【スママジ】スマッシュ&マジック part23 [無断転載禁止]©2ch.net
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【スママジ】スマッシュ&マジック part22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502082261/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 新ガチャで剣士が可愛いおにゃのこだったらヒカリに謝って引継ぎ残してリセマラし直そうかなw さすがに盆前にガチャ出さない
ガイジ運営なんているんか? いやデュラハンがファイブキングスの一人だとすると、
属性的に闇はアモン火はインフェルノだから残りの水木光の可能性があるで
闇偏重ってのもあれだし んーシルエットからしてウエストが丁度背後から両手で掴んでガンガンつきやすそうだから
これは雌かな剣士は、、(#^.^#) デュラハンは亜人の可能性もある
ライオット始まったな 前方からの攻撃無効化ってもしかしてナギくんの時代くる? ぶっ壊れ限定が遂に来るのか
来たらリセマラからスタートするは 本当に見直したわ
しっかりとユーザーの意見を取り入れて
着々といい方に進んでる
盆明けだろうが待つからこれからもしっかりと頼むよ運営さん ドロップ率の上昇って事はエリート出現率は今と変わらないんか
今の出現率だといっその事ドロップ確定でいいんじゃないでしょうか頼みますよ運営さん サマサの不死キラーとエルドラクの不死キラーが
重複したら神。 そう言い残した>>483は盆明けになってもドラクエに必死で二度と帰って来る事はなかった。。 >>476
ファイブキングスではなさそう
チュートリアル前のファイブキングスの画面にデュラハンっぽい奴はいなかった >>486
サマサのライジングソードTUEEEEってなるわ 新モンスターデュラハンとな
闇の不死族だったらヒカリ復活か めんどくせえ敵ばっかり増やしやがって
ファイナル大縄跳び14かよ >>490
じゃあベヒモスやカニと同じ扱いって事か ドラレボだかドラゴボだか知らんけどクッソつまんねーな ファイブキングスの配下にシックスナイツが居てデュラハンがそこ
更に四天王、三悪神、双星神と上に続いていく >>501
俺たちの冒険は始まったばかりだぜ!
−完−
まぁファイブキングスの上は出てくるだろうね
つかアモンさんてラグエル封印出来るぐらいの力持ってたんだね デュラハンはソロのみかソロマルチ両方でお願いします。マルチのみはやめてくれ 新キャラは素直に嬉しいんだけど、数万突っ込んだ程度じゃ到底当たらないのが辛いんだよなぁ 邪悪な竜の僕がファイブキングスだったよな
デュラハンさんはそのまた下の係長級だと 最強キャラランキング
SS マグノリア ライオット フューリオ アイネ
S エレノア アム ダグラス
A 剣士 モモ アルベルト
B 騎士 魔法使い 盗賊
C 僧侶 弓
新キャラ魅力ないていうか上位S以上が強すぎてエレノアのバフと斧で全部クリア出来るしガチャ引く価値がない なぜここの運営は新キャラ限定キャラの確率絞るんだろ
普通は他キャラより確率あげるのにな マルチの魅力を増やすアプデをしたいと言ってるからには
デュラハンがどうかは知らんけど遅かれ早かれ
マルチ専用のボスやアイテムは出てくるだろうね 泥立図書館あげるんだね。
神アプデの(゚∀゚)ヨカーン 斧はもう一発食らったら死ぬくらいの防御でいいんじゃない?
んでも敵の攻撃すげー狙ってくるし死にまくって萎えるだけか >>507
マグノリアはボス単体に火力雑魚だからS
アムは最強だからSSな >>507
リディアがヴィオレッタ以下とかエアプも大概にしとけよ 斧の弱体化より他職の強化じゃないか?
あの封印してダンジョン回ってるとわかるが微塵も爽快感がなくなる >>512
遠距離のテコ入れを狙っての事かもな
敵がサイクロン使っても良いわけだし >>365
知ってるやつがいたとは
そこそこ楽しんでたわ続編残念だったな 敵の行動順を早くするだけでも斧一辺倒はきつくなると思うんだけど
近いうちに来るでしょ >>519
早くなったらなんで斧じゃキツくなるんだ?
どちらかと言うと紙の魔弓が更に絶望するだけじゃ? シックスゲイツ?
ソウカイヤかな?
デュラハンってことはライオットで闇アクセつければ前はれるじゃん
アタッカーは77剣ヒカリか
ジュノとツィティも育てないと ライオットさんが前衛で闇攻撃を耐えながらサイクロンで引き寄せて空いた背後にヒカリちゃんがフラッシュラッシュで突入!かっこいい! >>521
暗黒カラテ技のドラゴン・トビゲリまで使わせたアースクエイク=サンは実際強い リザルト画面のステータスHPだけ装備の上昇値表示されんのかよ
マルチで同じキャラなのに自キャラの方がHP低かったからボード開け忘れてんのかと思ったわ 8月中旬に新キャラ実装。アプデ実装。泥率UP実装。
それまでやってても泥率低いしマンネリで損って訳だね。
そりゃ気のせいかスレも勢い無くなってきたわけだわ。 真っ赤になりながらネガキャンしてる奴等がのさばってたら普通の人は寄りつかんだろ ヒカリちゃんが輝くかもしれないクエストが来るのか
お前らよく馬鹿にしてるけど、周回だと結構強いんだぞ!あとかわいい 残念だけどヒカリはかわいくない部類
モモとかリディアの方が明らかに出来がいい モモとかリディアのが明らかに具合がいいって読んでしまってなんやこのガイジってなったのは内緒 仕事中ヒマだったから職バランス考えてみた
長くなるから読むの面倒ならスルーしてくれ
今後の敵に備えての職特性もついでに
どうせ話題もないし色々話そうぜ
剣士(微弱体)
移動系攻撃マジックの威力10%下方
攻撃・移動距離低下デバフ30%軽減
ウォリアー(弱体)
移動距離下方(蟹マルチ初手で最大フリックでギリボスに届くぐらい)
基礎HPを騎士と入れ替え(650→550程)
スタンゲージ蓄積値30%増加
攻撃低下デバフ50%軽減
騎士(同等)
移動距離下方(現在のウォリアーぐらい)
基礎HPをウォリアーと入れ替え(550→650)
防御低下デバフ50%軽減
盗賊(強化)
クリティカル発生率上昇(ラック+10相当)
クリティカルダメージ上昇(他職比+50%)
バックアタックダメージ上昇(他職比+50%)
移動距離低下デバフ50%軽減
弓(大幅強化)
飛行モンスターへのダメージ上昇(既存)
弱点部位攻撃時のダメージ上昇(他職比+100%)
クリティカルダメージ上昇(他職比+50%)
自ターン時に移動した際、移動後に通常ショットが撃てる(マナ消費1)
全状態異常の蓄積値30%軽減
魔法使い(強化)
基礎HP50上昇
戦闘開始時2マナスタート
魔力低下デバフ50%軽減
僧侶(強化)
不死族モンスターへのダメージ上昇(既存)
ヒール系マジックの回復量を自身の魔力依存に(スキルLvは倍率に変更)
ヒール飛ばした時自身も対象に(自身の回復量は本来の50%)
敵に攻撃した際のノックバックをなくす(メイスって鈍器なので)
魔力低下デバフ及び毒の状態異常蓄積値30%軽減
どうだろうか
下方修整したらユーザーの不満爆発するの待った無しだけど
最終行の軽減系は今後デバフしてくる敵が実装された時の為に
長くなったけどようは妄想することぐらいしかやることがない リディアは進化前のおっぱいポロリしそうなトップスがよかったのに進化で両肩ヒモ付けたのは無能 職別じゃなくてキャラ別に細かくこだわってくれたらすげー嬉しいけど
きっとそこまでするのは面倒そうだしプレイヤーも面倒がりそう デュラハン前無敵なら弓の反射でバックアタック狙えるじゃん
1発400ダメージくらい出るぞ時代が来るな 今以上に機動力落としたら爽快感もクソもなくなるなとチラ裏にマジレス 斧弱体はゲームサービス終了一直線なので現実的ではない
既存のままで魔法職マナ毎ターン2回復
弓と盗賊は職廃止
僧侶やバフ、デバフはフリックしたら味方全体にかかるように
騎士はヘイト集めるスキル使えばアーシアのようなSAかかるようにする
剣士はフューリオの昇竜拳みたいなスキルを一つつけるコストはマナ3
これがいい
魔法職だけスマッシュ参加範囲を今の2倍にする >>540
それ
リリスも同様
なので俺氏リリスだけはレベ20のまま 既出だったり分かりきってたらすまんが属性値が気になったので検証してみた
全て通常攻撃でクリティカル無し
場所 ワールド 2-5-1
対象 wave1 光ガイコツ
攻撃 450
武器 ★4ファルシオン(攻105 無)+指輪(攻65)
結果 163〜167
武器 ★4アモン(攻85 闇20)+指輪(攻65)
結果 266〜276
武器 ★5アモン(攻125 闇50)
結果 261〜272
武器 7F火剣(攻100 火80)
結果 166〜171
武器 8F水剣(攻45 水130)
結果 160〜170
結論
・弱点だと約1.6倍になる
・武器の属性値はそのまま攻撃力に加算っぽい
・属性値の高さは通常攻撃には関係なさそう(敵によっては属性値だけ通りやすいとかあるかも) リリスの衣装かわいくなくなっちゃうよね
☆3リリスはまだ許容範囲だけど☆4が残念過ぎる ☆5ヒカリも左腕の肩当ていらない
あとなんでヒカリちゃんって黒ぱんつなの リリスちゃんみんな気付いてないかもしれないけど、あれってフード付きなんだぜ
しかもツノが収まるようになってる 「属性武器を装備すると、その属性のスキルがさらに強化される」ってどこかで読んだので、属性値の差がスキルにどれくらい影響するかも検証してみた
結果のダメージは「初撃 → 最終ダメージ」で
場所 ワールド 2-5-1
対象 wave1 光ガイコツ
攻撃 450
行動 ランドブレイカー(火属性)使用
武器 7F火剣(攻100 火80)
結果 939 → 1095
武器 ★4太陽剣(攻75 火60) + 指輪(55)
結果 945 → 1097
結論
・変わらない(弱点の場合だったらわからない) >>552
ほんとだ、ちょっとかわいいな
ドワーフが進化するたびに角が成長するのわりと好きなんだけど、
ドワーフに角ってわりと独特だよな、他で見たことない気がする まぁリディアは進化前後の服装どう考えても逆だわな
リディア持ってないけど >>512
斧が一撃で死ぬとかもう誰も生き残れないし
そもそも近接が1番攻撃くらうだろ >>539
そんな馬鹿みたいな職バランスを妄想する前に
まずお前自身が職に付けよ…
話はそれからだ、な? ロード速度が最低ラインに達したら戻ってくるわじゃあの
5秒も待たせるなよソシャゲやぞ >>553
属性値が属性攻撃スキルに乗るってだけの意味なのかなそのTIPSは
武器属性とスキル属性が違う場合は完全に属性値無視で攻撃力だけ参照になるのかな? 55階やってたらwave3のデーモンみたいなのがエリートになってた。赤い剣もってる黒トカゲだった。
あいにく何も落とさなかったけど、55Fてなに落ちるか誰か知ってる? >>561
多分剣士は乗りにくい
+100くらいなら目に見えて変わると思う どうでもいい補足だけど敵の攻撃が火属性ぽい3連撃になっててレベルマ英雄未開放のマグが即死した程度には強かった >>566
それは違う属性の武器、スキルでも属性値の数値がダメージを増加させてるってこと? データ連携したらサファイア消えたけどもしかして終わった? つかなんでカニハードで40そこそこの近接で入ってくるんだ?
しれっと準備完了してんじゃねーぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています