シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.66 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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シノアリスののんびりスレです
本スレは流れが速いので各自確認お願いします
http://potato.2ch.net/applism/ ;
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
【公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/sinoalice_jp
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40kzc6995v
Facebook:https://www.facebook.com/sin0alice/
【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ
【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子
『SINoALICE(シノアリス)』ティザーPV
https://youtu.be/XKeAJDtEe9E
『SINoALICE(シノアリス)』PV第1弾-キャラクター紹介編-
https://youtu.be/f2g50vilDEE
『SINoALICE(シノアリス)』PV第2弾-ゲームシステム紹介編-
https://youtu.be/edu3NoCUu9I
次スレは>>900がスレ立て宣言後、立ててください
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.65 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500179429/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured とりあえずメダル天井システムに消費期限つけて150連回さないとピックアップ交換出来ないってのが微課金切り捨てだからな
配布石毎月何個あるのか考えると無課金なんてコンテンツに参加すら危うそう てかサ終で素材捨てんのだけは勿体ねえなほんと
ロードラ
これ
ToS
ああいう捨てるガワって金積んで買えたりしねえの 10日前に追加されたガチャを追加されたばっかは草
新キャラ追加しろじゃなく他のガチャを出せってなるのは普通だと思うが
後衛()ピックアップガチャなんて引きたくても引けない セルラン何位なん?教えてよー!自分らの口で言えないのならおいちゃんが教えてやろーか? >>176
どハマリ救済システムみたいなもんだから期限付きなのは別にいい
でもそこでしか入手出来ないアルカナをラインナップに入れてるのは糞 むしろガチャ以外にこのゲームに面白さ見出してる奴が病院行き
シノアリスのゲーム性楽しー!!! 不満は山ほどあるがガチャ間隔はこんなもんだろ
これ以上短くしても付いていけるのは廃課金だけ まさかダンまちに完敗するようになるとは思わなかった
そろそろ反省会したほうが良い このゲームのガチャの当たりって銀色っぽいから
他のゲームより当たりに見えない 今日海底装備イベ周回してて頭3つゲットしたはずなんですが、今見たら頭は元々装備してた1つしか所持してない状態でした
こういう人他にいます?既出だったらすいません こんなに落ちぶれるなんて、ちょっと情けないよね
ナンバーワンアプリを目指します、なんて言うから… >>178
追加されたばっかは語弊があるかもだがこんなもんだろ19日に入れ替えなんだし
だから通常ガチャはあってもいいっていってるがな ゲーム内掲示板で募集見たけどやっぱ海底3節は10万からかー
9万ちょいだと2節楽というか普通すぎていまいち刺激ないし中途半端に持て余すなー ピックアップしかでない一つを入れ替えていくだけ
ヨクボウの制限もあって回す期間が極端に少ないんだから
遅いと思われても仕方ないのだ
これがナンバーワンのやり方なのだ ピックアップガチャしかないのは確かに問題
対象外0.002%とか何のギャグやねん
通常ガチャ常設しろ 90連SS無しだったけど単発に切り替えて単発36回目で弓SS出たから単発おすすめ ヨクボウメダル期限ありとかピックアップアップ意外はガチャ出にくいとかすぐ育成したいなら石割れとか色々と欲張りすぎたよな
人離れる要因多すぎ
課金したからやってるけどさw とりあえずこのペースだと100位落ちはまぬがれんな…前田の寿命がマッハ ガチャ云々よりナイトメアを手に入れるイベこんなにやってんのに
素材関連が記念メダル以外無いのがクソだと思う 少なくとも今のシステムで課金する気はおきない
配布石無くなったら大量に離脱するよ ガチャ更新が遅すぎるのも人離れる要因な気もするけどな
更新早めて併設しとけば良いだけなのに コロシアムがない期間分の詫びエサがまとめてくるから
ナンバーワンを信じろ 通常ガチャあればいいとおもったがあったところで
0.02%引くのは闇だな でもお前ら1年未満で終了したスクエニのソシャゲ1つも触ってないだろ?
そんなお前らがやってるんだからこれは終わらんよ とはいえ外注やからねぇ…追加で資金を投下…なさそー まあガチャの更新自体は遅くないと思うけど、今のピックアップがあまり人気のないミンストレルだからな
早く更新しろと思うのもわからんでもない
セールスの下落はヨクボウメダルもそうだが、その辺も影響してると思うわ >>203
今なら均等にして0.056%やで
欲しいピックアップでたらそれ回すよりはマシや
ガチャ中毒に歯止めをかけるからセルランも上がらんのや
ナンバーワンさんは良心的やでほんま FGOの新水着とぶつかった時が楽しみだわどんなランキングになるか 売上げが足りない時は期間限定ガチャを10種くらい同時開催するんだよ(´・ω・`) 育てた先が肉入り前提で総合値の価値が暴落する未実装のコロシアムだもんな
ある程度育てきったらガチギルド以外モチベ保てないでしょ ミンストレル売上高速落下、前衛脳筋売上大健闘…バランスも頻度も前に前に寄っていく
これまた定番のよくあるコースよね >>211
水着頼光と水着ジャンヌと水着何だっけ?そんなに魅力的かね?
それよりも今年はグラブルが水着キャラをスターレジェンドに入れたりしてるし、ましあれがレジェンドフェス入りしたりしたら、俺とかはそっち行ってしまいそうだが…
まぁでもFGOは信者やコレクターが根強いってのはあるな… 後衛って大幅修正しないともう復権無理だよな
課金はもちろん前衛ぶっぱだろうし
その課金が後衛必要になるくらいきついクエストが出たらクリア自体不可能で詰み これガチャ更新しても精々10位くらいだろうな
そのくらい課金勢はもう醒めてる リリース初期から最高レア53種類で明らかに売り逃げしようとしてたのを見抜けなかった奴多いな 半日かけて10節で刀剣セットのスキルを5から7一式にあげたが脳が死にそう
蜘蛛は6つ出た
これ10までとかもう無理 打楽器でもいいから前衛後衛武器使えるジョブ欲しいです リリース直後の狂騒は一体なんだったんだろうなwww
ステマしまくったのにもうセルランも勢いもオワゲーとかwww >>223
みんなそのジョブしか使わなくなって、つまんなくね?
って、あ!今もそうか!(死 この手のゲームが下手くそな事を運営の責任にして現実逃避すんな
ヨクボウメダルの仕様は意味不明だが差がつきすぎない配慮も有る
セルランなんぞそこそこで良い
ユーザーにはほぼ無関係
シノアリスが駄目だったら何やっても駄目
お前がスポンジ脳なだけ
さっさと別ゲーいってずっと愚痴ってろ発達障害共 戦闘が糞すぎたからな
別格まで戦闘システム練る
頭も技術もないだろけど
せっかくのジョブが機能してない ポチポチゲーでずっと後衛でバフばらまくつまらなさを知ったら2度と後衛なんざやりたくなくなる
ゴミコロシアムでそれをユーザーに知られたガイジポケラボがしょうもない 後衛はコロシアムで必須級だから別にいいでしょ
現状は耐えて待てって話 殺シアムで必須だが、殺シアムが必須でない可能性が…( ´Д`) >>210
あ、計算間違えてたわすまん
けど0.056でも闇だわw ナイトメア強化の素材がコロシアムくらいしか入手方法がないからほぼ必須 やっと16個深海装備揃ったー(´・ω・`)
これで進化素材集めに集中できる
復讐8、デイリーの中級、デイリー上級、だとどれを回すのがいいの? >>235
確かに。緩和とか来ちゃったらアレだけど。
しかし殺シアム嫌ってる人も多そうだから、必須だと荒れるかもなー あれ、デイリーコンプがオソウジ券だっけ?
コロシアム毎日とかやりたくねぇな 水防具2週間
火防具2週間
風防具2週間
こんな感じに来るから防具は8月いっぱい安定
上位が出るのは9月以降だな
防具集めてない紙装甲ども耐えられるか?w 正直ギルド内でどっちか一方にしよう、って提案しようと思ってる
20時〜23時〜ってギルドに入ったんだけど毎日ここで時間割くのしんどすぎるわ ニーアコラボってどんな感じだろうなぁ
2B配布でガチャジョブに9SとA2
ガチャナイトメアがエミール
ダンジョンナイトメアが歌姫
って感じかなぁ
ヨルハの防具一式も出してくれ 3節みたいに前衛3後衛2の構成が一番やってて楽しい
前衛5とか激しくつまらん ニーアオートマタキャラは全部ナイトメアで実装って噂を聞いたが、真偽は知らない >>244
それってひょっとして「自分は前衛で」って条件付きかね? ガチャ間隔はいいんだけどさ、予告するの早すぎだろ。ニーアも赤ずきんもいつになるの? 防具全種揃えてナイトメア限凸終わったんだが何してればいいんだ? なんだかんだ文句いいつつも枷が30個貯まってた
かと言って楽器進化させるのもな…
後衛やらんしなぁ >>254
ようやくスタートラインに立てたね
防具のスキラゲ頑張ろう! のんびりスレギルドの2と3が7日以上ばかりで廃れてるな
のんびりスレ5と統合した方がいいんじゃない?
そして旧4は紛らわしいから消してしまいたい エフェクトデザイナー 池田
「本物のエフェクトを表現したい」
リードデザイナー 栗田
「これは次に活かせると思いますね。」
プランナー 松尾
「アリスの設定が3行くらいしか書いてなくて、情報量があまりにもなさすぎて僕もわかんないです」
リードプランナー 岩間
「今更こんな仕様ですか。どうでもいいなと。」
プロデューサー 前田
「僕が「こう言ってるから、やろうよ」っていうと、みんなその意図を汲み取ってくれて。」
プロデューサー 藤本
「僕は、全然ディレクションの経験もないので」 誰もいなくなったギルドでも残っちゃうんだから数は増えていくばかりだよな
なにが業界騒然!だよ >>258
20個投入時のやつ
列単位で見てくれ
LV4の91%
LV6の95%
LV8の50%
LV9の83%
LV11の0%
LV12の4%
LV13の1%
LV13の91%
LV14の75%
最後に6個必要
1つを15にするくらいなら均等にした方が少なくてすむ >>264
186個でLV15か
46個ずつでも4箇所LV7になるから適当なところで妥協したくなるな >>269
妥協は大事だぞ
あと1日と20時間で終わるはず
これから行くならLV5を4箇所くらいまで頑張れば良い方だ頑張れ 防具イベ終わったら黒兎か海底終わるまで新イベ無しかな
黒兎終わってるから海底しか楽しみないわ >>161
なにかするに時間がかかるとしても
ロードマップだせよ
なにも言わないとやる気あるかもわかんないから
なにかやりますって言うのが大事
なおサムライ 黒兎はもう終わったから防具延長してくれ
防具はそこが見えなさすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています