ ランカーが強いと言ってるのはテンポマグナとアグロタオシン とりあえず初心者ならA3はアパッチ狙いでいいんじゃね?あれは雑に強いしコモンだし >>360
俺もそうなった
ドラゴン並べる系のカードは相変わらず強いが冥龍出して展開するより並べてシルヴィアとガウの方が使いやすくて早い >>223
メアはミラーで活躍すると聞いて欲しくなったね...
A1買ってこつこつ資産貯めまする
猿持ってないし、GCも八重ちゃん二種だけだからラピスで5勝諦めてしまった
色々デッキ作るのに苦戦してブーストデッキ作ってみたけれど楽しかったのでまあいいや(泣)
カード足りないと1番勝ちにくい国なんじゃないだろうか >>338
タオシンって頼れる大型いない……いなくない? シルヴィアってだいたいどのデッキにも入るから3枚作ってええ? ムスカはわざわざムスカ使ってまで墓地から使いたいスペルが無いのがなぁ
現状一番重いスタートオーバーはコスと0で打つ意味が無いし >>371
あれが腐るってことはまずないから全然大丈夫 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています