【壮絶な】ハンター×ハンターバトルオールスターズ BAS Part.69【苦痛】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【壮絶な】ハンター×ハンターバトルオールスターズ BAS Part.68【苦痛】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495162153/ 放置周回用 宿メル
高難易度高速周回用 キルア
それにしてもキルアのモーション早すぎ >>899
7秒以内にカットイン演出必要やん
新キャラで嬉しいから今は耐えれてるだけやろ
7秒とはいえナックルとかビスケでだるさ極まったし キルア引いた奴は今頃ワクワクしながら普段しないトレハンなんかやって纒を集めてるんだろうなー。 そのうち1分澗の間、演出を5秒短縮するってスキル出るんじゃね? Sスキルで前衛のスキル発動時に無駄な演出をカットするってキャラ出たら嬉しいです。 連携システムがショボいから不満につながってんじゃね >>903
F5セットでキルアが出なかったので今回は諦めて
LPmaxカーニバルを他キャラに使った後
連続ログインボーナスの石15個で3回引いたらキルアが出たので
キルアに2nd付きビスケや草ノブを目一杯詰め込んだパーティで
シルバ制約無し暗黒を周回してます
しかしLPのLV10はつらいな キルアのアビ悩むなとりあえずアビ1でSP2倍だけいれて様子見するかキラーつけるかどうか >>909
自分もアビ1にsp2付けて様子見みしよ。
キラーアビで新規きたら腹立つし。 スキル軽いから直ぐに貯まるので
SP2倍すら要らない気がしてきた
全系統キラーを付けようかと思案中 >>911
即解除してくるから敵1体の時きつくない? 練6古城に混ぜちまったけどキルアのほうがよかった? 役割違うからねぇ
バスケかナックル居るなら古城でいいんじゃないかな
キルアの方が上位互換だけど >>913
自己強化アタッカーに使ってなかっただけマシ
今やナックルビスケ砂メルヒソカはほぼキルアの劣化に成り下がったからな 一応ナックルも2回攻撃という利点がある
まあ、無敵でサポートしないと使いづらいけどさ 今は絞られているキルアも
登場当初は劇絞りだったのに今は大盤振る舞い宿命同様
何れ出まくるだろうが
それを見越して練を使わなければいつまで経っても使えない
練は使いたいと思うキャラを引いた時にどんどん使うべき まぁソシャゲなんて唐突に飽きるもんだし、錬温存はほどほどがいいわな
ラストエリクサー状態で終わるよりは使ってなんぼだ ボスの倒し方にもっとバラエティ持たせられないのかな。反動ダメージや固定ダメージスキルがせっかくあるのだからもっと生かせばいいのに。自己強化プラス反射は飽きてきた。 【天空闘技場の報酬】
一定のフロア数に到達するとジェニー、強化素材、覚醒素材、念宝石、ビスケの宝石ショップで使用可能な宝石、キャラクター等の報酬が用意されています。
石ほんとに復活なんですかねぇ つーか、前回は道中どころか最終報酬ですら2001位以下は石ゼロだったな 闘技場必要ポイントそのままで開催期間半減、新キルアまた制約で使えない。 天空が一週間に短縮されたんは個人的にはポジティブかな。 >>932
登頂して30個で151階〜の50万ポイント以上とかなめてるだろこれwwwwwwww 今の上位のみに与えられる石は相対的なもんだからともかくとして、無課金だと185階は遠のいただろうね
166万という数値据え置きのまま、単純に168時間短縮=石54個分の機会がなくなったわけで 報酬石がなければただうざいイベントだし期間短縮はいい。 10時間放置出来るならいいんだけど5時間までだしな
チケットが溢れると気分が悪いんで、さっさと終わるのは悪くない
しかし、それならそれで登頂までのポイントを調整しろよな
闘技ポイントも特に稼ぎやすくもね〜し、道中報酬の石は相変わらず記述は嘘でゼロだし >>941
問いには答えてないね。
最初はいくつ持ってたかがわからないし、いくつ使ったかが知りたいと思う。 >>942
じゃあ一勝で得られるポイント出せって話だろ >>942
941は少なくとも屁理屈をこねているだけのお前よりはまともに答えていると思うよ しょうもないテンプレ煽りだけど、このスレで見ると人気アプリになったかのようで感慨深いものがあるなw もう完全に旬の過ぎた限定キャラで、プレミアガシャに移行済みで、イベガシャにも今後入らなそうなのは捨ててもいいかな。 怒髪ゴンにスタン延長を付けたが
一緒に使う高火力アタッカーが4秒以内に倒してしまうので全く意味が無かった
そもそもアタッカーの火力がインフレしている現況では
スタン延長は全く不要だな 即効で倒す
とにかく耐える
スキル選択パズル
これしかないからなぁ
とりあえず護衛とかはもう要らんわゴンクリアできん >>954
アビマ作れてないからスキル貯まらないんだよなぁダメ受けないんだっけあの反射 覚醒素材はストック制
練もストック制
纏はポイントとい形にして
何ポイントゲットとかにして
一回でマックスまで強化とかできるようにしてくんないかな
運営にもユーザーにも利益があると思うんだけどさ
BOXパンパンでガチャも回せないってのが普通だからな 150階くらいから報酬に石1つがたまに混ざるんだなw
アリバイ的に一応嫌々置いただけ、という姿勢が剥き出しで笑ってしまう 最後の最後で3個とか4個になるけど、以前と比べると総数的には恐らく減ってるよな
登頂しない人にとっては激減どころか普通にゼロまであるやり口なんで、実際に配る数ということだと
間違いなく膨大な削減に成功している そもそも参加しなくなった…
ゴミの覚醒素材とかいらないもん 俺は課題Pが2200くらい出せる時は登ってる。
その他は石砕かずスルーすれば、自然と石も貯まり比較的ストレスなく登頂できるし、アビ星5のやつもわりと簡単に手に入る。 石は無論として錬は2すら渋いし、気前がいいのは発くらいだな…
天空は劣化の一途だ
記念キャラがなくなり、代わりに10人すら貰えないキャラが追加されるようになったのもなぁ
これはランキングイベの行き着く果てなやり方なのに、その景品キャラをろくに話題にすらして貰えないというのも
なんとも哀しいところ 練は無課金でも取れるくらいかなりばら撒いてると思うが…。
周回で貰える練はカスだけど いうほどばらまいてないよな2,3カ月にひとつあればいい方だろ 何もしないでもらえるのはな
天空やらネオン周回やらモラウ周回やらで☆5練は大量に貰ってるぞ ただただ石を割るだけのその辺のイベントは、配布感は皆無だな 少し前のネオンなどは少し課金すれば練5 練6が入手出来て
中途半端にガシャをやるよりもお得感があったよ >>963
数人しかもらえなキャラとか話題になりようがないわな >>970
しかも報酬でのファイターキャラよりも新キルアの方が強いし
報酬のヒーラーパームは凄かったが 簡単で時間もかからないクエをコピペで増やしスタミナ消費量だけで段階を付け、
最上位はほぼランクカンスト分のスタミナを1度で消費させるというやり方は凄かった
他アプリのランキングイベントだと最低限の意地があるからか、最高効率クエは難易度を上げたり所要時間を増やしたりと
正直要らない事をしてくるけど、ここはとにかく早く大量に石を砕け!とストレートに求め場を用意をしてくるw しかしどんなに石を割っても拡張できないプレゼントボックス 毎回ダウンロードうざいんだけど
キャッシュクリアしてもダメだった ネテロ&ゼノの異常なダメージ無効化なんとかならないもんか アビつかなきゃなんの意味もないのに新規キャラ出すだけなのきらい
スキル調整やら極限のこと思い出して役目でしょ 協会ミッションにバカ高いジェニー設定するんじゃなくて、もっと有効活用出来んのかね・・・ ジェニーかかるのはかまわんが錬2は邪魔にしかならんから行ってない
水晶使うにはもったいないけどなんか捨てれんし増やしたくない 意識高くスタミナ460とか使う石砕き周回をこなしてると、水晶はぼちぼち余裕が出て来るな
まぁそれでも錬5錬6を作るのに錬2と水晶が何個要るか…とか考え出すと微妙だけど
☆4スタートの2nd素材アビ埋め用途で錬4の数が欲しい、という事ならまぁ 練水晶が余りすぎて使いみちに困るレベルだからガンガン☆2練に使ってるな。 移動しろって言ってんのに近くにいる敵を勝手に攻撃するシステムの不具合を逆手にとった面白い協会だなぁ(棒) あれだけ練水晶をばらまかれて
普通にゲームをしていれば水晶の方が過剰状態なのに
練2が邪魔になるとか言っている人って
今まで何をしていたの? 普通のプレイヤーは練水晶LV1がたまってるだけ
どっちも邪魔 いや周回イベントやるときにジン連れてったら自然にレベルマになってたぞ(笑)
それ餌にしてたら水晶もマックスになるだろ
要は効率が悪いだけ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。