【Cygames】LOST ORDER ロストオーダー【松野】 [無断転載禁止]©2ch.net
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世界観造りで燃え尽き、冷蔵庫の残り物で作ったこの感じ…ツオブグチームやろ?(震え) >>163
まあスマホとにらめっこで遊ぶジャンルじゃねえよなw
敵が糞弱いから大味だけど 同じ装備でもボーナスの違いで性能の差があるみたいね これキャラ被ったらどうなるんやろ。同じキャラを何体も並べる系じゃなきゃいいが これスマホでやるタイプじゃねーな
松野だしストーリーも濃厚そうだから据置か携帯機でやりたかった 戦闘これを早くするとむずいだろうし、遅くするともっさりだろうし
キャラを明確にロール分けしてやるのってなかなかむずくないか? 上にもあるけどこれスマホゲーじゃなくて3dsあたりで作って欲しい
正直ストーリーはちょっと気になってる キャラ編成画面の左下に嫌な表記が見えた気がするんだが
6/50とか https://i.imgur.com/dGlmrh9.png
すまん、マミールーシーのおっぱいぐらいにしか惹きつけられるものがないんだが
複数で敵を一人ずつフルボッコして行くだけのクソゲーじゃん
すっごいつまんなそう クソって言うのは良いけどもっと具体的に理由とか言えって
CBTなんだから 具体的に言うと操作性と戦闘が作り直さないとダメなレベルで最悪
これでいい? ざっくり言うともっさりクソゲーだから一回やって消すレベル >>184
自分がやってないことを他人に求めるのは駄目ってばっちゃが言ってた
お前さんがまずは自主的にそういうのをやりまくらんとあかんで どうすれば面白くなるか思いつかねーぞ。
とりあえずキャラの行動パターンをある程度事前に設定しておけるようにしないと棒立ちゲーやぞ。
アクションスキルは色々決めれるみたいやが 適当にやってたら犬のとこで早くも全滅してワロタ
戦闘だけはクッソつまらん 設定雰囲気シナリオはマジでいい感じ
システムがなあ、やっぱスマホで3Dはなんだかなー。据え置きでいい カウンターの上で足パタパタしてるショーンの太もも眺めるアプリとしては一定の価値を認めてやらんでもない 全力でガンビット実装の要望送れ
スマホである以上自分で操作にも限界がある 20連で星2と星1キャラ一体ずつだったけどリセマラしなくていいよね シナリオもゲームもかなり上出来だろ
モデリングもさすがサイゲ
あとはいちいちリアルタイムで命令のめんどくささなんとかすれば普通に覇権 ゴールデンガチャはキャラも武器もでる闇鍋方式かー
博打要素でかいね プロデューサー プラチナ稲葉 サイゲ木村
開発 プラチナ fuzz
シナリオ 松野
アート 吉田明彦
音楽 ノイジー坂本
悪くなる要素は木村しかいないし拡張性はあるからもっとバトルを詰めてくれ そういや星1キャラ被ったけどなんも起きなかった
見逃しただけか? >>189
最低限>>125ぐらいのはいるのではって思って
「つまんない」とか「クソ過ぎる」とかのコメントじゃなく
今気づいたけど左下じゃなくて右下だな早送りボタン 以前やってて戦闘くっそつまんなくて周回ダルくてやめたゲーム
Gジェネフロンティア思い出した
途中で一括指示ボタン付いて楽になったけどな ガンビットは前提として、
任意で発動できるスペシャルスキルだけってのもどうかと思うなぁ、これ
画面の横とかにスキルを一覧で配置してワンタッチで起動できるようにすりゃええやん。自分で起動できるスキル3種、条件発動スキル3種とかにして。
これならテンポロスもしないやろ。 これ手に入れたキャラの絵ってどこかで見れる?
せっかくシコなキャラ手に入れても見れなきゃ意味ないんだが シナリオもいいしグラもいいと思うんだ自分は
指示を分かりやすくしたりやりやすくするだけでも変わる気がする
後は致命的な爽快感の無さかな ミッション達成報酬貰ったあともクリア済み項目が同じ位置に残るのは気になる スマホゲーはもっと直感的な操作に特化した方がいいよね 戦うもアクションに入れさせてほしい感じだな
倒すたびに棒立ちになるとかありえないわ
せめて最寄りの敵を自動で狙ってくれ スペシャルスキルを爽快感のある特別なものかつ、戦略性のあるものにして欲しいな。
TPたまりにくくていいから、狙ってる敵の元に即座に移動して攻撃とか、敵を吹っ飛ばすとか これやっぱターゲットシバいたらニートになってるよなw このゲームってPCやコンシューマで出したほうが良い気がする これスマホゲーにするの勿体なくね?というか逆にスマホにあってない気が…あんま手軽じゃないし
今のところ戦闘もっと調整してコンシューマーで出すべきだと思う 5人も6人も手動はきついし面倒くさい
そこだけ改善すればゲームとしては面白い
ガチャは知らん てんぷれ
Cygames・CyDesignation・プラチナゲームズ・fuzz・ノイジークロークによる共同開発
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%e3%83%ad%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%bc
版元、運営 サイゲ
プロデューサー プラチナ稲葉 サイゲ木村
開発 プラチナ fuzz
シナリオ 松野
アート 吉田 サイデザ
楽曲 坂本 相手吹き飛ばしたりダッシュしたり
味方に駆け寄って前に出て庇うみたいな行動できなきゃつまらん やってるが、戦闘がおもろない。慣れが必要だし、実際にキャラを動かしてても、どう戦おうかとか戦闘のイメージが湧いてこない。慣れるまでは面白くないかもねぇ。
ストーリー、音楽は最高! リアルタイム戦略バトルやめてfftみたいにでもなったらいい気がしてきた 右下の早送りボタン何回か押すとスピード変わるんだな これ一時停止してタンクとヒーラー敵陣のど真ん中突っ込ませて
遠隔ちょっと離れた位置に配置して再開して+6にするゲームにしかならなくね? キャラとシステムはバリバリ松野吉田ってかんじ
細々の演出とかガチャホームはプラチナってかんじ
多分これマルチか対人前提気にして足引っ張ってるのfuzzかサイゲ
今からでもプラチナにアクションエフェクトと一括操作作ってもらえ これでマルチって課金力で殴るだけのゲームになる気しかしない これマルチってpvp?
大型ボスのレイドならまぁいいんじゃね スカーミッシュやるのにフレいた方が楽そうやな。とりあえずユーザーid晒すから登録よろしく。ゲスト変更忘れんなよ 稲葉松野ならもっと詰めれる
と考えるか
サイゲ木村ならもっとクソにできる
と考えるか そらβテストに応募するくらいだからある程度贔屓目に見て当然でしょ まあ別にβテストって先にプレイできる特権って訳じゃないしな
褒められるところは褒めて直すべきところは直してもらいたいし 最初はこれクソゲーじゃね?って思ったけど進めたらかなり面白くなってきたわ。とりあえず前衛は防具ガチガチにしないとすぐ死ぬなこれw アイテムショップで1k以下の装備を買って売却すると1kで売れる
エミュ鯖みたいなミスしてんじゃねーよw スタミナ回復アイテム探してて見つけたがexpポーションやばないか?とりあえず星3に全部ぶち込んでおくわ ガチャでキャラ出なかったからか犬んとこでいきなりタンク死んだw じっくりやれるのと電池消費通信少ないところは評価する
足りないのは爽快感とデフォ速度がトロい
ベイン派手にしたくらいにしたらいいと思う 戦略性とかなにもないしぶっちゃけ糞でしょ
ソシャゲ自体がもう終わりだよ 緩いバトルはマッチパズルくらいサクサクにしてロール連携必須バトルとパート変えればええんやないか
多分 id 924650982
ゲストは星3のビアンカレベル6を選択しといた
みんなの星3の強キャラ待ってるで 必須システムがギルド依存なのかい
そりゃご意見じゃね カンパニーの名前は10文字までな気をつけろよ。俺は中途半端なままで登録しちまったから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています