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【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり527【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(4級) (ワッチョイWW ae3e-QTkp [14.11.193.160])
垢版 |
2017/08/09(水) 01:43:21.81ID:tpzyDC0J0
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月23日(金)午後15時サービス開始

■ジャンル
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次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気

【✔木村様を崇めましょう】Shadowverseまったり524 シャドウバー
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※前スレ
【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり525 【修行するぞ修行するぞ修行するぞ】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【✔宗教法人木村】Shadowverseまったり526【修行するぞ修行するぞ修行するぞ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502190187/
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0374名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM55-FJki [210.142.92.213])
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2017/08/09(水) 06:03:21.23ID:K4wZCU0eM
ドラゴンとビショは本当に酷いと思う
回復メンコして魔海otkにイージスセラフでこいつらいる限りずっとアグロだろうな
1試合で20点回復されるだけでなく何度も何度も盤面破壊されるからミッド使うのアホくさくなる
0384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4a-Omeh [182.251.253.40])
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2017/08/09(水) 06:09:09.73ID:Dy6AGhSWa
>>382
読解力まったくないなお前
0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-FJki [101.111.64.6])
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2017/08/09(水) 06:30:34.95ID:Be/KbLfe0
魔海、バハ、イージス、オズ、用心棒、緋色、へクター、アルベール、キャット、カラボス
ここら消せば先行ゲーなくなるけどな運営にやる気あればだけど
0425名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd6a-4zyN [110.163.10.162])
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2017/08/09(水) 06:30:37.42ID:uN9XJae6d
野獣とひでおは運営の頭の悪さが詰め込まれたカード
確定除去バラ撒きすぎた→せや耐性付与さたろ!だし
他のデッキは無警戒だと多少は苦労するのに環境トップのネクロは何も考えずに投入するカードで処理できるし
0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5653-PpOB [203.112.57.24])
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2017/08/09(水) 06:31:06.13ID:sQWqnJna0
エルフはストレスがかかるとかいう謎の理由でナーフされるからな
0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-FJki [101.111.64.6])
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2017/08/09(水) 06:34:38.69ID:Be/KbLfe0
>>433
後攻ゲーで何が悪いの?「進化システム」推してるゲームなんだから後攻ゲーでいいじゃん
それとも今の先に糞押しつけた方が勝つほうがいいの?つまらんなあ進化システムも空気だ
0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-FJki [101.111.64.6])
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2017/08/09(水) 06:38:29.61ID:Be/KbLfe0
>>438
それも要素にあるけど違うよ、だってイージスセラフやランプだろうがコントロールだろうが
フィニッシャー先に押し付けたほう有利だから変わらないよ
インフレさせすぎたのが一番の理由
0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e63c-vvuE [123.0.124.74])
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2017/08/09(水) 06:39:20.92ID:snIHYxSa0
カードゲームだと
消滅>>>バウンス>>>>>>>>>>>>>>>破壊くらいのパワーの違いあるよね
破壊がアドバンテージなゲームも多いし
単純な破壊だと耐性持ちが大量にいるのも当たり前だったりする
シャドバの墓地なんて可愛いもんよ
0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-FJki [101.111.64.6])
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2017/08/09(水) 06:43:29.15ID:Be/KbLfe0
今のアグロってアグロでもない
オズ、カラボス、キャットとかでひたすら手札投げれるしビートダウンでもない
アグロといえば手札切れて死ぬが基本なのにそれもない

コントロールは白雪とかみたいなとんでもない糞作ったりするし運営アホ
0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM26-dE0h [175.179.196.167])
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2017/08/09(水) 06:44:27.72ID:ntRU7lWeM
緋色の2点回復は仮に回復を入れたくないヴァンパイアから見た場合、デメリットになります
0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 66e8-5YgO [223.223.99.216])
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2017/08/09(水) 06:45:47.10ID:sISu6PNx0
序盤決められなければ手札切れるみたいなリスクがないアグロなんてクソすぎるんだ
0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-FJki [101.111.64.6])
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2017/08/09(水) 06:47:28.89ID:Be/KbLfe0
>>451
いや逆だぞ?カードゲームはバウンスのほうが強い
遊戯王とか特にそうだった墓地に行くことがメリットになってたし
インフレ進むとこの傾向強くなる
0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e63c-vvuE [123.0.124.74])
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2017/08/09(水) 06:47:44.56ID:snIHYxSa0
>>451
カードゲームだと墓地の再利用できる仕組みが多いのと
単純な破壊に耐性を持っているカードが多く
多くのゲームでバウンスの場合は耐性持ちでも場から除去できるので
優位になってることが多いぞ
相手の破壊されたときの効果も発揮させなく出来たりするしね
シャドウバースでも例に漏れず破壊耐性突破とラスワ防止できるから
破壊>バウンスといいにくい状況になっている
まあファンファーレ再利用されることもあるからどちらが使いやすいかは場合によるけど
0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52a5-4zyN [219.126.164.118])
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2017/08/09(水) 06:49:16.01ID:VfR5QRAq0
4コスまでのカードでプライズの進化時効果と同等以上のファンファーレ持ってるやつは全部ナーフでいいよ
0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7674-FJki [101.111.64.6])
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2017/08/09(水) 06:56:40.86ID:Be/KbLfe0
4コス8点の全体除去ありますが?
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