グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第1試合 [無断転載禁止]©2ch.net
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遂に攻略法をここまで丁寧に解説してしまう闘技者が現れたか本部の波動を感じる
まぁ俺も程々にやって満足したから別に良いが
同じようなドロップでもステージによって偏りが全然違うからそこは気を付けた方が良い
最初のオススメは紅葉でステーキ集めて攻撃カンスト てかこのゲームLV3まで鍛えてる奴にSSR・SR積み込みまくったLv1が闘っても100%勝てんからな
勇次郎の「強くなりたければ喰らえ!!」を表現したゲームだったんだな リセマラしてたら水着勇次郎出たんですがこれで始めていいですか? 戦闘システム自体は結構面白いと思うんだけどなあ。切断仕様含めた周辺のシステムの改善を期待 どうせSSRなんて当たんないんだから小判は必殺 回復 開封に使ったほうが良い
ガシャはカード50枚で1000小判だけど対戦で手に入るSR2枚確定のカード82枚入りつづらは48小判で開けられるからなw
ストーリー進めればSR確定チケット30枚は貰えるしほんとガシャに意味がない ガシャするときのBGMは意外と好きw
勇次郎が出ないとハズレなんだよな?
もう…やってないけどさ…ッッ! ストーリー進めたいのに対戦勝てないからポイント減らされる一方でまだ花山薫までしか行ってない…。
対戦負けて31ポイント引かれるとかなんなのマジで。対戦なんかやりたい人同士でやればいいのに、ストーリー開放されないとかほんとクソ仕様。 >>274
レベル3にして初対戦行ったらレベル1だけどSSR二種含めて
必殺技強化しまくった烈にあっさり負けたぞ
必殺技の応酬でこっちだけ700とか減らされるから勝ち目なかったわ >>288
嘘つけ
レベル3と1じゃ基礎スペックが文字通りに桁違いで
それだけ差があったらSSRコスト7技ぶつけられても全然痛くない 今現在レベル3にするのまだ無理じゃね?
刃牙だとしたらカマキリ30集めたのか? 知らない人もいるかもなので、対戦のつづらは解錠開始してから即開けすると必要小判が1枚へるよ >>292
あれ、やっぱそうだよね。何か枚数が合わない時があったから何事かと思ってた >>293
まぁ時間経過でどんどんへるけど、即開けするならお得かと 今日の曜日イベントやるより10回瞬殺した方が良いだろこれ >>289
嘘じゃなく滅茶苦茶減ったぞ
こっち側が低コスト技ばっかだったのがいけないかもしれんが >>300
多分ユーザーランクと勘違いしてるんじゃない?
対戦のランキング見てくると分かるけど現状TOP30までのユーザーにLv3のキャラ使ってる人いないしね このアプリ結構面白い
強化アイテム周回必要だけど10連瞬殺で時間はかからん
課金必須かと思いきや、結局限界突破アイテムが手に入らないから
そんなに急いで強化しまくることもない
何よりステを強化したぶんだけ勝てるようになるのがイイね 必殺技について
コスト7の必殺技を決める場合、
・カウンターで返される
・相手がコスト5くらい持ってる場合、3以下の必殺技で威力半減され、次のターンで1〜2の小技をガード不能で食らう
・相手がコスト7の場合、コスト1小技で減衰後、ゲージ優位に持ち込まれガード不能で2発食らった挙句ラッシュに持ち込まれる
特に高段位ランカーは敢えて食らってラッシュ+鬼瞬発の高火力で殲滅してくるパターン多いね まだランカーではないけど、ポイント2000ちょいまでやって思った事
キャラにもよるかも知れないけど、6以上の技はほとんど使う事がないね
>>304さんの意見に概ね同意。六波出たからメイン独歩にしたけど、コスト5の技までしか使わないわ 実際花山使いで強い人はコスト3技でカウンタースカして2壁掴みと1バーボンでラッシュに持ち込んでくる
コスト7技ブッパよりもかなり厄介 ランカーのものですが、これまでやってて思いましたがコスト5以上の必殺系はゴミですね。
コスト1のレベ上げてしたものの方が重宝します。
コスト4はギリ1つ入れてますが強敵のランカーと戦う時はまず使いません。というより使うと負ける。雑魚プレイヤーの時だけ4使います。
このままだとssrはゴミ扱いなので何らかのテコ入れがくると思います ssrと呼ばれるゴミの確率0.3%
使える技コスト1コスト2が大量に排出される。
さらにチャンピオンリーグだと低コスト技が大量ゲット!
これまでのソシャゲを覆してるな。
ある意味神ゲーなのか? ssrと呼ばれるゴミの確率0.3%
使える技コスト1コスト2が大量に排出される。
さらにチャンピオンリーグだと低コスト技が大量ゲット!
これまでのソシャゲを覆してるな。
ある意味神ゲーなのか? >>308
バレてもいいですよ。
皆んながこれ以上無駄なガシャしないのを伝えたかっただけだから >>311
いやまぁ仮名だしバレたところでアレだよ。
あんたとやってる時は唯一楽しいw >>314
Yes、多分10回しか負けてない人っしょ、一回だけ勝ってるけどあとは負けまくりだもんよ >>315
多分人違いです。
当初通信トラブルで買ったのに負け扱いが多く掲載されている勝数勝率は高くないです。
しかし、書かれた人は知ってます。
自分は1勝2敗で負け越してるはずです。
強い方ですよね 必殺技が高コストばっかな上に未だに限界突破不可能なジャックは最弱ってことでよろしいか 1 対戦開始
2 双方とも攻撃ターンが始まらず前後移動するだけ
3 残カウント1桁あたりで軽いジャブが突然1発だけ出る
4 勝負アリッッ 刃牙好きで盛り上げたいから書きます。
▪コスト7のssrをガシャで当てた場合
低ランクユーザーの場合
「ウッヒョョーー!やったぜ!これで無双しまくってやる!」
高ランカーの場合
「なんだ、ゴミか。未だコスト1の正拳突きの方がいいな」
現状の仕様だとリセマラやガシャは無駄なので小判はステアップの為に使いましょう。 >>297
マジで限界突破2回して格闘士Lv3いってるならLv1相手なんてラッシュいくかどうかまでの通常と必殺1回でほぼKOだろ
敵の通常ダメなんて全て1
Lv2カンスト対Lv1でもこんなだからな
それで負けたとしたらちょっと頭心配になるわ 渋川先生強いわ、ただ合気の正しい使い方はできてないと思う
インファイトで殴り勝つスタイル 教から初めて、情報収集しようともってきてみたが
>>321
の言ってること本当ですか?
狩りにも最高レベルのSSRがゴミだなんて・・・
ガシャしようか迷ってます。
通の方ご教授お願いします。 >>325
高コスト技は、当たろうと当たるまいとゲージがほぼ空になる。空になったらそのまま一気に畳みかけられる。
だからとどめぐらいしか使い道がない。ゴミとは言わないけどなくても困らない、戦術によってはない方がいい。 克巳にかてねえな
ダウンしたらターン終わりでダメージ入らんとかクソだろ 対戦で勝つと必ずエラーになって負けにされるんだけど、これって相手が負けたらアプリ落としてるってこと?勝利!の表示まで行ってエラー画面→負けでしたー☆ってマジ腹立つんだけど。
この不具合がなおるまで対戦やりたくねぇよ…勝ってもポイント持っていかれるんだぜ… >>328
そういうことだね
まぁある程度リーグ上がるとそういう人少なくなっていくんだけど >>325
リセマラで最初の小判使い切ってるやつはやり直せレベルでいらない
(勝ちたいなら)装備する価値がないからマジでただの無駄小判使いしただけ 刃牙と花山以外使ったら負け組ってもうこれ確実に糞ゲーだよね ある程度慣れてる相手にコスト7叩き込んで0になろうものならコスト1,2,3からのラッシュで倍返しどころじゃなくなる
Nも最初はSSRと威力違い過ぎてSSRスゲーとなるが強化Lv5,6になる頃にはそんな差無いしな >>331
独歩強いよ独歩
低コスバフ、コス4のSSRが使い勝手がかなりいいし耐久力もそれなりにある 凄いどうでもいいけど技図鑑見てたら中国四千年の克巳とか書かれてて草 ラッシュの繋ぎならまだしも相手がバフ使ったらラッキータイム!コスト有利頂きィ!
な、気がする。 >>335
初期プレイヤーならそれで楽しめるが、ランカー相手にバフ使うと、その時点で死亡フラグ立つからな バフって大体1〜3でしかも数が少なくて覚え易いから大体3,4コス差し込まれる気がする
リスキーな割にリターン少なくて早々にデッキから外したけど上位は使ってるものなのかな? ない
そもそも10-20%しか上がらんバフをあの短い時間で元を取る事は不可能
そんなの出してる代わりに攻撃技決めれば1手早く決着つく レンタル格闘士ってクリアしたとこしか使えない上にクリア報酬なしってつかういみねえじゃん
なにこのくそ、デイリーチャレンジをこなすためだけかよ >>338
まじかあ、相手のターンの時に切り返しでエンドルフィンとかしてたわ
後、このゲーム脳震盪とか抵抗不能とかどういう効果なのか一覧でみれないのかな? 接続切ったやつだけが敗北になるように修正ないと対戦もしたくない
運営は無能なんか? >>342
時間切れのHPゲージ判定じゃないの?
それじゃないなら知らん >>343
ほんとそれだよな。勝っても相手が接続切るからポイント減らされてストーリー開放できない。4章まではクリアしたけど5章が開放される気がしない。 >>338
互いにゲージ7くらいに貯めてたとか、こっちがゲージ勝ちしてたと仮定して、
相手が大技のコスト7で来る、こっちはコスト3でダメージ減衰させる もしくは相手の苦し紛れの3技4技を迎撃せずスルーする
で、相手の番になるがコストは0、こっちは4〜溜めてるとする。
すかさず正拳突きを入れてこっちのターンにする。
続けて捌きのコスト2などを放り込むとラッシュゲージは2で、一回分タップ成功すればラッシュ突入、瞬発鬼振りなら殺されかねない。
下手な5〜の技入れて必殺の4枠のうち一つが死んでるくらいならいつでも使える低コストバフの方がいいパターン 日付変わって限界突破アイテム手に入れたのは良いけど単純計算だとLv3にするのに10週かかるんかコレ
ログボ分もあるからもう少し短いけど酷すぎる仕様だわ
課金する気もないけど仮にしてもどうにもならない要素とかソシャゲとして致命的なんじゃないの >>354
日替わりイベのとこ色々触ったら、該当曜日以外でも挑戦できるようにロック解除できるっぽい
ただそのアイテムが出るのは随分先だろうし出る前にゲーム終わりかねん >>356
それ解除アイテム必要なやつだろ?
どこかの説明文に書いてあったけど1回だけ解除出来るとかいうクソ仕様だぞ
解除アイテム複数持ってても1日?1回だけの解除っていう制限つけられてる >>357
マジか
どのキャラの解放イベでもできるけど一日三戦までとかならまだみんな納得できるだろうに
運営は真剣にバカなのか >>359
調べたら間違ってたわ…スマンかった
今ヘルプから確認してきたら『解除キーを1度使用すると一定時間、回数無制限で挑戦出来る』っていう仕様だった
一定時間がどれくらいかは分からないけどこれなら好きな時に曜日イベやれそうだわ
解除キーは期間限定イベントで配布するらしい 配布とは別に課金アイテムとしてもだすだろね
3000円ってところかな絶対買わんけど 脳とは「記憶そのもの」だった──「記憶のメカニズム」の詳細が明らかに
http://sawem.fintech-llc.com/brain/ >>355
鬼僧っていう奴が連発してきた。
3回戦って3回ともコスト0でも必殺技連発してきたわ。
これって不正行為? 盛り上がり半端ない!
銀座のパブでもバキアプリの話で持ちきりだった ラッシュで瞬殺されたからってタスクキルすんなよ切断なったわ雑魚が もう切断の仕様変わるまで護身完成って名前で渋川で切断しまくるかな >>328
加藤対ドリアンみたいで良いじゃん?
思うさまわたしを打ちまくったハズだ
気の毒なことに現実のわたしはここにいる 切断対策と限界突破アイテムをどうにかしてくれ
そこをどうにかしないとこのゲーム何も始まらん 曜日クエストやったけどこれで1日3回て少なすぎだろ、レベル3に限界突破するのにどんだけかかるんだよ この曜日制限にはどういう意図があるのか分からないな
これじゃあ新規と初期組の差が開くばかりだと思うんだが
すぐに追いつけなくて大半が萎えそう 初期組からしたら新規にやすやすと追いつかれたらそれはそれでつまらんと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています