【✔】まったり精神病院469棟目【Shadowverse シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■前スレ
【✔】Shadowverse まったりスレ 468ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501341335/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>273
ヴァンプでメタれるって言ってたぞ
実態はカードパワーが高いだけだったが 無料セールス
cojが上がってるけど、ウォーブレはあがってない バハ超越セラフイージスってモンストで言えば白爆発だろ?
何ターン目までに処理しないと即死ですよって
モンストどいつもこいつも攻略パターン決まっててミスったら即死ってなってからやめたわ
やっぱ自由度と運要素は必要なんやなって そもそもPP加速がクラス特性っておかしくね?
先に高いPPのカードプレイ出来る方が有利に決まってるやん ネクロはとりあえずゾンパを何とかしろ
あれ2ダメでいいわ お前らの事前評価
▼ 697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr69-JoM9 [126.234.24.59])[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 00:26:37.24 ID:ze0LF2Nhr
>>685
昏きって盤面依存の白銀連射だと思うんだけどなんでこんな評価高いの?
▼ 719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d87-XKcx [126.108.156.231])[sage] 投稿日:2017/06/29(木) 00:27:39.33 ID:DFuz22pT0 (PC)
>>697
進化16点とかOTKとかバフォメットとか魅力的な単語が多いからな、インパクトだけで戦ってる感 ドラジはビショもネクロも下げないと行けないとか忙しいやつやな >>291
普通PP加速カードっていうのはテンポロスするから相応のリスクしょってる
でも巫女とかいうインチキカードが進化システムと合わさってありえないことしてるからおかしくなってる 何気にドラゴンはブレブレがインチキ
1コス2ダメってなんだよアホかブリブリうんち >>293
事前評価すらヘクターの時よりガイジ度高まっててクサハィェル >>293
実際、バフォナーフするなら倉木自身にナーフ要らないよな >>291中盤がネックだった昔と比べて今は闘気と水巫女いるからな
どっちも謎回復持ち、巫女はおばけスタッツ 不死の大王連打評価されてるなら乙姫連打ってどうなんだ?
セージヴァルフリートでバフもできるし行けるんじゃね?
5コストランプもあるし ドラジはPP加速する度に手札1枚捨てるなら丁度いいわ
ディスカード押されてんだろ ヘクターは貴公子の存在が予想外だった
貴公子発表が新弾登場間近だったって聞いたけど >>303
不死の大王は並べといて更にラスワで0コスフォロワーもらえるのが狂ってる >>289
cojはしびらに宣伝させてるからな
2ちゃんねらーはウォーブレ宣伝してるけどしびら一人にすら勝てないのか…w >>307
なんにも分かってないアホだな
ワイトと後に出てくるワイトキングのカードパワーの高さだよ
特にワイトのリーサルを詰める力は無限大 Nヴはハース、ウォーブレ、cojでメタれるって言うけど
ハースには伝家の宝刀「こんな絵でシコってんのwww」で返せるし
ウォーブレには「バグとUI酷すぎwww」がるし
cojに対しては「課金ゲーwww」
があるから全然メタれてないんだよなぁ 右を見ても左を見てもつまらねえデッキばかり
マジで理不尽押しつけバースのなれの果て
どうすんのこのゲーム 他ゲー持ち上げて他ゲーバカにするのはマジでみっともないからやめた方がいいぞ
頑張ってシャドバを持ち上げろ >>310
まあシャドバがesportsとかいう戯言をぬかしてなければ返せるんだけどな
自傷してるんで 今頃ガイジ運営はナーフ発表にドキドキワクワクしてるやろなぁ
なんたって今月唯一のイベントだもんなぁ ナーフの発表夕方くらいなのかな?
朝早くからやると思えないんだけど ナーフ発表します!なんとあのレジェンドも含みます!ドヤ >>291
昔はPP加速とかwwwwwwってバカにされてたんやで
具体的にどういう内容だったか忘れたけど
結局その時のリーダーバランス次第で
今は単純にドラゴンのパワーが高まりすぎただけや ブレブレニュートラルにすればNは止まる→そのかわり超越が暴れる
コイン導入しよう→スペルだと超越が暴れるから無理 スペル以外にしようにも面倒だしプライドが許さないから無し
後攻進化3ターン目にしよう→レヴィが後攻3ターン目に進化できるため超越の安定度が上がる
もう本当害悪だな やっと出したファフが舞踏されて疾走でリーサルされるのが昔のドラゴンよ 先行とるだけで勝率が7割、8割な時点でこのゲームでプレイングとか言ってる奴頭おかしいんじゃねーのかな 昔のドラゴンがどんな雑魚だったのか知りたければ2picでドラゴン使えばいいよ
古の飛竜とかドラゴンガードとか今でも出るから >>322
先行取るのがプレイングなんだがwwww ちゃんと先攻後攻でコイントス演出があるグウェントとポケカオンライン見習うべきでは? >>324
マジレスするとネフネクが蔓延してたエボ以外は普通にトップメタでしたよ 先行取るの有利なんだからコイントスで決めるのやめない?
バイクであのカーブを先に取った方が先行でどうだ?プレイング要素増えるぞ パズドラ(笑)みたいに過去パック強化していくしかないな
天地を焦がす(笑) ポケカオンライン今はわからないけどチャットで会話できるの面白かった >>309
返しで返されてもオマケがあるから強いんだろ
ワイト効果でリーサルされるなら顔殴られてどのみち死ぬだろ 今回は絶対ナーフ回ってこないネクロとドラゴンも真面目にクソすぐるんだけどどうする気なんだろうね あんだけ強化されたのに結局ダメだったビショってどうすればいいの
ニュートロイヤルよりちょっと寿命長かった程度じゃん カードゲームの絵でシコろうとしたり興奮したりするガイジはこのゲームでいいんじゃね
ゲーム中にそんなとこ見るの半島民くらいだろ ナーフよりもこれをe-sportsとか言って世界に恥を振りまいてる方が問題だと思うの >>341
ネクロに超有利だしヴァンプそこまで苦手じゃないし普通に強いやん >>312
UIとイラストはシャドバ
カードバランスはウォーブレ
DOPやマリガン3秒とかのシステムはCOJP
神ゲーかな?
サイゲはこれでパクり直せ🙌 http://i.imgur.com/kzQfkMI.jpg
これシャドバに入れればレジェ3枚問題も解決するから輸入しよう >>336
マジレスするとあまりにもクソが多すぎるから忘れるのも致し方ない
軽く思い浮かべるだけでも2桁行くくらい害悪が多すぎる >>344
アメリカ→ハース配信者がコメント荒れてきてる時にシャドバやるぞと脅して鎮めてる
中国→何がナーフされるかで賭けをしている
世界中で役に立ってるぞ コイン導入したらドラゴンが1T託宣2Tアイラ3T闘気4Tにサハイスラしてきそう ナーフ失敗したらまた1ヶ月耐えなきゃいけないんだぞ
耐えれるのかwww 必要なナーフを適切に行ってほしいだけで別に毎月ナーフしてほしいわけじゃないんだが。なにか勘違いしてるでしょ リアルイベント()にお熱を上げず初期から随時カード調整ていればこんなことにはならんかったのにな >>346
マザルアップ!
脳のUI!影のゲームバランス!脳と影の交差!パーフェクトカードゲーマー!
http://i.imgur.com/Vs0trGc.png >>355
サイゲはナーフをイベントかなんかだと思ってるからね仕方ないね いなんでこのゲームこんな叩かれてんの?バランス崩壊ゲーなんていくらでもあるだろうに >>355
ナーフはイベントだから運営の考えで合ってるんだ☺
毎月やります!ってアホなこと言ってるのエロメンコだけ🙇 ウォーブレはださいUIとBGMだけはまじでなんとかしてくれ >>355
必要なナーフが5枚で収まるわけがないから適切になるわけがない
はい論破 毎月運営様が直々にメタを変えてくださるのはシャドウバースだけ!
これを売りにしていこう フィィルハーウン!! ジャスティッラミュージッ!! フィィルハーウン!!! >>363インユアソウル!インユアソウル!インユアソウル! ウォーブレはBGM良いだろ
UIはもう少し改良してほしいが 過剰なストレス、全くの誤解
そろそろ次の迷言が生まれてもよい頃合いだ ここから一ヶ月ドラネクバース復帰とかなったらオワコンの向こう側にたどり着けそうだな インフレさせて強すぎたらナーフすりゃいいわって甘い考えが見え透いてる >>359大会不祥事とかで企業へのヘイトが溜まってるのかも ナーフじゃなくて制限制にしようぜ
制限(1枚まで)カード
ニュートラル:アリス グリームニル
エルフ:リノセウス 白銀
ロイヤル:アルベール 旅ガエル
ウィッチ:超越 レビィ
ヴァンプ:倉木 用心棒
ドラゴン:巫女 ウロボロス
ネクロ:ヘクター ゾンパ
ビショップ:イージス テミス
これで大分変わるわ もう何やってもまともなバランスにはならないでしょ、このゲーム
どこで道を誤ったのか 大会不祥事に舐め腐った調整木村宮下のエアプ毎月ナーフ宣言で実質調整捨て
弾出すごとにさいつよリーダーころころ変えて露骨過ぎる課金誘導
まだまだ出てくるぞ自業自得だな サービス終了したらガイジが放たれて治安が悪くなることにより最悪の環境になるぞ ろくに調整もできねーくせにカード短期間で出しすぎだと思うんだけど あげくパクリ元のハースのカード調整方法をディスる
点数に頼る調整はしてません笑 このゲームネタデッキだけは面白いからなあ
環境カードすべて削除したら神ゲーじゃね >>375
死の舞踏
回復遅延を正当化したこと
アグロ環境を意図的に加速させたこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています