【一周年】シノビナイトメア part65【大型アプデ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立て時3行入力。スレ立てごとに1行ずつ減るため随時補充
□公式HP
https://sn.fg-games.co.jp/
□公式twitter
https://twitter.com/fgg_shinobina
□公式攻略wiki
https://game8.jp/shinobinightmare
次スレは>>970を踏んだ人が立てて下さい。
スレ立てが出来なかった場合はテンプレを貼り、次にスレ立てする人を指定して下さい。
>>990 を過ぎても>>970の反応がない場合は立てることのできる人が宣言してから立ててください。
※ワッチョイ無しの場合はレス番を指定して立て直してください
前スレ
【一周年】シノビナイトメア part64【大型アプデ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500693283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 超級くらいなら水着ツクヨミいるだけで結構ヌルくなった
流石に弩級だとそうもいかないけど 魂の試練はそこそこ楽しい
報酬も美味いし文句なしだわ >>224
ありがとう水着ツクヨミに変えたら耐えられるようになった。
ツクヨミ足遅いと思っててシールド張れないと勘違いしてたよ… >>225
イベントが期間限定って所がな
今後手に入れたり、これからの新規とか
結局、限定ユニットは廃課金仕様のまま
イベント復刻あるとしたら
ミッションはリセットされるかどうかで
色々変わってくるが 覇者は逆に最適解が決まってるから事前準備さえ整えば楽勝コンテンツよ
いつでもやってるから実力が伴ったらチャレンジしてみるといいさ >>227
復刻はあるだろうけどリセットは無いと思う
他の期間限定イベントもそうじゃなかったかな >>223
魔防で狙って来るのが分かってれば
1T:キャラAに魔防ダウン→光術
2T:キャラBに魔防ダウン→光術
で分散出来るよ
弩級で弱点でも魔防1000あれば2000強くらいのダメージで収まるから、lv100かつ神獣印で強化してれば十分耐えられる >>230
ありがと、なんかたまに攻撃が分散されると思ってたけどそれが原因だったのか
魔防1000は凄いな…手持ちはアマテラスの魔防715が最大なので闇染めと弩級は次回の目標にしよう 闇は闇で光術緩和サムライスキル持ちいたりするから、それ入れると多少ラクかもさ
チャチャとかムクロとか?自分ウロボがいるからそっち使ったけど
序盤の2ターン抜ければ耐久仕掛けられるから水着アマよりましな印象はある アイテムって999個までしか持てないのかよ・・・
表示は999まででも内部データではちゃんと1000個以上持てるのかと思ってた・・・ それな。
図案貯まっても、装備できるサムライがいないと
完成品作れないから漏れ続ける。アホかと。 図案999集まったら200くらい売れば無駄にせんで済むんじゃない 禿がスサノオ2種とマリアしかいない
星3で優秀な火ユニってだれがいるんだろう 999持っとく必要とかまったくないし 500超えてるやつはたまに売ってるよ ノーマルホムラちゃん、覇者3に連れてってるよ
好みでもあるけど、自己バフもあるからなかなか火力でるよ >>236
☆4ユキムラ居たらユキムラはサムライスキルが優秀、刀スサノオいるなら微妙だけど☆3イオリもサムライスキルが優秀
大剣スサノオいると微妙だけど☆3オトメも弱くは無いけど火は☆3以下はちょいと弱めな感じがする 闘技場50000位に到達したら報酬上がるかと思って
なるべく下の順位の人を検索してたけど50000じゃ報酬変わらないのか
さすがに10000位いけば報酬変わるよね? ミッション報酬にあった神獣印ってメイン、サブ効果ともにランダム? 戦闘のアングルはもちろんローアングルから見える様になるんだよなあ!?(切実) とおもって3000まできたけどほぼかわらないよ
そして弱小だと全然勝てないし全然上狙えないししっかり徐々に下がっていく
育成終わるまでもう1日1回敗北しかしてないわ >>244
えぇぇまじで!?
じゃあなるべく小刻みに順位上げてった方がいいのかぁ 1000くらいから牛歩でやってるからそれまでは変わらないかも
記憶が曖昧
とりあえず毎日の石30個と順位更新石10個が地味に美味しい 30個石もらえるならいいね
今4万台でデイリー報酬で石2個+ランクupで5個x5回の計27個だから
デイリー分の30個だけでもそっちの方がお得だな(そこまでいける戦力ないかもだけど) >>248
1000位から石30になるけど、この辺にログボ勢とかが固まってるからレベル100サムライ4人置いといても構成次第で割と順位動く
闘技場本気勢とかじゃなきゃ手持ち揃うまでは無理せず1日石20個貰える範囲で最高順位細かく刻んだ方がいいかもしれない ほほう、色々参考になるなー
こういう話公認wiki調べても分からなかったら教えてくれてありがとう 500石で10連のやつ引いたらフリーズ
再起動し入手順で見たら通常アマテラス引いてた
サ終近いから緩くなってるのかな・・・ 弩級アマちゃんの全員生存やっととれたぜ
魔防1580のツクヨミが2回デバフくらったら魔防300まで落ちとったそら殺られるわな
結局2T回避運ゲーしてからの奥義ブッパという脳筋クリアしてしまった 全員生存はなんとか両方行けた
バフデバフかけまくったらオトヒメ3万とか当てるのな・・
属性統一は諦めてるけど仕方ないよね? 自分の場合属性統一は初見で楽勝だった
全員生存には苦労させられた 今回は属性統一の方が何とかなったが
全員生存がどちらも無理ゲー
闘技場も過疎期に調子に乗って
1位取りに行ったせいで
毎日100位圏内維持で必死 全員生存はガラシャとコジロウ入りの光パテでバフデバフもればなんとかならんか? マリアはシンジュオトヒメシラサギWDウシワカで割と楽に終わったで、アマはツクヨミオイチ炎ヨミ水ツクでクリア 炎ヨミじゃないや、初期ヨミの方だった。炎ヨミは全体術しかなくて超級で大して役にたたなかったから単体術のヨミに替えたんだった、単術でそこそこ削れた シンジュはlevel92でWDウシワカは96とかで完凸してないけどね、ウシワカはあまり役にたたんかった。シンジュはいるいないで難易度かなり変わると思う、カット50は事故率だいぶ違う、デバフ解除もあるし
闇はお互い弱点だからダウン回避&カットある水ツクで敷居だいぶ下がるけど、こっちは限定やしな… オイチとムサシが奥義でそれぞれ2万とかだしてくれてたから諦めなければきっといけるさ(脳筋並み感)
いやでも運ゲーするにしてもノーマルか水着のツクヨミはいないと厳しそうか 選べるチケがあったとは言えシンジュもまだ準恒常くらいのあつかいだなあ
持ってるだろ・・って感じのポジじゃない 弩級はガラシャとコジロウのバフデバフコンビが最強すぎたし、ガラシャは攻撃で数千ダメージ普通に出してくれるから頼りになる ガラシャ持ってない欠片は完凸分ある
次困った時に錬成機能きてなかったらチケでとるか
錬成機能が来る気が全くしないが 弩級アマはムサシの一撃で葬り去ってクリアできた
コジロウバフ、攻撃UPアイテム、闇ダメUPアイテム、サクラバフが乗った一撃をダウン中に当てればOK 魔防ダウン食らったらメンバー交代でいけんかったっけ?ムサシは普通に死ぬから駄目だけども ツクヨミの奥義で魔防アップできるし防御しとけば死なないよ 総攻撃の演出変更されるらしいけど
今のうちにクノイチ別旧バージョンの動画残しておいた方がいいかな と思ったけどアプデ前の影響か知らんがゲームバグってるので面倒になった件 げ、メンテって深夜の1時からだったのか
午後1時からと勘違いしてた メンテ今日だったんか
そして終了予定時刻は未定かぁ twitterでは4時予定らしい
>>【メンテナンス】まもなくver1.14.0アップデートによるメンテナンスを開始いたします。
>>8/16(水) AM1:00 〜 AM4:00予定 メンテナンス完了次第公開を行います。>>
>>完了まで今しばらくお待ち下さい。 >>262
オイチとムサシ、それから恒常ツクヨミ
対光はコイツらが回避連発すれば無傷の運ゲー
ただ、回避発動無いとムサシは1パン昇天する 6時までのスタミナ開封してなかったから起きてたけどメンテ延長(´・ω・`) なんかハードの欠片の位置また変わった?
というか戻ったのか?
これならメンテ前に欠片回収するべきだったなぁ 総攻撃がスタイリッシュになっただけでカメラ動かせるのは無意味だな
これ誰得なんだ? HARD変更をボタン一押しでできるのと武器耐性見えるようになったのはいいな
ただ敵毎にポチんないと耐性見えないのは面倒すぎる
あと視点変更で下にスワイプできないぞ! なんかいじらなくていいところいじってるな
良いところもあるけど
あとロード時間長くなってね 初回ロードは結構長かったな、演出カットのおかげか良くわかんないけど
戦闘にかかる時間は1/2くらいになってて魂回収が快適すぎる 折角作ってくれたけど総攻撃演出は以前の筆っぽい表現の方が好きな身としては
戦闘設定で演出の切り替え出来たらなぁと思うわ
総攻撃したら全体に回復効果かかるのは助かるけど 運営は戦闘中に視点回して何がしたかったんだよ・・・
当然のようにハード魂の場所変更も告知しねーし
オナニーもほどほどにしとけよ 総攻撃で決めたらくのいちのカットインとかますますペルソナになったな 超級小判覇王丸でサクサク7ターンだったのに変わっとる
頼むから脳死ゼニーハムハム部分はいじらんでくれ >>291
ほんとそれ、闇でダウン取れてたの変えんなって言いたいわ アングル回せるようにしたのは今更ながら陰陽師に見劣りしない為じゃない?
まだアプデしていく意欲はあるんだろう
しかしゼニー超級のシンボルが術でダウンしなくなったのは許さんぞ糞尿 アングル動かせるのは良いんだけどいまどのサムライ動かしてんのか分かりにくいんだけどこれ 限凸するときの確認なくなって、前の仕様に戻った?
共通まだ使ってないけど、前の仕様はよく誤爆したから気を付けないとなぁ >>294
俺も同じこと感じたわ、またすぐに改善入るやろ。今のままでは確かにわかりにくい 色々不具合なのか仕様変更なのか知らんがVU明け恒例のカオスっぷりは相変わらずだな
取り合えず熟達の絡繰りに奥義で3000ダメとか入る、小判超級の黒エネミーが闇ダウンしない、褌EX5のボスがやたら固い&超火力になってる、まではプレイして10分で体感しましたまる 総攻撃発動でCP回復するようになってら、回復量は最大cpの1/10の模様
これって確かかなり最初の頃そういう仕様だったのに正常に回復できなかったから表示消してた奴じゃ・・・ オートでカメラまわせても動きはげしすぎだしキャラから離れすぎだし意味ないわ
好きなキャラにカメラ固定できるようにしてくれ
カットインだけゆっくり見れるようにしてくれ
オートのスペシャルは任意のタイミングで出せるようになったんじゃなくて
ただオートで発動可能か選べるようになっただけか
いままでと同じじゃねえか、意味ない
キャラタップで発光して、次のターンで即使えるように修正してくれ 元の数字には戻らずってところは語弊があったか
元の数字には戻るけど謎のマイナス表示がされる
まあどうでもいいんだけど他のサムライだと起きないってことはバグっぽそう >>295
共通魂使うときだけ確認出るようになってるみたいよ どうやら水着ヨリトモをいつの間にか魂分解してたようだ
アイコンだと分かり辛いな カメラ実装するならするでもっと
拡大とかローアングルとか出来ないと意味ねーな ローアングルにするとリンゴに引っ掛かるからなぁ
最近は少し緩いらしいけど ローアングルにしても暗黒空間が見えるだけじゃない?
このゲームはパンティーまで作りこんではいないと思ってたけど 浜辺の約束EXやってたら剛魔弾みたいな技で2000〜4000ダメージ
与えられて1発でキャラ消し飛ぶんだが前はこんなダメージなかったよな?
最後のボスならわかるけどなんで雑魚からこんなの食らわなきゃならないんだよ >>311
ボスもWeek取れなかったりマリアがダメ2000越えの連撃してきたりして中々に混沌としてるぞ ミッションのUI見にくくなったな
前ので良いじゃん...たいして見やすくなった訳でもないし カメラに関してはいらなかったな
誰だよフリーアングルにしようとか提案したスタッフ キャラによってはギャグにしかならないし
総攻撃の演出元に戻してくれよ
http://i.imgur.com/jyPaT7O.jpg まあ総攻撃の演出はそのうち慣れるでしょ
もとから大して注視してたわけでもないし リーダーを剣キャラにしてるとまあまあカッコイイんだけどね…
墨がぶしゃぶしゃ飛び散る演出もかっこよかったしどっちとも取りがたい マリアの超ダメは前からで攻撃UP後は2800とかくらってたよ、印実装しても敵の火力も上がってきてるから意味ねぇな。そろそろLスキルでhp上げるのきそう まず演出を変えてほしいなんて誰一人として思ってないことを勝手にやっただけだからな https://youtu.be/Xr92kVxFq8c?t=6m20s
ついこの間実装されたタガタメのユリさん、
せっかく追撃→総攻撃のモーション再現してたのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています