【スママジ】スマッシュ&マジック part23 [無断転載禁止]©2ch.net
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【スママジ】スマッシュ&マジック part22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502082261/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 属性値の話では?
自分が剣士で犬相手にやったときは、攻撃力も属性値も、
数値の1/2が実ダメージとして加算されてる感じがした
敵の種類と武器との相性によってその後倍率に変化があるとは思うけど >>585
>>589
本当だサンクス新キャラ発表前なのに…課金するしかないか まあ引き継げないだけで別々に石は残るけどな
泥は250の倍数残して林檎でやってるわ >>590
それな。
ドレイクに斧でやったり色々と試してたが、大体が(攻撃力+属性値)/2辺りで落ち着く。
ガイコツに剣は相性が悪いから更に半減されて、トータル攻撃力620でも160程になってるんだと思う。 すまん
亀すぎてやっとイベント個人報酬クリアしたんだが
ラックメダル5枚余るよな
馬鹿なの? >>592
>>588
サンクス!戻したら残ってた新キャラ来てから引き継ぐわ やっとヒカリちゃんの英雄100になって全開放できたからカニに突撃してきた
フラッシュラッシュ撃ちまくるヒカリちゃんかわいい >>593
同属性と苦手属性はまだ調べてなかった
得意:×(1+2/3)
同属性:×(2/3)
苦手:
暫定こんな感じ? 英雄値が90越えてからまったく増えなくてイライラしてきた >>599
普通こういうのって自称攻略サイトが検証したりするんじゃないの?
2chからパクってばっかなのかね >>573
まじかありがとう
あぶなく掘るとこだったわ 対骸骨とかの剣が苦手でメイスや斧の破壊力にかなり負ける所を武器の不死キラーでねじ伏せれる77剣
やはりヤバイ カニで俺以外全員死んで俺以外全員切断してそこから余裕の撃破wソロの快適っぷりったらないわww
馬鹿みたいに範囲に突っ込むアホ
攻撃チャンスが巡ってくるまで待てないで通常攻撃するカス。
そもそも範囲を避ける技術がないボケ
こんなんばっか。お前ら下手なんだから即切断してキャラだけ渡せやww 色んなのがいてカニ面白いけどね
ただドロップがクソマズですけど 予想も含まれるけど書いていい?
通常攻撃ダメージ
= (攻撃総合値 + 属性総合値 - 敵防御力) × 0.5 × 職相性係数 × 乱数0.97〜1.03 × 属性相性係数
かな?
恐らくここも白猫プロジェクト踏襲してるっぽい せめてドロップは確定にして欲しいな
そうすればどんな糞PTでもがんばれるわ >>553
「属性武器を装備すると、その属性のスキルがさらに強化される」ってのは確かにどっか書いてた気がする
魔法依存のマジックなら属性値で威力伸びたりするんかな 本当、突進体制に入ってるカニに対して通常攻撃する馬鹿だけはあかんわ
だいたいそういうやつは自らの方に向けて自滅するというねアホすぎるにも程がある マルチカニが全然落とさなくなった
☆5をとらにゃならんのに
イベ初期は☆4がボコボコ落ちたのに
落ちる数に制限あるのかな そんなに不満あるならソロでも取れるんだからソロればいいのに。ダンジョン潜るよりスタミナないんだから楽 運営がなにを目指してこのゲーム作ったのかわからんよな
厳選ゲーなら、ドロップ率は軽く
レア武器掘りゲーならそもそもオプション効果は無くすべき
レア掘りと厳選は完全に別。一緒にしちゃいけないんだよなぁ >>618
でたでたwww
嫌ならやめろパターン奴wwどこでも湧いてくるなw
それ話にならんからやめたほうがええで?
俺はマルチでの話をしてるのであってソロの話なんてしてねぇから ダンジョン3回潜るゲーになってしまったけど、みんなそう? >>615
確かあれだ、バーニングラッシュの武器クエストのお知らせ?と思ったが書いてない。
tipsか適当なこと書いてるwikiかな。 >>619
ほんとそれな
一応コンセプトは「爽快感」と「簡単に遊べて奥深い」らしいから、ドロップは確定で厳選させる方がこのゲームには合ってるかも。 >>621
ダンジョン3回潜って合間で蟹マルチやったりスレ覗いたり >>619
レア堀させるならせめてダイアでオプションの振り直し出来るようにするべきだった
スタミナ無いならリアル時間を金で買える様にして集金しなきゃ無課金ニート以外寄り付かなくて商売として成り立たん >>616だけならただのマルチの愚痴とも思えるけど
>>610見るとだったらソロでしてろよってのも真っ当な反応に思えるが 今のレアはオプション固定か誤差範囲の可変値にとどめて
よく出るグローリーをランダムオプションで超良品引けば
レアも超えうるようにってのがいいとこどり案だと思うの そうか?最強の攻撃力目指すなら厳選すればいいし、
覚醒や固定オプションの利点のあるレアはレア掘りで手に入るし
どっちの方式も>>619の言うように取り入れられてると思うが 飛行機の乗り方を誰か詳しく教えていただけたら僕は喜びます このゲームは斧が最強ってかマグノリアとライオット以外人権ないから
そいつら持ってない雑魚はマルチくんなよ ラグエル40回ぐらい倒してると思うんだけど虹落とさないんだけど、俺のデータはラグエル虹箱実装されてない説が出てる 攻撃+80
攻撃+60
こういうランダムなステ被りを掘りたいんだよな 正直全てのマジックはもう1-2段階成長する様にして現状の産廃マジックはドンドン良効果付ける様にしろよ
現状強いのはやや抑え気味で良いからさぁ エリートやレアの確率緩和は賛成だけどオプションへの文句はまだ早い気がする >>636
魔法だと
弾数+2
弾数+1
とか付けばメチャおもしろそうなんだけどな
ってか遠距離職はマナ1払うことで再移動可能にしてくれ 出にくいレアが折角出たのにアビリティがないせいでゴミ扱いってのは
やっぱりがっかりが大きすぎるし、一番モチベーションに関わる要素だからね
まあどの程度ドロップ率をいじってくるのかとかにもよるからまだ何ともだよね イベント新しく英雄度上がる確率アップとかウォンバ出る確率3倍になりますとかのやつして欲しいな
既存のワールドイベントやイベントクエストに適応する形で >>640
蟹も弾数プラス2のやつ魔法職4人で永久凍結オンラインはじまるね 例えこのスレの言うとおりにアップデート来たとしてもネガキャン君達は満足しないんだろう フランちゃんのチェインスティールって一番右のも取ったら4回攻撃なる? 朗報?
ウォンバ飛行機対応
1回目 虹小
2回目 虹中
泥変わるから数求めたり虹中求めるには使える
俺のせいで飛行機対策されたらすまんな >>649
lv3で対象数アップだからlv2のフランでは二回まで取得Gは増えるよ >>650
ああ、昨日回ったあとにここに書き込んだんだが、やっぱりできるのか
検証乙 >>652
そのレス見て検証してみたわ
いい発想だったよ >>632
第2ターミナルからバスに乗って第3ターミナルへ
歩くと結構距離あるから 試してないけどマジだとしたら流石にこれは対策されるっしょ運営さん? お前らがあーしろこーしろってそのようにしたとしたらそんなゲーム、バランスおかしくてすぐ潰れるからな
そんなに文句あるなら自分でゲーム作って運営しろよ >>656
そもそもダンジョンの時点で対策されると思ってるから今の内に装備ドロップしといた方がいい 泥関連テコ入れ来るんなら飛行機なくてもいいんじゃね >>657
運営は運営で会社から勝手に予算立てられて立案も法務部に却下されてスケジュールもプロデューサーにぐっちゃぐちゃにされて着地点わからないままふよふよして大変なんだよばかばか このまま潰れられるよりはよっぽどマシだもんね
面白いゲームがやりたいだけで別にゲーム運営したいわけじゃないし
お前らもいいアイデアや要望あったらちゃんと問い合わせから送るんだぞ ウォンバって撤退しても消えるのか?
クリアしないと消えないのならタスクキルと変わらん気がするが >>659
そもそも行きたい層だけ出来れば泥改善しなくてもいいんだけどね。余計な層行かないとダメなうちは必要でしょ >>659
仰る通り泥率の低さと厳選が酷いからみんな搭乗してるわけだしね
泥関連を変えなくても、一度踏破した区画は好きな階を選べればこっちもストレス無いと思うんだが 指示できるスタンプないのが腹立つわ
肉とか果物取ってとか。最低でも逃げてー!くらい用意してほしい。矢印ない時でも突進くるってのに カニにカニ担いでくるマグノリア大杉ワロタ
マグノリアもライオットもカニには適正ないね 魔に向いてる蟹に突進して向きを変えてかつ自分も被弾しないを2回連続でこなす
Lv20の神フューリオがいたw
まぐれだろうけどアレを意図的にやってるのだとしたらかっこよすぎてやばいw そのボタン押すならソロやるでしょ。報酬目当てでやってるわけじゃないし あのカニの方向転換ってやっぱ当たる角度と速さでコントロール可能なんだろうなぁ
シングルで相当練習すればできるようになるんだろうか >>670
メガネやろ、見た目の進化具合が段違いだぞ >>663
>>664
階指定も悪くはないけどそれだとダンジョンの意味殆ど無くなるしスタミナが単なる嫌がらせにしかならんと思うぞ
今のチェックポイントはそのままにエリート階以外でもアクセとかの有意義な泥があればベターかと メガネの進化後初めて見たときは別キャラだと思ったわ >>669
仕方ねえなあ
まず京成線に乗って成田空港駅まで行くだろ?
そしたら好きなクエストに入る。
で第2ターミナルのバス停に行くだろ?
そしたら予め機内モードにしておく。
バスが来たら乗るだろ?
そしたらクリアもしくはリタイアする。
第3ターミナル着くだろ?
そしたらタイトルに戻るを押下。
チケット発行するだろ?
タイトルに戻ったら機内モードを外す。
あとはもういいな? 飛行機のやり方わからない人は実際に飛行機乗って試してこい >>678
階指定じゃない今でもダンジョンの意味ってあるかな?飛行機乗っても階指定でもスタミナが嫌がらせなのは同じだし >>682
RPG的なもんでダンジョン探索→お宝ゲットみたいなもんだと思ってる
現状道中に旨味が全く無いから飛行機とか使って効率的にやってるだけでせっかくワールドと分かれてて潜れるんだからウロウロした方が楽しいんじゃないかな
同じとこ一点集中するんならワールドでいいやんて思う ダンジョンはスタミナ撤廃して単純に難易度を上げればいいのでは
敵の体力が高くなると爽快感が失われるので攻撃力大幅アップという感じで 続けて潜り続けるたびにレアドロップ率アップ、とかはちょっと考えたけど
面白くなるのかどうかよくわかんなかったから要望はしなかった ハクスラゲーとしてはスタミナ制は興ざめだからなくなると嬉しいけど、
そうするとただでさえ薄い収益要素がますますなくなってしまうからな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています