【Cygames】LOST ORDER ロストオーダー【松野】 [無断転載禁止]©2ch.net
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そういや星1キャラ被ったけどなんも起きなかった
見逃しただけか? >>189
最低限>>125ぐらいのはいるのではって思って
「つまんない」とか「クソ過ぎる」とかのコメントじゃなく
今気づいたけど左下じゃなくて右下だな早送りボタン 以前やってて戦闘くっそつまんなくて周回ダルくてやめたゲーム
Gジェネフロンティア思い出した
途中で一括指示ボタン付いて楽になったけどな ガンビットは前提として、
任意で発動できるスペシャルスキルだけってのもどうかと思うなぁ、これ
画面の横とかにスキルを一覧で配置してワンタッチで起動できるようにすりゃええやん。自分で起動できるスキル3種、条件発動スキル3種とかにして。
これならテンポロスもしないやろ。 これ手に入れたキャラの絵ってどこかで見れる?
せっかくシコなキャラ手に入れても見れなきゃ意味ないんだが シナリオもいいしグラもいいと思うんだ自分は
指示を分かりやすくしたりやりやすくするだけでも変わる気がする
後は致命的な爽快感の無さかな ミッション達成報酬貰ったあともクリア済み項目が同じ位置に残るのは気になる スマホゲーはもっと直感的な操作に特化した方がいいよね 戦うもアクションに入れさせてほしい感じだな
倒すたびに棒立ちになるとかありえないわ
せめて最寄りの敵を自動で狙ってくれ スペシャルスキルを爽快感のある特別なものかつ、戦略性のあるものにして欲しいな。
TPたまりにくくていいから、狙ってる敵の元に即座に移動して攻撃とか、敵を吹っ飛ばすとか これやっぱターゲットシバいたらニートになってるよなw このゲームってPCやコンシューマで出したほうが良い気がする これスマホゲーにするの勿体なくね?というか逆にスマホにあってない気が…あんま手軽じゃないし
今のところ戦闘もっと調整してコンシューマーで出すべきだと思う 5人も6人も手動はきついし面倒くさい
そこだけ改善すればゲームとしては面白い
ガチャは知らん てんぷれ
Cygames・CyDesignation・プラチナゲームズ・fuzz・ノイジークロークによる共同開発
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%e3%83%ad%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc
版元、運営 サイゲ
プロデューサー プラチナ稲葉 サイゲ木村
開発 プラチナ fuzz
シナリオ 松野
アート 吉田 サイデザ
楽曲 坂本 相手吹き飛ばしたりダッシュしたり
味方に駆け寄って前に出て庇うみたいな行動できなきゃつまらん やってるが、戦闘がおもろない。慣れが必要だし、実際にキャラを動かしてても、どう戦おうかとか戦闘のイメージが湧いてこない。慣れるまでは面白くないかもねぇ。
ストーリー、音楽は最高! リアルタイム戦略バトルやめてfftみたいにでもなったらいい気がしてきた 右下の早送りボタン何回か押すとスピード変わるんだな これ一時停止してタンクとヒーラー敵陣のど真ん中突っ込ませて
遠隔ちょっと離れた位置に配置して再開して+6にするゲームにしかならなくね? キャラとシステムはバリバリ松野吉田ってかんじ
細々の演出とかガチャホームはプラチナってかんじ
多分これマルチか対人前提気にして足引っ張ってるのfuzzかサイゲ
今からでもプラチナにアクションエフェクトと一括操作作ってもらえ これでマルチって課金力で殴るだけのゲームになる気しかしない これマルチってpvp?
大型ボスのレイドならまぁいいんじゃね スカーミッシュやるのにフレいた方が楽そうやな。とりあえずユーザーid晒すから登録よろしく。ゲスト変更忘れんなよ 稲葉松野ならもっと詰めれる
と考えるか
サイゲ木村ならもっとクソにできる
と考えるか そらβテストに応募するくらいだからある程度贔屓目に見て当然でしょ まあ別にβテストって先にプレイできる特権って訳じゃないしな
褒められるところは褒めて直すべきところは直してもらいたいし 最初はこれクソゲーじゃね?って思ったけど進めたらかなり面白くなってきたわ。とりあえず前衛は防具ガチガチにしないとすぐ死ぬなこれw アイテムショップで1k以下の装備を買って売却すると1kで売れる
エミュ鯖みたいなミスしてんじゃねーよw スタミナ回復アイテム探してて見つけたがexpポーションやばないか?とりあえず星3に全部ぶち込んでおくわ ガチャでキャラ出なかったからか犬んとこでいきなりタンク死んだw じっくりやれるのと電池消費通信少ないところは評価する
足りないのは爽快感とデフォ速度がトロい
ベイン派手にしたくらいにしたらいいと思う 戦略性とかなにもないしぶっちゃけ糞でしょ
ソシャゲ自体がもう終わりだよ 緩いバトルはマッチパズルくらいサクサクにしてロール連携必須バトルとパート変えればええんやないか
多分 id 924650982
ゲストは星3のビアンカレベル6を選択しといた
みんなの星3の強キャラ待ってるで 必須システムがギルド依存なのかい
そりゃご意見じゃね カンパニーの名前は10文字までな気をつけろよ。俺は中途半端なままで登録しちまったから 開始二時間でパンチラ発見とは...
ナイスデバッグ 一度クリアしたクエストは絶対に失敗しない簡易出撃ができるらしいぞ。やったな周回要素なしだw 普通にガンビットあるじゃん、もうこのゲームだけでいいわ >>269
犬2周指定で出したら一瞬でスタミナ溶けてやることなくなったw 当選してないと思ったら事前登録後にメールで確認しないといけなかったのかよ・・・
お前ら俺の分まで楽しんでくれよな すまん、ガンビットって何だ?ググっても出てこなくて CBTなんだからスタミナ無限にしてじゃんじゃんやってもらった方がいいのに シナリオや台詞回しが面白いな
そちら方面では全く不満ないわ、戦闘とか快適性とかそのあたり次第 これもしかしてサービス開始までスタミナ回復できない感じか βの時点でここまで評価高いゲームはなかなか
戦闘と闇鍋ガチャだけ改善してくれたら文句無いわ こんなん出てインストール出来ないんだけどもう始まってんの?
http://i.imgur.com/KBVGbKf.png レベル6で薬使用覚えたらポーションがぶ飲み
薬パワー全開やが >>276
アクションスキルのtacticsのこと シナリオゲーとしては期待出来る
松野が途中で投げ出さなければ スマホじゃきついなぁsteamとかでほしい
移動がゆっくりなのと溜まってるのに発動できないスペシャルスキルあたりがよくわからん
あと敵強くて割とすぐ死ぬねこれ >>276
FF12で出来た自動戦闘の傾向を指示できるシステム
HP何割以下の味方にケアルとか近い敵を狙えとかを優先順位を付けて設定出来る
ロストオーダーもスキルとターゲットの設定は出来るみたいだな
いくつかあるスキル欄の順序が優先順位になってるのかも なんか急に激臭い感じになってて草
流石ゴミゲームスwww 1500+1500でガチャしといて結構すぐ死ぬって最初にキャラ一体は欲しいとこやなこれ こんなところにまで社員か…いいけど演技下手すぎやで >>292
画面タップじゃなくてアイコン指示
前衛とシナジーある後衛のタクティクススキル使う
範囲は避けれる時は避ける
アイコン操作覚えれば初期キャラ組でもブレイズガチガチにしてヘイト+後衛回復もっとけばいける 社員じゃないぞ、正直松野信者でFF14プレイヤーだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています