【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1164 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart11
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500141296/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part14
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500048508/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1163
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500252193/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 流石にそろそろ社長獄飽きてきたな
オートマ途切れたらやめようと思ってたけど休みだからかホストが一杯だっぜ >>348
糞部屋糞回線の全員からブロックされるのはむしろ本望だろ >>376
塔とか鬼で単ラッシュ連打してたほうが断然楽 >>377
仮面ライダーみたいに2号、V3、以下続く
で実はたくさんこのスレに潜んでるんだぞ 塔攻略とかセリーヌでスターライト打つだけで終わるわ >>357
1ミッションごとに決まっていて
順番ごとにダメージが違う
(ラッシュは4パターン)
5ヒット全体の場合は
1stでクリティカルが2発
2ndでクリティカルが3発
4thでクリティカルが0なんて事もある
クリ率に変化があれば適応されるが…
これも順番で決まっている レンタルでブルネリ使ったけどクッソ強えなこいつ
消費9とか16とかなんやねん、しかもその16で20万以上出てるし iPadproでたまにタッチが効かなくなるんだけど俺だけ? へえ、ラッシュのクリって各プレイヤーごとに決まってるわけじゃないのか >>387
あ、やっぱ1戦闘内で決まってんのやね。ありがとう。絶妙にクソ仕様だなあ… >>357
固定されてるね
前までは端末事に判定違ってたみたい
それを修正したのかな >>390
iPhone6sだけどたまにあるよ
全く効かなくなったり、フリックがスワイプに認識されて回避できなかったり >>387
そんな仕組みなのか
調べ上げた君すげぇな えっクリの端末ごと判定って変わってたの!?
知らんかった
もうクリガとかやりたくねぇぞ… 雑魚戦で龍一回ずつ撃つだけでも溜まっちゃうんだよな
やっぱ放置しといた方がいいのか >>394
端末毎に判定が違うからラッシュ後にごっそり敵のHP減ったりすんのかなってなると修正されてなさそう このゲームマルチあるわりに通信量異様に少ないからな色々単純化はしとるんやろな >>385
なるほど。確かに意外と足りないかもしれない
必要になりそうなディープダンジョンまで続いてるといいが 始まった瞬間からボスがアップになって動作受け付けない事が何回かあったな おまえら常夏ミュリア問い合わせしたんか?ここで言うても意味ないぞ
数で殴れ >>404
絶回せるでしょ?プリクリとゴルハン稼いでください
時間はかかりますがフェイズが二人いれば倒せますよ >>398
わいラティはマニュアル放置と思われたくないからみんなの視界に入る所でうろちょろしてる 水ミュリアはこのままでいいだろ
十分強い、差別化だ 常夏ミュリアとマンボウが弱すぎるって問い合わせか? ゴネてラッシュゲージが修正されるなら泣いてる緑ーシュはいないんだよ! まだゴネてるのか黄色でダントツ火力あるやろミュリア
ゲージ速かったら最強すぎるやん
バランス考えろ やることない内に次の復刻分も稼ごうと思って色々回ってるわ 嫁リーシュは下手に修正すると絶が実質コンテ可になりそうだからな 絶級初めてやったけど開幕の魔法で死んだわ
なんじゃこりゃキャスターとディフェンダー以外お断りかよ
うんこ わいのラティはラッシュ貯めない時竜じゃなくて空打ってるぞ 溜め早いラティやブルがラッシュで取り巻き潰ししてくれるとき嬉しいけどな…嫌う人も多いならやりづらいやろな(´・ω・`) ミュリアはラッシュために必死にならざるを得ないから
エレバ中の大車輪浮かしとか気にしてられないわ だいたい常夏ミュリアのリセマラランクSSだぞ?
リーシュ並に強いだろうが 水煮ミュリアは弱くはない ただ使いまわしスキルなのとゲージ容量が無駄に多い >>396
レナ使っていると
野良マルチでラッシュの
順番おかしくなる時があるので
そこでクリティカルの数が違うのに気づいた
調べた訳では無いので確証は無いですが… SSランク!最高のスタート!
通常リーシュ
SSランク!リセマラ即終了!
常夏ミュリア 人魚雑魚はブルネリで必中エクス撃ちまくってる方が殲滅早い >>422
絶アルマで開幕突っ込んで感電死してる赤と黄は初見っていうのが
一目で分かるわ >>428
雷火とラッシュもモーション使い回しに見えてきた
たかあき? ヒールが間に合うならリジェネも間に合うし嫁レナでいいかな
全然見ないけど ミュリア3体目きてもどうせ微妙な性能なんだろうなと思う 攻略サイトなんて嫁レナもSSにしてたからな
死ねや適当書くな いや私もキメラ絶中同じ順番で何回もラッシュしてクリティカル出る位置固定だったからほぼ間違いないと思う。
端末毎なのか全員そうなのかはわかんないけど、端末毎だとしたらラッシュ後にHPがちょっと減るのは納得がいくかも ホスト端末で出したクリをゲストに共有するよりも、クリが出る配置を予め各端末で持っといたほうが通信依存しなくて済むのか
かしけーなぁ ミュリアさんのオッパイに魅了されすぎて他のキャラ使う気にならんわ >>432
赤チンで考えるとわかりやすいぞ
茨と満月がバスババで響がデッド 嫁ネル嫁レナ水ミュリアと凸った奴はここで騒いできたからしょうがないね。どっちかハズレなもんなんだよリリア使いが騒いでんのは見たことないけど >>432
響風入れた方が圧倒的に強い
ただ入れるタイミングか判断力求められてめんどい
出来るとアホみたいに火力あってラッシュもアホみたいに早くてつおい >>446
いや凸ってないよ
ちゃんとしたこと書いて欲しいってだけ それはそうじゃねーの
SS言うんなら絶でしこたま見るキャラじゃないと
アルマ絶でクロード何人いたよ アルベルトくんは壁と空を交互に出してるだけでも余裕で溜まるのになんでミュリアあんなに遅いん
壁の真の使い手じゃないからなのか >>451
床ない時でも轢殺されてる青と紫いるけどそんなに避けにくいかあれ
赤で行ってるから全然わからねぇ >>417
おぉこれこれ
この状態なったらどうしようもないよね? 水着ミュリアさんはビジュアル性能飛び抜けてるからなんも後悔せんと思うわ 嫁レナ10凸は全然後悔してないよ
正直あんまり強くないなって分かってても待機モーションとぱんつの魅力には抗えなかったんだよ >>454
クロードさんは覇級でたくさんでてくるはず
絶程度にクロードさんは不要 アフィサイトに騙されて泣いていいのは嫁レナと酒焼け緑を10凸したやつだけ 嫁レナはかなり当たりだと思うけどな。
少なくともクリフやメリクル辺りよりはクエストクリア率に貢献してくれる。
獄滅級でのリジェネは偉大。 >>457
抜けたミリーに操作映してもダメだしどこ弄ってもダメだったから無理だと思う周りは死んでるスタンプ押してけどどう見えてたかはわかんない 壁の真の使い手でもなく血風の真の使い手でもなく
やっぱ本職でもないのに剣鞘なんか握っちゃったことが間違いだったのでは?たかあき? 操作不能とか今もあるのか
前にあったバグはマニュアルとオート替えまくったりオート中にステップしたりしたら直ったんだっけ 今の赤の立ち位置的に考えると置物性能が高くゲージ溜めも早い嫁レナがSSは妥当なんだよなあ
(´;ω;`)ウッ ゲージ溜まるのは遅いくせにラッシュは後ろの方をやりたがるミュリア使いの多さよ >>456
まあ密着してると後ろに回ればいいだけだから楽ではある
でも遠距離でも歩いて回避出来るレベルだから下手なだけ >>467
倍率高いし3ぐらい取ってもいいんじゃないの? アルマ絶にブルネリは必要だがリリアは別にだったし人魚もどっちかいらねって話になるんかな
スレ見る限りは雷弓来てマンボウ大勝利っぽい気がするが特効剣鞘来たらディアスが増えそうだし 今紫の流れきてる中、基本青が強いと言われてきたこのゲームで何でこのスレは毎回クロードを推すのか まあ次の絶みてみんとな
結局ゲージゲーなのは変わらんだろうけどw http://i.imgur.com/cixM6gh.jpg
アフィなんていっこも参考にしとらんのにこうなっとった
性能厨なんだけどなぁ…… 嫁レナはタレントは優秀だけど、なにせ技が長い&隙だらけだから300%が出しにくい
ヒーラー要らないから少しでも火力欲しい、が野良かつ無難に叶うのは獄くらいなもんで、滅以上だと活躍の場を選ぶのが難点 今更イチマリをすすめろと?
俺にはそんな鬼畜なことできない >>442
嫁後半から始めたけどここでクロード被害に遭ったんだが?マルチで見ないんだが!? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています