【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part155 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://kof98.ourpalm.co.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/kof98umol
■wiki
http://wikiwiki.jp/kof98umo/
次スレは>>950が宣言してから立てること
※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
★ご協力のお願い★
招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします
また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください
Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他、下記のような回復手段があります
・ダイヤでチャージ・フレンドから受け取る(MAX60) ・ミッションによる配布(8時・12時・18時・21時〜の2~3時間以内に受け取り可)
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果があります
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません
Q.闘志ってどこまで上げたらいいの?
A.どの闘志もMAXが基本。コイン都合で最低限にしたい場合野熊はLV16(+340)でアリーナ初手必殺が打てます
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正有
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きてますがこれからもあるかは運営次第です
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.八門解禁条件で奥義のスロットが余って埋められないんだが?
A.余ったスロットは手動で埋めるんだよ
Q.開門特殊効果は開門したら即使えるの?
A.5段階目まで上げないと有効にならない
Q.6門で変わる超必殺には武器いくつ必要なの?
A.武器解放済みを含めて2つ必要です、解放済みを初期化して開門に使用しても超必殺は変化しませんので必ず2つ用意してから解放しましょう。
前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part154 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
http://itest.2ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1501938106
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サブ等含めて実質何人のアクティブかはわからんがとりあえず当時の人気投票で43747垢は動きがあるということが分かる
過疎かどうかの基準がどのくらいなのかは知らん 正直初期からアメスポ実装されてたらかなり無双して
こんな順位にいることもなかったと思うわ 今が
マリー テリー 覚醒
庵 ロバート ネスツ
で構成してて、持ってなかった暴走とパオをゲットした
これで念願の四魂は組めるようにはなったけど、庵が相当育っちゃってる
この構成変えるならどう変えるかな?暴走とかそういうの全部度外視して 大した性能でもないのになんでこんなにUR破片絞るんだ?舞主体のお手軽女パに簡単に負けるのに >>634
すいませんでした特別にあなただけにダイヤ1億個配布させていただきたいのでIDとプレイヤー名、何鯖かお答え下さい >>634こういうヤツはいつまでもピーチクパーチク文句言いながら続ける ここの奴ら、国語の通信簿2だったろ?
販売には二種類あって、
無料販売と有料販売だ
有料販売なんて運営は一言も言ってないだろ 戦闘力的にはUR無開門>NやRの八門全開門なんだよな >>646
今のところリョウやユリで15万越えいないような
いたらすまん
ルガールやオロチは開門前から15万越えがいた クーラはパートナーとして星5ってことかと思った
K'の五門のためにクーラ二門開けようにもクーラ自身星5じゃないと開門自体できない ほんとエリートのキャラ破片ドロップ落として運営の糞どもは死ねよ 35鯖前みたいに一強になってくれや!毎日KOFベット当たらんのや。戦力ランキング見ても50位くらいまで僅差すぎるもっと力抜いて一強作りあげてくれ ユーチューブで配信してくれるのほんとありがたい
スチームいらん >>648
ごめん、紛らわしい書き方だったね
K'の四門、五門を開けるにはクーラを最低限☆5までは上げないと、ってつもりだった
>>649
やっぱりそうだよね…クーラまだ66枚しかないんだよなぁ
万能は後々K'の☆上げにも使いたいし悩ましい >>647
こういう戦闘力第一主義みたいなURパをなぎ倒すのがたまらなく楽しい >>647
それはキャラ性能の差じゃなくて
UR持ちプレイヤーとR育ててるプレイヤーの差だよ 覇王丸の武器は開門見据えて2個取るぞー
11万まで育てた今引き下がれん
強くないのは知ってる硬いけどね! なぎ倒す(10回に1回)
現実だいたいこうだもんなぁ >>638
庵を舞に変えるだけで相当強い
残念だがパオも暴走も要らんw >>666
たぶん6時のショップ更新時からだろうなあ
また詫び案件だな
買っといた方がいいのかw ミニゲームがない理由が分からん
担当が辞めて設定の仕方が分からなくなったかな なんか最近異常なペースで来てたけどミニゲームないのなんて別にそんなおかしいことでもないよ お知らせすら来ないけど、結局「連戦の場合ネスツのパッシブが無効になって火傷する」のは新たな仕様なのか?
ネスツだけじゃなくて、試合跨ぐと全キャラパッシブ無効になってるっぽいが・・・
四魂はもちろんリョウのカウンターすら無効になってる 無料配布ならわかるが無料販売なんて初耳
通信簿(笑) >>675
最新機種に変えたサーメンが処理落ちしないって言ってたから
多分低スペがロック衣装でヤチメしたら処理落ちするんじゃね?
常識人はクローン戦で迷惑かかるからって皆脱いでるよ
たまにログイン勢レベルのヌーブがドヤ顔で着てくるから困る ミニゲームはいらんわ
やらないともったいないくらいの報酬だけど
今更ガラケー時代にやってたようなのやりたくねえ >>671
やっぱり全キャラだよな
黒京、テリマリ、覚醒、香澄も無効だった >>679
ミニゲームは何も考えなくて良いにくまんが1番良いわ
後のミニゲームは怠い 自販機ステージ11はランク97にならないと出来ないのか
まだまだ余裕あったから楽しみだったのに ネスツやけどは公式は調査しますとは言ってたけど結果が遅いな 素材20%割とかもっと早くからやれよな
1周年近くで初登場って遅いわ クーラガチャきてクーラ増えすぎたら引退するかもしれんわ。
勝てる気しない。 どうせ宝石たりなくなるから3日間の全部買うわ
紫とかはスルーだが >>678
いんや今朝初めてなった
ロック衣装持ってねぇし 開門パートナー用で大量に使う黒用、霧氷は買い占めておくか 暴走初鯖なんですが、ネスツがいる現状パーティーいりってどうなんですか? >>689
そういう意味じゃないけど宝石足りないは足りないけど仮に1キャラ能力アップに宝石購入だけでやると2億くらいかかるレートじゃない?
開門側の金がまだおっついてないからそっち優先したほうが効率いいかなぁって感じで最近宝石あんま買ってないのよ。
宝石ばっか買ったら今度は強化薬足りなくなるし。宝石は遅くてもスタミナで出来るだけとってこうかなと。
下級は毎日溜まってはいくし上級もいずれ下級に落ち込んで間接的に値下げするようなもんってのもあるしなぁ。
(ショップ価格が変わるわけじゃないけど古箱等入手手段が緩和) ここで聞くより自分のサーバーのパーティー構成で決めろよ怒り下げあるから
入れないのも手だけど先制値とか
考慮する部分あるんだから細かな
こと書かんと分からんぞ ネスツとクーラは火傷無効だから前後に配置すると相手のネスツの必殺を無効化出来る >>697
クーラ、必殺の回転率いまいちだからパーティから外そうかと思ってるんだが無謀かね? >>698
一発打って相手のクリティカルダメージを激減するのが目的だからそこまでの回転率は要らないかも
二門開ければガード率もダメージ減も増えるから前におけるし >>700
必ず防げる訳じゃないけど3分の1で防げるならまあいい方でしょ >>701
なるほど。ありがとうございます。
やはりクーラを下げるのは無謀かな。 >>702
同横列じゃなくて分散して配置した方が安定する
他の熊や虎と混ぜとけよ >>702
同列にする意味はあんまないと思うけど
先制とかオロクリの沈黙入る点もあるし
何よりほかの列いったら2人火傷でしょ 包育ってきたからゾンビパ(レオナ3門 暴走 ハイデルン アテナ6 門 拳崇4門 包)一応出来たけどまだやっぱきついな。
育成甘いのもあるけど同格→ちょい格下帯でも火力偏重には即殺されるし、
包入れる前からだけど覚醒とクーラがついでみたいに治癒率下げてくる環境が辛いわ。
ゲニいれなあかんのかなぁ。 >>705
誰も魂燃焼を食らわない状況に意味ないのか
アリーナだって一戦しかやらん訳じゃないし上手くその列に来れば圧勝できる ゾンビパてそもそも自力復活キャラ
とゲニと包を入れるのが基本でしょ
包の能力だけでゾンビパいわれても >>708
そうでもない
どっちにしろ熊は先制で一発打って撃った後に二発目撃つのは4、5ターン目だからその列に打たれてもほぼ関係無し >>707
自分で1/3は防げる言ってんのに
2/3のリスクは気にしないんだね >>706
ゾンビパってゲニいることが必須だと思ってたが。 ああゾンビって復活側を見て言うのか。
ワイのはただの回復パやな。
ハイデルンよりルガのがいいかとも思うけどレオナハイデルンコンビ崩れると後列1体落としきれない率上がるんだよなぁ >>711
気にしないよ
別に他に打たれても勝てない訳じゃない、3分の1で圧勝できるって言ってるだけで
結果的に勝率は上がるでしょ >>714
まずは算数の勉強からやなw
三分の一で格上にも勝てるかもしれんが三分の二で格下に負けるかもしれんなぁw >>715
どこに打たれてもリスクはあるけど1つでもリスクをゼロに出来れば十分じゃねと
前に一人とか置いたら3分の2どころか必ず100%誰かは魂燃焼を食らうわけで とりあえずアリーナで連戦挑んで来てまぐれ勝ち狙うウザイパーティーにしたい系ですか…
あれに21時直前に落とされると本気でウザイ
アリーナこそリベンジボタン欲しいわ >>716
それは分散して置いても変わらなくね?
むしろ必ず一人以上魂燃焼を食らう分リスクは同等 >>717
自分で>>710書いてるけど別に熊なら魂火傷になってもいいんだよね???
なんで同列ネスツクーラにこだわる必要出てくんの? 俺は沈黙も敢えて言ってんのに
理解してくれんなあ火傷だけじゃないんだが >>722
沈黙入れたらそれこそ同列でもなんでも関係なくなるじゃん
アリーナ上位にオロクリいないからよくわからんけど 思い付きで同列だと無効化じゃね?って言っただけなんだ
どうでもいいことでだらだらやってすまん 元々クーラとネ京並べて
一列やけど無効にしてたけど
なんだかんだずらしたほうが安定したなぁ 参考までにうちの感じだとゲニ育てるなら誰抜くのがいいですかね。
一応万能はそこそこあるから鯖KOF武器に交換していけばそのうち使えるようにはなりそうなんだけど。
オロチも130枚だからそのうち取れるし。
微課金くらいだから育成コスト的に暴走抜きたい気もするけど包のパッシブじゃ初ターンでの死人率がやばそうで。
熊率高いパーティは無理と割り切って変えるのがいいのかなぁ。 支部長が破片販売価格が300ダイヤと呟いてるなw
通常価格じゃねーかよw >>678
3Dのリアルタイム描写ならわかるけど、2Dパラパラ漫画で衣装の複雑さによって処理が変わる理由がわからん てかジープってステージいくつまであるんだ?
最初の日逃したからステージ14までしか来てない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています