【Cygames】LOST ORDER ロストオーダー【松野】 [無断転載禁止]©2ch.net
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今までのソシャゲがつまらなすぎたから
ストーリーはいいし、バトルも戦略性の幅があって個人的には楽しいな
戦略性っていうのはアタッカーはタンクの後ろに隠した方が生存率上がるとか
何も考えないでやるとアタッカーから倒れていくからな、回復は75%以下にしてある 稲葉はソシャゲ嫌いとか言ってないで最低でもHIT崩壊サマナーズポケコロツムツムあたりやってみたら
全部入りでも世界観まとめて作れるだろプラチナなら
松野もFGOやって今の連中がどこまでなら読むのか考えて緩急つけたらいい AoE、スタクラ、LoL、Dota2やってきた身から言わせると
こんなのRTSとは呼べない
爽快感無くて想像以上に期待はずれ 気軽にやりたいスマホゲーでスタクラなんて操作量のゲームにして欲しくないわ >>684
そりゃ、スタクラなんて無理だけど
想像以上にロストオーダーが古典的すぎて拍子抜けした
攻撃レンジに注意して位置を調整するだけのゲームじゃん
19年前に発売された銀河英雄伝説と変わらん レベル6の0%から増えなくて7のメインクエスト行けないんだけどなんでや >>687
クロニクル報酬受け取れ(通知出ないバグある)
スカミはやってもテスト中はカンパニーレベル上がらん >>689
ありがとナス
今受け取れるやつ取っても29%…これミッションこなして7までやるのか あーなに、ベインやらモバレジェみたいなlol のパクりもん系列を作ったのかと思ったらそんな大それたものではなかったのね
サイゲがそんなののバランス調整なんて社員全入れ替えしなきゃ無理無理と思ってたがなんだい guestのレベル上限ないのか
楽になるけどバランス崩壊するぞ ウェリントンくんが最後まで生き残って勝ってくれるぐらいのゲームバランス >>691
うん、肩透かしだった
システム面でつまらないから改善の余地はあっても
RTSファンだと古すぎてがっかりする出来だった
いっそFF12のガンビットみたいに
ガチガチのマクロを組む楽しみを見出す作りにしたほうがいいかも 一次テスト期間はレベル15上限、一章も抜けあり
クラスチェンジとサポスキもまだなし
テストというかバグチェック
>>691
なんとかクラウンのほうと勘違いしてるぞ 空の軌跡FCをリアルタイムバトルにしたような感じ
ならいっそターン制でいいよと思いましたまる
さて、意見だしてわしのクローズベータはしままい UIが不親切すぎるのと序盤なのに料理以外スタミナ救済がないとテンポ悪いな βやって正式の時にちゃんと調整してくるゲームってあまり記憶に無い
とりあえずおつかれ >>699
つまりバグ以外ほとんどこのまま出るってことか
終わったな ベータにすらなってないからこのままリリースしないまである
セブストも延期やし ios版のテスター権余っていたらよろしくお願いします
m063a591uvsm@sute.jp もうコンシューマー屋に無理矢理ソシャゲ作らせんのやめろよ木村は
庭師に焼畑農業やれっつってるようなもん >>686
PS1で出てたフロントミッションオルタナティブとかな
あの辺のがまだRTSしてたわ これ、バトルがくそつまらないのでは?
FFTみたいな雰囲気もっとだせないもんかね >>680
今までのソシャゲが相当ハズレ引いてたんだろうけど…
少なくともタンク前に置いたうえで攻撃範囲と耐久性考慮してキャラ移動するってよくあるゲームのセオリーみたいなもんで戦略じゃない気がする。それ以上にできることがほとんどないのが問題よ。
全コンテンツ解放されてるわけじゃないから正式版は分からんけど、少なくともβでできる範囲は超がつくクソゲー。 RTSのようで全然頭使わないのは俺の頭が追い付いてないだけ? だいぶ進んで気が付いたんだが
キャラクターの消耗品からEXPポーションいっぱいあって使ったら
レベルがすげー上がったぞ! カンパニーレベル10までだけど頭使わないでも全く詰まらない
でも難しいって言ってる人もいるからソシャゲーのバランスって難しいな ガチャ星2か星3キャラいないと難しいと思うよ
あとアクションスキルの設定 単純にプラチナにマスゲーは作れなかっただけじゃね
アクション、シューティング、TPS、コマンドしかやった事無いでしょあそこ
全部演出とデザインだけの大味だし レベル8の手前まではEXPポーションG1で上がる・・・
もっと早くに気が付くべきだった・・・ ロボ強すぎぃ
依頼受けてレベル底上げしないと勝てないな >>713
それ最初のガチャでキャラ引いてるからだぞ 上限制限されてて章もキャラも見せられないよのアルファテスト状態で最強も何も この手のゲームって普通ヘイトの概念があるもんじゃないの?
前にいくだけで敵が全部こっち向いてくれるのは親切だな クラスチェンジゲーなのにクラスチェンジβじゃしてないのかよ
何回βやる予定なんや 簡易出撃じゃデイリーにカウントされないのか、完全にアイテム集める用だな ロボギリギリだなー
タンクを逆方向に突っ込ませないと範囲食らってきつい 装備の戻るを複数回押さなきゃならないのがネックだな カンパニーレベル10で解放されるウィークリーやったけど結局誰も死ななかったな。全員にポーション使用覚えさせて、範囲回復が全員に届くように一箇所に集めて、範囲魔法打ちまくるだけのゲームだぞ。戦略()なのはね、うん正式版でなんとかなったらいいね 確かにキャラ引けてないと一人少ない状態だから難しいか
星2だけど回復使えるの引いたからヒールが回って今の所楽だわ 味方%指定はもうあるしクラスチェンジとサポートスキル制限はずれたら敵%も出てガンビットになるんじゃね
来年のベータかもしれんが 星2に回復使える奴居るのかいいな。現状だと星1でもタンクが集中砲火くらっても体力が5割まで減るくらいで抑えられるから問題ないけど、今後の事を考えたら必須になるのかね? 星2ヒールはパルムって公式に乗ってるキャラ、ヒールプラスと攻撃魔法が使える
ちなみに2体目引いたら使い道のわからないソウルメダルになった >>708
こういうネガネガしたやつおるよなぁ
いつも一人だけど バグありすぎで機能のほとんど制限してんのかなこれ
何をテストしてんだ? >>736
アイテム使う度パケット送るから設計の再確認と負荷テストだと思う ガチャで引けるキャラって何体居るん?
レアリティは☆2と☆3だけだよね? 日本にRTSゲー流行らせてけれ
ロストオーダーたのむぞ 全キャラレアリティ最高まで行くで
機能は制限中だけど
こういう告知まとめてトップに出してくれ >>708
良くも悪くもFF12なのか
あのゲームのボス戦のつまんなさやべえもんな iOS版の当選者は2000人だけなのか、しゃーないしっかり意見しよう 戦闘一回終わったら15分位ストーリー読まされて
やっと2連戦だここからかと思ったらカンパニーレベル上げないと進めんぞと言われ
新しく出た依頼で上げるのかと思えば上限引っかかって増えない方の経験値しかもらえず
ちまちま40の経験値別タブの報酬で受け取ってレベル上げてねwってさぁ
お前楽しませる気ないよね Androidなんだけど
URLポチッてgoogleplayまで行ってもアイテムが見つかりませんとかでインストールできない
どうしたらいいか分かる人教えて下さい! ガチャ40連やってもキャラ出ない…4人のみだとかなりしんどいよ、これ…。
ゲストの力借りたく、このスレの人らにフレンド申請させてもらった。よろしくお願いしまぁす 完全にガンビットゲーにしてしまったほうがおもしろいやろね。 再戦でカンパニー経験値入らないのとカンパニーレベルでのキャラレベル上限は進行度ガチガチに固めたい意思を感じる ガチャキャラ無しで申し訳ないが俺のidも貼っておく。
976091634 敵アイコンで攻撃指定できる発想まではいいんだけど
遠距離はともかく近距離で敵指定して突っ込ませたら一瞬で囲まれてボコられて落ちるから結局タップ移動っていうね カンパニーレベルが上がってもスタミナが変わらないのな β受かってたけど、これポチポチゲーちゃうんか・・・ 戦闘入るとき
Fight it out
って言ってほしかった >>746
根気よくアクセスしてればいつか見つかる ガチャキャラ無し、フレンド無しじゃ、ロボに勝てない…。
スカーミッシュやってもカンパニーレベル上がらないから、デイリークリア報酬とかでチマチマカンパニー経験値貯めていくしか方法無いのか?? expポーション今気づいたわ
これちゃんと説明してくれよ ガチャの仕様は何とかしてほしい
現状回しても何も得られないことのほうが多いぞ
あと戦闘中ボイスのレパートリー増やして エイジオブエンパイアワールドドミネーションと同じ雰囲気がある
マジでちょっと不安だわ。開発がんばれ 今日もガチャキャラ出なかった
キャラを無闇に増やされても嫌だし、10連の1枠キャラにするとかで良いんじゃないかな これMOBAなの?
cbtあるの知らなかったわ
二次募集はよ ベータ来てたから今日からやるわ
お前らの評価どんな感じなのよ? せっかくなのでフレンドになってください
330670083 これって☆3のキャラがガチャから出たら当たりなの?w どこからこれがmobaなんじゃないかって情報が出るんだ? たぶんこれ、対戦機能付くよね
札束で殴り合う重課金ゲーになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています