【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり527【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
■ジャンル
本格(スマホ)カードバトル
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気
【✔木村様を崇めましょう】Shadowverseまったり524 シャドウバー
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502158227/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり525 【修行するぞ修行するぞ修行するぞ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502172564/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり526【修行するぞ修行するぞ修行するぞ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502190187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>660こいつのせいで
>>658がエルフにしか見えない シャドバのアグロはコンボじゃなくて個々のパワーで全員殺せるから
マナカーブ通り出してれば全員殺せる ウィッチにアイスブロックとか実装されたら絶対叩くくせに スタン落ち導入で4弾+αでそれなりに完成されたカードゲームがあるらしい >>659
練気はナーフってか殿堂候補な
頭ベンブロードを信じろ >>674
ガジェは空前絶後のゴミ環境だったから紙一重なんだよなあ ガジェッツァンは使うデッキ選べればバッカニーアナーフ後はそれほど苦痛でもなかったってそれ一番言われてるから ウォーブレが普通にカードゲームしてて面白い
ある程度課金は必要だけど
ガイジゲー見切って移住するなら今だぞ >>669
PP残ってないと使えないって条件ならかなり戦略の幅広がると思うけどな
遊戯王でいうところのパーミッションとか面白そうだわ
今のインフレの問題は相手の動きを見てるしかないことが一番問題だわ グリームニルナーフして
アリスナーフしないとか
頭おかしいんじゃねえの >>675
美味しくないらしい
まぁ元が血液だから当たり前っちゃ当たり前 >>672
超越が強くなりすぎるから
超越ナーフとセットで 折角バランスはいいんだからこの状態で強いのを片っ端からナーフすればいいんじゃない?
イージスは論外として
特殊勝利系、
現行ではヘイトをあんまり貯めてないモル美女と野獣カエルみたいに
メタらないと倒せない系と
テミスバハグリム(ナーフ後)みたいなお手軽全体バーン系、
を見直してもいいのかもね
最後に全体バーンが減ると悪さをするであろうヘクターをナーフすれば完璧
バハは10コスでサイゲのイメージキャラだからあえて強くしましたって理屈もギリ通る気がするけど
重機エイライージスがいるビショにテミス渡すのやめてほしいw アリスナーフしたらWLDが失敗みたいになっちゃうじゃん!
てかお気に入りカードだからナーフしません! >>689
クソのミルフィーユっていう言葉を君に送ろう >>682
アリスとか誰も使ってないやろ
アリス自体は強いがゴブリー以外のニュートラルが軒並み雑魚だからゴブリーナーフされただけで使われなくなった なぁルナカスうざいんだが
駆除できるデッキってなに? >>689
バハメンコなんて普通速攻ナーフ対象だろ お互いの手札のカード全てのコストを初期状態に戻す
これ実装してくれ >>681
MTGみたいな感じか
ならアリだろうけど問題はその場合のテンポロスでガイジが消えていかないかと
それを実装できる技術があるかだな
毎回待ったかけてたらテンポが絶望的に悪くなる上に相手に罠持ってるとバレル
しかもkmrの10ターン以内に勝負終わらせる構造が完全に無意味になる フェイスロイヤルとアグヴが大体悪い
てかなんで前環境のアグヴでも勝てるのか疑問だったけど
メタになってたエルフが死んだからか >>682
いや、今の環境でアリスが悪さしてなくって
グリムはちょくちょく出てくるのを見ればそれでよかったって分かるでしょw
というかグリムは単体で見てもダメでしょw
素だししても腐らない分ある意味全盛期の冥府よりタチ悪いよあれ ID:v7p22fhP0
日本語不自由ガイジなんだ😅 お互いの手札をデッキに戻して戻した数だけドローするスペルはよ これ以上ナーフしても盛り上がらんやろうなぁ
将棋盤をひっくり返すのが楽しいのであって将棋したい人なんていないし
新弾ド派手なギミックで追加した方いい、ゲーム性は二の次な バハメンコのナーフ案
バハメンコしたらpp半分になるでいいんじゃね?
ドラジはpp2になるでオーケー
これならスタッツ変えなくていい ルナだったらおばさんのお節介で正気に戻ってるはずだが このスレで10レス以上レスつけてるやつって何考えてるの? >>697
割り込みで発動はテンポ悪すぎるから無いだろ
トラップは条件を満たしたら自動で発動以外ありえないわ とりあえず託宣3コスアイラ4コス巫女7コスから始めようか >>689
強いカードを片っ端からナーフすれば楽しくなるというのは大きな勘違いだよ
バランスを取るのに不必要ナーフまでしても、つまらない環境になるだけ ヴァンプの先行勝率高すぎるからナーフしたのに相変わらずヴァンプ先行有利で草も生えない >>697
早期決着の方向性は別に否定しないが、普通のデッキに罠カード的なものが入るだけでも大分変わると思う。
特に相手のPP余ってると罠警戒しないとならないのはかなり戦略広がるわ
まあ問題はそういう技術が可能かどうかだが ウォーブレスレちゃんとゲームの話題で盛り上がっててうらやましいんだ😢 いまだにこの糞ゲやってるとか救い用ねぇなこいつら
病気だろ ウロボもグリィィィムニルも弱くなったのにまだドラゴンさんに恨みがあるのか >>705
ドラジpp2はどうかと思うけど
そのくらいの方が最終兵器感あっていいかも
10ターン目以降じゃないと使えなくて
使ったらpp6、それ以降は一生ppが増えない(効果でも)とかでも面白そう? >>706
???「おばさんじゃなくておねえさんだろぉ⁈: ウロボナーフがとても嬉しかった身だけど
水巫女も必要だったわ 自動発動だとバカみてえに強くしねえとこのゴミがあふれかえる環境だと焼け石に水だぞ
久しぶりにこのゴミ改善するために頭ひねったけどやっぱ駄目じゃねえのかこれ
もうガイジ突き進むしかねえよ 良環境じゃなくてTOGのドラゴンがヴァンプに変わって先攻後攻格差が酷くなった神環境でしょ >>716
ドラジは庭園使えるからねぇ
それくらいしないとppブーストもできるし
ドロソも確保できるし 10t以降しか使えねぇとかゴミを増やすんじゃありません >>713
ゲームの話題はアグロ最強!先行最強!しかないんだ😭
コントロールは超越がいるから全て死んだんだ🙄 唯一神キム・ラーがおつくりになられたゲームだから当然神ゲーに決まってんだろ 基本的に特定のリーダーに文句言ってたりメンコつまらんだのアグロつまらんだの遅延死ねだの言ってるやつはほぼルナカスだと思って間違いない ゲームの話しよ!
今日はヴァンプで先攻いっぱいとれたw おまえらいっつも水巫女ナーフっつってるけど、勝率見て言ってる・・・? アリスナーフしなかったのはガイジなんだ😂
カードデザインを制限する超越やリノと同類のカードだから使われなくとも消しといたほうがサイゲの寿命を延ばすという意味では重要だったんだ😊
でも開発はガイジ集団だからそれに気がつかなかったんだ😅 水巫女がアグロメタになるのは、まだいい事なのかな?
回復されたらアグロは余裕で死ぬ メタっても5割勝てない1強はやばいけどメタれば勝てるのをナーフするのは必要か? ドラゴンはミッドレンジ以降のクラスほぼ全てに有利なんだからアグロぐらいには殺されとけ TOG以前のドラゴンはPP増加に悪戦苦闘してたけど、水巫女で無理矢理出来るようにしたからなぁ
PP増加なんて反則級なんだからリスク多めにしておくべきだった >>726
え、このスレって
変な顔文字と一緒に皮肉でシャドバマンセーしてるレス以外は
ほとんどルナちゃんが書いてるの?
なにそれ幸せすぎるんだけど まだこのクソうんちゲームやってる奴いるとかドン引きなんだが アリスは存在するだけでニュートラルが暴れだす可能性を残し続けるからな
不発弾みたいなもんだし本気でシャドバを10年続くゲームにしたいなら修正すべきでしょ 今電車にキチガイ居て草
1分おきに大きな声で「おめでとうございます!」って叫んでる アグヴでドラゴンさんに当たって、庭園出してやってきたのが灼熱の嵐だったよ
返しのターンで、インプランサーとウルフで勝ったけど >>741
確かにナーフいらんな
ぶっ壊れ突き進んで早くサービス終了しろ 【✔全6リーダー神環境】Shadowverseまったり528【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502236211/
インテグラルさんすこか?😚😚😚😚 >>746
気づいてないのかもしれんがそれ自分自身を見てるんだぜ >>745
そんなん今度壊れたときに考えればいいじゃん 現状おかしくないカードをナーフする理由なんてない 見せかけのクラス勝率を平坦にするためのナーフ案出すやつと
ゲームをより面白くするためのナーフ案出すやつで意見が食い違うのは当たり前だよな
前者は目先の事にとらわれて後者は先の事を見てる
運営は両方見なきゃいけないのに現実は現実は前者すら見切れていない バハがいる限りPPブーストは許されないんだ😡
ドラジはもっと雑魚でいいんだ☺ >>753
今しか見えてないんだな
サイゲと同じ思考だぞ >>745
それどんなカードにも言えるしそれやってたらキリがない
そもそも暴れたら暴れる原因はゴブリーと同じようにアリスじゃなくてそのカードが原因やろ >>746
シャドウバースプレイヤーは挨拶ができます🙋 >>758
先を見るってことはただでさえ死んでる特定クラスをさらに使い物にならなくするってことなの? >>761
100枚くらい調整しろってことだよわかれよ >>763
そういうのいいから 異論があるならまともな反論してみせろや 先攻有利緩和するには4コス進化で5回復盤面2点とか追加すりゃ良いよ、スタッツは低めで
序盤顔面殴られてそのままズルズルってのが良くある負け筋だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています