【スママジ】スマッシュ&マジック part23 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式サイト
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【スママジ】スマッシュ&マジック part22
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502082261/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今の段階でもメニューにクエストを最初から始めるみたいなの追加すれば周回もしやすくなるのに >>442
なるほ俺もそうなってる可能性があるわけか
わざわざありがとう >>431
11日に更新できるなら11日って明言するはず
出来ないってことは・・・ >>443
どんなゴミをフォローしてるんだよ
俺がフォローしてフォロワー100行ってない奴なんて20人に1人くらいしかいねえぞ >>411
馬鹿じゃねえのか
サービス終了宣言に等しいレベルの発言をなんでプラスな感じで発表してんだよ
他のアプリが盆の期間に何やるのかセルラン上位10個だけでいいから見てみろ
まあまだ期待してる奴も残ってて投資的には一儲けできそうな状況だからいいけど >>448
ラック10以下を外して10以上を新たにフォローしてるよ サクラでボロカスに叩かれたから強キャラ投入してきたりするのかな
内容次第じゃ課金しちゃいそうだから怖い でもここ数日でもラック14くらいの奴新たにフォローできてるんだよなぁ
助っ人欄出現の変な偏りはあるんじゃないかなって思う デュラハンて首無し騎士だよな
て事は新キャラは不死キラーあるいはガード持ちで属性は闇か?
良かったな、ヒカリファンクラブの諸兄 この状況で課金とかすげーな持ってる量が違うやろな羨ましい このまま真っ当にトレハン要素を伸ばしていってくれれば、
俺みたいなソシャゲには興味ないけどトレハン好きなやつらが細々とプレイし続けるよ
まあそれで期待に応えるほど売り上げ伸ばしてあげられるかは残念ながら自信はないがな ラック0のゴミオットさんでもフォロワー100人行ってるくらいだし。
俺はインフェルノ周回の為に攻撃500以上のアイネとなんでもいいから15以上のラックの奴いたらフォローしてるけど一回も空いてる奴見た事ないわ。 今後の改善内容のとこ、みんなの意見結構聞き入れてる感じでがんばってるじゃん 大部分の他ゲーと比べて多少テクニックも絡んでくるからゲーム自体は面白いのにな
適正キャラが揃った上でのはなしだが
テラバトルに似てる それ俺も思った。デュラハンって不死の代名詞だろ。
って事は77階の武器をヒカリが装備して輝くんじゃなかろうか?
逆に装備出来ないフューリオは要らない子に。 >>458
不具合とかの対応も早いと思うよここ
ただ悲しい程に知名度と売り上げがないのがね ニスロクにしてるから全然フォロワーいないと思ういえい! 多様な敵出てきて職業の立ち位置もはっきりしてきそうだな 金曜日祝日マジじゃんw
盆明けとか人いねーよwww 宝箱掘るのはアプデまで待てということか。いよいよもってやる事ねーな
しかしまじでフォロー制度を見直せよざっこが寄生してるせいで全然フォローできねぇ 不死キラーは今んところ四人だけど四人とも星3
正面からの攻撃ができないとなるとライプニッツとサマサは難しいかもしれん
足の軽さで反転できるフランあたりか? 新ガチャで剣士が可愛いおにゃのこだったらヒカリに謝って引継ぎ残してリセマラし直そうかなw さすがに盆前にガチャ出さない
ガイジ運営なんているんか? いやデュラハンがファイブキングスの一人だとすると、
属性的に闇はアモン火はインフェルノだから残りの水木光の可能性があるで
闇偏重ってのもあれだし んーシルエットからしてウエストが丁度背後から両手で掴んでガンガンつきやすそうだから
これは雌かな剣士は、、(#^.^#) デュラハンは亜人の可能性もある
ライオット始まったな 前方からの攻撃無効化ってもしかしてナギくんの時代くる? ぶっ壊れ限定が遂に来るのか
来たらリセマラからスタートするは 本当に見直したわ
しっかりとユーザーの意見を取り入れて
着々といい方に進んでる
盆明けだろうが待つからこれからもしっかりと頼むよ運営さん ドロップ率の上昇って事はエリート出現率は今と変わらないんか
今の出現率だといっその事ドロップ確定でいいんじゃないでしょうか頼みますよ運営さん サマサの不死キラーとエルドラクの不死キラーが
重複したら神。 そう言い残した>>483は盆明けになってもドラクエに必死で二度と帰って来る事はなかった。。 >>476
ファイブキングスではなさそう
チュートリアル前のファイブキングスの画面にデュラハンっぽい奴はいなかった >>486
サマサのライジングソードTUEEEEってなるわ 新モンスターデュラハンとな
闇の不死族だったらヒカリ復活か めんどくせえ敵ばっかり増やしやがって
ファイナル大縄跳び14かよ >>490
じゃあベヒモスやカニと同じ扱いって事か ドラレボだかドラゴボだか知らんけどクッソつまんねーな ファイブキングスの配下にシックスナイツが居てデュラハンがそこ
更に四天王、三悪神、双星神と上に続いていく >>501
俺たちの冒険は始まったばかりだぜ!
−完−
まぁファイブキングスの上は出てくるだろうね
つかアモンさんてラグエル封印出来るぐらいの力持ってたんだね デュラハンはソロのみかソロマルチ両方でお願いします。マルチのみはやめてくれ 新キャラは素直に嬉しいんだけど、数万突っ込んだ程度じゃ到底当たらないのが辛いんだよなぁ 邪悪な竜の僕がファイブキングスだったよな
デュラハンさんはそのまた下の係長級だと 最強キャラランキング
SS マグノリア ライオット フューリオ アイネ
S エレノア アム ダグラス
A 剣士 モモ アルベルト
B 騎士 魔法使い 盗賊
C 僧侶 弓
新キャラ魅力ないていうか上位S以上が強すぎてエレノアのバフと斧で全部クリア出来るしガチャ引く価値がない なぜここの運営は新キャラ限定キャラの確率絞るんだろ
普通は他キャラより確率あげるのにな マルチの魅力を増やすアプデをしたいと言ってるからには
デュラハンがどうかは知らんけど遅かれ早かれ
マルチ専用のボスやアイテムは出てくるだろうね 泥立図書館あげるんだね。
神アプデの(゚∀゚)ヨカーン 斧はもう一発食らったら死ぬくらいの防御でいいんじゃない?
んでも敵の攻撃すげー狙ってくるし死にまくって萎えるだけか >>507
マグノリアはボス単体に火力雑魚だからS
アムは最強だからSSな >>507
リディアがヴィオレッタ以下とかエアプも大概にしとけよ 斧の弱体化より他職の強化じゃないか?
あの封印してダンジョン回ってるとわかるが微塵も爽快感がなくなる >>512
遠距離のテコ入れを狙っての事かもな
敵がサイクロン使っても良いわけだし >>365
知ってるやつがいたとは
そこそこ楽しんでたわ続編残念だったな 敵の行動順を早くするだけでも斧一辺倒はきつくなると思うんだけど
近いうちに来るでしょ >>519
早くなったらなんで斧じゃキツくなるんだ?
どちらかと言うと紙の魔弓が更に絶望するだけじゃ? シックスゲイツ?
ソウカイヤかな?
デュラハンってことはライオットで闇アクセつければ前はれるじゃん
アタッカーは77剣ヒカリか
ジュノとツィティも育てないと ライオットさんが前衛で闇攻撃を耐えながらサイクロンで引き寄せて空いた背後にヒカリちゃんがフラッシュラッシュで突入!かっこいい! >>521
暗黒カラテ技のドラゴン・トビゲリまで使わせたアースクエイク=サンは実際強い リザルト画面のステータスHPだけ装備の上昇値表示されんのかよ
マルチで同じキャラなのに自キャラの方がHP低かったからボード開け忘れてんのかと思ったわ 8月中旬に新キャラ実装。アプデ実装。泥率UP実装。
それまでやってても泥率低いしマンネリで損って訳だね。
そりゃ気のせいかスレも勢い無くなってきたわけだわ。 真っ赤になりながらネガキャンしてる奴等がのさばってたら普通の人は寄りつかんだろ ヒカリちゃんが輝くかもしれないクエストが来るのか
お前らよく馬鹿にしてるけど、周回だと結構強いんだぞ!あとかわいい 残念だけどヒカリはかわいくない部類
モモとかリディアの方が明らかに出来がいい モモとかリディアのが明らかに具合がいいって読んでしまってなんやこのガイジってなったのは内緒 仕事中ヒマだったから職バランス考えてみた
長くなるから読むの面倒ならスルーしてくれ
今後の敵に備えての職特性もついでに
どうせ話題もないし色々話そうぜ
剣士(微弱体)
移動系攻撃マジックの威力10%下方
攻撃・移動距離低下デバフ30%軽減
ウォリアー(弱体)
移動距離下方(蟹マルチ初手で最大フリックでギリボスに届くぐらい)
基礎HPを騎士と入れ替え(650→550程)
スタンゲージ蓄積値30%増加
攻撃低下デバフ50%軽減
騎士(同等)
移動距離下方(現在のウォリアーぐらい)
基礎HPをウォリアーと入れ替え(550→650)
防御低下デバフ50%軽減
盗賊(強化)
クリティカル発生率上昇(ラック+10相当)
クリティカルダメージ上昇(他職比+50%)
バックアタックダメージ上昇(他職比+50%)
移動距離低下デバフ50%軽減
弓(大幅強化)
飛行モンスターへのダメージ上昇(既存)
弱点部位攻撃時のダメージ上昇(他職比+100%)
クリティカルダメージ上昇(他職比+50%)
自ターン時に移動した際、移動後に通常ショットが撃てる(マナ消費1)
全状態異常の蓄積値30%軽減
魔法使い(強化)
基礎HP50上昇
戦闘開始時2マナスタート
魔力低下デバフ50%軽減
僧侶(強化)
不死族モンスターへのダメージ上昇(既存)
ヒール系マジックの回復量を自身の魔力依存に(スキルLvは倍率に変更)
ヒール飛ばした時自身も対象に(自身の回復量は本来の50%)
敵に攻撃した際のノックバックをなくす(メイスって鈍器なので)
魔力低下デバフ及び毒の状態異常蓄積値30%軽減
どうだろうか
下方修整したらユーザーの不満爆発するの待った無しだけど
最終行の軽減系は今後デバフしてくる敵が実装された時の為に
長くなったけどようは妄想することぐらいしかやることがない リディアは進化前のおっぱいポロリしそうなトップスがよかったのに進化で両肩ヒモ付けたのは無能 職別じゃなくてキャラ別に細かくこだわってくれたらすげー嬉しいけど
きっとそこまでするのは面倒そうだしプレイヤーも面倒がりそう デュラハン前無敵なら弓の反射でバックアタック狙えるじゃん
1発400ダメージくらい出るぞ時代が来るな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています