【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり527【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
■ジャンル
本格(スマホ)カードバトル
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気
【✔木村様を崇めましょう】Shadowverseまったり524 シャドウバー
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502158227/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり525 【修行するぞ修行するぞ修行するぞ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502172564/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり526【修行するぞ修行するぞ修行するぞ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502190187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>697
割り込みで発動はテンポ悪すぎるから無いだろ
トラップは条件を満たしたら自動で発動以外ありえないわ とりあえず託宣3コスアイラ4コス巫女7コスから始めようか >>689
強いカードを片っ端からナーフすれば楽しくなるというのは大きな勘違いだよ
バランスを取るのに不必要ナーフまでしても、つまらない環境になるだけ ヴァンプの先行勝率高すぎるからナーフしたのに相変わらずヴァンプ先行有利で草も生えない >>697
早期決着の方向性は別に否定しないが、普通のデッキに罠カード的なものが入るだけでも大分変わると思う。
特に相手のPP余ってると罠警戒しないとならないのはかなり戦略広がるわ
まあ問題はそういう技術が可能かどうかだが ウォーブレスレちゃんとゲームの話題で盛り上がっててうらやましいんだ😢 いまだにこの糞ゲやってるとか救い用ねぇなこいつら
病気だろ ウロボもグリィィィムニルも弱くなったのにまだドラゴンさんに恨みがあるのか >>705
ドラジpp2はどうかと思うけど
そのくらいの方が最終兵器感あっていいかも
10ターン目以降じゃないと使えなくて
使ったらpp6、それ以降は一生ppが増えない(効果でも)とかでも面白そう? >>706
???「おばさんじゃなくておねえさんだろぉ⁈: ウロボナーフがとても嬉しかった身だけど
水巫女も必要だったわ 自動発動だとバカみてえに強くしねえとこのゴミがあふれかえる環境だと焼け石に水だぞ
久しぶりにこのゴミ改善するために頭ひねったけどやっぱ駄目じゃねえのかこれ
もうガイジ突き進むしかねえよ 良環境じゃなくてTOGのドラゴンがヴァンプに変わって先攻後攻格差が酷くなった神環境でしょ >>716
ドラジは庭園使えるからねぇ
それくらいしないとppブーストもできるし
ドロソも確保できるし 10t以降しか使えねぇとかゴミを増やすんじゃありません >>713
ゲームの話題はアグロ最強!先行最強!しかないんだ😭
コントロールは超越がいるから全て死んだんだ🙄 唯一神キム・ラーがおつくりになられたゲームだから当然神ゲーに決まってんだろ 基本的に特定のリーダーに文句言ってたりメンコつまらんだのアグロつまらんだの遅延死ねだの言ってるやつはほぼルナカスだと思って間違いない ゲームの話しよ!
今日はヴァンプで先攻いっぱいとれたw おまえらいっつも水巫女ナーフっつってるけど、勝率見て言ってる・・・? アリスナーフしなかったのはガイジなんだ😂
カードデザインを制限する超越やリノと同類のカードだから使われなくとも消しといたほうがサイゲの寿命を延ばすという意味では重要だったんだ😊
でも開発はガイジ集団だからそれに気がつかなかったんだ😅 水巫女がアグロメタになるのは、まだいい事なのかな?
回復されたらアグロは余裕で死ぬ メタっても5割勝てない1強はやばいけどメタれば勝てるのをナーフするのは必要か? ドラゴンはミッドレンジ以降のクラスほぼ全てに有利なんだからアグロぐらいには殺されとけ TOG以前のドラゴンはPP増加に悪戦苦闘してたけど、水巫女で無理矢理出来るようにしたからなぁ
PP増加なんて反則級なんだからリスク多めにしておくべきだった >>726
え、このスレって
変な顔文字と一緒に皮肉でシャドバマンセーしてるレス以外は
ほとんどルナちゃんが書いてるの?
なにそれ幸せすぎるんだけど まだこのクソうんちゲームやってる奴いるとかドン引きなんだが アリスは存在するだけでニュートラルが暴れだす可能性を残し続けるからな
不発弾みたいなもんだし本気でシャドバを10年続くゲームにしたいなら修正すべきでしょ 今電車にキチガイ居て草
1分おきに大きな声で「おめでとうございます!」って叫んでる アグヴでドラゴンさんに当たって、庭園出してやってきたのが灼熱の嵐だったよ
返しのターンで、インプランサーとウルフで勝ったけど >>741
確かにナーフいらんな
ぶっ壊れ突き進んで早くサービス終了しろ 【✔全6リーダー神環境】Shadowverseまったり528【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502236211/
インテグラルさんすこか?😚😚😚😚 >>746
気づいてないのかもしれんがそれ自分自身を見てるんだぜ >>745
そんなん今度壊れたときに考えればいいじゃん 現状おかしくないカードをナーフする理由なんてない 見せかけのクラス勝率を平坦にするためのナーフ案出すやつと
ゲームをより面白くするためのナーフ案出すやつで意見が食い違うのは当たり前だよな
前者は目先の事にとらわれて後者は先の事を見てる
運営は両方見なきゃいけないのに現実は現実は前者すら見切れていない バハがいる限りPPブーストは許されないんだ😡
ドラジはもっと雑魚でいいんだ☺ >>753
今しか見えてないんだな
サイゲと同じ思考だぞ >>745
それどんなカードにも言えるしそれやってたらキリがない
そもそも暴れたら暴れる原因はゴブリーと同じようにアリスじゃなくてそのカードが原因やろ >>746
シャドウバースプレイヤーは挨拶ができます🙋 >>758
先を見るってことはただでさえ死んでる特定クラスをさらに使い物にならなくするってことなの? >>761
100枚くらい調整しろってことだよわかれよ >>763
そういうのいいから 異論があるならまともな反論してみせろや 先攻有利緩和するには4コス進化で5回復盤面2点とか追加すりゃ良いよ、スタッツは低めで
序盤顔面殴られてそのままズルズルってのが良くある負け筋だからな 以降Nで横に広がる低コストはアリスの悪影響を受けるわけですが >>761
>>761
ニュートラルは特定クラスじゃないだろ
巫女はナーフする必要はないと俺は思っているがカードプールが広がるたびに強化されるアリスは今潰すべきだぞ ヴァンプ相手に超越引けなくて詰んだと思ったらフレイム3枚来たから6ターン目に3体並べたら切断されたわ カラボスの登場とかで、ppに影響与える要素が今後増えればいいんだけどなー ウォーブレに逃げたやつらへ
影隠れの里は抜け忍を決して逃がしはしない
キム影様の名の下に必ずお前らを消す日が来るからせいぜい震えてな >>771
すまん 反論先と内容を間違えた
じゃあ切り口を変えて、カードプールが広がるたびに強化されるカードって他にもいくらでもあるけど
それら全てを今潰すべきってことでいいの?それ何十種類のカードを調整する必要がでてくるけど? >>765
壊れ出す度に後でナーフすりゃいいと思ってるのか… アリスが存在するだけでニュートラルのカードデザイン大幅に狭まるからな
まあ宮下はそんなのお構い無しに強い低コスニュートラルバンバン出してきそうだけど PP加速を安定化させるカードは強かったら簡単にぶっ壊れるのは
ドラゴンさんが散々実演してくれたじゃないか ニュートラルでグリモワとかでドローしまくってアリスバフしたギルガメ突っ込んでくるウィッチたまにいるな >>776
雑な反論だな 現状壊れでないけどあとで暴れる可能性があるカードをどうするかって話だぞ? アリスの前にドラゴンがいるからニュートラルの幅が狭くなってるでしょ >>781
100枚くらい調整しろと言ってるんだが アリスが壊れじゃないとかシャドウバース力高すぎない?KMRか? >>775
>>775
クラスカードより全クラスに影響を与えるニュートラルを最優先するのは真っ当だぞ アリスちゃん自身はそこまで悪事を働いてないでしょ
取り巻きが悪い >>777
そんなことないと思うけどなぁ
アリスを使うからにはデッキのかなりの割合をニュートラルで占めなきゃいけないし、多少低コスの強ニュートラル出してもWLDを過ぎてもまたニュートラルデッキが組まれるほどにはなかなかならないと思うよ ハースやウォーブレに逃げる脱影者の気持ちもわかるわ
ナーフしてこのざまだからな ウォーブレ新パックの目玉が魔界と超越だから
すぐ帰ってくるだろつまらない上バグまみれだし >>778
公然の事実だと思ってたけどガイジには分からないらしい 別にニュートラルデッキというコンセプトを残すこと自体はおかしくないだろう
わざわざせっかく確立されたデッキをぶっ殺す必要はない >>783
まあそれに関しては反論のしようがねえな それでよくなる可能性はあるけど、それを運営がやるかどうかって問題になってくる ドラゴン「僕が一番ニュートラルをうまく使いこなせるんだ!」 高コスニュートラル→ドラゴンさんが独り占め
低コスニュートラル→アリスバフ
ニュートラルがこの先生きのこるには >>781
現状の壊れだけナーフしてもその前の環境に戻るだけなんだが バハ超越イージスみたいな小学生並のクソカードはよ消せや
高コストでもレオニダスはまだカードゲームしてる >>781
これならミントもナーフ候補に上がりそうだなw シャドバガイジなら配布が5パックの時点で
そこまで行かずに泣いて戻ってくるか ニュートラル低コストは横に広げるようなカードを出さなきゃある程度強くてもアリスとの兼ね合いは問題ないだろう お前今更コイントスの話ししてるなんてアフィくらいしかいないぞ >>723
アグロ最強なら超越も存在できんと思うが >>797
レオニダスはいいカードだと思うが
それ出す頃には死にかけのロイヤル
そして回復と消滅は絶対ロイヤルに渡さない運営 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています