【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 35 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>407
村にこんな画像一杯貼られる日が来るとは涙がでますよ 誰も彼も他のゲームから逃げてきたとは限らんしな
新規キャンペーンで来た人もおらんことはないやろ 【TCG】WAR OF BRAINS(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ) 36 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500288476/
次スレたてといたぞ 感謝しろゴミ共 >>405
シルヴィアは大変だから
とりあえず豚王とか梟を足したいかも >>411
残念だがゴールできないな
無理なことないだろうけどやっぱり資産はあった方がいいんよ >>405
どちらかというとレアやコモンの強いカードが三積みじゃないというのが問題だな
wikiを見るのをおすすめするぞ ガイジバースからくるとすごくカードゲームしてる感じがする >>411
ボックスの方をリセマラしてキラGC出たら砕けばよかったのでは…? >>435
実際、次のパックの起動はマジでカードゲームだと思う >>417
あれはカード「バトル」だよ
公式もそう言ってる通りカードゲームではない >>433
タオシン正直他の色より拳一個ぶんぐらい下だと思う
アグロの速さは一番だけど ビルドで自分だけクソみたいなデッキ押し付けられるのきつすぎ ウォーブレは紙のゲームかなり意識してるよな
んでちゃんとシステムとして取り込めてるから差別化やらがうまくいってる印象 >>437
事故りにくい上にトレード間違えなければ6ターンで確実に終わるからハマったわ >>444
こっちがリーサル相手がギブでぶつかると同期がとれなくて止まるかもって聞いた 5勝ミッションで4回リタイアしてもらったわ
先住民の人ら親切だな >>439
カード(ゲームにかなり近い)バトル
↓
カード(を駆使したメンコ)バトル
↓
カード(の引きで確率が少し変わるコイントス)バトル 最初からゲーム性はあるって評価だったからな
ただものすごく過疎ってたしバグもあった
今は過疎がちょっと解消したくらい ウォーブレ民の皆さま、シャドバガイジとサイゲ社員が荒らしてホンマすまんな(⌒,_ゝ⌒) 正直ドン引きするレベルのバグだけど
それでも許容されてる辺り本当カードゲームが望まれてたのは何となく分かる 負け濃厚からお見合いなったらエモ出してタスクキルしてるんだけどこれお相手の勝敗無効とかなっちゃってたりするの >>430
豚王って強いんですか?ソウル食うのはけっこうデメリットな気がしたんですが…
>>432
レアは後々当たるだろと思って殆ど作ってないんですが作ったほうがいいなら作ろうかな? 開発がバグと不具合直すまではどうあっても村
現状で町なんて言ったら不便を強いてる人に申し訳がたたない 今リタイアしたらフリーズするのかタスクキルしたらフリーズするのかわからないからなぁ >>461
むしろ偉い企業の社員来てくれた時点で宴開けるレベル >>411
正直リセマラサリヴァンだけじゃほかいくら砕いてもデッキ組めるか怪しくない? シャドバスレで暴れてるのも構ってちゃん多いから
こっちの勢いのがシャドバより速くなったら荒し大移動してくるぞ >>464
タスクキルのほうが負け扱いらしい
自分の時は相手タスクキルでこっちの勝利判定になってた >>470
ガス水道電気のどれかが止まってるようなもんだな シャは自カードゲーム要素すててOPメンコバトル選んだんだから成功してるだろ
だからカードゲームしてるこっち来るな >>476
それならまだいいか
アレとか切断から勝敗逆転するからな タオシンは使えるカードがすげぇ少ない感じがする
トラップに枠割かれてるからか >>477
村的には最初からガス電気がなくて水道も不具合で止まったみたいな感じだ >>403
この前タオシンて名前つけようとしたらダメでタぉシンにしたら行けたんだよね、謎すぎる 受け取ってないプレゼントうるさいわ
受け取れねえんだよ!!! >>478
今のシャドバはもうメンコバトルじゃないんだよなぁ
先に並べたらもうひっくり返せないでそのまま勝ちだぞ シャドバと勢い競り合ってたの勝ちそうじゃん
サイゲ社員も大変だな >>488
アグロって単語は弾かれなかったからタオシンの中にだめな単語が入ってんだな シャッシャッシャッあなたが後攻です
この時点で勝率が4割を切る
これがシャドウバース >>492
でもランキング上がらないあたりやはり村 >>488
多分「オシ」で引っかかってるんじゃないかな >>124
出せるだけユニット出す→オバヒフローラ→ソウルバーストという、最後の包囲網 >>484
一番強いレシピに罠入らないからな
罠入れすぎるとミラーとアグシェド以外捨てることになるし シャドバはもう数重ねて何回コイントスで表出せるかを競うゲームだから >>484
そうか?
アグロとミッドできちんと分かれてる気がする
罠はアグロ用だし >>494
それは言い過ぎ
全体で見たら今のシャドバの後攻勝率4割はあるよ エロメンコやってる時はフリーでさえギスギスした気持ちになるけど
これはミッション消化中とかいう名前なら快くリタイアしてあげれるほど心に余裕を持って楽しめるな
あとあのえモート地味だけどなんかほっこりするわ 粉7000あるけどどう使うのがいい?
決意サリヴァン作るかシルヴィア三枚作るかで迷ってる >>508
みんな知り合いだから言葉なんていらない的なエモートが村感あるよね フリーズした状態で困ってるエモ見るとああ相手も固まったんだなとわかる不思議 MAGNA強すぎじゃない?
4ターンオルディア5ターン死闘の傍観者6ターンオズワルド7ターンケツデカ女アンジェリカ8ターンアラディアのガイジムーヴ食らったんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています