X



【怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart383【Klab】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(初段) (ワッチョイ 7203-52Yd [219.102.56.22])
垢版 |
2017/08/01(火) 13:42:14.41ID:nObicxaf0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を(「」は外して)入れてください。ワッチョイありとなります。
※複数おいてある場合は入れ忘れ防止の為の保険です。たてる際、三行程度おいてください。

【公式サイト】
http://asteria.tales-ch.jp/

【2chwiki】
http://talesofasteria.cswiki.jp/

【wiki避難所】
https://talesofasteria.withwiki.net/

※質問の前に2chwiki内のよくある質問を参照して下さい。
※荒らし及び信者が建てたスレ、乞食や課金・無課金関連の自慢や煽り、個人叩き、意味不明な長文、固定ハンドルの書き込み、などは徹底スルーして下さい。
※cs版テイルズ各シリーズや他アプリなどの話もOKですが、あくまでもアスタリアのスレですので熱中しすぎないようにお願いします。
※次スレは>>950が宣言して建てて下さい。どうしても無理な場合は、他の人に頼んで下さい。踏み逃げ厳禁です!
※このスレのテンプレは>>1のみです。従って>>2以降のテンプレ及び長文は荒らしによるものなので当てにせずNGにして下さい。
※荒らしに触れる人も荒らしです。

<避難所>
テイルズオブアスタリア避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/58759/

※前スレ
【怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart382【Klab】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501167281/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c+Eg [49.98.128.132])
垢版 |
2017/08/02(水) 06:41:49.94ID:Qh/GlTT3d
尚、当たらない模様
0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1c2-FEN5 [124.159.167.253])
垢版 |
2017/08/02(水) 08:24:02.09ID:sOIoIF2A0
ランク1〜3は無課金微課金でもガチャ運が良ければ勝てるバランスでずっと来てたのを
アクト4で大幅に変えて微課金でもランク1で殺されるようにしたんだから当たり前でしょ

普通のソシャゲはイベント参加する度に戦力強化につながるとか常設のクエスト利用して
コツコツ鍛えて高難度対策できるしそれ前提の難易度にしてある(ガチャで楽にもできる
アスタリアはサポ含めて覚醒ガン積みできないと何もできない札束解決1択ゲー
0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 067c-0I6Y [143.90.117.74])
垢版 |
2017/08/02(水) 09:16:07.56ID:t5MIAHMN0
まぁact上がるにつれて開始レベルも上がる仕様は今思うと不味かったな
これ次回act5だと開始lv1000ってこっちのレベルやキャラレベル上限解放来ないと課金者でもきつくなるんじゃないのか
かといって敵レベル据置だとヌルゲーだし難しいな
0261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 815c-GNib [220.96.242.30])
垢版 |
2017/08/02(水) 11:12:37.46ID:kmFuow0o0
エンドコンテンツの難易度を引き上げたのは、
近々ユニゾンスキル搭載のインフレキャラが来るからだと思う
絆チケット廃止で課金救済のテコ入れもあるみたいだしな
0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8127-FYj5 [220.148.24.163])
垢版 |
2017/08/02(水) 11:39:22.71ID:lB6Ug5A30
>>268
そりゃ目新しイベントもないし稼ぎ時の夏なのにやる気になるようなイベントの更新がな〜んもなかったからな
落ちるのも当たり前だよなあ
いろんなキャンペーンやったりしてやる気に満ち溢れてる他のソシャゲに課金者は大抵流れてるだろうな
まあ俺もアスタリアの課金はウェディング以降やめちゃったけど…
ギルメンもアクティブどんどん減ってる
0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1d1-Cs75 [124.45.238.42])
垢版 |
2017/08/02(水) 11:53:28.80ID:wJz/7Tdd0
夏なのにグレイセスの子供バージョン手に入れるイベントに2週間もかけるからな報酬入れ替えたりリセットしたりしたところでつまらんのは変わらん
マクスウェルの難易度も関係あるだろうな前回のrank4とほぼ同等以上の難易度はないわ
0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-HJpE [118.16.251.224])
垢版 |
2017/08/02(水) 12:16:09.23ID:D1tvVBrx0
共闘みたいな通常の戦闘と違うコンテンツのテコ入れするのがいいのではないかと思うわ
共闘奥義で横に広げたのはいいんだがスケジュールの設定の狭さやギルド野良の報酬格差が共闘を盛り上げるのに足を引っ張ってるのが残念
とりあえずはイベントに全部専用スキットつけるとかその程度の事でもいいかと

ま運営にやる気ないから意味ないんだけど
0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-+iRl [153.249.177.156])
垢版 |
2017/08/02(水) 12:22:14.34ID:Q5AQl/mJM
今のマクスウェル試練の報酬は、以前の試練の報酬と比べて特徴がない…。

ルークは(当時の)ステータス合計最高、ルドガーは攻撃力最高、
リタは秘奥義威力最高と何かしら突出した特徴があったが、
メルディ、ダオス、ジュードは召喚キャラ、下手すりゃログボでも普通に代替がきくから射幸心が煽られぬ。
0296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-c+Eg [49.98.128.132])
垢版 |
2017/08/02(水) 12:27:34.12ID:Qh/GlTT3d
てか毎回シャドウだけめんどくさい難易度設定にするのやめちくりー
光覚醒難民にはキツイわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況