グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第1試合 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>328
そういうことだね
まぁある程度リーグ上がるとそういう人少なくなっていくんだけど >>325
リセマラで最初の小判使い切ってるやつはやり直せレベルでいらない
(勝ちたいなら)装備する価値がないからマジでただの無駄小判使いしただけ 刃牙と花山以外使ったら負け組ってもうこれ確実に糞ゲーだよね ある程度慣れてる相手にコスト7叩き込んで0になろうものならコスト1,2,3からのラッシュで倍返しどころじゃなくなる
Nも最初はSSRと威力違い過ぎてSSRスゲーとなるが強化Lv5,6になる頃にはそんな差無いしな >>331
独歩強いよ独歩
低コスバフ、コス4のSSRが使い勝手がかなりいいし耐久力もそれなりにある 凄いどうでもいいけど技図鑑見てたら中国四千年の克巳とか書かれてて草 ラッシュの繋ぎならまだしも相手がバフ使ったらラッキータイム!コスト有利頂きィ!
な、気がする。 >>335
初期プレイヤーならそれで楽しめるが、ランカー相手にバフ使うと、その時点で死亡フラグ立つからな バフって大体1〜3でしかも数が少なくて覚え易いから大体3,4コス差し込まれる気がする
リスキーな割にリターン少なくて早々にデッキから外したけど上位は使ってるものなのかな? ない
そもそも10-20%しか上がらんバフをあの短い時間で元を取る事は不可能
そんなの出してる代わりに攻撃技決めれば1手早く決着つく レンタル格闘士ってクリアしたとこしか使えない上にクリア報酬なしってつかういみねえじゃん
なにこのくそ、デイリーチャレンジをこなすためだけかよ >>338
まじかあ、相手のターンの時に切り返しでエンドルフィンとかしてたわ
後、このゲーム脳震盪とか抵抗不能とかどういう効果なのか一覧でみれないのかな? 接続切ったやつだけが敗北になるように修正ないと対戦もしたくない
運営は無能なんか? >>342
時間切れのHPゲージ判定じゃないの?
それじゃないなら知らん >>343
ほんとそれだよな。勝っても相手が接続切るからポイント減らされてストーリー開放できない。4章まではクリアしたけど5章が開放される気がしない。 >>338
互いにゲージ7くらいに貯めてたとか、こっちがゲージ勝ちしてたと仮定して、
相手が大技のコスト7で来る、こっちはコスト3でダメージ減衰させる もしくは相手の苦し紛れの3技4技を迎撃せずスルーする
で、相手の番になるがコストは0、こっちは4〜溜めてるとする。
すかさず正拳突きを入れてこっちのターンにする。
続けて捌きのコスト2などを放り込むとラッシュゲージは2で、一回分タップ成功すればラッシュ突入、瞬発鬼振りなら殺されかねない。
下手な5〜の技入れて必殺の4枠のうち一つが死んでるくらいならいつでも使える低コストバフの方がいいパターン 日付変わって限界突破アイテム手に入れたのは良いけど単純計算だとLv3にするのに10週かかるんかコレ
ログボ分もあるからもう少し短いけど酷すぎる仕様だわ
課金する気もないけど仮にしてもどうにもならない要素とかソシャゲとして致命的なんじゃないの >>354
日替わりイベのとこ色々触ったら、該当曜日以外でも挑戦できるようにロック解除できるっぽい
ただそのアイテムが出るのは随分先だろうし出る前にゲーム終わりかねん >>356
それ解除アイテム必要なやつだろ?
どこかの説明文に書いてあったけど1回だけ解除出来るとかいうクソ仕様だぞ
解除アイテム複数持ってても1日?1回だけの解除っていう制限つけられてる >>357
マジか
どのキャラの解放イベでもできるけど一日三戦までとかならまだみんな納得できるだろうに
運営は真剣にバカなのか >>359
調べたら間違ってたわ…スマンかった
今ヘルプから確認してきたら『解除キーを1度使用すると一定時間、回数無制限で挑戦出来る』っていう仕様だった
一定時間がどれくらいかは分からないけどこれなら好きな時に曜日イベやれそうだわ
解除キーは期間限定イベントで配布するらしい 配布とは別に課金アイテムとしてもだすだろね
3000円ってところかな絶対買わんけど 脳とは「記憶そのもの」だった──「記憶のメカニズム」の詳細が明らかに
http://sawem.fintech-llc.com/brain/ >>355
鬼僧っていう奴が連発してきた。
3回戦って3回ともコスト0でも必殺技連発してきたわ。
これって不正行為? 盛り上がり半端ない!
銀座のパブでもバキアプリの話で持ちきりだった ラッシュで瞬殺されたからってタスクキルすんなよ切断なったわ雑魚が もう切断の仕様変わるまで護身完成って名前で渋川で切断しまくるかな >>328
加藤対ドリアンみたいで良いじゃん?
思うさまわたしを打ちまくったハズだ
気の毒なことに現実のわたしはここにいる 切断対策と限界突破アイテムをどうにかしてくれ
そこをどうにかしないとこのゲーム何も始まらん 曜日クエストやったけどこれで1日3回て少なすぎだろ、レベル3に限界突破するのにどんだけかかるんだよ この曜日制限にはどういう意図があるのか分からないな
これじゃあ新規と初期組の差が開くばかりだと思うんだが
すぐに追いつけなくて大半が萎えそう 初期組からしたら新規にやすやすと追いつかれたらそれはそれでつまらんと思う >>364
このレスとか工作としても低レベルすぎて草なんだが
もう少しマシな業者使った方がいいぞバンナム >>372
今の時点で初期組も何もないだろ・・・
必殺技を上げるっていう育成要素で十分差がつくし、新規でも廃人プレイしたら初期組に追いつけていいだろ
問題点は限界突破アイテムが週1しかこない上に、謎の3回制限という運ゲー
限界突破で性能が変わりすぎるんだからもう少し考えて作れよ製作者 >>376 お前バカなの?ステなど平均であえて公平な勝負ができるんだよ 公平な状態でかてないのはただの下手くそと自覚大事やで 上のリーグいくほど切断すくないなWIFIでやれよ
ちゃんと スーパーリーグくらいからは切断なおったのかと思うくらいスムーズに試合できてるな >>378
すまん、本気で何を言ってるんだキミは・・・
そもそももっと公平にしろって話をしてるんだが >>382 スマンバカなの?公平だろ無課金で
ステふり小判の使いどころとかキャラ考えたらそこそこ勝てるだろ これガチャ札壊れ限界突破課金なら公平にならないよ
集金ゲーとかす ワイ2ちゃんを物ともせず課金
なお通信バグで1000突破できないもよう 課金して10連瞬殺しまくれば課金組に追いつけるかと思ったが限界突破が足かせになるな。限界解除キーなるものが課金アイテム、かつ3戦限定とかなら札束で勝てるな まずこのゲームはストーリー進行に対人は必須
今なら始めたばかりの人ともマッチングするからいいが
覚醒アイテムは週1で決められた回数でしか集められずにどんどん差が開いていく
これからも新規は新規とマッチング出来るのならいいけど
過疎りまくって新規お断りにならなきゃいいね >>384
金をかければ勝てるなら公平じゃないですかね…… >>383
あのね、限界突破の話をしてるんだから論点がそもそもずれてるよ
単純な勝ち負けだけの話と曲解しないでくれ。無課金=正義っていうキミの話はどうでもいい
わかりやすく話してやると、キャラゲーなんだから好きなキャラを使うのに初動で限界突破っていう格差生ませてどうすんだってこと
烈海王とかいまだ限界突破アイテムすらきてないんだからな >>387
同リーグならそんなに差がつかないのでは? 早く曜日限定解除キー発行してくれよなー頼むよー渋川さんの解除キー出なくて草も生えない >>390
そう思っていた時期が俺にもありました
ラッシュ100発入っても一桁ダメージぐらいパラメータに差がある奴と普通にやらされます >>392
そら課金からの10連瞬殺よ。
限界突破が出てないキャラならあきらメロン >>390
だからどのリーグもずっと人が賑わったら良いねって言ってんだよ
過疎った対人ゲームは悲惨だよ
まともにマッチングしない上にやってるのは廃人だけとかになるからね
いつ始めても同レベルの新規がいて競い合える環境ってのは難しいもんだよ 限界突破アイテムがもし課金要素で出たとしたら、札束の殴り合いになるよ。
限界突破の鍵をリアルマネーで買う、小判でスタミナ買って周回して集める、さくっと食料を集める
無課金勢はそれに追いつくためにジワジワスタミナを溜めるが、追いつくまでの長期間絶望的なステ差で負け続けるしかない とりあえず2キャラ目とか育てて強くするなら3000円ほど課金してスタミナ買って瞬殺10連しまくればステMAXに出来るから
メインキャラ飽きた人はお布施と思って課金して浮気してみると良いかもしれない 課金で強くなるのはいいんだよそういうシステムなの承知でやってるから
そういう奴らと当たり前に対戦させられるのどうにかしてくれよと
Cリーグですらそれだぞ >>394
確蟹。
マッチングが避けて通れないシステムのデメリットだな。いくらかダミー戦闘をまじえんとな 現状は配布小判全部スタミナ交換に回せば、1.5キャラ分くらいはカンスト出来るくらい食料回収できるっしょ >>395
金で時間を買えなくてもはやるスマホゲームなんてポケモンGOくらいの化け物コンテンツしかないゾ >>400
あれは地方格差がヤバいw田舎では一気に廃れてる >>397
対戦なしで楽しめる制度ができるのを待つしかないな。無課金を優遇するより冷遇して課金してもらった方がいいし 基本的にリセマラはしなくてもバキだけでランクイン出来る現状、
個人的に強キャラ認定の剛気さんのSSRコスト3合気はかなり使える気がする
コスト4の合気と併せて配置して、高コスト技をそれで代用して
4以下の低コスト技でデッキ組むと回転率と選択肢多いので相当強い
胴回しや六波返しを合気で返され余ったコストでオマケで必殺入れられた挙句ラッシュでボコられる切ない 合気読み低コスト発動で逆転されたあと本命必殺がしからの殺戮の宴ほんとひで。うまくできてますわ 合気やカウンターは死に技に近いと思ってたな
低コス必殺さしてる人ばかりで意図せず返される方が多いのでは? 散発してラッシュまで行かないことの方が多いからなぁ。むしろストーリーのボス渋川剛気が星3にならん…レベ2カンスト刃牙なのに6割保てん。後出しにこだわりすぎなのか >>406
3コスト合気入り低コストデッキのヤベートコは、カウンター系は4と言う概念があるから読みミス誘えるし、
スカされても本命必殺を1とか2の低コスト技である程度相殺出来てしまう点よ
相殺後、低コス技が溜まったらノーガードで一発入れれば必殺ゲージ不利になりつつもHPは逆転だから
でもリセマラで開始する層にはこの読みあいとバランス掴むのは難しいだろうなぁ。 4章までしかできないじゃん
このゲームは流行らない >>408
ジャックまで星3になっててやる事ナッシング
11章までメニューにあるけど10章のジャック後の〇押すとイベント発動するけど11章には入れず >>409
渋川相手の時点で3コス合気なんて想定してるだろうし
そもそも発動モーションでどの技かばれねぇ? >>412
バレるよ、合気は舐めプかゲージ必勝でもしない限り、基本後出し
こっちもモーション見て合気出すし、正拳に合気出すとか無いしな 限界突破無しでも克己までなら☆3取れるけど独歩はもうクリアすら出来んな 相手のセットされてるカードが見られたら駆け引きだいぶ変わるな、非想天則みたいに(東方)。ただそこまでガチれないな 対戦バグで2連敗してから対戦入るの怖いわ。ジャックにたどり着けねぇ…
護 身 完 成 ポケモンGOやってた連中全員バキアプリに乗り換えたみたい へー覇権取ってるゲームでも5日で500レスいかないんすねぇ やっと独歩でウルトラリーグまで行ったけど、花山が相性悪いのか一番勝率悪いわ
キャラの相性とか多少なりあるんかな?渋川にはほぼ負けない >>422
わかるまだ独歩でAリーグだがなんか花山は苦手意識あるわ 渋川使ってるランカーですが、ミラー対戦以外はほぼ負けない印象ですね
同じ渋川相手で上手い人とあたるときが一番読み合いを楽しめる試合になります ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています