おそ松さんのへそくりウォーズ 53松目 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
おそ松さんのへそくりウォーズ 52松目 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 夏祭りいないよー
カジノ選抜着物じゃ駄目か体力溜まったら試してみるわ チョロ松は
執事70押忍松67プリンス55アポロン46魔法46センバツ43悪魔ライダー42マカロン58スチパン40妖怪覚醒40でクリアしたよ 夏祭りいなくても大丈夫だった
同じメンツでさっきは押し負けたけど
AP4000位溜めて一気出しやったらいともあっさり勝てた
ありがとう 押忍執事70カジノ芋虫49悪魔ライダー魔法神話46七福神スチパン魔法少女覚醒40
でオート放置クリアできたからもうちょいレベル低くてもいけるはず 長距離☆4が2体いないと倒せないじゃん!と言われたので長距離☆4とドルオタで行けるか試した
まずは>>733のメンバーをドルオタ51inセンバツ43outで9000AP貯めてる戦法でやったが、敵拠点目前で上限が来てドルオタと悪魔ライダーがまとめて溶かされて押し返されて負けた
その反省を生かして
執事70押忍松67プリンス55スクール松40デート43ドルオタ51悪魔ライダー42マカロン58スチパン40妖怪覚醒40で9000AP貯める戦法で挑戦
敵拠点付近で上限来たら足の速いスクール松とデート、長距離の悪魔ライダーとドルオタを優先して出したら7:28で勝てた
http://i.imgur.com/EFex762.jpg
プリンス55とちょっとレベル高い☆4入れているからすごい参考になるかはわからんが、壁を作ることを意識して出せば長距離☆4と☆3が1体ずつでも行けるんじゃね? チョロ松10
速度込みフルドーピング4分ちょっとでクリア
押忍70執事70着物46ライダー40マカロン46
ヒーロー60スクール40魔法43プリンス46パレード40
2周分出来るくらいap溜めて一気出し
一度も押し返されることなくあっさりクリアだったよ センバツ一松のモーションすっかり忘れてて
コーチ松の不意打ちに麦茶噴いたw 他の推し松で得たダイヤ使って、ガチャ引いたらセンバツチョロゲット、
Lv40にしてノワールと交代したら、割とすんなり押してチョロ10クリア。
他はデート40、スチパン40、バルタンデー40、F640、WDプリ40、着物49、仕事70、押す70、なごみ43
やっぱり星4長距離2つないときついか…。 よくよく考えたら悪魔ライダーって長距離最大だからやや距離が劣るセンバツで行けるか不安になったので、試しにチョロ松10面を
執事70押忍松67スクール松40デート43ドルオタ51センバツ43パレード40スイーツ40スチパン40妖怪覚醒40
でやったら7:36で行けた
http://i.imgur.com/w7QHhNf.jpg
だから長距離☆4が最低でも1体と足の速い☆4がいればダイヤコンテなしで行けるはず
足の速い☆3で代用できるかどうかは他のプロニートの方に検証を任せる 一応祭り無しの長距離☆4は一体って条件でチョロ松10面
カジノ43ドルオタ60押忍70スチパン55覚醒妖怪52マカロン46スクール46プリンス46で5分程でクリア
カジノが限突してるのですが参考までに
カジノでは無く着物43でも試しましたがこっちは射程がやや短いから生き残れないみたいで出撃上限まで行けずに押し返されました 貰ったそばから報酬で鍛えないと間に合わなくて
自転車操業借金地獄みたいになってる
5万×8×6で240万コインなのにクリア後に微塵も残らなそう
自分で投資してんだけどケツの毛までむしられる感 やっとチョロ松10クリア出来ました。この面子です。フルドーピング。AP9000貯まってから一気出しで、押されることなく勝利。押忍松と馬付き騎士のレベルあげたのが大きかったのかな。
押忍松レベル64、馬付き騎士レベル40じゃ押し負けてばかりだったから。何はともあれ全松クリア。皆さんもご武運をw
http://i.imgur.com/YuSIxZ0.jpg
http://i.imgur.com/612mAHi.jpg 推し松、チョロ松だけクリア出来ない…センバツしか長距離☆4居ないのが理由なのでもう一体迎えるべくあと1回ガチャ回そうと思うんだが
赤青緑ガチャ回すかいっそ星4確定ガチャ回すかで悩んでいる… >>744
引ける確率は
1体しかこなくて9.5%
3体きて28%
あたりかな… 長距離は着物しか居ないから
☆3のヒーローとオタクで長距離補完したけど全く持って歯が立たない
TA用のチョロ松はいっぱいいるのに推し松用のチョロ松居ないわー おそ松10面、最初は限界突破している面子を10人いっぱい編成して全然勝てなかったんだけど
>>706を参考に
悪魔ライダー40、夏祭り40、センバツ52、こどもの日46、スチパン49の5人編成でいったらあっさり1分1秒でいけた…
おそ松はAP少ないしチャージも早いからつい10人枠いっぱい埋めちゃおうとしちゃうんだけど
駒さえそろってれば最近ここで立証されてる5人編成が有効なんだね 昨日チョロを悪魔ライダー、カジノ、ドルオタでクリア出来たけど
さっきドルオタ抜いたらどんどん押されていった
何がそこまで違うんだろう トド松10のバランスが難しい…
陸を多めで限界まで出すと陸が誰も死ななくなって空中を1人ずつゆっくりヘリに倒されてじわじわ家に迫られるし
空中多めにすると陸が殲滅されて即負ける
長距離はレベル30の☆4着物と各レベル10の☆3三種のみだけど☆3のレベルを上げた方がいいかな? >>709
イヤミ登場前に削りきる作戦だね
空中二種類しかいないから(スチパン50覚醒妖怪40)ギリギリでイヤミ出てきちゃったけどすぐ落城できた、ありがとう トド松10面
バンド私服、覚醒魔法少女、警部補、馬付き騎士、夏祭り各40の5人編成で3分クリア
コインが圧倒的に足りなすぎる >>751
キャラのレベル知らないからあれだけど
トド松10面は過去に長射程無し空中1ででクリアした人がいたから
多分射程長のレベルと言うより全体的にトド松のレベルが低いのかもしれない
長距離以外のレベルも上げれば勝てる気がする トド松10は覚醒魔法少女、チェス黒、WDプリンス、ギャング、各々40でクリアしたけど
空と陸を偏らず出してるとデカイのが来た時に薄い空から潰された
陸は空が押された後も耐えたから陸か空どっちか中心にして
片方は防御分だけ出した方がいいかも ってバランス難しいって書いてたね頓珍漢な回答でゴメン 壁として人造人間育てようかと思ったけど攻撃力の成長率は“攻撃力がそこそこ高い”のキャラとほぼ一緒
“HPと攻撃力がかなり高い”だから、その分HPに振られてるならいいけど調べようが無いんだよなぁ
壁キャラでない松の作戦に使えると思ったんだけど >>744
>>740が行けるならそれで試してみれば? チョロ10クリアできない
ここを参考に色々試したけど
この面子でAP4000一気出しが1番敵陣に近付ける
画面でいうと右上の「AP12200」の2桁目の0まで
そこからジワジワ4桁目の2まで押されたら諦めてマップ戻る
手持ちこんな感じなんだけどどんな編成がいんだろ?
ダイヤはまだあるから夏祭りか着物狙ってみるのもありかな?
http://i.imgur.com/J4Itqn4.jpg
http://i.imgur.com/inJ6t7O.jpg 十四松の推し松10どうやって戦えばいいんだったかなぁ
ちゃんと強化すればなんとかなりそうな感じなんだけどどれから強化すればいいのかわからない
よければアドバイス頼みます…
http://i.imgur.com/feDXzrhh.jpg おそ松とチョロ松がクリアできない。
チョロ松夏祭り手にいれたけど、もたない 特殊スキルの「ふっとばされにくい」「ふっとばす力が強い」って
ふっとぶ距離のことなのか、ふっとぶ頻度のことなのかどっちだろう?
そして自分の中では「HPが高い」は外れスキルなんだけど
いつかなにかのイベントで活躍する機会もやってくるかな >>760
>>760
自分はAP溜まるたび対空優先で出しまくったから参考にならないかもだけど
対空の敵とぶつかるとこまでスクロールして追って
1体溶けるたび対空一気出し、それ以外は地上一気出しで3分半だった >>759
対空抜くと空中が耐えきれない?
対空抜いて陸入れた方が良さそうに見える >>760
悪魔ライダーが結構限突してるし長距離育てるだけでクリアできそう
十四松は悪魔ライダー、カジノ、夏祭り、パン、スチパン全部40の5人編成フルドーピング完全オートで二分半だった >>762
「ふっとばされにくい」は距離で、HPが高いとふっとばされなくなると思う
例えば推し松やおしばりじゃないイベ10でツヨクナール使ったらチョロ松がイヤミの攻撃耐えてふっとばされなくなった。あと初期の推し松では高体力低火力のマカロンカラ松が活躍した気がする
HPが一定値より下回るとふっとばされるようになるのか? >>763
>>765
アドバイスありがとう
対空のパンと長距離の悪魔ライダーセンバツ優先して育ててくる! 超連打してもクリアできないとなるとニート的思考の持ち主としてはあまり疲れることしたくないという気持ちが芽生える
あと複合ロボ嫌ぁい
アイツが出てきたらもう終わりって感じがする 十四松は地上丸無視して空だけ3人出して2:12でクリアできた >>764
最初はなんとか頑張るけど耐えられないで押される
私服バンドから長距離ノワールにしたけど同じ展開
もう誰をどう組み替えていいかもさっぱり
もう誰を組み替えたらいいかもわからんw レス参考にして悪魔ライダーとセンバツとパンのレベル少しでもあげて
その三人プラスもともと育ってた魔法と七福神の五人でオートにしたら今までの苦労はなんだったんだってくらいあっさり勝てました!
アドバイス本当にありがとう〜!あとは難関っぽいチョロ松を残すのみだ〜
http://i.imgur.com/vE36QXBh.jpg 十四10は覚醒魔法少女とパーカーだけで
ロボが出てくる前に削る→動画コンテ(動画が回復するまで放置)
の繰り返しと言う卑劣な手でクリアした
地上メンツはいるんだけど育てるコインを別の松に回したかった
他の松だと空の敵が出るのが早くてドーピングリセットされると越せない >>772
動画コンテしたら確かハヤクナール以外なくなるけど拠点まで行けるの? チョロ松10で☆4長距離なし攻略報告が出てくるまで寝るわ… >>773
十四松10は空中だとノンストップで拠点行くよ >>754
☆4は空がマカロンスチパン、陸が着物パレード独り立ちで着物以外は40〜49でギリギリまで上げてる
まとめ出しもしてるけど単に下手くそなだけかもしれない…
他の松でコインを稼いで着物のレベルを上げてみますね >>776
その編成の独り立ちがバーテン70なだけの5人編成でクリアしてるよ
バーテン以外は全部限突+1〜2でレベルマックス
フルドーピングでまとめ出しせず完全オート トド松は育ててたのが空だけだったのでとりあえずセンバツと押忍を育てて空3陸2のオートでやったらあっさり負けたけど
手動にして陸の弾幕を張るまで陸多めに出してったら同じメンバーで無事勝利 おそ松とチョロ松と十四松の10面で悪魔ライダーをチーム編成に入れないで勝てる攻略法来るまで寝てる >>779
十四松は悪魔ライダー入れなくても行けるよ
空が育って入ればだけど おそ松あと3万が削れなくて撃沈
魔法少女スチパンセンバツ夏祭り40パレード28
2列目出してる余裕ないんだけどみんなどうやってるの おそ松もの凄くあっさり一分台でクリア出来たがライダーの力だったのか……
入れないで再戦してみよう >>779
全部悪魔ライダー入れてないけどクリアできたよ
でも今色々試してる中でチョロ松十四松どうやって勝ったんだっけ?wみたいな状態
十四松に関しては今中途半端な空出してるから悪いのであって時間かければ地上で押し勝てるけどチョロ松よく勝てたなって感じ えぇ…そんなに悪魔ライダー有能なのか…いいな欲しいな…狙って回してるのに今まで二人しか出てないから☆4確定ガチャで出る気がまるでしない
ちなみにおそ松は悪魔ライダーいなくても一分かかるかかからないかでクリアできるはず 復刻前は悪魔ライダー実装前だったんだからそりゃいなくても勝てるだろう おそ松10面ほんとに5人で行けた!
全員レベル40ドーピングは速度以外で7:33
とにかく左から右へタップして出し続けニート砲撃ち
http://i.imgur.com/vYf84fG.jpg
あとはチョロ松だけなんだが勝てねえぇ >>780
パン46、覚醒妖怪バレンタインが40だ
もうちょっと頑張ってみる
>>783
チョロ松は勝てる気がしない >>781
親指以外のすべての指(両手)を使って、同時押ししては面を変えて、その合間に
メガニート砲打てたら打つって感じでやってるw
出撃上限行って出せなくなってもふと気づくと一気に減ってたりするから油断出来ないし
おそ10は距離が短いステージならではの難しさがあるよね チョロ松も行けた!
長距離+足の早いやつ入れて4000AP位貯めてから一気出し
このスレなきゃクリア不可能だった有難う!!
http://i.imgur.com/sBjKB98.jpg
http://i.imgur.com/FHg1zMg.jpg うーん…上にあったチョロ松10面長距離☆4一人の構成試してみたけど中々クリアできない
出撃上限後も足の速いスクール、デートと長距離を優先して出してるけどある時から急に押し返される チョロ松はAP回復追いつかなくなるからちょっと溜めて確実に5人ずつ出すのを繰り返してた ・おそ松 2:42
速度以外フルドーピング、溜まるたびニート砲
スタートと同時にニート砲→前列一気→後列一気を繰り返し
空:青スーツ54、スチパン43、クリスマス40、パジャマ30
陸:パレード46、私服バンド着物魔法40、トラックスーツ20、独り立ち15
・カラ松 4:46
速度、ニート砲以外フルドーピング、オート
☆関係なくレベルの高い順(LV43〜30/空5)から適当に10人
・チョロ松 苦戦中orz
・一松 3:49
速度以外フルドーピング、溜まるたびニート砲
AP2500で一気(マカロン先頭)→ニート砲×4周
マカロン4体で大体安定するから4体出てる間は地上のみ一気
空:マカロン40、バンド私服33
陸:F6魔法43、カジノチャイナ40、悪魔ライダー20、猫17、ヒーロー14
・十四松 3:42
速度、ニート砲以外フルドーピング
スタートと同時に空一気、敵放出と同時に地上一気
空:スチパン43、パン40
陸:WDプリ49、パレードマカロン40、ギャングクリスマスカジノ覆面怪盗20
・トド松 4:59
速度以外フルドーピング、溜まるたびニート砲
APたまるたびマカロン×3回→地上一気だしを数回→マカロン×2,3回
マカロン4,5体で壁作ったら地上一気
空:マカロン40
陸:魔法カジノバーテンパーカー40、七福神32、合コン26、WDプリ25、グレーパーカー12、WD12 全クリ出来ました!
参考になるかは不明ですが
おそ松 連打あるのみ
カラ松 空陸バランスよければ余裕?
チョロ松 AP3000くらいためてから一気出し戦法
一松 陸を☆3,4の長距離で固めたら余裕?
十四松 空中沢山出してたら勝てた
トド松 陸を長距離で固めて空中は守備(敵が拠点に近づいたら出す)のみで勝利
陸出しすぎると空中出せなくなるので注意
でいけました
☆4より☆3でも長距離キャラの方が使いやすかったです
未クリアの方は頑張ってくださいっ 2ちゃんもいいけど、ツイッターもメンバースクショ付きだったりするから
攻略に役立つよね 十四松10面空中出しまくったらいけた!
残るはおそ松とチョロ松のみ! チョロ松10、長距離が☆3しかいないから勝てない…
☆4確定3回分引いても出なかったし トド松前回は空いなくて諦めたんだけどバンドいれたら空中全然いらなかったわ >>796
☆3でも長距離はかなり使えると思う
おそ松もだけど1列目と2列目の振り分けと出し方大事だよね チョロ夏祭りなしで勝ったよ
執事70、センバツ43、着物43、マカロン43、スチパン40
後ろは20-40の星4を適当に入れた
貯め出ししたかは覚えてない
前回は大変だったけど今回はスチパンいたから押されずに終わった
とりあえず10人まとめて出して、二周目か三周目から前列だけ出す感じ おしばりこのメンツでやっと勝てた
最初トドのところパチ警一松にしてたんだけど5回やって負けたからトドにしたら勝てた
おそ軍が貯まってきたらデカパン押せたから勝てただけで偶然なんだけどなんでだろうね
http://i.imgur.com/8e1HYDI.jpg チョロ、AP4000出しの法則を破って9000くらいで出撃したら拠点まで届いたところから押し返されて負けたw
同じメンバーで4000では勝てる。偶然かもしれないけど、謎の法則だ。 >>799
執事70、センバツ40、着物ないから押忍70、マカロン40、スチパン43
後列はレベル高い順に☆4で埋めてAP4000一気だししてるけど
何が違うの!?ってぐらい全く歯が立たないよ...
イヤミにワンパンくらっただけで皆溶けてくから壁にもならない チョロ松10面、前回は☆4長射程はカジノ1体のみでクリアできてたのに今回何度かやって無理だったから
悪魔ライダー追加したらあっさりクリアできた
結構みんな今回のチョロ10面苦戦してるし謎だな、動作の重さとかで前回と微妙な差が出たんだろうか >>799と似た面子いるから同じようにやってみたけど拠点にすらいけない ↑sage忘れごめん
>>802
同じだ!自分は着物いなくて押忍65いれたけど右に同じく!w >>802,804
終盤長距離の着物とセンバツしか残ってなかったからやっぱり二人以上長距離必須なのかもしれない あ、でも>>740が足早い星4がいれば長距離1人でもいけたみたいだね
もし足早いキャラいるならそれで代用したらどうだろう AQUOS 305からXPERIA XZにスマホを変えたらタイムが7秒ぐらい短くなって驚いた
前の機種だとオートでは金取れなかった伝奇10が今ならオートで金が取れる
端末の性能でこんなにタイムが変わるとは 推し松10面全員クリア
おしばりはいつも苦戦するし今回の警察は10面クリア無理そうだから、
こっちの方がぶっちゃけ楽しい… 残るはチョロ松だけになったけどここのレス見ててもすでに駒不足が明白でお手上げ >>807
なるほど!デート、パレード、妖怪覚醒以外はいるからやってみる
あと素朴な疑問なんだけど、クリアタイム5分以上の人達って
途中で押されながらも持ち直してクリア?ジリジリ押し進めてのクリア?
自分はいいところまでいってジリジリ押し返されて終わるから
もし持ち直してのクリアだったらめげずに出し続ければ望みあるのかなと >>811
自分も5〜6分でじわじわ押しながらクリア
一旦押されだしたら拠点についても勝ち目なし ここ見てチョロ松やっとクリアできた!
貯め出しなんてすっかり忘れてたわ
チョロ松は着物と夏祭りとスチパンしかレベル上げてないから他の子用のコイン全部使って6体も育ててしまった後の貯め出しに気付いて涙目中
推し松で育てに育てた推しのおそ松が火を噴く時だってテンション上がったけどほぼ五体しか出さない事に気付いてあっ…ってなった
意地で10体フルに使って満足したよw
育てたキャラが輝いてるって実感出来るのいいね 警官縛り、ギャング一松来たけどおそ松が30しかないから結局勝てず
30でも勝った報告見ると、トド松なら望みはあったのだが、いない・・・
前回勝てなかったアイドル縛り、私服が来たので今なら勝てるのに〜
そんなもんだよね・・・ >>812
やぱ押されたら駄目っぽいね...
>>740の面子に近くなるように組んだけどいつものパターンで押し返されて終了
執事70押忍70スクール46ドルオタ51センバツ40
ノワール30スイーツ40スチパン43マカロン46ヒーロー39 タメ出しってAP溜めた後に同時押しして一気に出すこと?
5本同時押しは苦手だな… >>811
確認したら4分56秒だった
じわじわ押しつつ大量に溶けてたよ
で長距離だけ生き残ってる感じ
やり直して参考にスクショ撮ったらその間に押されちゃって負けたwww
http://i.imgur.com/tShFUdc.jpg 自分はap溜めて一気に出す時は両親指で
@ A B A @
って押してるよ
Bは左の親指で押してその時右親指は後列への切り替えボタンにスタンバってる 着物が残ってるね
やっぱり☆4長距離2,3体が条件なのかな
ツイッター見てもほぼ必ず着物、祭りいるし >>818
なるほど、それでもいけるんだな
おそ松ので5本同時で連打〜みたいなことが書いてあったから無理だと諦めてたw
残り3人それで頑張ろ >>817のあともう一回やり直したらまた勝てたので少しでも隙を与えたらダメらしい
あと負けた時は出撃上限いかなかったから出撃上限いけたらねばれば勝てるかもしれない 推し松おしばり、前回は一松トド松がダメだったけど今回は全員クリアできた!
ただ推し松じゃない方のおしばりが絶望的だ…どうしよう
☆4確定も30連分まで回したけどおしばり用一松トド松は結局出ず…うわあああ >>626調べ終わったので一応
気になる人がいたら
松ごとに数回に分けて開催されたものは期間まとめてる
・推し松大作戦 β版 (16/10/14〜10/19)
・推し松大作戦 ββ版 (10/28〜11/8)
・推し松大作戦 〜逆襲のイヤミ〜 (16/12/28〜17/1/9)
・推し澤大作戦 (1/16〜1/23)
・6つ子じゃない大作戦 β版 (1/20〜1/31)
・推し松大作戦 〜逆襲のイヤミ〜 ※復刻 (1/28〜2/10)
・6つ子じゃない大作戦 初級 上級 (4/21〜4/28)
・推し松大作戦 NEET (3/31〜4/20)
・推しトト大作戦 β版 (4/28〜5/7?)
・松野家大作戦 (5/19〜5/28)
・6つ子じゃない大作戦 リミックス (5/23〜5/30)
・推し松大作戦 〜逆襲のイヤミ〜 ※復刻 (8/18〜9/3) 推し松って今年に入ってから始まった感覚だったけどもうすぐ開始して1年になるのか… こんだけいて3600溜め出しも守っているのに出撃上限についた瞬間押され出す
空は二体いれば自分拠点近くに来るまで出さなくても平気と気づいて一度だけ敵拠点近くまで行ったがダメだった
端末の性能なのかなあ…
http://i.imgur.com/O0EPvQZ.jpg 前から気になっていたけどチョロ松面で長距離3体以上入れてるとむしろ壁が薄くなって攻撃されやすくならないの?
長距離そんなに持ってないから試せないけど >>825
自分は空マカロンだけで自拠点が攻められるのをなんとか持ちこたえられたから、空中一人でもいけるかも
ちなみに長距離は悪魔、着物、センバツの3体使用した
AP4000貯まったら10体まとめだし→出撃上限になったら長距離or防御用の空どちらかを出していく 戦法です >>825
まとめ出しの時に1体ずつ押してるなら並び順を変えてみたらどうだろう
長射程を5と6、空中2体を7と8に挟んで足速いデート・スクールを9と10にする
そうすると足速いキャラがあまり離れないで塊になって、長射程が若干後ろで守られる感じになる(気がする)
クリアできる保証はないけどまあ駄目もとで… チョロ松は☆4の暴力でドルオタ以外は全部☆4でゴリ押し+ドーピングしたらわりと楽に行けた
長距離優先はもちろんなんだけど
耐久も影響あるのでは?と思って
吹っ飛びにくさとHPにプラスあるプリンスを2種採用
あと長距離に加えてHPプラスもあるセンバツも採用
http://i.imgur.com/J81ouv2.jpg
http://i.imgur.com/k9EDtTO.jpg
個人的には
長距離>HP>吹っ飛びにくさ=移動速度=攻撃力
くらいに付いてたら嬉しい能力かな
推し松面によっては後ろ3つの優先度が上がってくる
HPプラスは一撃で死ぬか死なないかのラインに関わるなら相当重要だなあ
ちょっと足そうがお話にならないくらい一撃で死ぬ攻撃力設定の敵なら無意味だけどw >>825
出し方の問題かもしれない
ちょっと失敗すると普通に負けるからね
とりあえず貯め出しして前列後列出していって途中から長距離と空優先でなるべく絶やさないように出していくといいよ
優先する長距離と空は前列になるべく固めるといい
>>826でも言われてるが実際に壁が絶えるとダメっぽいから前列の残りは壁役を入れるべき
出撃上限いったら多分勝てるからあきらめないで チョロ松10
どうしても同じ場所で押し返される
長距離の☆4は一人、出撃上限まではいけるんだけど何故かそこから急にやられ出す
出撃上限って言っても10人中9人は出せるからそこまで変わるのかって思うんだけどクリアできてないからダメなんだろうな
残すところ10面はチョロ松のみだけどこれは厳しいかな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています