【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.580【今泉潤 人格障害P 詐欺運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昔のは射程とだけ書かれて波動拳みたいな直線射程スキルと
ライブリみたいな通常の射程スキルの区別がついてないんだよな
他のことで表記統一した時にここらへんも全部変えておけばよかったのに 直線の定義もおかしくない?別に向きが斜めだろうと真っすぐ飛ぶなら直線じゃないのか
普通前方2マスとか書かない? あとドンアクと攻撃禁止で表記ぶれてたところに
攻撃不可とかいう更なるブレが生まれたな
ドンアク効果だけど行動禁止って表記してるのもあったっけ ぜったい作ってるやつがやめてってどんなんだったっけか?って適当に書いて実装してるからだぞ なんで今更そんなとこに突っ込みが…星占さん空気なのが悪いな!
http://i.imgur.com/g4mwHtt.jpg 普通の射程表記の菱形スキルは射程の限界から段差みたいになってるけど菱形射程ってまさか自分中心に菱形までしか届かないとかそういう意味だったりしてな
まさかな・・・ >>275
これだとオポジションが菱形射程じゃないみたいだ さっさと表記の見直しもしたらいいのに…。
と思ったが、お盆の時期だし、休みたいよねぇ…。
でも、こういうのは休みの前にやる事やらんと客離れるしね。がんばれ藤田。
さっさとフジカのハードを追加するんじゃ。 >>264
奇面揃いのダクソ世界ではあれでも綺麗所なんだよなぁ…俺は好きだったな 直線に斜めまっすぐが含まれないのは主にパクリ元のTO、FFTが原因な気がする オポジは追加スキルだからブレてるのかと思ったらグラビとデグニで既にブレブレじゃねーか
http://i.imgur.com/i7ja7pJ.jpg ロストローソンのβ当たったわ
今日の16時からとか急だなw >>285
りゅうほうくんこの書き方だとラハのおしっこみたいな使い勝手かと思うけど前方4マス射程なんよ・・・ >>284
グラビは修正で射程変わってなかったっけ?間違えてたらごめん もはやローソンがメインだからしゃーない
リソース不足すぎんよ ティナがシャーマンとかアンニカと同じノリで風水師持ってそう >>292
>>296
レビューは遅くなると思う、早速スレ立ってるみたいだからそっち確認したほうがいいかもしれんよ オレは今回5ステガチャの3ステと4ステのおまけが同じものなのに4ステの方が豪華に見えるように表記変えてて騙す気まんまんなんだなと悟った 今日はセブンズローソンとロストローソンβやってくるわ 俺もロストローソン当選してたわ
ここで話題に出てなかったら見逃してたわさんきゅー 武具ガチャの画像が正しいのか表記が正しいのか分からんきたねぇのもあるしわざとなんだよなぁ
返金とかいちいち言わんから表記関連どうにかしろって送ったらシカトされたしなぁ 敵ユニットの一部状態異常耐性の改修につきまして
クエスト中の敵ユニットに関しまして、
各クエスト毎で敵の状態異常耐性などの特徴に統一性がなく、プレイヤー側が状態異常を有効に使用することが困難だという
ご意見を頂いております。
こちらの意見を参考にさせて頂き戦闘バランス面の調整の一つと致しまして、一部の敵ユニットに関しましては
全マップ共通でいずれかの状態異常がかかりやすくなるよう調整したいと考えております。
例えば、全マップ中において敵ユニット「ワギナオ」には睡眠が有効といった形となります。
こちらの対応は8月下旬に改めて告知をさせて頂きます。
>例えば、全マップ中において敵ユニット「ワギナオ」には睡眠が有効といった形となります。
すでに魅了マンになってるワギくんにララバイ不可避 実際にやってみないとまだわからん部分もあるけどAIの調整はありがてえな ほんんんんとにpvpのことしか頭にないんだなって調整 >各クエスト毎で敵の状態異常耐性などの特徴に統一性がなく、プレイヤー側が状態異常を有効に使用することが困難だという
ご意見を頂いております。 https://al.fg-games.co.jp/news/11529/
装備品に新しく異常耐性つけたり耐性上げたりするらしいけどどうせ10%も上がらないんやろ 弱体ではなくてアトがむしろ強化されるんだよなぁ(震え声) >>279
これ攻撃予想画面で状態異常成功率表示してくれるだけでいいのにな 敵ユニットって書いてあるのにpvpとか言ってる奴はなんなの >一部の敵ユニットに関しましては全マップ共通でいずれかの状態異常がかかりやすくなるよう調整したいと考えております。
いやだからさ?ワギナオとかは分かるだろ?ってか大体どこもほぼ一緒だろユニークは
俺らが言ってるのは>>317かせめてガワが同じ敵は耐性共通にしろって言ってんの 状態異常と耐性か
状態異常なんてプレイヤ側からすればほとんどあってないようなものだし草尿による縛り、特定のステージにおけるギミック程度の認識に成り下がってるからなぁ
対戦? ◆魅了耐性、睡眠耐性、鈍足耐性を追加 ※すでに装備品に耐性効果がある場合は効果量をUP
焔竜王(カダノバ専用) 焦熱の黒竜鎧
ガチガチのガチで魅了かからないマンになっただんちょ ※装備品によりプレイヤーユニットのステータスの値は変動しますが、既に公開済みのマップにおきましては、
装備品のステータスの上下が敵ステータスに反映されることはございません。
「公開済みのマップにおきましては」
これでひとまず異常かかりやすくなっても直ぐ悔しくなって何も異常くらわない敵出しまくる事になるんだろうな バランス調整なんか違う…
命中率みたいに状態異常の確率明記すりゃいいだろハゲ 初心者「このワギナオとかいうやつ攻撃当たらん無理」
ってなるでしょ。ググれば1発だが
本来はこのスタイルが一番SRPGっぽくてすきだが
魅了はいるようになればセラフィーヌも少しは使えるようになるな(棒) 耐性追加は防具と合わせて100%にできるくらい盛ってほしいな
そうすりゃ耐性防具の価値も上がるしガチャの闇鍋感も減る 毒くらいはどの敵にもかかるようにして
決して全体毒で楽に終わらせたいわけじゃないよ? 昨日セラフィーヌ三凸読めよの人居たわ Lv85だと強いんやろな PVPでギルに魅了かかるのがよっぽど悔しかったんだろうなぁ
ってのだけはわかったw >>328
異常の命中率みて悩むくらいのことしたいよな
0か100かはマスクデータでえすはつれえわ アト対策どころか全ての状態異常が相対的に弱体化される可能性
フューリーンゴwwww 新しいクエスト公開したら総ての敵の異常耐性公開するくらいしてほしいレベルでクエストごとに同じがわでも耐性違うからねぇ…… 闘技場でアトを別のキャラに変えるか考えるくらいで他は変わらんな 女王にも魅了めろめろで王の統治とかいうクソクソアンクソはつかわないようにしとけうんち 技術力がないから状態異常確率表示ができないのか
嫌がらせをしたいから状態異常確率を表示しないのか ノヴァノヴァいれてアト対策してアトいれてないやつにボコられる本末転倒ゲーと化しそう オートで使うスキルもこっちで選ばせてほしいんだけどぎじゅちゅ的にダメなんですかね 照魔かけて前線に向かうパティーンのミコっちゃん以外の魅了マンは死ぬな >>344
特定の状態異常を塔とかでドヤ顔攻略要素にしてるし単に悔しいんでしょ
pvpとかやらんからキャラの耐性上げはどうでもいいが今後敵に碌に入らなくなるかねこりゃ
この前の調整も敵がウザくなった方がでかいし何かしら糞を投げつけないと気が済まないのかあの障害者は アト用のチケット確保してあるけどなんとなくユニット入手順で半端なところに表示されるのが嫌だからコラボ第二弾まで放置です >>344
今のところメインギミックだからね
まぁ最終的には連携モリモリでプレイヤ虐殺する戦法も残してるが 状態異常耐性、全クエ共通とかじゃなくていいから
クエ中に見れるようにしてクレア
攻略サイト見て確認するのは何か違うと思うんよ 魅了に関しては対人では通りにくく
ステージの敵には通りやすくなるんじゃないか
じゃなければ魅了の舞はゴミだわな 敵のステータス開いた時に各種異常耐性見られるようにすればええねん
SRPGだとこんなん割りとよくあるやろ いちいちステージごとに設定するのが面倒くさいだけだろ
モブユニット数少ないくせに馬鹿じゃねぇの 敵の耐性アップで難易度上昇の未来しか見えない
基本的にもとともインチキ仕様の敵にも強化が適用されるのはおかしい この服装では胸の大きさが分からない
よってモカちゃんは女の子
男でも聖石の力で女の子にさせる 大体敵にストップ、魅了、麻痺が効かないから火力で押し切るしか無い現状わかってんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています