【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 36 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>126
その初心者だったのが慣れてきて、メンコなことに気がついて嫌気がさしてたとこに謎のハジブレ 潜伏付きが殴っても潜伏解除されないんだけどこれ最強すぎない? >>175
マグナできそうやしいいんじゃない
sr少ない気もするけど リセマラなんてせずに始めちまったがこうやって見てるとするべきだったな
それで唯一出たGCのG-DOCのための罠機械軸タオシンずっと前から組んで使ってるわ ハースストーン史上最高のクソゲーだったクエストローグをそのまま移植
このインフレ速度は流石に擁護できんわ
http://i.imgur.com/43feKEq.jpg >>172
基本となるのはA1だけど決意サリヴァンとか新弾GCが欲しいならA2でもいいよ >>192
今7コスで昔6コスのガヴってのがいましてね? >>175
青コン組むんだったら良さげ
でもデッキ自体が高いから初めの方はやりにくいかも >>202
スペルや能力の対象になるのが潜伏とは違うとこだよ >>170
先に相手のほうがタスクキルしてたからだと思われる たまにコイントススレでも名前見て恐らく村民が面白い面白い言ってたけどガチで面白くてビビるわ
田舎者が必死に地元擁護してるだけだと思ってた 青のオカマとサリヴァンちゃん♥どっち作るか悩んでるんだ…😭
サリヴァンちゃん勿論欲しいけどやりたいのはマグナなんだ…😨 >>213
俺が社員呼びされるまでダイマしてやったからな(村民2日目) ナーフ前クエストローグなら3ターンには達成してるから有情過ぎるわww >>205
それよく考えたら割りと弱点あるんですよ
ステ下げたら他のやつも下がるとかそもそも王竜の方がつかいやすいとか
まあ強いのは事実 >>205
クエロは5T前後で安定して達成できるのが強みだったわけで
これも強いっちゃ強いけどクエロほど害悪でもないだろ >>205
もう君のいうことは誰も信じない相手にしない
おとなしく巣に帰りたまえよ >>201
シャドバがメンコだったのはTOGだけだろ
STDDRKは頭を使う冥府ゲーだったし、ROBはガチャ&算数ゲーだぞ
んでWLDが七並べゲー はーマグナうっぜぇわ
お前のせいでコントロール使えねぇじゃねぇかよゴミ 一応一月ぐらいまで都会と往復してたんだけど
こっちのほうが快適だったのでずっと村人してる >>205
これスウィートメスされて放置されたらどうすんの 前スレの>>953
遅くなったけどありがと。キャッシュクリアしてみたらいけたわ >>214
やりたいデッキのGC作った方がいいぞ🙆
サリヴァン作るとシェド組みたくなっちゃうからね >>218
>>223
サーイジョーキュゥーすこだ…w >>225
コントロール殺しはどちらかと言えばラピスじゃね >>228
メスされたら守護つくから放置無理でない? >>229
シャドバがカードゲームじゃなかったらなんなの? ビルド4連敗(うち通信障害2つ)から構築レベルのシェドに煽られて負けてイライラしながらパック引いたらフリーズして草 コンシェド使ってるとコントロールマグナが本当にきついわ、フローラも奪われるし
コントロールの中だと青が1番強いんかな?村民さん教えて あの限界集落がここまで盛り返すとは…
あとはセルランが上がればなあ コイントスは本格カードバトルだからHCBだぞ
鉛筆の芯みたいだな >>228
みんな0/6になる
起動効果あるからそも放置されないと思うけど >>232
サリヴァンちゃんをニュートラルにしてほしいんだ…😍 >>203
>>209
>>211
ありがとう!
これで始めてみるよ >>147
3コスな上におまけで1コスト必要でしかも横に獣が必要な時点で強くは見えんが
デメリットアタッカーの3/3は既に居るし
ナーフ前の某サイバトと某赤いのは許されなかった もっとお手軽なトーヴ
実質2/3/3で制約はほぼ無し
こういうぶっ壊れが次のパックにはわんさかいるんだぞ
賢い奴はこれみて察してシャドバに戻ってるだろうな
http://i.imgur.com/ncnEJFA.jpg >>231
よかった
スレまたいでるのにこちらこそありがとう 何するにもくっそローディングかかって草 カード砕くことすら出来んぞ 鯖落ちてやる事ないからって煽ってレス伸ばすとかウォーブレ流行らしたいのかな? 某カードバトルのせいでこのゲームのGCのスタッツ低すぎって一瞬思ってしまうな 同じライフなのにどうしてこうも違うんだろうか カード枚数数えてみたら消えてないっぽい?
パック開けずに最初から持ってる枚数分からないから何とも言えんが
というか枚数数えるの大変過ぎ >>235>>244
まぁラピスも相当酷いけど個人的にはマグナの方がうざいな
うざい行動しかしてこないんだもの >>251
コイツ後攻なら1ターン目我慢したら2ターン目に出せるのか
ありがとうコイツ生成するわ >>251
そこまで調べてくれるくらいならもういっしょにやろうぜこのゲーム
思ってるより悪くないと思うよ >>251
高速環境のシャドバで見ると手札七枚ためてるうちに死ぬやん? >>251
うわーやばいやん
これはもっといろんな問題カードを見せないとあかんな 村への移住にガチで危機感覚えてる某メコン民おるやん >>251
しかもリワード持ち!?うせやろ!?
何も言い返せんかったわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よろしければご教授願いたいのですが
パック1弾と2弾のGC比べてみてインフレしてる感覚はありますか? シャドバは普通にカードゲームだよ、コイントスだの言ってる輩はよくわからないほんとにシャドバプレイしてるのかも怪しい
けどやってて不快になるぐらい厳しい環境なら調整が入るまではウォーブレも良いゲームだから暇つぶしにプレイしてやってくれ
向こうが良環境になれば切り捨ててくれて構わないから少しの間でも楽しんでいってな
みんな楽しくカードゲームやれるのが1番だから マグナ相手にパワー2以下に人権はない
マグナが憎ければパワー3以上でかためるんだ
ブラオペでレイトゲームにも強いから、受けきる方向性のコントロールではマグナに勝機はないぞ
シルヴィアを使ってパワーを上げるんだ 新段前にオズワルド生成しちゃっていいかな? 新段でオワコンになったりするのが怖い ID:1y4NAKvbpは仮想敵役演じて村の団結力高めようとしてる村民だろ ストーリーで敵が思考中のまま一生動かない上にギブすら許されないんだけど俺なんか悪いことしたのか >>236
守護付いたまま生かしてたらこっちだけ場にユニット並べまくれるんじゃね? >>251
2T目に手札7枚とかありえんわ
もうお前出てくるなよ >>251
ほーんそいつ2ターン目に出せないけどトーブな訳? 公式の過去放送見てるけど結構勉強なるな
ところどころ選択肢が多くて奥が深い
割と長期戦なること多いし後半2枚ドローとかなるし本当にプレイングが重要って感じやわ
前やってたゲームがアレなだけやけど 聴いてください。君に歌います
「チュートリアルが終わらない♪」 >>270
東南アジアの人がこのスレ見てるってまじ? >>267
後攻は初期手札が4枚+メモリーで5枚だから、2ターン目には2枚ドローしてるし出せるはず
2/1/1の文化学サーチとか、ログアウトでドローとか採用してカード7枚以上保ちながらテンポ取るマグナは面白そうだ >>259
能力が強いからってステータスを下げたらカードバトルできない >>272
あんまりない
猿とか一部やばいのはいるけど環境傾けるほどでもないし >>277
アグロなら余裕 インドラ入らないけど
ミッドとコントロールはちょっときつい >>272
まだ2弾の段階だからどっちかと言うとデッキタイプを増やせるようなGCや足りなかった部分を埋めるGCが主だったと思うよ >>251
後攻1ターン目で3/3出て来るゲームだし、多少はね? >>274
こうやって不快な思いしたくないならアグロミッド組むことを強制されるのが正にシャドバって感じでクソ 7コスの手札7枚で4になるやつ7でしか出したことないから信用してない >>279
じゃあ強いのかな
半分くらい手札で腐りそうだけどマグナなら使えるか 後攻2t目にしか出せないトーヴならむしろ妥当だろ
トーヴがくそいのは先行で圧力かけてくるから
あと既にグオラスっていう後攻1tトーヴいるからね
それでもバランスとれてるし問題はない 俺も動作クッソ遅くて調べてたらwifiだと相性悪いとかなんとか
携帯回線に切り替えたらカード生成分解でフリーズしなくなったりストーリー対戦がサクサク進むようになったが一体どういう処理してんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています