ビーナスイレブンびびっど!47ゴール目 [無断転載禁止]©2ch.net
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ジャンル:美少女育成サッカーシミュレーションゲーム
リリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 11月18日
プラットフォーム:App Store Google Play 楽天アプリ市場
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
公式wiki(編集不可):http://xn--j9jm2aa7vne0e1c4a3tyc4e.wiki.matomedia-press.com/
有志wiki:http://wikiwiki.jp/venus11/
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ビーナスイレブンびびっど!46ゴール目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499512467/
ワッチョイなし
ビーナスイレブンびびっど! 21ゴール目【ワッチョイ無し】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498389081/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>514
さっきまったく同じやつらでとったわ
多分廃人がフレ使用目的で作っとるんや エキジビションもおかしな対戦相手が出るよね
野良枠はかなりいい加減っぽい >>511
俺も>>515と同意見だわ、パスワードを設定してないのなら運営に連絡するしかないよ
>>514
もしそれが運営垢ならモノクロームイベント時は多数の運営BOTが走ってる説濃厚じゃね?w >>514
最初に貰えるハートとかアイテムききにつっこんだらこんくらいになるんかね 対戦相手がオーナ30程なのにフルSビとか、びびびあるあるやね
きっと運営の仕込みなんだろうなと思ってる
>>513
超マニュの前半確実に4000万以上稼いで後半は運任せ計5~7000万やで
最上級な人はもっといくやろなあ >>513
シュート入れるのはあくまで保険なんでポイントを考えちゃいかん
超級に関しては同意かな
今回パススキルのはなかドリブルスキルのもみじに行くか五分五分なのでCFでは対処出来んし なんにしてもオートだと前半で確実に点を取らないと後半戦で発狂するからどうにもならないよね >>520
そういうのも結構みるね
ただ廃人はいろいろ有利な星5を使うけど
三國志武将シリーズとかそうでしょ >>514
どう見ても今回のフレ特攻用に作った垢だよねw
今の新規垢は48%ビーナス作れるぐらい素材もらえるのか、無理やり手間かけて作ってるのか
でも廃人なら過疎イベでも48↑特攻フレ4,5人ぐらい普通に居そうなもんだが 話が違うけど水着よりしらとり全力?
復刻は復刻でしかないけどしらとりはスキルが微妙なんだよね >>529
今は初心者用のボードかなんかがあってSビーナス1人くらいならすぐ作れるよ ステータスの数値も一緒ってのは
特訓大アップ中だしばらけそうな気もするけど
確定大成功分だけで育てたらこうなるとかか? 昔のイベントもちょくちょくオーナーLv1でほぼカンスト特攻、かつ同じような名前の人よく見ててちまちまスクショ保存しておいてるけど
フレンド以外の枠も特攻優先になったからこの先もよく目につくようになるかもしれない ドリブラーが喚いてスマンかったな
ともかくセミオートでドリブルしようだなんて発想がそもそも間違ってたんやな
ドリブルは死にスキルでSビ何匹いてもクソの役にも立たない事がハッキリしたわ >>530
好きなキャラがおるほうを回すのが一番や
どっちにもおるなら俺なら水着やな >>534
いやいや手動ならドリブルで稼ぐが絶対的な正義だから
あまり悲観しなくても良いと思うよ ドリブルは二人までならそこそこ機能するよ
何回かパス回ししたらドリブルにパスしてくれる
ただなぜかドリブラーは正面突破の指示だしててもサイドから回り込もうとするのと
スキル使い切った時にスタミナが50以下ぐらいだとそのまま素ドリ続けるのが危険 ドリブルって幾ら稼いでも最後には素パスしなきゃいけないから結局超級以上では使用不可じゃないの >>538
そこは素のパスが通る状態をコントロールするんだよ
それがオートだと出来ないのが致命的
パススキル連打でコンボ数を稼いでドリブルスキルで大量ポイントが最強じゃないかな
それをするには自分と相手のフォーメーションやスキルを考慮して手動でする必要があるけど
へっぽこだからパススキルで固めてオートパス回しでやってるけどね ドリパスループでCombo40以上継続させるのがミソ >>539
これですなあ
いかに相手をかいくぐって高ポイントを目指すかって所がやりがいでありゲームたるアイデンティティ
考えるのもプレーするのも嫌で結果のみで満足したいならゲームという媒体にこだわる必要はなく、アニメやプレー動画見てる方が建設的 ■時間1カウントあたりにできる行動と稼ぎ (AP=アクションポイント)
ドリブル=ドリブル技1回+通常パス1回 APの稼ぎ:1.7 keep増加数:3
パス =パス技2回 APの稼ぎ:2.0 keep増加数:2
最高効率は序盤ドリブル突破→別のドリブラーにパス→ドリ突破・・を繰り返して
終盤パス技でAP稼ぐ方が良いんじゃなかろうか >>542
でもドリブルスキルの方が一回あたりの稼ぎ額が大きいしね
コンボを増やしていれば増やしているほど見返りも大きくなるし
その辺のバランスを完璧に考慮してシステムを構築したいけどある程度出来上がった頃にはイベントが終わりかけというw
まあそこまでしなくても稼げるし遊べるのだからまあ良いかなと >>543
時間あたりのAPの稼ぎは1カウント2回動けるパスの方が上なんだけどね
ドリブルはkeep増える数がパスの1.5倍だから、
計算してるうちになんだかよくわからなくなってくるなあ ミラ・アーチェ杯セミオートとドリブルスキルは相性かなり悪いのでは
ドリブルスキルはスキル→素パスでコンボを3回稼げる(パススキルだと2回)のが最大の強みだと思う
セミオートだとドリブルしっぱなしになってコンボ2回しか稼げないことが大半だからこの強みが生かせない
ちなみに、スキル倍率もコンボ数も同じ場合、ドリブルスキル→素パスよりパススキル2回の方が獲得ポイントは多くなる(つまり、アーチェ杯の場合だとマニュアルでも……)
スタミナ切れたら基本パスするからそこでコンボ1回多く稼げるけど、それ含めても微妙
ミラ杯のマニュアルなら強みを最大限に生かせるから超優秀なんだけど >>542
APの稼ぎってのがよう分からんな。
>>543
あと、パスは必殺2回分スタミナ消費に対してドリブルは一回分だしね。 >>523
レアやステは上がってもキャラのレベルがここまで上がらないと思うが
これで砂時計100個分の経験値かな? >>546
パス技だと接触パス使えば時間1カウントで2回パス技打てるでしょ?
だからAP効率としては2.0
それに対してドリブルは1回のAPがパスの1.7倍になってるけど
時間1カウントで1回しか打てないからAP効率は1.7 >>548
必殺ドリブルのボーナス倍率は1.8倍(必殺ドリブル以外は1)。
ドリブル突破成功時とパス時のAP増加を無視してる。
Keep倍率を無視してる。
Keep倍率が入ると複雑になるから省くのはまあ仕方ないとしても、ドリブル突破成功時とパス時のAPを無視するのはおかしい。
Keep倍率無視で考えても
必殺パス×2:2.0
必殺ドリブル+素パス:1.8+2/必殺倍率
となるはず。
(パスステとドリブルステが同値、必殺パスと必殺ドリブルの必殺倍率が同値と仮定) ドリブル突破成功時とパス時のAPってどうせ微々たるものと思って省略してたけど
パス技2回分に追いつくほどのものなんだろうか
まあなんにしろSビスキルの補正でさらに複雑になるし、俺にはこれ以上は無理だなと思った
細かい数式は数学に自身のある人が導き出しておくれ 逆にこう考えたらどうだろうか
ドリブルのポイントUPで瀕死だったパスを活かす用にセミオートはパスが有利なように組んである
マニュアルは従来通りドリブル有利 ダブルロトン出来ないせいでアーチェ杯未満のイベントになってしまってる
ミラ杯はゴールド・アイテムざくざくが魅力なのにさ シャロンスキルが可愛いすぎるが育てる余裕がまだ無い
選手名鑑とかで演出見れたらいいのに >>515
>>522
パスワードを発行していない可能性…
そう言われると自信がないです。
運営に問い合わせてみます。
どうもありがとうございました! ロトンボーナス諦めてボードの為にレアリティ杯まわしてる
ほんまつっかえつっかえ😑 ロトンボーナスもだけど
神GK突破するためにセレン借りるとか
自己最高得点目指すためにエヴァやフレイヤ借りるとかもできない。
欲しい子や衣装引いて自慢したくても引いたばかりで弱いから埋もれる。
推しをカンストさせたけど衣装性能とボードの体力差で下位にされる。
引けなかった子だけどスキル見たいな→フレが持ってるから借りよ→選択に表示されない。
面白味が減ったね。つまんない 特効を上に来るようにしたのにここまで叩かれるゲーム エキシボードって10日までだろ
イベントの間って4日は空くから今回と次回のイベント後にやっても8日近く時間あるぞ >>550
突破成功と素パスのポイントなんて誤差程度だから省略した方が解り易いよ。正解。
パス100、ドリブル100、パス技10倍、ドリブル技10倍で机上の空論
00:00に味方の素パスからスタート(コンボ開始、AP省略)と仮定。難易度補正は1倍。
パスチーム時間単位1の稼ぎ
パス技100x10x2xコンボ倍率2=4000
パス技100x10x2xコンボ倍率3=6000(小計10000)
累計10000
以後小計の増加は8000固定(パス技AP2000xコマンド2回xコンボ増加2)
パスチーム時間単位14のAP累計806000(最終コンボ倍率29、Dシュートで30、得点で31)
ドリブルチーム時間単位1の稼ぎ
ドリブル技100x10x1.8xコンボ倍率2=3600
突破成功100x1x1xコンボ倍率3=300
素パス100x1x1xコンボ倍率4=400(小計4300)
累計4300
以後小計の増加は6000固定((ドリブル技AP1800+突破100+素パス100)xコンボ増加3)
ドリブルチーム時間単位14のAP合計606200(最終コンボ倍率43、Dシュートで44、得点で45)
要するに>>542が最適 勘違いした、ドリブルじゃなくてパスのほうの2倍がいらないのか お前らの話高度すぎてついていけないわ
とりあえずボード3のアイテム
50万ptかけてとる価値あるの? >>563
自己満の世界だから気にしなくてええんやで
欠片取れればそれでよし >>558
特攻有利は問題ないけどそれしか選べないのは意味がない。
特攻有利、キャラ総合力、フレンドログイン順くらいは選択できる方がいい。
ポジションやら個別ステまで入れちゃうとさすがにやり過ぎだろうけど。 >>562
中級回しの計算でそのままコピペってた。すまん。
パスチーム時間単位14のAPは累計434000でドリブル回しの方が最適になる。
チーム組み換えてマニュアルやって見たら前より点数減ってて?と思ったら。
素パスを通せるならやっぱドリブル1択だわ。
ドリブルとパスを切り替えて使ってる選手が何人かいるから
セミオートとマニュアルの切り換えに時間掛かるのがやっぱ手間だな。 これはフレンドリストのソート順を選べる機能を早急に搭載するべきだよね。
特効優先・能力優先・名前順で搭載してくれると◎。
最後の名前順については主にロトンの為だけどw
アーチェ杯パネル対象キャラは自前で用意しろって事で…。 今回ボードシナリオ開けるの辛くないか?
シナリオ最後まで見れない人多くなりそうなんだが 普通のゲームならイベントシナリオは1日もあれば十分解放できるが、
このゲームに普通は通用しない ユーザーが少々増えたからって目の色変えて課金要求&ガチャ絞り&300枚ぼったくり企画等
本性現したわねって感じがする >>573
フレンドリストにロトン出てくるのか…羨ましい。 欠片取れたって早すぎない?
超級とかで回してるから?
中級だとまだ一個分のボードしか無理なんだけど 上級マニュアル(仕事中はオート)でさっきようやくボード2個解放終わった >>574
フレンドに特効4人しかいないがそれでも羨ましいかい?
ちなみに最大30%だ アーチェ杯よりポイント稼ぐのしんどいし、早々に30万で諦める方針に切り替えた 中級オート回しでボード2枚目が終るぐらい
自前特効30%×2と15%でフレンドはほぼ50%
自前特効はともかく1試合で素のポイント1000か1300取れないとボード2枚完走は厳しいかもね >>578
跳ねてる描写だろうしそんなおかしくもないのでは
実際にこんなシーン見た覚えないからわからんけど 上級マニュアルでもうすぐ40万
欠片は余裕だけど60万までやってVHとるかダブルロトンに移行するか悩んでる ファンタチケひいたら星3の子出てフリーズして何ももらえてないんだがなんだこれ >>560
1割程度違うのに誤差か…ま、いいか。
あと、keep増加を無視したらパスの方が稼ぎは上だから、41:36までドリブルしてパス×2の方がより多く稼げる。(ラストのシュートを考慮しても) Sビスキルのこと考えたらどっちかに寄せた方が楽なんよなぁ おうかの様にMFがドリブルUPでFWがパスUPなんてSビスキルもあるけどな ロトン猫のきぐるみ以外アイコンでどのスキルか区別つかなくてウザイ
まあなんでもいいんですけど >>589
元祖アホ毛のまどかには到底およばない
麦わら帽子から飛び出るアホ毛の水着まどかにはな(フハハハハ >>590
白い方「彼女には絶対負ける気がしないのです」 キャラ回収はそこまで苦労せずにできるから、その先どこまで走るかは人それぞれって感じかと このイベが特別出来が悪いわけじゃないけど
アーチェ杯翌日無理やり団体戦でさらに現イベだから
もう疲れた・・って人は多いかもしれない スカウトも次から次へと過剰だし マラソン欠片30万、アーチェ懸賞ライン引き上げ
ミラ杯ボード開放20→30万大幅増にロトンレンタル不可
増えたはずの新規をコロコロする矛盾がどうにも😥 >>597
ここの運営ユーザー要望がわからず実装して改悪すること多いからなぁ
UIとかポイント稼ぎしやすくなったのに報酬ポイント無駄に高く設定して意味なくなったり 確かに今までのミラ杯はぬるかったけど、調整するにしても雑というか極端というか。
特効の価値を上げたいっていう意図は伝わった。 UIは慣れた今じゃ使い易いからいいけどボードはしょぼい報酬にポイント4000とか8000も払わなきゃいけない仕様はしんどいわ 10万つぎ込んで手に入れたバッグが好感度300しか上がらないのを見たときは目を疑ったわ ポイント2倍あるからボーダーそんなに上がった気がしないんだけど >>601
マジかよどうりで嬢にバッグ貢いでも脱いでくれないはずだわ 結局ロトンにシフトされるのが嫌だからボード3枚目も作ったんだろう?
糞みたいな報酬みたいだから結局無意味そうだけど
俺は最初から衣装と欲しいアイテムしか狙ってないからどの道3枚目はスルーだな ろとん怪我したから今日はもういっかなと思っていたらフレ様二人に速攻治療されてた。
頑張るます。 仕様変更する事がございます。とかあるけどこうも毎回毎回仕様を変えてくると
運営の取り纏め役は本当に頭がバグってんのか剥げてんのかって思うわ。
コロコロ変えてくるのなら新イベントとかそっちを作るべき。 つーかパズドラみたいに一定時間内にログインしてるフレンドは全員表示させればええやろ >>606
コロコロ変わる仕様って逆に言えば仕様変更が失敗だったと言ってるようなものだからな
問題なければ変える必要ないんだから 仕様変更の内容に不満があるのはわからんでもないんやけど
仕様変更せんくなったらそれこそ糞運営やぞ
内容はもうちょい考えなあかんけど変更自体はバンバンしていくべきや 運営に不満というか頻繁なシステムの変更に戸惑い面倒だけどなんだかんだ無課金でイベントは突破出来てスカウトもそこそこ引けてるからなあ
きっちり課金をしている人からすると苛立ちMAXだろうけど >>612
どちらにせよ糞だと思うぞ
完成系は無理に変える必要ないし
むしろ変えて不便になるくらいならやめて欲しいし
自称スタイリッシュUI()もそうだけど
使い慣れた物を強制的に変えられるのも嫌なもんだぞ
ニコ動やスカイプ等の糞更新と同じで >>614
言うても変更せんかったら進歩もせんのや
UI改悪やロトン出ない問題みたいな負の面も多いが
仕様変更がないとミラ杯用AIやしらとりの形式変更もなかったんやぞ >>615
無駄な変更して旧仕様と新仕様選べるようにしましたの繰り返ししてるようにしか見えないんだよなぁ
それもユーザーにやらせて不満が多かったから選べるようにしました的なのばかり
セミオートAIやハーフタイムの仕様、コンディションボタン等いろいろあるが
それが進歩しているといえばそうなのかもしれないけどさ >>615
変えんなじゃなくて変えるなら何求められてるか考えてから仕様組めや
求められてない機能組み入れるくらいなら変えない方がマシじゃ
何も考えずに実装して今回のロトンとか
ポイント重視でセミオートをパスルーチンにしました→マラソンイベントが走りにくくなるとか
ちょっと考えればわかるレベルでやらかすし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています