【糞運営】クラッシュフィーバーver.223【クラフィ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
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前スレ
【糞運営】クラッシュフィーバーver.222【クラフィ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499864119/
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
エルンちゃんもイタズラ大好きかわいい!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな! VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q,通信量やばくない?
A,ホームのメニュー→設定→動画広告機能OFFで改善するかも
Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます
Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい
それまではポリゴン温存推奨
Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ります
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまった方がよい
Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます
Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます
Q,バフは重複する?
A,します
Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)
Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません 【初心者脱出の心得】
一、まずはこれをみろ
https://youtu.be/gvuv2ESKFnc
二、スキップを覚えろ
http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpgのボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
高難易度のマルチでは必須になってきます
マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です
四、カウンターに攻撃しない
一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる) なんで前後半分けたんだろね無能過ぎる
カウントダウン→周年記念当日〜から数日間お祭りでよかったのに 立て乙
ttp://imgur.com/msagwxn.jpg
テラリンゴ2個ずつかよしょべえなって思ったんだけど(実際はもちろん1枠で10ずつだったが)不具合なのか? >>7
不具合というかガバ配布というか
俺は1枠だけだった
>>8
基本的にはね いや同じ賞のトリプルよ
リンゴとダックは枠多すぎてダブル当選さえなければほぼ全員にどっちか当たったんじゃないかと思ってる >>12
スマン勘違いしてた
ダブル当選なぁ…まぁ今回のくじイベント発表したときから何かありそうな予感はしてたから、やっぱりねって感じ
残念賞の5ポリすらダブル配布しそうだわ 前半から後半までの時間が長すぎる。
明日顔合わせリセットか ランスロットやっと出た。でももう…
それでもゴリラでスタートした俺には嬉しい >>15
本格的な後半戦も21日かららしいしダレるよねぇ
タワーか何か入れといて欲しかったわ ガチャ回したらアフロディーテって娘が出たんだがちっぱいのくせにエロ杉んだろこれ クラフィのキャラは一定の期間置かなきゃ
上方修正できない理由でもあるの?
貂蝉とか修正後のルシとかガウスとかさ、
あんなの誰が見ても絶対弱いってわかるだろ
出て1週間後にまた修正すべきだろ
なんで最低一ヶ月もかかるんや? >>27
積極的に修正しようとは思ってないんだろうね
修正しないとうるさいから渋々やってる感じ もう実際ヴさんのガチャ始まっちゃったからね
上方修正するなら当然ガチャ前な訳で・・・
もはや望みは薄いな・・・ ニコ生で上方修正しますって言ってたんじゃないの?
まさか前回の常設を少し弄ったくらいで終わりか? 久しぶりにやったけどクラフィどうしたの?
フェス限確定券なんて…チュリ当たるししかも10連でシュレまでくるしとうとう終わるの? なんで信長しかバフ持ちいない状況でフロウラスから狙うんだろう?
たぶんgame8の攻略記事鵜呑みにしてんだろうけどあれはアマテがいるからそうしてるだけなのにさ えっ
両方まとめて吹っ飛ばすんじゃないの
どっちからとか考えたこと無かった フラウロスタゲはゴッドキラーあるのにもったいないなぁって思いなが見てる マルチ超ウィザとかよく行く気になるな
バカみたいに時間かかるし、死ぬリスクもあるという ソロで勝てる手持ちが揃ってないかエナジー寄生でしょ 「ダーゲット」と「フィーバー」の先出しはイラッとすることあるな
そんなの分かってるのに指示されてやったみたいじゃねえか的な、大人気なくてすまん ぼく(あとはFEVERすりゃ終わるな…)
A「パリンパリン」B「パリンパリン」C「パリンパリン」
マルチでFEVER指示が飛んでくるわけだわ 言わなきゃ分かんねぇ馬鹿が多すぎるのよ
負けに直結する事もあるから、言わなきゃならん
スキル使わないと死ぬ場面で、頑なに使わない貧乏性バカも多い 低火力が適当にパリンパリンして火力がフィーバー申請するパターン嫌い なんかひどい言われようだけどアビ解放済んでるしユニット揃っていてソロだと刺激がないからマルチでやってる
こういう楽しみかたしてる奴結構いると思うんだけどな
見ず知らずの4人で息合わせてクリアするのなかなか楽しいよ
特にルシファーは >>36
当然のように言うけどワンパン出来ないケースなんていくらでもあるからね ただそういうチャットうるさい奴に限ってランク低くて下手な奴が多いんだよな
高ランクの人は相手のそれまでのプレイを見て指示が必要かある程度判断してるでしょ 信長+aで飛ぶ事ね?250カウントぐらいあれば両方吹っ飛んだ気がしたけど フロイトシュレディンガー揃えて使えば間違いなくワンパンできるけどフロイト単体だといくらでも事故るでしょ マルチでもワンパン出来るくらいにスキル溜めようとしないのか
自分は超ウィザマルチはストレス溜まるしやらないから分からなかったわ 最近はむしろマルチで低ランクアーグラタソがどのパネル割るかなーってワクワクしながらマルチやってる
アーグラ可愛いよアーグラ
火力出さなくて良い場所でスキルぶっぱなすアーグラとかもう愛しくて仕方ない いまだとマルチルシ2gを削り過ぎてそのまま死ぬパターン続出しそう >>56
フロフロシュレ信なんかだったら1gの抜けかた的に問題ないけどフロアマトール信なんかだといくらでも事故る
でもマルチでこういう守備メンバーでじっくり緑除外狙ってクリアするの最高に楽しい マルチはスタミナ半分にしてほしいな
そしたらもっと気軽に超ウィザマルチ行ける もうすぐガウスか・・・
どう考えても7ターンだよなぁ、しかも緑のみって・・・
アビ2発動中って攻撃デバフ効かなくなるのかね? ゲイと同じなら普通に効くゾ
下がった数値からバフじゃね? スキルCスキルとアビは枠が別だから>>62の言うとおりになる >>57
気持ち悪い。
アーグラより俺の方が可愛い あれ当選の期限無くなってるじゃん
最初からそうしとけやヴォケ ファイのクエでハーシェル出てきた
ハーキチよかったな パラケルススの方がクソ有能に見えて来るぐらいヤバい 8ターンなら2ターン継続しろあほが
7ターンで3ターンとか2ターンとかいるのにあほかと
1人じゃ微妙すぎるし結局組み合わせいるから8ターンであること自体がもううんこ ガウスバグマにしたのに肩こり治りませんでした、どうしたらいいですか? ヤケクソでテラ果実が20体ずつ届いてて草
そんなユニットいねーわ ガウスくんは絶対修正されるから取っといたわ
今は取り敢えず席がない
弱いって程でもないがそれ8ターンでする?って性能だわ この運営ってインフレを加速させたいのか抑えたいのかちぐはぐだよね。 黄→緑ドロップはいいよね
7ターンならね
ほんと7ターンならね インフレを抑えたいように見える
金払えば簡単にバグマが手に入る的な枠を強くしすぎると色々バランスおかしくなるから仕方ないのかも ゴーストユニより安くバグマに出来るからね
それならコスト55で出してるのがそもそも詐欺か ハーシェルいい加減修正されないかな。
限定唯一の9ターンだけど別に唯一9にするほど壊れじゃないし点数も高くないし ガウスくん接待クエで本当の意味で接待されてて、使い捨てユニットのような気がしてきた。 ガウスは爆風強化のおかげで、実質特大ボムつきのSCPを4つだせるのはいいな。ターン噛み合わんが彦星と組み合わせたら攻撃回復同時に出来ていいのではなかろうか。 1タップで4回盤面吹っ飛ばせると考えたらまあ納得。緑降らしがボムならなおよかった。7ターンだったら神ってた >>86
でも最低でも大ボムクラスにはなってたぞ。生成された4つ >>63
Google翻訳だからあってるかわからんが
ダメージ、青パネルを最大15個CPに変換
+4ターンの間自身のタップ数+1
+1ターンの間青パネルを黄ボムとしてドロップ
単体に超大ダメージ+1ターン黄属性ユニットの攻撃UP >>76
俺もだわ
http://i.imgur.com/u6mox12.jpg
これ当たると20個ずつじゃないの
重複してる人多過ぎない?
どんなプログラム組んでるんだ… お前ら、ちゅまん…ちゅまん……
http://i.imgur.com/HULZyrG.png
この調子でポリも頼むよ、運営ちゃん 爆風軽減よりハーシェルのハート降らしがウザい。永続変換ボム降らしに変えろや 明日の2年分ポリゴン1名って誰に当たるんだろうな
捨て垢だとワロえるのにな 助っ人にガウスいたからポアソンと合わせたらドッカンドッカンできたわ
まぁそれだけなんだけど >>96
まぁ正直ふーんって感じだわ
もうメインのアタッカーとかバグ枠には超越振り終えてるしなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています